ぱーりーぴーぽー

ぱーりーぴーぽー

明日はパーリーよん♪

楽しく飲んできます
(//∀//)

|

なんだかんだで。


12月も半ばを過ぎましたね。
今年は何かと落ち着かない年でありました。

気持ちも目まぐるしく日々変わり、なんと不安定な一年だったことよ!

そんな最低な年なんて、とっとと過ぎてしまえばいい。

全ての元凶はあなたのせいだ、と罵倒してやりたい怒りや憎しみを
来年に持ち越すのは何とか避けたい。

だから、今この場所で全て忘れてやります。


貴女へ。
私は貴女の存在を私の記憶と意識の中から

消却します。

さようなら。

|

日常の。

日常の。


穏やかで

平和である


凄さ。

|

ひと休み。

ひと休み。


これでもか!っつうくらい
仕事が詰まっております。

時間に追われるのは
神経がチクチクしますね。


そんなときゃ奥さん

こんな画像で少しは癒されますでしょうか?

おねぃちゃんは癒される。
では〜、も少し頑張ります。

|

ぬすっと。

ぬすっと。


泥棒猫。

|

GO!FES 2012。

GO!FES 2012。


吉井さんががっつり見える
見える!
悶絶!

全身黒衣装の吉井さん
素敵過ぎて、クラックラしてきたよ。

しかし
興奮し過ぎて
あまり覚えてない。


マイクから離れていたときにバーニーと笑いあってて聞こえた


吉井さんの生声と


チラ見えた
吉井さんの赤いパンツが


やけに記憶鮮明で。

|

フェスの帰り道。

終わりました。

今、帰り道です。


地獄眠い…

感想は気が向いたら、のちほ。


とりあえず、
Liveマナーの悪い客にむかむかイライラ。


楽しさ半減。

ムカついて終演後に
文句を言った。

文句を言ってしまった後味の悪さに

楽しさ皆無。


|

こんなんで。

こんなんで。


お疲れ様です。

こんなんで良ければ、
いつでも!

あなたの頑張りには
いつも頭がさがります。


でも頑張り過ぎるあなたの身体を心配してしまうよ。

|

モテ。

モテ。

モテてます。

イチャイチャです。

|

たいくつ。

たいくつ。

『たいくつ~。』な顔の姫。


最近、どうも調子が上がりません。

何かを楽しもうという気持ちが働かないです。


そんでも
日曜日はGO!FESで

吉井さん!

頼むよ、吉井さん!

|

«落ちついて。