« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

夏の匂ひ。

夏の蒸れた足の匂い。

 

嗅いじゃってんの?お姫様。

 

ねぇさんはあなた達の足の裏の匂いが好きですよ。

 

こうばしくっていい匂い♪

 

昨夜の「うた○ん」の香田氏、話題持って行き過ぎです。

あれじゃ、ゲストが香田氏なのか、ポルノグラフィティなのかわかんないじゃ。

 

岡野さん、じゃべってないじゃん(涙)。

 

 

[384106.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夏の匂ひ。

夏の蒸れた足の匂い。

 

嗅いじゃってんの?お姫様。

 

ねぇさんはあなた達の足の裏の匂いが好きですよ。

 

こうばしくっていい匂い♪

 

昨夜の「うた○ん」の香田氏、話題持って行き過ぎです。

あれじゃ、ゲストが香田氏なのか、ポルノグラフィティなのかわかんないじゃ。

 

岡野さん、じゃべってないじゃん(涙)。

 

 

[384106.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の匂ひ。

夏の蒸れた足の匂い。

 

嗅いじゃってんの?お姫様。

 

ねぇさんはあなた達の足の裏の匂いが好きですよ。

 

こうばしくっていい匂い♪

 

昨夜の「うた○ん」の香田氏、話題持って行き過ぎです。

あれじゃ、ゲストが香田氏なのか、ポルノグラフィティなのかわかんないじゃ。

 

岡野さん、じゃべってないじゃん(涙)。

 

 

[384106.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっと、アンタ。

お殿様の片手が、よくオバさんがやるようなしぐさになってませんか?

 

『ちょっと、アンタ、アンタ。』

 

と言われているような気がします。

[380554.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょっと、アンタ。

お殿様の片手が、よくオバさんがやるようなしぐさになってませんか?

 

『ちょっと、アンタ、アンタ。』

 

と言われているような気がします。

[380554.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと、アンタ。

お殿様の片手が、よくオバさんがやるようなしぐさになってませんか?

 

『ちょっと、アンタ、アンタ。』

 

と言われているような気がします。

[380554.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はみがき。

お姫様がハミガキしてる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃなく、いやしんぼだからとりあえずなんでも口に入れてみるの。

[384105.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はみがき。

お姫様がハミガキしてる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃなく、いやしんぼだからとりあえずなんでも口に入れてみるの。

[384105.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はみがき。

お姫様がハミガキしてる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃなく、いやしんぼだからとりあえずなんでも口に入れてみるの。

[384105.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

 すやすや。

王子様は暑いの平気みたいで、夏のあっつい日でもクローゼットの蒸し風呂状態の中で寝てたり、西日のさす玄関で寝てたり、このように布団にもぐって寝てたり・・・・。

 

暑さの感覚がにぶいのでしょうか?

 

おねぃちゃんが気をきかせてクーラーのある部屋に連れて行っても、なんかメイワクそう・・・・・。

 

 

 

 

明日はポルノグラフィティの『ハネウマライダー』の発売日だ!CDショップに今日並んでるかもしれないから、予約してあるしできれば手に入れようっと!

 

今日朝方みた夢。

だれか知らないオバさんが琴でポルノの『アゲハ蝶』のワンフレーズを延々と弾いてるのです。

目が覚めたら、携帯の目覚ましが鳴っていました。目覚ましの曲は『アゲハ蝶』。

 

おそまつ。

[380557.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

 すやすや。

王子様は暑いの平気みたいで、夏のあっつい日でもクローゼットの蒸し風呂状態の中で寝てたり、西日のさす玄関で寝てたり、このように布団にもぐって寝てたり・・・・。

 

暑さの感覚がにぶいのでしょうか?

 

おねぃちゃんが気をきかせてクーラーのある部屋に連れて行っても、なんかメイワクそう・・・・・。

 

 

 

 

明日はポルノグラフィティの『ハネウマライダー』の発売日だ!CDショップに今日並んでるかもしれないから、予約してあるしできれば手に入れようっと!

 

今日朝方みた夢。

だれか知らないオバさんが琴でポルノの『アゲハ蝶』のワンフレーズを延々と弾いてるのです。

目が覚めたら、携帯の目覚ましが鳴っていました。目覚ましの曲は『アゲハ蝶』。

 

おそまつ。

[380557.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 すやすや。

王子様は暑いの平気みたいで、夏のあっつい日でもクローゼットの蒸し風呂状態の中で寝てたり、西日のさす玄関で寝てたり、このように布団にもぐって寝てたり・・・・。

 

暑さの感覚がにぶいのでしょうか?

 

おねぃちゃんが気をきかせてクーラーのある部屋に連れて行っても、なんかメイワクそう・・・・・。

 

 

 

 

明日はポルノグラフィティの『ハネウマライダー』の発売日だ!CDショップに今日並んでるかもしれないから、予約してあるしできれば手に入れようっと!

 

今日朝方みた夢。

だれか知らないオバさんが琴でポルノの『アゲハ蝶』のワンフレーズを延々と弾いてるのです。

目が覚めたら、携帯の目覚ましが鳴っていました。目覚ましの曲は『アゲハ蝶』。

 

おそまつ。

[380557.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そうめん。

 今日のお昼はそうめん。

 会社で作った。

 社長はじめ重役の方々とテーブルを囲む。

 

 そうか、OLって会社でそうめんをつくるのが仕事なんだ・・・・。

 

 てんぷらも食べた。

 むねやけした・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうめん。

 今日のお昼はそうめん。

 会社で作った。

 社長はじめ重役の方々とテーブルを囲む。

 

 そうか、OLって会社でそうめんをつくるのが仕事なんだ・・・・。

 

 てんぷらも食べた。

 むねやけした・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうめん。

 今日のお昼はそうめん。

 会社で作った。

 社長はじめ重役の方々とテーブルを囲む。

 

 そうか、OLって会社でそうめんをつくるのが仕事なんだ・・・・。

 

 てんぷらも食べた。

 むねやけした・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 ばてばて。

 暑いよう。

 毛が生えているから暑いんだよう!

 

 このフローリング冷たくて気持ちがいいなあ。

 でも暑いよう。

 ねぇさん、クーラーつけませんか?

 

 あ、電気代もったいないからもっと暑くなってからですか?

 

 とほほ・・・・・。

 

[384097.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 ばてばて。

 暑いよう。

 毛が生えているから暑いんだよう!

 

 このフローリング冷たくて気持ちがいいなあ。

 でも暑いよう。

 ねぇさん、クーラーつけませんか?

 

 あ、電気代もったいないからもっと暑くなってからですか?

 

 とほほ・・・・・。

 

[384097.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ばてばて。

 暑いよう。

 毛が生えているから暑いんだよう!

 

 このフローリング冷たくて気持ちがいいなあ。

 でも暑いよう。

 ねぇさん、クーラーつけませんか?

 

 あ、電気代もったいないからもっと暑くなってからですか?

 

 とほほ・・・・・。

 

[384097.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 しっぽは友達。

 久々お姫様の登場。

 

 お殿様と王子様のしっぽは短いです。

 だから、お姫様が子猫で家に来たときしっぽが長かったのでどんなになるか楽しみでした。

 大きくなってしばらくは慣れなくて、距離感がつかめずふんずけたりもしましたが、今は大丈夫。

 しっぽの先って、なんか頭と体と別ものみたい。時々しっぽに意志があるんじゃないかと思っちゃうくらい自由自在に動いてます。

[384114.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

 しっぽは友達。

 久々お姫様の登場。

 

 お殿様と王子様のしっぽは短いです。

 だから、お姫様が子猫で家に来たときしっぽが長かったのでどんなになるか楽しみでした。

 大きくなってしばらくは慣れなくて、距離感がつかめずふんずけたりもしましたが、今は大丈夫。

 しっぽの先って、なんか頭と体と別ものみたい。時々しっぽに意志があるんじゃないかと思っちゃうくらい自由自在に動いてます。

[384114.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 しっぽは友達。

 久々お姫様の登場。

 

 お殿様と王子様のしっぽは短いです。

 だから、お姫様が子猫で家に来たときしっぽが長かったのでどんなになるか楽しみでした。

 大きくなってしばらくは慣れなくて、距離感がつかめずふんずけたりもしましたが、今は大丈夫。

 しっぽの先って、なんか頭と体と別ものみたい。時々しっぽに意志があるんじゃないかと思っちゃうくらい自由自在に動いてます。

[384114.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

 いたずら・3(カッパ出現)

 またまた、いたずらです。

 マリーービスケット再登場。

 カッパみたいになってます!

 

 

 お殿様、案外いい子にしてました。

 楽しませてくれてアリガトウ!!!

[380560.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

 いたずら・3(カッパ出現)

 またまた、いたずらです。

 マリーービスケット再登場。

 カッパみたいになってます!

 

 

 お殿様、案外いい子にしてました。

 楽しませてくれてアリガトウ!!!

[380560.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 いたずら・3(カッパ出現)

 またまた、いたずらです。

 マリーービスケット再登場。

 カッパみたいになってます!

 

 

 お殿様、案外いい子にしてました。

 楽しませてくれてアリガトウ!!!

[380560.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

 沈没?

王子様がじゅうたんにつっぷしています。

どうしたの?

落ち込んでいるの?

 

 

 

実はじゅうたんにマタタビの粉がこぼれていて、匂いをかいで陶酔しているんです。

[380559.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

 沈没?

王子様がじゅうたんにつっぷしています。

どうしたの?

落ち込んでいるの?

 

 

 

実はじゅうたんにマタタビの粉がこぼれていて、匂いをかいで陶酔しているんです。

[380559.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 沈没?

王子様がじゅうたんにつっぷしています。

どうしたの?

落ち込んでいるの?

 

 

 

実はじゅうたんにマタタビの粉がこぼれていて、匂いをかいで陶酔しているんです。

[380559.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

覗いてます。

 お殿様と王子様が居間に入りたそうにしています。覗いている姿がとっても可愛いっす。

ちょっと、じらしてしまいました。

おナカ空いてたのかな?

ごめんね~。

[380556.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

覗いてます。

 お殿様と王子様が居間に入りたそうにしています。覗いている姿がとっても可愛いっす。

ちょっと、じらしてしまいました。

おナカ空いてたのかな?

ごめんね~。

[380556.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覗いてます。

 お殿様と王子様が居間に入りたそうにしています。覗いている姿がとっても可愛いっす。

ちょっと、じらしてしまいました。

おナカ空いてたのかな?

ごめんね~。

[380556.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

 萌え~・2。

お殿様に添い寝するお姫様。

・・・本当はわたしが、お殿様が寝ているスキにお姫様をそっと置いたんです。

お殿様、気がついていません。

普段はお殿様、お姫様のことをてんで無視してるんです。視界に入ってないよいうです。姉さんとしては寂しいなあ。仲良くしようよ!

[377738.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

 萌え~・2。

お殿様に添い寝するお姫様。

・・・本当はわたしが、お殿様が寝ているスキにお姫様をそっと置いたんです。

お殿様、気がついていません。

普段はお殿様、お姫様のことをてんで無視してるんです。視界に入ってないよいうです。姉さんとしては寂しいなあ。仲良くしようよ!

[377738.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 萌え~・2。

お殿様に添い寝するお姫様。

・・・本当はわたしが、お殿様が寝ているスキにお姫様をそっと置いたんです。

お殿様、気がついていません。

普段はお殿様、お姫様のことをてんで無視してるんです。視界に入ってないよいうです。姉さんとしては寂しいなあ。仲良くしようよ!

[377738.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

萌え~。

ちょ~ちょちょちょ、可愛い!!

お姫様の子猫時代第2弾。

お姫様は王子様お兄ちゃんが大好きなんです。

今でも、お兄ちゃんの後ばっかしついて回って、時々うるさがられて、”シャーッツ!!”て言われてますけど、懲りずにまたちょっかいだしてます。

お兄ちゃん、がんばれ~。

[377735.jpg] [378299.jpg]

| | コメント (7) | トラックバック (0)

萌え~。

ちょ~ちょちょちょ、可愛い!!

お姫様の子猫時代第2弾。

お姫様は王子様お兄ちゃんが大好きなんです。

今でも、お兄ちゃんの後ばっかしついて回って、時々うるさがられて、”シャーッツ!!”て言われてますけど、懲りずにまたちょっかいだしてます。

お兄ちゃん、がんばれ~。

[377735.jpg] [378299.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え~。

ちょ~ちょちょちょ、可愛い!!

お姫様の子猫時代第2弾。

お姫様は王子様お兄ちゃんが大好きなんです。

今でも、お兄ちゃんの後ばっかしついて回って、時々うるさがられて、”シャーッツ!!”て言われてますけど、懲りずにまたちょっかいだしてます。

お兄ちゃん、がんばれ~。

[377735.jpg] [378299.jpg]

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「POCARI SWEAT×PORNO GRAFFITTI LIVE“RE-BODY”」への道

 ども、体中の水分がポカリでできている今日この頃。

 会社の人や家族に消費を手伝ってもらっています。

 みなさん、アリガトウ。

 

 妹よ、ポカリは結構糖分あるでよ。気を付けて。でもたくさん飲んでね。

 

 会社の先輩、一日2本も飲んでくれてアリガトウゴザイマス。でも、飲んだ後は分別ゴミ箱へ入れてください。燃えるゴミじゃありません。

 (こっそり後で分別するわたし・・・・。)

 

 隣の席の女の子、強制的に差し上げてゴメンナサイ。

 でも、これからももらってください。

 

 お母さん、冷蔵庫がポカリで占領されても怒らないでクダサイ。

 

 これもすべてポルノグラフィティのライブへ行くための必ず通らなければならない道なのです。

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「POCARI SWEAT×PORNO GRAFFITTI LIVE“RE-BODY”」への道

 ども、体中の水分がポカリでできている今日この頃。

 会社の人や家族に消費を手伝ってもらっています。

 みなさん、アリガトウ。

 

 妹よ、ポカリは結構糖分あるでよ。気を付けて。でもたくさん飲んでね。

 

 会社の先輩、一日2本も飲んでくれてアリガトウゴザイマス。でも、飲んだ後は分別ゴミ箱へ入れてください。燃えるゴミじゃありません。

 (こっそり後で分別するわたし・・・・。)

 

 隣の席の女の子、強制的に差し上げてゴメンナサイ。

 でも、これからももらってください。

 

 お母さん、冷蔵庫がポカリで占領されても怒らないでクダサイ。

 

 これもすべてポルノグラフィティのライブへ行くための必ず通らなければならない道なのです。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「POCARI SWEAT×PORNO GRAFFITTI LIVE“RE-BODY”」への道

 ども、体中の水分がポカリでできている今日この頃。

 会社の人や家族に消費を手伝ってもらっています。

 みなさん、アリガトウ。

 

 妹よ、ポカリは結構糖分あるでよ。気を付けて。でもたくさん飲んでね。

 

 会社の先輩、一日2本も飲んでくれてアリガトウゴザイマス。でも、飲んだ後は分別ゴミ箱へ入れてください。燃えるゴミじゃありません。

 (こっそり後で分別するわたし・・・・。)

 

 隣の席の女の子、強制的に差し上げてゴメンナサイ。

 でも、これからももらってください。

 

 お母さん、冷蔵庫がポカリで占領されても怒らないでクダサイ。

 

 これもすべてポルノグラフィティのライブへ行くための必ず通らなければならない道なのです。

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こんな時もあった

お姫様の子猫時代の写真。

・・・・こんな、可愛かったっけ!?

いまじゃ、見る影もなく普通の猫になっています(いや、十分可愛いウチの猫なんだけど)。

そういえば、子猫の世話は拾った責任で妹に任せ、私は先住猫のお殿様と王子さまのご機嫌を必死でなだめておりました。特にお殿様の機嫌が相当悪くなっていました。子猫は妹の部屋に閉じ込めていましたけど、鳴き声や気配でわかっちゃうんでしょう、もともと荒い気性がますます荒くなってしまいました。そんな事で

私はあまり子猫にはかまわないようしていました。お殿様や王子様がヤキモチ焼かないように。

だもんで、あまり子猫時代のお姫様はよく覚えていません。や、一日一回くらいは見に行きましたけど。それに、もらい手探すつもりでいたから、情が移っちゃうと手放せなくなっちゃうし(・・・・結果的には情が移りまくってウチの子にしましたけど)。

とにかく子猫の時代はあっという間に過ぎちゃうんで、もっとかまっておけば良かったと今のお姫様を見ながら思っちゃいました。もったいなかったな~。

[377727.jpg] [377722.jpg] [377730.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんな時もあった

お姫様の子猫時代の写真。

・・・・こんな、可愛かったっけ!?

いまじゃ、見る影もなく普通の猫になっています(いや、十分可愛いウチの猫なんだけど)。

そういえば、子猫の世話は拾った責任で妹に任せ、私は先住猫のお殿様と王子さまのご機嫌を必死でなだめておりました。特にお殿様の機嫌が相当悪くなっていました。子猫は妹の部屋に閉じ込めていましたけど、鳴き声や気配でわかっちゃうんでしょう、もともと荒い気性がますます荒くなってしまいました。そんな事で

私はあまり子猫にはかまわないようしていました。お殿様や王子様がヤキモチ焼かないように。

だもんで、あまり子猫時代のお姫様はよく覚えていません。や、一日一回くらいは見に行きましたけど。それに、もらい手探すつもりでいたから、情が移っちゃうと手放せなくなっちゃうし(・・・・結果的には情が移りまくってウチの子にしましたけど)。

とにかく子猫の時代はあっという間に過ぎちゃうんで、もっとかまっておけば良かったと今のお姫様を見ながら思っちゃいました。もったいなかったな~。

[377727.jpg] [377722.jpg] [377730.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時もあった

お姫様の子猫時代の写真。

・・・・こんな、可愛かったっけ!?

いまじゃ、見る影もなく普通の猫になっています(いや、十分可愛いウチの猫なんだけど)。

そういえば、子猫の世話は拾った責任で妹に任せ、私は先住猫のお殿様と王子さまのご機嫌を必死でなだめておりました。特にお殿様の機嫌が相当悪くなっていました。子猫は妹の部屋に閉じ込めていましたけど、鳴き声や気配でわかっちゃうんでしょう、もともと荒い気性がますます荒くなってしまいました。そんな事で

私はあまり子猫にはかまわないようしていました。お殿様や王子様がヤキモチ焼かないように。

だもんで、あまり子猫時代のお姫様はよく覚えていません。や、一日一回くらいは見に行きましたけど。それに、もらい手探すつもりでいたから、情が移っちゃうと手放せなくなっちゃうし(・・・・結果的には情が移りまくってウチの子にしましたけど)。

とにかく子猫の時代はあっという間に過ぎちゃうんで、もっとかまっておけば良かったと今のお姫様を見ながら思っちゃいました。もったいなかったな~。

[377727.jpg] [377722.jpg] [377730.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日帰り出張

今日、入社して2年半始めての支店への出張でした。

出張といっても日帰りですが。

ずっと本社にいて支店の方達とはほとんど会う機会がありませんでしたのでどっきどきでした。加えて親会社の人や関係会社の方がたもいらっしゃったので緊張はピークに達しほとんど失神状態でしたよ。あたしゃ、ほんとに気が小さいので。

仕事といったら、たいした事はなかったんですが、挨拶の仕方や他社の人との接し方なんかは自分は本当になっちゃいない。いい歳してるのに社会人の基本を身につけてないとつくづく思いました。

出張先からは午後早めに帰れることになり、課長は直帰していいと言ってくれましたが、なんとなく会社に戻ってしまいました。

普段怒ると怖い上司でも知らない方達に囲まれた後に会うとほっとするんですよね。同僚にも「あたしがいなくて寂しかった?」なんて言いましたけど、今日少しの時間でも顔を見られてすっごく癒されたよ、Pちゃん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日帰り出張

今日、入社して2年半始めての支店への出張でした。

出張といっても日帰りですが。

ずっと本社にいて支店の方達とはほとんど会う機会がありませんでしたのでどっきどきでした。加えて親会社の人や関係会社の方がたもいらっしゃったので緊張はピークに達しほとんど失神状態でしたよ。あたしゃ、ほんとに気が小さいので。

仕事といったら、たいした事はなかったんですが、挨拶の仕方や他社の人との接し方なんかは自分は本当になっちゃいない。いい歳してるのに社会人の基本を身につけてないとつくづく思いました。

出張先からは午後早めに帰れることになり、課長は直帰していいと言ってくれましたが、なんとなく会社に戻ってしまいました。

普段怒ると怖い上司でも知らない方達に囲まれた後に会うとほっとするんですよね。同僚にも「あたしがいなくて寂しかった?」なんて言いましたけど、今日少しの時間でも顔を見られてすっごく癒されたよ、Pちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り出張

今日、入社して2年半始めての支店への出張でした。

出張といっても日帰りですが。

ずっと本社にいて支店の方達とはほとんど会う機会がありませんでしたのでどっきどきでした。加えて親会社の人や関係会社の方がたもいらっしゃったので緊張はピークに達しほとんど失神状態でしたよ。あたしゃ、ほんとに気が小さいので。

仕事といったら、たいした事はなかったんですが、挨拶の仕方や他社の人との接し方なんかは自分は本当になっちゃいない。いい歳してるのに社会人の基本を身につけてないとつくづく思いました。

出張先からは午後早めに帰れることになり、課長は直帰していいと言ってくれましたが、なんとなく会社に戻ってしまいました。

普段怒ると怖い上司でも知らない方達に囲まれた後に会うとほっとするんですよね。同僚にも「あたしがいなくて寂しかった?」なんて言いましたけど、今日少しの時間でも顔を見られてすっごく癒されたよ、Pちゃん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

 長いよ。

 お姫様はよく伸びます。

 びろ~んです。

 

 てててて、と走ってきたかと思うとコテっと寝転んで、

 びろ~んと伸びます。

 

 何を意味するのでしょう?

 

 

[374859.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

 長いよ。

 お姫様はよく伸びます。

 びろ~んです。

 

 てててて、と走ってきたかと思うとコテっと寝転んで、

 びろ~んと伸びます。

 

 何を意味するのでしょう?

 

 

[374859.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 長いよ。

 お姫様はよく伸びます。

 びろ~んです。

 

 てててて、と走ってきたかと思うとコテっと寝転んで、

 びろ~んと伸びます。

 

 何を意味するのでしょう?

 

 

[374859.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かまって~

 王子様ったら、かまってほしいみたいです。

 おなかグリグリしてあげたら、うふんうふんと鳴きなが ら体よじってました。

 

 しかしながら、こうしてみると肥満体型ですな。

 ダイエットさせなきゃ~。

 

 でも、ついつい可愛さで甘やかしてしまうんです。

 今日から心を鬼にして、おねぃちゃんも一緒にダイエッ トするからね!

[374858.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かまって~

 王子様ったら、かまってほしいみたいです。

 おなかグリグリしてあげたら、うふんうふんと鳴きなが ら体よじってました。

 

 しかしながら、こうしてみると肥満体型ですな。

 ダイエットさせなきゃ~。

 

 でも、ついつい可愛さで甘やかしてしまうんです。

 今日から心を鬼にして、おねぃちゃんも一緒にダイエッ トするからね!

[374858.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かまって~

 王子様ったら、かまってほしいみたいです。

 おなかグリグリしてあげたら、うふんうふんと鳴きなが ら体よじってました。

 

 しかしながら、こうしてみると肥満体型ですな。

 ダイエットさせなきゃ~。

 

 でも、ついつい可愛さで甘やかしてしまうんです。

 今日から心を鬼にして、おねぃちゃんも一緒にダイエッ トするからね!

[374858.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良しさん

男の子どうしのお二人さん。

小さい頃から仲良しでべったりです。

男の子同士なのにめずらしいとよく言われますけど、

気がつくと二人寄り添っているんです。

ケンカもしますけどね。

 

[374057.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仲良しさん

男の子どうしのお二人さん。

小さい頃から仲良しでべったりです。

男の子同士なのにめずらしいとよく言われますけど、

気がつくと二人寄り添っているんです。

ケンカもしますけどね。

 

[374057.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良しさん

男の子どうしのお二人さん。

小さい頃から仲良しでべったりです。

男の子同士なのにめずらしいとよく言われますけど、

気がつくと二人寄り添っているんです。

ケンカもしますけどね。

 

[374057.jpg]

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねむりねこ

あくびショットが撮れました。

 

「くわあああぁぁぁぁぁっ。」

 

「・・・・ねむねむ。」

 

て、ところでしょうか?

[373229.jpg] [373230.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむりねこ

あくびショットが撮れました。

 

「くわあああぁぁぁぁぁっ。」

 

「・・・・ねむねむ。」

 

て、ところでしょうか?

[373229.jpg] [373230.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむりねこ

あくびショットが撮れました。

 

「くわあああぁぁぁぁぁっ。」

 

「・・・・ねむねむ。」

 

て、ところでしょうか?

[373229.jpg] [373230.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いたずら・2

今回は写真をいたずらしてみました。

いつもこわもてのお殿様もこうやってみると可愛い・・・・・と思ってください。

いや、実物は可愛い顔をするときもあるんですけど、なにせ写真写りが悪すぎ・・・・。

お殿様はマイペースです。自分に正直に行動します。食べたい時に食べ、眠りたいときに眠り、甘えたい時はこちらの都合おかまいなしに甘えてきます。

そんなお殿様にわたしはぞっこん(死語)なのです。

 

あ~わんわんちゃん、ホントにありがとうね。

愛してるわん♪

 

そうそう、ポカリのキャンペーーン応募したいのに、会社と家の近辺にはキャンペーンのシールがついたポカリがどこにも置いていない!な~ぜ~だ~!?

 

[372733.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いたずら・2

今回は写真をいたずらしてみました。

いつもこわもてのお殿様もこうやってみると可愛い・・・・・と思ってください。

いや、実物は可愛い顔をするときもあるんですけど、なにせ写真写りが悪すぎ・・・・。

お殿様はマイペースです。自分に正直に行動します。食べたい時に食べ、眠りたいときに眠り、甘えたい時はこちらの都合おかまいなしに甘えてきます。

そんなお殿様にわたしはぞっこん(死語)なのです。

 

あ~わんわんちゃん、ホントにありがとうね。

愛してるわん♪

 

そうそう、ポカリのキャンペーーン応募したいのに、会社と家の近辺にはキャンペーンのシールがついたポカリがどこにも置いていない!な~ぜ~だ~!?

 

[372733.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたずら・2

今回は写真をいたずらしてみました。

いつもこわもてのお殿様もこうやってみると可愛い・・・・・と思ってください。

いや、実物は可愛い顔をするときもあるんですけど、なにせ写真写りが悪すぎ・・・・。

お殿様はマイペースです。自分に正直に行動します。食べたい時に食べ、眠りたいときに眠り、甘えたい時はこちらの都合おかまいなしに甘えてきます。

そんなお殿様にわたしはぞっこん(死語)なのです。

 

あ~わんわんちゃん、ホントにありがとうね。

愛してるわん♪

 

そうそう、ポカリのキャンペーーン応募したいのに、会社と家の近辺にはキャンペーンのシールがついたポカリがどこにも置いていない!な~ぜ~だ~!?

 

[372733.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うれしい事

やった~!!

チケット取れた~い!!

 

電話の前に予約開始5分前から座り、3分前から受話器をあげ、2分前から番号プッシュして、プッシュして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤル・・・・・・・。

 

およそ10分で電話はつながり、めでたく某夏フェスのチケットゲッッッットォォォォォ!!!!!!!!!

 

やった~い♪

生きいてりゃ、たまにはうれしい事もあるもんだな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うれしい事

やった~!!

チケット取れた~い!!

 

電話の前に予約開始5分前から座り、3分前から受話器をあげ、2分前から番号プッシュして、プッシュして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤル・・・・・・・。

 

およそ10分で電話はつながり、めでたく某夏フェスのチケットゲッッッットォォォォォ!!!!!!!!!

 

やった~い♪

生きいてりゃ、たまにはうれしい事もあるもんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしい事

やった~!!

チケット取れた~い!!

 

電話の前に予約開始5分前から座り、3分前から受話器をあげ、2分前から番号プッシュして、プッシュして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤルして、フック降ろしてリダイヤル・・・・・・・。

 

およそ10分で電話はつながり、めでたく某夏フェスのチケットゲッッッットォォォォォ!!!!!!!!!

 

やった~い♪

生きいてりゃ、たまにはうれしい事もあるもんだな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入り

 何気なく買った。

 食べたら、美味しかった。

 昨日の帰りに5袋買って帰り、すでに2袋食べた。

 美味しい。

[370373.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お気に入り

 何気なく買った。

 食べたら、美味しかった。

 昨日の帰りに5袋買って帰り、すでに2袋食べた。

 美味しい。

[370373.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

 何気なく買った。

 食べたら、美味しかった。

 昨日の帰りに5袋買って帰り、すでに2袋食べた。

 美味しい。

[370373.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いたずら

 お殿様は体が大きいです。

 獣医さんにもいつも『おおっきいね~』と言われます。

 座ると背中のお肉が横にびろ~んとのびてさらに大きくなります。

 その広い背中にちょっといたずらしてみました。

 

 マリービスケット何枚乗るか?

 

 こんなけ乗りました。

 

 お殿様は何をされているか全く気付いていません。

 

 この後ビスケットはわたしのお腹に入りましたとさ。

[369493.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いたずら

 お殿様は体が大きいです。

 獣医さんにもいつも『おおっきいね~』と言われます。

 座ると背中のお肉が横にびろ~んとのびてさらに大きくなります。

 その広い背中にちょっといたずらしてみました。

 

 マリービスケット何枚乗るか?

 

 こんなけ乗りました。

 

 お殿様は何をされているか全く気付いていません。

 

 この後ビスケットはわたしのお腹に入りましたとさ。

[369493.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたずら

 お殿様は体が大きいです。

 獣医さんにもいつも『おおっきいね~』と言われます。

 座ると背中のお肉が横にびろ~んとのびてさらに大きくなります。

 その広い背中にちょっといたずらしてみました。

 

 マリービスケット何枚乗るか?

 

 こんなけ乗りました。

 

 お殿様は何をされているか全く気付いていません。

 

 この後ビスケットはわたしのお腹に入りましたとさ。

[369493.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宇宙人(猫)出現!

以前撮った写真です。

お姫様はなんでももぐるのが好きです。

この時は母親のかっぽうぎのそでにもぐりこんでました。そでから顔だけ出してて、あんまりおかしかったので記念写真。

昔の映画、『ET』にでてきた宇宙人みたいじゃないですか?

[368790.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

宇宙人(猫)出現!

以前撮った写真です。

お姫様はなんでももぐるのが好きです。

この時は母親のかっぽうぎのそでにもぐりこんでました。そでから顔だけ出してて、あんまりおかしかったので記念写真。

昔の映画、『ET』にでてきた宇宙人みたいじゃないですか?

[368790.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙人(猫)出現!

以前撮った写真です。

お姫様はなんでももぐるのが好きです。

この時は母親のかっぽうぎのそでにもぐりこんでました。そでから顔だけ出してて、あんまりおかしかったので記念写真。

昔の映画、『ET』にでてきた宇宙人みたいじゃないですか?

[368790.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

PORNOGRAFFITTI LIVE”RE・BODY”

今年はポカリスエットです。

去年はビタミンレモン買いまくりの飲みまくりでした。・・・抽選はずれましたけど。

でも、どうしよう、ライブの日にちが平日なんですよね。予定開始時間18時・・・仕事終わって会社飛び出しても絶対間に合わないよう。しくしく。でもやるだけやってみて、会社のほうをなんとかしよう。なんなら仕事辞めてもいいや!

なんて、とりあえず抽選あたってからの話ですよ。

ライブハウスなんてすっごい二人が間近じゃないですか!!過去参加ライブで最高12列目、それでも結構近かったですけど。その時舞台そでの近くの席でアンコールの後二人ともすぐそばまで来てくれましたよ!(晴一さんがバンザイしたらおなか見えた♪)すっごくすっごく嬉しくって興奮しすぎてその後の記憶がぶっ飛んでました。

さ、ポカリスエット大人買いしようっと。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

PORNOGRAFFITTI LIVE”RE・BODY”

今年はポカリスエットです。

去年はビタミンレモン買いまくりの飲みまくりでした。・・・抽選はずれましたけど。

でも、どうしよう、ライブの日にちが平日なんですよね。予定開始時間18時・・・仕事終わって会社飛び出しても絶対間に合わないよう。しくしく。でもやるだけやってみて、会社のほうをなんとかしよう。なんなら仕事辞めてもいいや!

なんて、とりあえず抽選あたってからの話ですよ。

ライブハウスなんてすっごい二人が間近じゃないですか!!過去参加ライブで最高12列目、それでも結構近かったですけど。その時舞台そでの近くの席でアンコールの後二人ともすぐそばまで来てくれましたよ!(晴一さんがバンザイしたらおなか見えた♪)すっごくすっごく嬉しくって興奮しすぎてその後の記憶がぶっ飛んでました。

さ、ポカリスエット大人買いしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PORNOGRAFFITTI LIVE”RE・BODY”

今年はポカリスエットです。

去年はビタミンレモン買いまくりの飲みまくりでした。・・・抽選はずれましたけど。

でも、どうしよう、ライブの日にちが平日なんですよね。予定開始時間18時・・・仕事終わって会社飛び出しても絶対間に合わないよう。しくしく。でもやるだけやってみて、会社のほうをなんとかしよう。なんなら仕事辞めてもいいや!

なんて、とりあえず抽選あたってからの話ですよ。

ライブハウスなんてすっごい二人が間近じゃないですか!!過去参加ライブで最高12列目、それでも結構近かったですけど。その時舞台そでの近くの席でアンコールの後二人ともすぐそばまで来てくれましたよ!(晴一さんがバンザイしたらおなか見えた♪)すっごくすっごく嬉しくって興奮しすぎてその後の記憶がぶっ飛んでました。

さ、ポカリスエット大人買いしようっと。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

誰が一番似合う?

ダ○ソーでワンちゃん用の帽子が売ってたので買いました。100円だからもし気に入ってもらえなくても惜しくないと思って。

さっそくかぶってもらいました。

・・・お殿様、顔怖いです。

・・・王子様、顔うつろです。

・・・お姫様、顔変になってます。

100円だからいいですけど、一人くらい”可愛いっ!!”てなってくださいよ。

飼い主のエゴにおとなしく付き合ってくれた忍耐強い猫様たちでした。

[367004.jpg] [367006.jpg] [367007.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誰が一番似合う?

ダ○ソーでワンちゃん用の帽子が売ってたので買いました。100円だからもし気に入ってもらえなくても惜しくないと思って。

さっそくかぶってもらいました。

・・・お殿様、顔怖いです。

・・・王子様、顔うつろです。

・・・お姫様、顔変になってます。

100円だからいいですけど、一人くらい”可愛いっ!!”てなってくださいよ。

飼い主のエゴにおとなしく付き合ってくれた忍耐強い猫様たちでした。

[367004.jpg] [367006.jpg] [367007.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が一番似合う?

ダ○ソーでワンちゃん用の帽子が売ってたので買いました。100円だからもし気に入ってもらえなくても惜しくないと思って。

さっそくかぶってもらいました。

・・・お殿様、顔怖いです。

・・・王子様、顔うつろです。

・・・お姫様、顔変になってます。

100円だからいいですけど、一人くらい”可愛いっ!!”てなってくださいよ。

飼い主のエゴにおとなしく付き合ってくれた忍耐強い猫様たちでした。

[367004.jpg] [367006.jpg] [367007.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギョーザ

今日の夕飯はギョーザでした。

いつものことなのですが・・・作りすぎました。全部で60個あります。

だって、具がたくさんになっちゃうので。

皮も作ったほうが断然おいしいのですが、そこまで気力がなかった・・・。

でも、冷凍のものよりは手作りのほうがおいしいのでがんばっちゃいます。

さあ、食べよう!って焦げちゃいました~!!まあまあ、いいでしょう。食べれる食べれる♪

家族4人で60個、ひとり15個ノルマです。

おなかいっぱい~。

あ、明日会社でニラ臭いかな?わたし・・・。

[366537.jpg] [366538.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ギョーザ

今日の夕飯はギョーザでした。

いつものことなのですが・・・作りすぎました。全部で60個あります。

だって、具がたくさんになっちゃうので。

皮も作ったほうが断然おいしいのですが、そこまで気力がなかった・・・。

でも、冷凍のものよりは手作りのほうがおいしいのでがんばっちゃいます。

さあ、食べよう!って焦げちゃいました~!!まあまあ、いいでしょう。食べれる食べれる♪

家族4人で60個、ひとり15個ノルマです。

おなかいっぱい~。

あ、明日会社でニラ臭いかな?わたし・・・。

[366537.jpg] [366538.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギョーザ

今日の夕飯はギョーザでした。

いつものことなのですが・・・作りすぎました。全部で60個あります。

だって、具がたくさんになっちゃうので。

皮も作ったほうが断然おいしいのですが、そこまで気力がなかった・・・。

でも、冷凍のものよりは手作りのほうがおいしいのでがんばっちゃいます。

さあ、食べよう!って焦げちゃいました~!!まあまあ、いいでしょう。食べれる食べれる♪

家族4人で60個、ひとり15個ノルマです。

おなかいっぱい~。

あ、明日会社でニラ臭いかな?わたし・・・。

[366537.jpg] [366538.jpg]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天使

僕男の子なのに、おねいちゃんはよく僕に女の子の格好をさせるんだ。

おねいちゃんは僕が女の子みたいかわいい顔をしているからって言うんだけど、なんか納得いかないよう~。

[365439.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天使

僕男の子なのに、おねいちゃんはよく僕に女の子の格好をさせるんだ。

おねいちゃんは僕が女の子みたいかわいい顔をしているからって言うんだけど、なんか納得いかないよう~。

[365439.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使

僕男の子なのに、おねいちゃんはよく僕に女の子の格好をさせるんだ。

おねいちゃんは僕が女の子みたいかわいい顔をしているからって言うんだけど、なんか納得いかないよう~。

[365439.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

毛玉

この時期猫の毛がわんさか抜けます。

なでると毛の束が手にくっついてきます。

お布団もカーペットも座布団もマットもテレビの上も毛だらけです。

なので、毎日ブラッシングをするのですが、これが大量に取れます。毎日こんなけとれるのにまだまだ生えている猫の毛。戦いはしばらく続きます。写真の毛は一頭分の一回分のブラッシングで取れる量です。量が分かりやすいようにガムと並べてみました。

[363847.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毛玉

この時期猫の毛がわんさか抜けます。

なでると毛の束が手にくっついてきます。

お布団もカーペットも座布団もマットもテレビの上も毛だらけです。

なので、毎日ブラッシングをするのですが、これが大量に取れます。毎日こんなけとれるのにまだまだ生えている猫の毛。戦いはしばらく続きます。写真の毛は一頭分の一回分のブラッシングで取れる量です。量が分かりやすいようにガムと並べてみました。

[363847.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛玉

この時期猫の毛がわんさか抜けます。

なでると毛の束が手にくっついてきます。

お布団もカーペットも座布団もマットもテレビの上も毛だらけです。

なので、毎日ブラッシングをするのですが、これが大量に取れます。毎日こんなけとれるのにまだまだ生えている猫の毛。戦いはしばらく続きます。写真の毛は一頭分の一回分のブラッシングで取れる量です。量が分かりやすいようにガムと並べてみました。

[363847.jpg]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新入り

新入りさんにご挨拶している王子様。

チュウしています。

でもあんまり気に入らなかったようです。

[363837.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新入り

新入りさんにご挨拶している王子様。

チュウしています。

でもあんまり気に入らなかったようです。

[363837.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新入り

新入りさんにご挨拶している王子様。

チュウしています。

でもあんまり気に入らなかったようです。

[363837.jpg]

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夏の寝姿

暑いよね。全身毛だらけだから。

だけどね、恥ずかしいところ丸見えなんだよ、お殿様。

[363013.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏の寝姿

暑いよね。全身毛だらけだから。

だけどね、恥ずかしいところ丸見えなんだよ、お殿様。

[363013.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の寝姿

暑いよね。全身毛だらけだから。

だけどね、恥ずかしいところ丸見えなんだよ、お殿様。

[363013.jpg]

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チケット

某夏フェスのチケットどうしても取りたい!

ダーリン達が出演するのです。

お友達と協力しあって絶対ゲッツ。

がんばろうね~。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チケット

某夏フェスのチケットどうしても取りたい!

ダーリン達が出演するのです。

お友達と協力しあって絶対ゲッツ。

がんばろうね~。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケット

某夏フェスのチケットどうしても取りたい!

ダーリン達が出演するのです。

お友達と協力しあって絶対ゲッツ。

がんばろうね~。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »