トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

テレビの上

猫ってテレビの上好きですよね。

温かいからかな。

よくテレビの上に登ってこちらの動向を探ってます。

[362035.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テレビの上

猫ってテレビの上好きですよね。

温かいからかな。

よくテレビの上に登ってこちらの動向を探ってます。

[362035.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビの上

猫ってテレビの上好きですよね。

温かいからかな。

よくテレビの上に登ってこちらの動向を探ってます。

[362035.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はなぢ

ポルノグラフィティのオフィシャルサイトの写真が変わっていました。

ハートを撃ち抜かれましたよ。鼻血でるほどかっこよすぎ!んんん?肌の色が若干黒い?昭仁のTシャツの首あたりは白い。バイクで日焼けをしたのを演出してるのかな?Tシャツ焼け。

 もちろん、妄想のなかでは昭仁、晴一のバイクの後ろにわたしが乗っていますよ。←バカ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

はなぢ

ポルノグラフィティのオフィシャルサイトの写真が変わっていました。

ハートを撃ち抜かれましたよ。鼻血でるほどかっこよすぎ!んんん?肌の色が若干黒い?昭仁のTシャツの首あたりは白い。バイクで日焼けをしたのを演出してるのかな?Tシャツ焼け。

 もちろん、妄想のなかでは昭仁、晴一のバイクの後ろにわたしが乗っていますよ。←バカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなぢ

ポルノグラフィティのオフィシャルサイトの写真が変わっていました。

ハートを撃ち抜かれましたよ。鼻血でるほどかっこよすぎ!んんん?肌の色が若干黒い?昭仁のTシャツの首あたりは白い。バイクで日焼けをしたのを演出してるのかな?Tシャツ焼け。

 もちろん、妄想のなかでは昭仁、晴一のバイクの後ろにわたしが乗っていますよ。←バカ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

お殿様の事

あられもないかっこで寝ておられます。

お殿様は我が家に一番最初にきた子です。

王子様と同じく、わたしの前職場にてもらってきました。・・・が、この子は捨てられていたのです。ダンボールに9頭ぎゅうぎゅうにつめられて・・・。まだ目も開いておらず、ミルクをあげ、排泄の手伝いをし、離乳できるまで育てて貰いてを探しました。ありがたいことに我が家で引き取ることになったお殿様以外も全員貰いてが見つかりました。

こんなにお世話したのに、お殿様ったら凶暴な子になっちゃいました。いや、かわいいんですよ。我が家で一番人気なんです。が、凶暴なんです。抱っこしても噛み付く、なでても噛み付く・・・・。でも、かわいいんです。

[361197.jpg] [361198.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お殿様の事

あられもないかっこで寝ておられます。

お殿様は我が家に一番最初にきた子です。

王子様と同じく、わたしの前職場にてもらってきました。・・・が、この子は捨てられていたのです。ダンボールに9頭ぎゅうぎゅうにつめられて・・・。まだ目も開いておらず、ミルクをあげ、排泄の手伝いをし、離乳できるまで育てて貰いてを探しました。ありがたいことに我が家で引き取ることになったお殿様以外も全員貰いてが見つかりました。

こんなにお世話したのに、お殿様ったら凶暴な子になっちゃいました。いや、かわいいんですよ。我が家で一番人気なんです。が、凶暴なんです。抱っこしても噛み付く、なでても噛み付く・・・・。でも、かわいいんです。

[361197.jpg] [361198.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お殿様の事

あられもないかっこで寝ておられます。

お殿様は我が家に一番最初にきた子です。

王子様と同じく、わたしの前職場にてもらってきました。・・・が、この子は捨てられていたのです。ダンボールに9頭ぎゅうぎゅうにつめられて・・・。まだ目も開いておらず、ミルクをあげ、排泄の手伝いをし、離乳できるまで育てて貰いてを探しました。ありがたいことに我が家で引き取ることになったお殿様以外も全員貰いてが見つかりました。

こんなにお世話したのに、お殿様ったら凶暴な子になっちゃいました。いや、かわいいんですよ。我が家で一番人気なんです。が、凶暴なんです。抱っこしても噛み付く、なでても噛み付く・・・・。でも、かわいいんです。

[361197.jpg] [361198.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かくれている。つもり・・・。

お殿様は箱が大好き。

箱があるといそいそと入っていきます。

今日はかっぱえびせんになりました。

[360237.jpg]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かくれている。つもり・・・。

お殿様は箱が大好き。

箱があるといそいそと入っていきます。

今日はかっぱえびせんになりました。

[360237.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かくれている。つもり・・・。

お殿様は箱が大好き。

箱があるといそいそと入っていきます。

今日はかっぱえびせんになりました。

[360237.jpg]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

王子様の事

お気に入りのネコベットでお出迎え。

王子様は性格がいいです。

お兄ちゃんであるお殿様や妹のお姫様のかっこうのえじきです。いつもケンカを売られてしまいます。

王子様はわたしが前に勤めていた仕事先でもらいました。残念ながらデジタルな写真がないので載せられませんが、非常にかわいかったです。お姫様のように使用前使用後に裏切るようなことはなかったです。

 

[360224.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王子様の事

お気に入りのネコベットでお出迎え。

王子様は性格がいいです。

お兄ちゃんであるお殿様や妹のお姫様のかっこうのえじきです。いつもケンカを売られてしまいます。

王子様はわたしが前に勤めていた仕事先でもらいました。残念ながらデジタルな写真がないので載せられませんが、非常にかわいかったです。お姫様のように使用前使用後に裏切るようなことはなかったです。

 

[360224.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子様の事

お気に入りのネコベットでお出迎え。

王子様は性格がいいです。

お兄ちゃんであるお殿様や妹のお姫様のかっこうのえじきです。いつもケンカを売られてしまいます。

王子様はわたしが前に勤めていた仕事先でもらいました。残念ながらデジタルな写真がないので載せられませんが、非常にかわいかったです。お姫様のように使用前使用後に裏切るようなことはなかったです。

 

[360224.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼休み

早めの昼休み。

今日はおそばをとりました。

会社の隣の女の子にいろいろ教えてもらいながらブログ更新中。

今みなさん出払っているのでしたい放題・・・・のはずが、仕事たんまりもらちゃって終わるかなあ????

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昼休み

早めの昼休み。

今日はおそばをとりました。

会社の隣の女の子にいろいろ教えてもらいながらブログ更新中。

今みなさん出払っているのでしたい放題・・・・のはずが、仕事たんまりもらちゃって終わるかなあ????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼休み

早めの昼休み。

今日はおそばをとりました。

会社の隣の女の子にいろいろ教えてもらいながらブログ更新中。

今みなさん出払っているのでしたい放題・・・・のはずが、仕事たんまりもらちゃって終わるかなあ????

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お姫様の事

うちのお姫様は妹が拾ってきました。

すでに家には2頭の猫がおりまして、3頭目は難しいだろうと思い当初はもらいてを探していました。けれど、拾われて妹の腕に震えながら抱かれている子猫を最初に見たときから、この子はうちの子になるのじゃないかとい予感はしていました。

もらい手は一応探す努力はしました。けれど子猫が絶対に幸せにならなくては意味がありませんので、いくつかあった話に気持ちは動きませんでした。自分のよく知っている人、猫を絶対大事にするという信用がある人じゃないとだめ、なんて言っていましたが結局自分がこの子猫を手放す意思がないのでした。

そして現在、子猫の時の薄幸の美少女(写真参照)のような面影はなく、我が家で一番暴れん坊になっております。

 

[359337.jpg] [358267.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お姫様の事

うちのお姫様は妹が拾ってきました。

すでに家には2頭の猫がおりまして、3頭目は難しいだろうと思い当初はもらいてを探していました。けれど、拾われて妹の腕に震えながら抱かれている子猫を最初に見たときから、この子はうちの子になるのじゃないかとい予感はしていました。

もらい手は一応探す努力はしました。けれど子猫が絶対に幸せにならなくては意味がありませんので、いくつかあった話に気持ちは動きませんでした。自分のよく知っている人、猫を絶対大事にするという信用がある人じゃないとだめ、なんて言っていましたが結局自分がこの子猫を手放す意思がないのでした。

そして現在、子猫の時の薄幸の美少女(写真参照)のような面影はなく、我が家で一番暴れん坊になっております。

 

[359337.jpg] [358267.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姫様の事

うちのお姫様は妹が拾ってきました。

すでに家には2頭の猫がおりまして、3頭目は難しいだろうと思い当初はもらいてを探していました。けれど、拾われて妹の腕に震えながら抱かれている子猫を最初に見たときから、この子はうちの子になるのじゃないかとい予感はしていました。

もらい手は一応探す努力はしました。けれど子猫が絶対に幸せにならなくては意味がありませんので、いくつかあった話に気持ちは動きませんでした。自分のよく知っている人、猫を絶対大事にするという信用がある人じゃないとだめ、なんて言っていましたが結局自分がこの子猫を手放す意思がないのでした。

そして現在、子猫の時の薄幸の美少女(写真参照)のような面影はなく、我が家で一番暴れん坊になっております。

 

[359337.jpg] [358267.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝てもさめても

私の脳みそは50%は我が家の猫で占められています。

残り50%ポルノグラフィティで占められています。

ポルノグラフィティ・・・・なんでこんなに好きになっちゃたかな~?ああ、ライブに行きたい!行きたい!!いや、横浜ライブのチケットは確保しています。2日間とも。でも、あとどんだけ待てばいいのだろうか~。7月は遠いよ・・・・。無事に参戦できるのかな、それまで何事もなければいいのだけど・・・。と、ライブのチケット手に入れた後必ずこんな気持ちになるのです。

今回は、母が初参加。だ、大丈夫かな~?初ライブ(人生初めて)でホールでもアリーナでもなくいきなり野外。夕刻からの開始とはいえ暑いでしょうね(晴れていれば)。ま、妹も一緒に行くので間に挟んで守ってあげましょう。妹に言わせれば、隣に私がいたら効果はない(はしゃぎ、興奮し、暴れるから)そうですが。

そういえば、今日は一般発売の日でしたね。一般で取る方がんばってください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝てもさめても

私の脳みそは50%は我が家の猫で占められています。

残り50%ポルノグラフィティで占められています。

ポルノグラフィティ・・・・なんでこんなに好きになっちゃたかな~?ああ、ライブに行きたい!行きたい!!いや、横浜ライブのチケットは確保しています。2日間とも。でも、あとどんだけ待てばいいのだろうか~。7月は遠いよ・・・・。無事に参戦できるのかな、それまで何事もなければいいのだけど・・・。と、ライブのチケット手に入れた後必ずこんな気持ちになるのです。

今回は、母が初参加。だ、大丈夫かな~?初ライブ(人生初めて)でホールでもアリーナでもなくいきなり野外。夕刻からの開始とはいえ暑いでしょうね(晴れていれば)。ま、妹も一緒に行くので間に挟んで守ってあげましょう。妹に言わせれば、隣に私がいたら効果はない(はしゃぎ、興奮し、暴れるから)そうですが。

そういえば、今日は一般発売の日でしたね。一般で取る方がんばってください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝てもさめても

私の脳みそは50%は我が家の猫で占められています。

残り50%ポルノグラフィティで占められています。

ポルノグラフィティ・・・・なんでこんなに好きになっちゃたかな~?ああ、ライブに行きたい!行きたい!!いや、横浜ライブのチケットは確保しています。2日間とも。でも、あとどんだけ待てばいいのだろうか~。7月は遠いよ・・・・。無事に参戦できるのかな、それまで何事もなければいいのだけど・・・。と、ライブのチケット手に入れた後必ずこんな気持ちになるのです。

今回は、母が初参加。だ、大丈夫かな~?初ライブ(人生初めて)でホールでもアリーナでもなくいきなり野外。夕刻からの開始とはいえ暑いでしょうね(晴れていれば)。ま、妹も一緒に行くので間に挟んで守ってあげましょう。妹に言わせれば、隣に私がいたら効果はない(はしゃぎ、興奮し、暴れるから)そうですが。

そういえば、今日は一般発売の日でしたね。一般で取る方がんばってください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでいいのかな・2

アナログ人間なもので。

実験くりかえし。

 お殿様と王子様はあいかわらずひっついています。

今日は少し寒いのであっためあっています

 

[358244.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでいいのかな・2

アナログ人間なもので。

実験くりかえし。

 お殿様と王子様はあいかわらずひっついています。

今日は少し寒いのであっためあっています

 

[358244.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでいいのかな・2

アナログ人間なもので。

実験くりかえし。

 お殿様と王子様はあいかわらずひっついています。

今日は少し寒いのであっためあっています

 

[358244.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでいいのかな

見切り発車です。ぼちぼちやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでいいのかな

見切り発車です。ぼちぼちやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これでいいのかな

見切り発車です。ぼちぼちやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »