« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

猫会議。

王子 『え~では今から定例の会議をはじめます。』

 

お殿 『おう、はやく始めれ。』

 

お姫 『あたち、お腹すいた~。』

 

王子 『え~今日の議題ですが・・・。』

 

お殿 『おう、なんでもいいからはやく始めれ。』

 

お姫 『あたち、眠いの~。』

 

王子 『・・・今日の議題は我々の待遇改善について・・・・』

 

お殿 『おう、ご飯をもうちっと豪華になんないか?』

 

お姫 『あたち、かわいいお洋服がほちい!』

 

王子 『え~ご飯の件ですが、我々は病院の処方食を食べているので現状のままでないかと。お洋服の件は財務省であるおねぃちゃんの財布と相談ということで。』

 

お殿 『おう、なんだか解決したんだかしてないんだか。』

 

お姫 『やだやだやだお洋服ほちいほちいほちい!!!』

 

王子 『・・・あ~うるさ~・・・・。』

[414476.jpg] [414475.jpg]

| | コメント (9) | トラックバック (0)

猫会議。

王子 『え~では今から定例の会議をはじめます。』

 

お殿 『おう、はやく始めれ。』

 

お姫 『あたち、お腹すいた~。』

 

王子 『え~今日の議題ですが・・・。』

 

お殿 『おう、なんでもいいからはやく始めれ。』

 

お姫 『あたち、眠いの~。』

 

王子 『・・・今日の議題は我々の待遇改善について・・・・』

 

お殿 『おう、ご飯をもうちっと豪華になんないか?』

 

お姫 『あたち、かわいいお洋服がほちい!』

 

王子 『え~ご飯の件ですが、我々は病院の処方食を食べているので現状のままでないかと。お洋服の件は財務省であるおねぃちゃんの財布と相談ということで。』

 

お殿 『おう、なんだか解決したんだかしてないんだか。』

 

お姫 『やだやだやだお洋服ほちいほちいほちい!!!』

 

王子 『・・・あ~うるさ~・・・・。』

[414476.jpg] [414475.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫会議。

王子 『え~では今から定例の会議をはじめます。』

 

お殿 『おう、はやく始めれ。』

 

お姫 『あたち、お腹すいた~。』

 

王子 『え~今日の議題ですが・・・。』

 

お殿 『おう、なんでもいいからはやく始めれ。』

 

お姫 『あたち、眠いの~。』

 

王子 『・・・今日の議題は我々の待遇改善について・・・・』

 

お殿 『おう、ご飯をもうちっと豪華になんないか?』

 

お姫 『あたち、かわいいお洋服がほちい!』

 

王子 『え~ご飯の件ですが、我々は病院の処方食を食べているので現状のままでないかと。お洋服の件は財務省であるおねぃちゃんの財布と相談ということで。』

 

お殿 『おう、なんだか解決したんだかしてないんだか。』

 

お姫 『やだやだやだお洋服ほちいほちいほちい!!!』

 

王子 『・・・あ~うるさ~・・・・。』

[414476.jpg] [414475.jpg]

| | コメント (9) | トラックバック (0)

花火大会。

今日は立川の昭和記念公園で花火大会でした。

 

友達のMちゃんと行ってまいりました!

 

約1時間ほどでしたが、とってもキレイでした☆ミ

 

や~花火を見に行くなんて初めて~(西武園遊園地の花火は見に行った事はあるけど、規模が違うんで)だったんで楽しかった♪

 

写真の彼女はMちゃん。髪を切ったようで大人っぽくなってグー!

いやいや、いつもお世話かけます。暴走するわたしのストッパー役で、いつも苦労かけます・・・・・。アリガトウ!

 

タコスと焼きそばとたこ焼きとエビフライチップをおつまみに缶チューハイで乾杯~!調子にのって酔っ払ってしまい、肝心の花火の時間には眠気が・・・・。朦朧と見物してました。

 

しかしながら、墨田川の花火もすごいですが、立川だってあなどれませんね~。すごいキレイでしたよ。やっぱり日本の夏は花火ですな!

 

 

 

 

 

[413916.jpg] [413915.jpg] [413911.jpg] [413908.jpg] [413904.jpg]

| | コメント (16) | トラックバック (0)

花火大会。

今日は立川の昭和記念公園で花火大会でした。

 

友達のMちゃんと行ってまいりました!

 

約1時間ほどでしたが、とってもキレイでした☆ミ

 

や~花火を見に行くなんて初めて~(西武園遊園地の花火は見に行った事はあるけど、規模が違うんで)だったんで楽しかった♪

 

写真の彼女はMちゃん。髪を切ったようで大人っぽくなってグー!

いやいや、いつもお世話かけます。暴走するわたしのストッパー役で、いつも苦労かけます・・・・・。アリガトウ!

 

タコスと焼きそばとたこ焼きとエビフライチップをおつまみに缶チューハイで乾杯~!調子にのって酔っ払ってしまい、肝心の花火の時間には眠気が・・・・。朦朧と見物してました。

 

しかしながら、墨田川の花火もすごいですが、立川だってあなどれませんね~。すごいキレイでしたよ。やっぱり日本の夏は花火ですな!

 

 

 

 

 

[413916.jpg] [413915.jpg] [413911.jpg] [413908.jpg] [413904.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会。

今日は立川の昭和記念公園で花火大会でした。

 

友達のMちゃんと行ってまいりました!

 

約1時間ほどでしたが、とってもキレイでした☆ミ

 

や~花火を見に行くなんて初めて~(西武園遊園地の花火は見に行った事はあるけど、規模が違うんで)だったんで楽しかった♪

 

写真の彼女はMちゃん。髪を切ったようで大人っぽくなってグー!

いやいや、いつもお世話かけます。暴走するわたしのストッパー役で、いつも苦労かけます・・・・・。アリガトウ!

 

タコスと焼きそばとたこ焼きとエビフライチップをおつまみに缶チューハイで乾杯~!調子にのって酔っ払ってしまい、肝心の花火の時間には眠気が・・・・。朦朧と見物してました。

 

しかしながら、墨田川の花火もすごいですが、立川だってあなどれませんね~。すごいキレイでしたよ。やっぱり日本の夏は花火ですな!

 

 

 

 

 

[413916.jpg] [413915.jpg] [413911.jpg] [413908.jpg] [413904.jpg]

| | コメント (16) | トラックバック (0)

 カッ!!。

 眼力。

[411055.jpg]

| | コメント (22) | トラックバック (0)

 カッ!!。

 眼力。

[411055.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 カッ!!。

 眼力。

[411055.jpg]

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ゆるゆる。

「・・・・やっと一息。」

 

「・・・・子供(姫)のおもりも疲れるよ。」

 

「・・・・ねぇさん、まだ帰ってこないかな?」

 

「・・・・ふぃ~。」

 

「・・・・冷たいビール飲みたいな。」

 

「・・・・その前に風呂入って。」

 

「・・・・ナイター観ながら軽~く一杯。」

 

「・・・・なんか、ウチのお父さんに僕似てきたな。」

 

「・・・・ねぇさん、まだ帰ってこないのかな?」

[411048.jpg]

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ゆるゆる。

「・・・・やっと一息。」

 

「・・・・子供(姫)のおもりも疲れるよ。」

 

「・・・・ねぇさん、まだ帰ってこないかな?」

 

「・・・・ふぃ~。」

 

「・・・・冷たいビール飲みたいな。」

 

「・・・・その前に風呂入って。」

 

「・・・・ナイター観ながら軽~く一杯。」

 

「・・・・なんか、ウチのお父さんに僕似てきたな。」

 

「・・・・ねぇさん、まだ帰ってこないのかな?」

[411048.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆるゆる。

「・・・・やっと一息。」

 

「・・・・子供(姫)のおもりも疲れるよ。」

 

「・・・・ねぇさん、まだ帰ってこないかな?」

 

「・・・・ふぃ~。」

 

「・・・・冷たいビール飲みたいな。」

 

「・・・・その前に風呂入って。」

 

「・・・・ナイター観ながら軽~く一杯。」

 

「・・・・なんか、ウチのお父さんに僕似てきたな。」

 

「・・・・ねぇさん、まだ帰ってこないのかな?」

[411048.jpg]

| | コメント (15) | トラックバック (0)

 どすこい。

なんて重量感のあるおちり。

 

そのおちりに顔を寄せて眠るのが至福の時間なんです♪

[409795.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

 どすこい。

なんて重量感のあるおちり。

 

そのおちりに顔を寄せて眠るのが至福の時間なんです♪

[409795.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 どすこい。

なんて重量感のあるおちり。

 

そのおちりに顔を寄せて眠るのが至福の時間なんです♪

[409795.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あ。

お姫さんはあんまし躾がなってません。

家族が食事をしていると当然のようにテーブルの上にのぼり、熱い視線を送ります。

 

だからって、人間の食べるオカズはネコにはしょっぱすぎるので絶対やりませんが、隙をみてこのようにつまみ食いをしています。

 

てか、写真を撮る前に誰か止めれ。

 

この後、お姫さんからししゃもは取り上げられましたとさ。

[409794.jpg]

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あ。

お姫さんはあんまし躾がなってません。

家族が食事をしていると当然のようにテーブルの上にのぼり、熱い視線を送ります。

 

だからって、人間の食べるオカズはネコにはしょっぱすぎるので絶対やりませんが、隙をみてこのようにつまみ食いをしています。

 

てか、写真を撮る前に誰か止めれ。

 

この後、お姫さんからししゃもは取り上げられましたとさ。

[409794.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ。

お姫さんはあんまし躾がなってません。

家族が食事をしていると当然のようにテーブルの上にのぼり、熱い視線を送ります。

 

だからって、人間の食べるオカズはネコにはしょっぱすぎるので絶対やりませんが、隙をみてこのようにつまみ食いをしています。

 

てか、写真を撮る前に誰か止めれ。

 

この後、お姫さんからししゃもは取り上げられましたとさ。

[409794.jpg]

| | コメント (12) | トラックバック (0)

終わっちゃいました、『横浜ロマンスポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ』

 22、23日の上記ポルノグラフィティのライブ、完全燃焼してきました!

 

 ああ、今思い出すだけでまだあの時の感動でトランス状態は入っちゃいます(寝不足もあるんですが)。

 

 いつのなら、ライブが終わっちゃった後って燃え尽きて真っ白な灰になっちまうんですが、今回ばかりはまだまだ火は付いてますよ~!(上で完全燃焼って言ってんじゃん・・・脳みそのしわ少ないな、わし)

 ま、それぐらい素晴らしかったって言いたいんですが。

 

 前回も書きましたが、今回のセットリスト、うまい事考えたもんだと思いますよ。新しい曲、昔の曲、ポルノの歴史ですね。

 

 前半、アップテンポ持ってきて、中盤スロー、しんみり胸をジーンとさせておいて、再びアップテンポ。もう、踊らされっぱなしです。

 

 いつもながら、興奮しまくって曲の順番まったく覚えていません。みなさんのブログを拝見して、ああ、そうだったな~て思い出す体たらく。だって、普通じゃないんだもん、はしゃぎかたが・・・・。だって、楽しいんだも~ん♪

 

さて、しわのないつるつる脳みそで一生懸命思い出しましょう。

 

わたしとしては『うたかた』を歌ってくれたのが一番嬉しかったな~。あの曲ほんっとに好きなんです。

 

『ラック』が聞けるなんて!生きてて良かった。

 

『夕日と星空と僕』う~鳥肌!!

 

そして岡野さんに愛の毒を貰った『POISON』

 

岡野さんが可愛かった『天気職人』(歌詞が最初でてこなかったんですよ~かわいい!)

岡野さんの口笛がキュ~ト!

 

年内にアルバムを出す約束してくれました。でもその前にもう一枚シングル出すって!

耳で聞いただけだけで、あってるかわからないけど『ワインディング ロード』、これいいですよ~、ああ、はやくも一回聞きたい。

 

 などなど全26曲、まだまだいっぱい感動ものがあるんだけど、わたしのへたくそな文章では語りつくせない。

 約3時間(すごく短く感じたけど)、岡野さん新藤さん広いステージを全速力で駆け回り、全力で歌ってくれました。

ありがとう、ありがとう、とっても幸せな時間でした!

 

たくさんの幸せと元気をもらって、わたしもまだまだ頑張れる!・・・・と思うよ。

 


 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

終わっちゃいました、『横浜ロマンスポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ』

 22、23日の上記ポルノグラフィティのライブ、完全燃焼してきました!

 

 ああ、今思い出すだけでまだあの時の感動でトランス状態は入っちゃいます(寝不足もあるんですが)。

 

 いつのなら、ライブが終わっちゃった後って燃え尽きて真っ白な灰になっちまうんですが、今回ばかりはまだまだ火は付いてますよ~!(上で完全燃焼って言ってんじゃん・・・脳みそのしわ少ないな、わし)

 ま、それぐらい素晴らしかったって言いたいんですが。

 

 前回も書きましたが、今回のセットリスト、うまい事考えたもんだと思いますよ。新しい曲、昔の曲、ポルノの歴史ですね。

 

 前半、アップテンポ持ってきて、中盤スロー、しんみり胸をジーンとさせておいて、再びアップテンポ。もう、踊らされっぱなしです。

 

 いつもながら、興奮しまくって曲の順番まったく覚えていません。みなさんのブログを拝見して、ああ、そうだったな~て思い出す体たらく。だって、普通じゃないんだもん、はしゃぎかたが・・・・。だって、楽しいんだも~ん♪

 

さて、しわのないつるつる脳みそで一生懸命思い出しましょう。

 

わたしとしては『うたかた』を歌ってくれたのが一番嬉しかったな~。あの曲ほんっとに好きなんです。

 

『ラック』が聞けるなんて!生きてて良かった。

 

『夕日と星空と僕』う~鳥肌!!

 

そして岡野さんに愛の毒を貰った『POISON』

 

岡野さんが可愛かった『天気職人』(歌詞が最初でてこなかったんですよ~かわいい!)

岡野さんの口笛がキュ~ト!

 

年内にアルバムを出す約束してくれました。でもその前にもう一枚シングル出すって!

耳で聞いただけだけで、あってるかわからないけど『ワインディング ロード』、これいいですよ~、ああ、はやくも一回聞きたい。

 

 などなど全26曲、まだまだいっぱい感動ものがあるんだけど、わたしのへたくそな文章では語りつくせない。

 約3時間(すごく短く感じたけど)、岡野さん新藤さん広いステージを全速力で駆け回り、全力で歌ってくれました。

ありがとう、ありがとう、とっても幸せな時間でした!

 

たくさんの幸せと元気をもらって、わたしもまだまだ頑張れる!・・・・と思うよ。

 


 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わっちゃいました、『横浜ロマンスポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ』

 22、23日の上記ポルノグラフィティのライブ、完全燃焼してきました!

 

 ああ、今思い出すだけでまだあの時の感動でトランス状態は入っちゃいます(寝不足もあるんですが)。

 

 いつのなら、ライブが終わっちゃった後って燃え尽きて真っ白な灰になっちまうんですが、今回ばかりはまだまだ火は付いてますよ~!(上で完全燃焼って言ってんじゃん・・・脳みそのしわ少ないな、わし)

 ま、それぐらい素晴らしかったって言いたいんですが。

 

 前回も書きましたが、今回のセットリスト、うまい事考えたもんだと思いますよ。新しい曲、昔の曲、ポルノの歴史ですね。

 

 前半、アップテンポ持ってきて、中盤スロー、しんみり胸をジーンとさせておいて、再びアップテンポ。もう、踊らされっぱなしです。

 

 いつもながら、興奮しまくって曲の順番まったく覚えていません。みなさんのブログを拝見して、ああ、そうだったな~て思い出す体たらく。だって、普通じゃないんだもん、はしゃぎかたが・・・・。だって、楽しいんだも~ん♪

 

さて、しわのないつるつる脳みそで一生懸命思い出しましょう。

 

わたしとしては『うたかた』を歌ってくれたのが一番嬉しかったな~。あの曲ほんっとに好きなんです。

 

『ラック』が聞けるなんて!生きてて良かった。

 

『夕日と星空と僕』う~鳥肌!!

 

そして岡野さんに愛の毒を貰った『POISON』

 

岡野さんが可愛かった『天気職人』(歌詞が最初でてこなかったんですよ~かわいい!)

岡野さんの口笛がキュ~ト!

 

年内にアルバムを出す約束してくれました。でもその前にもう一枚シングル出すって!

耳で聞いただけだけで、あってるかわからないけど『ワインディング ロード』、これいいですよ~、ああ、はやくも一回聞きたい。

 

 などなど全26曲、まだまだいっぱい感動ものがあるんだけど、わたしのへたくそな文章では語りつくせない。

 約3時間(すごく短く感じたけど)、岡野さん新藤さん広いステージを全速力で駆け回り、全力で歌ってくれました。

ありがとう、ありがとう、とっても幸せな時間でした!

 

たくさんの幸せと元気をもらって、わたしもまだまだ頑張れる!・・・・と思うよ。

 


 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

行ってきました、「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」。

 か~今帰宅。

 体は疲れているけど、軽くトランス状態。

 

 行ってきました、横浜スタジアム。

 ポルノグラフィティ今年初単独ライブ!

 

 朝起きたら雨降ってたんで、ちょっとブルーだったんだけど、だんだんだん晴れてきて現地についた頃、日差しがカ~っ!て差すまでになりました。やっぱあたしは晴れ女♪天気職人さんアリガトウ★

 

 歌った。叫んだ。跳んだ。笑った。泣いた。

 全部開放してきました。

 

 岡野さんと新藤さんのかっこよさは言うまでもないけど(いや、言わせてクダサイ。めちゃくちゃかっこよかった!)、セットリストの濃さったらないでした。初期ライブに参加できなかった者にとっては、生であの歌やこの歌が聞けたことは、ホント感謝感激。

 

 岡野さんいわく「今日ののライブには、僕達がデビューして7年、最初から応援してくれた人も最近ファンになった人もいるだろう。今回は新旧曲おりまぜて歌います。」

 

 だから、大好きだけど今ではもう生で聞けないだろうな、と思っていた曲は今日たくさん歌ってくれたんです。嬉しかった~。

 

 それから、それから、新藤さんがめっちゃ近くに!

 手をのばしてあと数センチってとこまで!!!

 あ、あ、あ、あ、あ、がっごいい!!!!!

 ウエスト、細!!!

 嬉しすぎて気絶するかと思った・・・・。

 

 それから、それから、岡野さんもやや近くに!!!!

 豆粒でなくちゃんと肉眼で顔がわかるくらい近くに!!

 あ、あ、あ、あ、がっごよすぎる!!!!

 こっち見た!!!

 嬉しすぎて死んでしまうかと思った・・・・・。

 

 興奮続いてちっとも眠くないよ。

 

 

 つ~わけで、この幸せをかみしめつつ、明日(あ、もう今日だ)も

2日目参戦してきます!

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

行ってきました、「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」。

 か~今帰宅。

 体は疲れているけど、軽くトランス状態。

 

 行ってきました、横浜スタジアム。

 ポルノグラフィティ今年初単独ライブ!

 

 朝起きたら雨降ってたんで、ちょっとブルーだったんだけど、だんだんだん晴れてきて現地についた頃、日差しがカ~っ!て差すまでになりました。やっぱあたしは晴れ女♪天気職人さんアリガトウ★

 

 歌った。叫んだ。跳んだ。笑った。泣いた。

 全部開放してきました。

 

 岡野さんと新藤さんのかっこよさは言うまでもないけど(いや、言わせてクダサイ。めちゃくちゃかっこよかった!)、セットリストの濃さったらないでした。初期ライブに参加できなかった者にとっては、生であの歌やこの歌が聞けたことは、ホント感謝感激。

 

 岡野さんいわく「今日ののライブには、僕達がデビューして7年、最初から応援してくれた人も最近ファンになった人もいるだろう。今回は新旧曲おりまぜて歌います。」

 

 だから、大好きだけど今ではもう生で聞けないだろうな、と思っていた曲は今日たくさん歌ってくれたんです。嬉しかった~。

 

 それから、それから、新藤さんがめっちゃ近くに!

 手をのばしてあと数センチってとこまで!!!

 あ、あ、あ、あ、あ、がっごいい!!!!!

 ウエスト、細!!!

 嬉しすぎて気絶するかと思った・・・・。

 

 それから、それから、岡野さんもやや近くに!!!!

 豆粒でなくちゃんと肉眼で顔がわかるくらい近くに!!

 あ、あ、あ、あ、がっごよすぎる!!!!

 こっち見た!!!

 嬉しすぎて死んでしまうかと思った・・・・・。

 

 興奮続いてちっとも眠くないよ。

 

 

 つ~わけで、この幸せをかみしめつつ、明日(あ、もう今日だ)も

2日目参戦してきます!

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました、「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」。

 か~今帰宅。

 体は疲れているけど、軽くトランス状態。

 

 行ってきました、横浜スタジアム。

 ポルノグラフィティ今年初単独ライブ!

 

 朝起きたら雨降ってたんで、ちょっとブルーだったんだけど、だんだんだん晴れてきて現地についた頃、日差しがカ~っ!て差すまでになりました。やっぱあたしは晴れ女♪天気職人さんアリガトウ★

 

 歌った。叫んだ。跳んだ。笑った。泣いた。

 全部開放してきました。

 

 岡野さんと新藤さんのかっこよさは言うまでもないけど(いや、言わせてクダサイ。めちゃくちゃかっこよかった!)、セットリストの濃さったらないでした。初期ライブに参加できなかった者にとっては、生であの歌やこの歌が聞けたことは、ホント感謝感激。

 

 岡野さんいわく「今日ののライブには、僕達がデビューして7年、最初から応援してくれた人も最近ファンになった人もいるだろう。今回は新旧曲おりまぜて歌います。」

 

 だから、大好きだけど今ではもう生で聞けないだろうな、と思っていた曲は今日たくさん歌ってくれたんです。嬉しかった~。

 

 それから、それから、新藤さんがめっちゃ近くに!

 手をのばしてあと数センチってとこまで!!!

 あ、あ、あ、あ、あ、がっごいい!!!!!

 ウエスト、細!!!

 嬉しすぎて気絶するかと思った・・・・。

 

 それから、それから、岡野さんもやや近くに!!!!

 豆粒でなくちゃんと肉眼で顔がわかるくらい近くに!!

 あ、あ、あ、あ、がっごよすぎる!!!!

 こっち見た!!!

 嬉しすぎて死んでしまうかと思った・・・・・。

 

 興奮続いてちっとも眠くないよ。

 

 

 つ~わけで、この幸せをかみしめつつ、明日(あ、もう今日だ)も

2日目参戦してきます!

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」

明日です!

横浜スタジアムにてポルノグラフィティのライブがあります~。

いえ~い(死語)!

 

長かった・・・・待ってたよ、この日を。

 

だが、席はかな~り後方。

ap bank fes06では豆粒でしたが、今回は肉眼では見えなさそう・・・・。

 

天気はどうだ!?

雨か!?

いや、大丈夫。わたしは晴れ女。

なんとか曇りにもってゆきましょう。

 

もう、仕事なんてやってらんない~。もう気持ちは横浜スタジアムにいっちゃってます☆

 

うへへへへへ♪

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」

明日です!

横浜スタジアムにてポルノグラフィティのライブがあります~。

いえ~い(死語)!

 

長かった・・・・待ってたよ、この日を。

 

だが、席はかな~り後方。

ap bank fes06では豆粒でしたが、今回は肉眼では見えなさそう・・・・。

 

天気はどうだ!?

雨か!?

いや、大丈夫。わたしは晴れ女。

なんとか曇りにもってゆきましょう。

 

もう、仕事なんてやってらんない~。もう気持ちは横浜スタジアムにいっちゃってます☆

 

うへへへへへ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~」

明日です!

横浜スタジアムにてポルノグラフィティのライブがあります~。

いえ~い(死語)!

 

長かった・・・・待ってたよ、この日を。

 

だが、席はかな~り後方。

ap bank fes06では豆粒でしたが、今回は肉眼では見えなさそう・・・・。

 

天気はどうだ!?

雨か!?

いや、大丈夫。わたしは晴れ女。

なんとか曇りにもってゆきましょう。

 

もう、仕事なんてやってらんない~。もう気持ちは横浜スタジアムにいっちゃってます☆

 

うへへへへへ♪

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

あい~ん。

 姫様の一発芸。

 

 「あい~ん。」

[405579.jpg]

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あい~ん。

 姫様の一発芸。

 

 「あい~ん。」

[405579.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あい~ん。

 姫様の一発芸。

 

 「あい~ん。」

[405579.jpg]

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バトンもらった~。

バトンもらったんで、やってみました~。

意外とありがちバトン2

①電車乗ってるときに、

 実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

 終点がない電車に乗ったという想像はした事がある。(あの世行き?)

②チャンネルを変えていて、

  同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

 ある。
③浴槽についている蛇口に背中を打つ

 ない。
④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

 常に貰って金額チェック。
⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら

 「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

 小型掃除機(武器)持って「誰かいる?」
⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

 常に妄想モード。あたしの為にあるような質問。
⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

 あきらめる。
⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

 はい。
⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

 朝まで考え込んでいたことがある。
⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」

 経験不足
<小・中学時代にありがちな事>
⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

× 新しいのにくっつける。

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

○ 若かった。
⑬夜中まで起きてたことを自慢する

× 9時消灯だった。
⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

× 自分でなんとかしてた。
⑮給食で余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

× 妙にませてた。
⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

× ない。

 なんか、おもしろいね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バトンもらった~。

バトンもらったんで、やってみました~。

意外とありがちバトン2

①電車乗ってるときに、

 実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

 終点がない電車に乗ったという想像はした事がある。(あの世行き?)

②チャンネルを変えていて、

  同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

 ある。
③浴槽についている蛇口に背中を打つ

 ない。
④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

 常に貰って金額チェック。
⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら

 「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

 小型掃除機(武器)持って「誰かいる?」
⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

 常に妄想モード。あたしの為にあるような質問。
⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

 あきらめる。
⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

 はい。
⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

 朝まで考え込んでいたことがある。
⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」

 経験不足
<小・中学時代にありがちな事>
⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

× 新しいのにくっつける。

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

○ 若かった。
⑬夜中まで起きてたことを自慢する

× 9時消灯だった。
⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

× 自分でなんとかしてた。
⑮給食で余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

× 妙にませてた。
⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

× ない。

 なんか、おもしろいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトンもらった~。

バトンもらったんで、やってみました~。

意外とありがちバトン2

①電車乗ってるときに、

 実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

 終点がない電車に乗ったという想像はした事がある。(あの世行き?)

②チャンネルを変えていて、

  同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

 ある。
③浴槽についている蛇口に背中を打つ

 ない。
④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

 常に貰って金額チェック。
⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら

 「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

 小型掃除機(武器)持って「誰かいる?」
⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

 常に妄想モード。あたしの為にあるような質問。
⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

 あきらめる。
⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

 はい。
⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

 朝まで考え込んでいたことがある。
⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 しかし、心の中では「っくそー!」

 経験不足
<小・中学時代にありがちな事>
⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

× 新しいのにくっつける。

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

○ 若かった。
⑬夜中まで起きてたことを自慢する

× 9時消灯だった。
⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

× 自分でなんとかしてた。
⑮給食で余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

× 妙にませてた。
⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

× ない。

 なんか、おもしろいね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つま恋は暑かった・2。

忌野清志郎さんは残念ながらご病気で出演はされませんでしたが、櫻井さんが「忌野さんの歌を僕なんかが歌うのはおこがましいのだけど」と歌われました。カンドー・・・・。

 

Mr.Childrenの時は凄かった!周囲の人はそのときを待ち望んでいたっていう感じでした。聞き惚れましたね~。ゾクゾクしちゃいました。

 

フィナーレが終了し、キツかったけど楽しかったap bank fes06

も終わりました。参加できてほんと良かったです。

 

ポカリの応募シールをくれた見知らぬ人達、アリガトウ。

脳みそ沸騰していたので、「そのシールよかったらいただけません?」なんて平気で言っちゃってました・・・・。う~恥かしいなあ。

 

溶け出した脳みそが耳からこぼれないよう気をつけながら、わたしとわんわんちゃんは名残惜しく会場を後にしたのでした。

掛川で宿泊がとれなかったので電車で静岡まで行きました。電車の中で爆睡・・・・・。そしてホテルで朝まで爆睡・・・・・。

さて、2日目は静岡観光です。清水という所で海鮮丼を食べ遊覧船に乗りました。遊覧船の甲板は気持ちがいいのですが、やはり、暑かった~・・・・。

 

写真はつま恋の入り口。

またap bank fesに行く機会があったら、今度はもっと体力つけて臨みたいと思います!

 

 

 

[402457.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つま恋は暑かった・2。

忌野清志郎さんは残念ながらご病気で出演はされませんでしたが、櫻井さんが「忌野さんの歌を僕なんかが歌うのはおこがましいのだけど」と歌われました。カンドー・・・・。

 

Mr.Childrenの時は凄かった!周囲の人はそのときを待ち望んでいたっていう感じでした。聞き惚れましたね~。ゾクゾクしちゃいました。

 

フィナーレが終了し、キツかったけど楽しかったap bank fes06

も終わりました。参加できてほんと良かったです。

 

ポカリの応募シールをくれた見知らぬ人達、アリガトウ。

脳みそ沸騰していたので、「そのシールよかったらいただけません?」なんて平気で言っちゃってました・・・・。う~恥かしいなあ。

 

溶け出した脳みそが耳からこぼれないよう気をつけながら、わたしとわんわんちゃんは名残惜しく会場を後にしたのでした。

掛川で宿泊がとれなかったので電車で静岡まで行きました。電車の中で爆睡・・・・・。そしてホテルで朝まで爆睡・・・・・。

さて、2日目は静岡観光です。清水という所で海鮮丼を食べ遊覧船に乗りました。遊覧船の甲板は気持ちがいいのですが、やはり、暑かった~・・・・。

 

写真はつま恋の入り口。

またap bank fesに行く機会があったら、今度はもっと体力つけて臨みたいと思います!

 

 

 

[402457.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つま恋は暑かった・2。

忌野清志郎さんは残念ながらご病気で出演はされませんでしたが、櫻井さんが「忌野さんの歌を僕なんかが歌うのはおこがましいのだけど」と歌われました。カンドー・・・・。

 

Mr.Childrenの時は凄かった!周囲の人はそのときを待ち望んでいたっていう感じでした。聞き惚れましたね~。ゾクゾクしちゃいました。

 

フィナーレが終了し、キツかったけど楽しかったap bank fes06

も終わりました。参加できてほんと良かったです。

 

ポカリの応募シールをくれた見知らぬ人達、アリガトウ。

脳みそ沸騰していたので、「そのシールよかったらいただけません?」なんて平気で言っちゃってました・・・・。う~恥かしいなあ。

 

溶け出した脳みそが耳からこぼれないよう気をつけながら、わたしとわんわんちゃんは名残惜しく会場を後にしたのでした。

掛川で宿泊がとれなかったので電車で静岡まで行きました。電車の中で爆睡・・・・・。そしてホテルで朝まで爆睡・・・・・。

さて、2日目は静岡観光です。清水という所で海鮮丼を食べ遊覧船に乗りました。遊覧船の甲板は気持ちがいいのですが、やはり、暑かった~・・・・。

 

写真はつま恋の入り口。

またap bank fesに行く機会があったら、今度はもっと体力つけて臨みたいと思います!

 

 

 

[402457.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つま恋は暑かった。

「ap bank fes'06」行ってきました!

いやいや暑かった~。

 

7月15日、わんわんちゃんとともに「ap bank fes'06」に参加する為に静岡県掛川に行ってきました。わたしは自他ともに認める晴れ女で、旅行やイベントではほとんど雨に降られたことはありません。

 

掛川に着いてシャトルバスに乗り込み現地に着いたのが、午前10時頃、この時点でそうとう気温は上がっていたと思います。

 

・・・・・あちぃ。うだる。

 

アスファルトを踏むスニーカーの中が信じられない程熱を持つ。バスを降りて入り口まで結構距離があり、その道中ですでに半死状態。・・・・こりゃヤバイかな、と思いました。ライブ前の高揚感はだんだんしぼんでっちゃいました。とにかく暑い!!!

 

延々と続くかと思われた長い長いライブエリアまでの灼熱地獄、わんわんちゃんと会話するも、うわのそらでかみ合いません。

やっとこさライブエリアに着きました。が、そこは炎天下に広がる影一つない広大な広場。わたし達のブロックはD-3、前から4番目の後ろから2番目、けどセンターに位置し良いんだ悪いんだか微妙なブロック。だけども端を確保し荷物を置いてフードエリアへ向かいます。事前の調べでオーガニックフードやアジアンフードや雑貨がすばらしいとわかっていて楽しみにしていたのですが、この暑さで気力食欲減退・・・・・。日陰に座る場所を確保してライブが始まるまで体力を温存してました。熱中症でしょうか、担架で運ばれている気の毒な方がいらっしゃって、ちょっと自分も心配になってきました。とにかく水分補給です。

 

ライブの時間がせまってきました。太陽は容赦なく照りつけ、汗はとめどもなく流れてきます。脳みそがグラグラ煮えたぎる音が耳にこだましてます。が、そんなもんライブが始まってしまえばなんともありません。まだか、まだかと待っていると、

 

ミスチルの櫻井さん、登場~。

 

すごい歓声!う~ん、やっぱり櫻井さんてすごいのね。

 

さて、今回のわたし達のお目当ては、わんわんちゃんはレミオロメン、わたしはポルノグラフィティ。同じ日に出演となったおかげで今日この日が実現できました。偶然の神様ありがとう。

 

櫻井さんの歌の後、レミオロメン登場!

 

わんわんちゃんの喜びようったらありません。もうかわいいったらありゃしません。こんなハジケたわんわんちゃんは初めてです。

ライブはとっても良かったです。神宮司くんの苦しげで、でも一生懸命ドラムを叩く姿と藤巻くんの反則かわいい笑顔でねえさんの胸もキュンキュンでした。7曲歌いました。

 

さ、わたしのポルノグラフィティはいつ登場でしょうか。うっかりトイレにも行かれません(といっても水分は全部汗になっているので全然平気)。コブクロ、BoAちゃん(かわいい!)、Salyu、一青窈が歌い終わり・・・・・。櫻井さんが叫びました。「さ~全部ぶっ飛してくれるよ!」え、え、え!?もしや・・・・・。

 

き、きたーーーーーー!!!!!

 

ぎゃ~~~~!岡野さ~ん、新藤さ~ん!!!

 

ポルノグラフィティ登場~!!!!

 

岡野さん 「後ろもいいか~!」(このセリフの前後の記憶飛んでます。)

 

わたし  「は~い!」

 

おそらく周りの多くはミスチルファンであろうなかで、わたしは叫びましたよ。ええ、叫びまくりましたよ、跳びまくりましたよ。だって年末の武道館以来約半年ぶりですもん♪

歌ってくれたのは、

 

『ジョバイロ』

『愛が呼ぶほうへ』

『メリッサ』

 

です。もうもう、かっこえ~!!理性というネジがはずれたわたしはきっと周りからだいぶ変に思われていたでしょう。(ブロック内で唯一だったのかな?)太陽が眩しくて顔をしかめながら歌う岡野さんにやられました。(かっこよすぎて倒れるかと思った。)髪が短くなっているような気がしましたが、前髪が上がっていたせいかもしれません。岡野さんは白いシャツにデニム(かな?)のパンツ、新藤さんは柄のTシャツ(遠くてわかんないよ~)。わんわんちゃんが岡野さんを白シャツ似合うNo.1にしてくれました♪一緒に跳んでくれてありがとう!わんわんちゃん。

 

岡野さん、MC噛みました♪(ここは少し覚えてる)

あんまりハシャギすぎてまた記憶が飛んでいるので、MCの内容をほとんど覚えていません。あとでわんわんちゃんに聞いたところによると「去年も出演して今年も出演できた。去年からエコについて自分に何ができただろうかはわからない。今からまた始めよう。」というところ。うんうん。

 

岡野さん 「最後の一曲!」

 

わたしとわんわん 「え~!!!!。」

 

メリッサ演奏後お二人は去って行かれました。

 

 

ポルノグラフィティがはけてしまった後、櫻井さんが言いました。

「盛り上げるだけ盛り上げて帰っちゃった。取り残されたような気分でしょ?」

はい、そうですね。でも、いえいえ、ホントにわたしは大満足ですよ。ほんとにアリガトウ。楽しかった!

 

 

あ~長くなった。ライブの後半と静岡2日目はまた今度続き。

 

 

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

つま恋は暑かった。

「ap bank fes'06」行ってきました!

いやいや暑かった~。

 

7月15日、わんわんちゃんとともに「ap bank fes'06」に参加する為に静岡県掛川に行ってきました。わたしは自他ともに認める晴れ女で、旅行やイベントではほとんど雨に降られたことはありません。

 

掛川に着いてシャトルバスに乗り込み現地に着いたのが、午前10時頃、この時点でそうとう気温は上がっていたと思います。

 

・・・・・あちぃ。うだる。

 

アスファルトを踏むスニーカーの中が信じられない程熱を持つ。バスを降りて入り口まで結構距離があり、その道中ですでに半死状態。・・・・こりゃヤバイかな、と思いました。ライブ前の高揚感はだんだんしぼんでっちゃいました。とにかく暑い!!!

 

延々と続くかと思われた長い長いライブエリアまでの灼熱地獄、わんわんちゃんと会話するも、うわのそらでかみ合いません。

やっとこさライブエリアに着きました。が、そこは炎天下に広がる影一つない広大な広場。わたし達のブロックはD-3、前から4番目の後ろから2番目、けどセンターに位置し良いんだ悪いんだか微妙なブロック。だけども端を確保し荷物を置いてフードエリアへ向かいます。事前の調べでオーガニックフードやアジアンフードや雑貨がすばらしいとわかっていて楽しみにしていたのですが、この暑さで気力食欲減退・・・・・。日陰に座る場所を確保してライブが始まるまで体力を温存してました。熱中症でしょうか、担架で運ばれている気の毒な方がいらっしゃって、ちょっと自分も心配になってきました。とにかく水分補給です。

 

ライブの時間がせまってきました。太陽は容赦なく照りつけ、汗はとめどもなく流れてきます。脳みそがグラグラ煮えたぎる音が耳にこだましてます。が、そんなもんライブが始まってしまえばなんともありません。まだか、まだかと待っていると、

 

ミスチルの櫻井さん、登場~。

 

すごい歓声!う~ん、やっぱり櫻井さんてすごいのね。

 

さて、今回のわたし達のお目当ては、わんわんちゃんはレミオロメン、わたしはポルノグラフィティ。同じ日に出演となったおかげで今日この日が実現できました。偶然の神様ありがとう。

 

櫻井さんの歌の後、レミオロメン登場!

 

わんわんちゃんの喜びようったらありません。もうかわいいったらありゃしません。こんなハジケたわんわんちゃんは初めてです。

ライブはとっても良かったです。神宮司くんの苦しげで、でも一生懸命ドラムを叩く姿と藤巻くんの反則かわいい笑顔でねえさんの胸もキュンキュンでした。7曲歌いました。

 

さ、わたしのポルノグラフィティはいつ登場でしょうか。うっかりトイレにも行かれません(といっても水分は全部汗になっているので全然平気)。コブクロ、BoAちゃん(かわいい!)、Salyu、一青窈が歌い終わり・・・・・。櫻井さんが叫びました。「さ~全部ぶっ飛してくれるよ!」え、え、え!?もしや・・・・・。

 

き、きたーーーーーー!!!!!

 

ぎゃ~~~~!岡野さ~ん、新藤さ~ん!!!

 

ポルノグラフィティ登場~!!!!

 

岡野さん 「後ろもいいか~!」(このセリフの前後の記憶飛んでます。)

 

わたし  「は~い!」

 

おそらく周りの多くはミスチルファンであろうなかで、わたしは叫びましたよ。ええ、叫びまくりましたよ、跳びまくりましたよ。だって年末の武道館以来約半年ぶりですもん♪

歌ってくれたのは、

 

『ジョバイロ』

『愛が呼ぶほうへ』

『メリッサ』

 

です。もうもう、かっこえ~!!理性というネジがはずれたわたしはきっと周りからだいぶ変に思われていたでしょう。(ブロック内で唯一だったのかな?)太陽が眩しくて顔をしかめながら歌う岡野さんにやられました。(かっこよすぎて倒れるかと思った。)髪が短くなっているような気がしましたが、前髪が上がっていたせいかもしれません。岡野さんは白いシャツにデニム(かな?)のパンツ、新藤さんは柄のTシャツ(遠くてわかんないよ~)。わんわんちゃんが岡野さんを白シャツ似合うNo.1にしてくれました♪一緒に跳んでくれてありがとう!わんわんちゃん。

 

岡野さん、MC噛みました♪(ここは少し覚えてる)

あんまりハシャギすぎてまた記憶が飛んでいるので、MCの内容をほとんど覚えていません。あとでわんわんちゃんに聞いたところによると「去年も出演して今年も出演できた。去年からエコについて自分に何ができただろうかはわからない。今からまた始めよう。」というところ。うんうん。

 

岡野さん 「最後の一曲!」

 

わたしとわんわん 「え~!!!!。」

 

メリッサ演奏後お二人は去って行かれました。

 

 

ポルノグラフィティがはけてしまった後、櫻井さんが言いました。

「盛り上げるだけ盛り上げて帰っちゃった。取り残されたような気分でしょ?」

はい、そうですね。でも、いえいえ、ホントにわたしは大満足ですよ。ほんとにアリガトウ。楽しかった!

 

 

あ~長くなった。ライブの後半と静岡2日目はまた今度続き。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つま恋は暑かった。

「ap bank fes'06」行ってきました!

いやいや暑かった~。

 

7月15日、わんわんちゃんとともに「ap bank fes'06」に参加する為に静岡県掛川に行ってきました。わたしは自他ともに認める晴れ女で、旅行やイベントではほとんど雨に降られたことはありません。

 

掛川に着いてシャトルバスに乗り込み現地に着いたのが、午前10時頃、この時点でそうとう気温は上がっていたと思います。

 

・・・・・あちぃ。うだる。

 

アスファルトを踏むスニーカーの中が信じられない程熱を持つ。バスを降りて入り口まで結構距離があり、その道中ですでに半死状態。・・・・こりゃヤバイかな、と思いました。ライブ前の高揚感はだんだんしぼんでっちゃいました。とにかく暑い!!!

 

延々と続くかと思われた長い長いライブエリアまでの灼熱地獄、わんわんちゃんと会話するも、うわのそらでかみ合いません。

やっとこさライブエリアに着きました。が、そこは炎天下に広がる影一つない広大な広場。わたし達のブロックはD-3、前から4番目の後ろから2番目、けどセンターに位置し良いんだ悪いんだか微妙なブロック。だけども端を確保し荷物を置いてフードエリアへ向かいます。事前の調べでオーガニックフードやアジアンフードや雑貨がすばらしいとわかっていて楽しみにしていたのですが、この暑さで気力食欲減退・・・・・。日陰に座る場所を確保してライブが始まるまで体力を温存してました。熱中症でしょうか、担架で運ばれている気の毒な方がいらっしゃって、ちょっと自分も心配になってきました。とにかく水分補給です。

 

ライブの時間がせまってきました。太陽は容赦なく照りつけ、汗はとめどもなく流れてきます。脳みそがグラグラ煮えたぎる音が耳にこだましてます。が、そんなもんライブが始まってしまえばなんともありません。まだか、まだかと待っていると、

 

ミスチルの櫻井さん、登場~。

 

すごい歓声!う~ん、やっぱり櫻井さんてすごいのね。

 

さて、今回のわたし達のお目当ては、わんわんちゃんはレミオロメン、わたしはポルノグラフィティ。同じ日に出演となったおかげで今日この日が実現できました。偶然の神様ありがとう。

 

櫻井さんの歌の後、レミオロメン登場!

 

わんわんちゃんの喜びようったらありません。もうかわいいったらありゃしません。こんなハジケたわんわんちゃんは初めてです。

ライブはとっても良かったです。神宮司くんの苦しげで、でも一生懸命ドラムを叩く姿と藤巻くんの反則かわいい笑顔でねえさんの胸もキュンキュンでした。7曲歌いました。

 

さ、わたしのポルノグラフィティはいつ登場でしょうか。うっかりトイレにも行かれません(といっても水分は全部汗になっているので全然平気)。コブクロ、BoAちゃん(かわいい!)、Salyu、一青窈が歌い終わり・・・・・。櫻井さんが叫びました。「さ~全部ぶっ飛してくれるよ!」え、え、え!?もしや・・・・・。

 

き、きたーーーーーー!!!!!

 

ぎゃ~~~~!岡野さ~ん、新藤さ~ん!!!

 

ポルノグラフィティ登場~!!!!

 

岡野さん 「後ろもいいか~!」(このセリフの前後の記憶飛んでます。)

 

わたし  「は~い!」

 

おそらく周りの多くはミスチルファンであろうなかで、わたしは叫びましたよ。ええ、叫びまくりましたよ、跳びまくりましたよ。だって年末の武道館以来約半年ぶりですもん♪

歌ってくれたのは、

 

『ジョバイロ』

『愛が呼ぶほうへ』

『メリッサ』

 

です。もうもう、かっこえ~!!理性というネジがはずれたわたしはきっと周りからだいぶ変に思われていたでしょう。(ブロック内で唯一だったのかな?)太陽が眩しくて顔をしかめながら歌う岡野さんにやられました。(かっこよすぎて倒れるかと思った。)髪が短くなっているような気がしましたが、前髪が上がっていたせいかもしれません。岡野さんは白いシャツにデニム(かな?)のパンツ、新藤さんは柄のTシャツ(遠くてわかんないよ~)。わんわんちゃんが岡野さんを白シャツ似合うNo.1にしてくれました♪一緒に跳んでくれてありがとう!わんわんちゃん。

 

岡野さん、MC噛みました♪(ここは少し覚えてる)

あんまりハシャギすぎてまた記憶が飛んでいるので、MCの内容をほとんど覚えていません。あとでわんわんちゃんに聞いたところによると「去年も出演して今年も出演できた。去年からエコについて自分に何ができただろうかはわからない。今からまた始めよう。」というところ。うんうん。

 

岡野さん 「最後の一曲!」

 

わたしとわんわん 「え~!!!!。」

 

メリッサ演奏後お二人は去って行かれました。

 

 

ポルノグラフィティがはけてしまった後、櫻井さんが言いました。

「盛り上げるだけ盛り上げて帰っちゃった。取り残されたような気分でしょ?」

はい、そうですね。でも、いえいえ、ホントにわたしは大満足ですよ。ほんとにアリガトウ。楽しかった!

 

 

あ~長くなった。ライブの後半と静岡2日目はまた今度続き。

 

 

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

 大福。

姫がひっくり返った様子。

 

見えにくいかもしれませんが、下になったほっぺが”たる~ん”となってます。

 

かばいいなぁ~もぉ~。

 

明日は、静岡に行きます。「ap bank fes'06」を見に行くために!

掛川はちと遠いけど、今年初生ポルノグラフィティなんで、ウッキウキ(死語)!!

 

しかし、野外ですので、お天気が心配。いや、雨のではなく、むしろ雨が降ってくれたほうがまだマシ・・・・。問題はこの気温&紫外線!!!メラニン生成しまくられ恐怖のおシミちゃんがこんにちわ~・・・・・。

ぎゃ~それだけは許して!!

たぶん日焼け止め1本使い切ります。

 

ま、とにかく明日ははじけてきますよ!

待っててね、岡野さん、新藤さん♪

[393107.jpg]

| | コメント (14) | トラックバック (0)

 大福。

姫がひっくり返った様子。

 

見えにくいかもしれませんが、下になったほっぺが”たる~ん”となってます。

 

かばいいなぁ~もぉ~。

 

明日は、静岡に行きます。「ap bank fes'06」を見に行くために!

掛川はちと遠いけど、今年初生ポルノグラフィティなんで、ウッキウキ(死語)!!

 

しかし、野外ですので、お天気が心配。いや、雨のではなく、むしろ雨が降ってくれたほうがまだマシ・・・・。問題はこの気温&紫外線!!!メラニン生成しまくられ恐怖のおシミちゃんがこんにちわ~・・・・・。

ぎゃ~それだけは許して!!

たぶん日焼け止め1本使い切ります。

 

ま、とにかく明日ははじけてきますよ!

待っててね、岡野さん、新藤さん♪

[393107.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 大福。

姫がひっくり返った様子。

 

見えにくいかもしれませんが、下になったほっぺが”たる~ん”となってます。

 

かばいいなぁ~もぉ~。

 

明日は、静岡に行きます。「ap bank fes'06」を見に行くために!

掛川はちと遠いけど、今年初生ポルノグラフィティなんで、ウッキウキ(死語)!!

 

しかし、野外ですので、お天気が心配。いや、雨のではなく、むしろ雨が降ってくれたほうがまだマシ・・・・。問題はこの気温&紫外線!!!メラニン生成しまくられ恐怖のおシミちゃんがこんにちわ~・・・・・。

ぎゃ~それだけは許して!!

たぶん日焼け止め1本使い切ります。

 

ま、とにかく明日ははじけてきますよ!

待っててね、岡野さん、新藤さん♪

[393107.jpg]

| | コメント (14) | トラックバック (0)

 敵はどこだ?

何もないとこ一点見つめないで。

 

怖いよ。

 

ねぇさんには何も見えないよ?

 

何が見えるの?

 

そのまま固まらないで。

 

怖いよ。

 

怪談キライ。

[398188.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

 敵はどこだ?

何もないとこ一点見つめないで。

 

怖いよ。

 

ねぇさんには何も見えないよ?

 

何が見えるの?

 

そのまま固まらないで。

 

怖いよ。

 

怪談キライ。

[398188.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 敵はどこだ?

何もないとこ一点見つめないで。

 

怖いよ。

 

ねぇさんには何も見えないよ?

 

何が見えるの?

 

そのまま固まらないで。

 

怖いよ。

 

怪談キライ。

[398188.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

はぁ~。

 仕事忙しい。

 

 やってもやっても終わらない。

 

 逃避したい気分。

 

 泣きたい気分だけど、意地でも泣いてやらない。

 

 かわりに王子様に泣いてもらった。

 

 早く家にかえって癒してもらおう。

[398186.jpg]

| | コメント (16) | トラックバック (0)

はぁ~。

 仕事忙しい。

 

 やってもやっても終わらない。

 

 逃避したい気分。

 

 泣きたい気分だけど、意地でも泣いてやらない。

 

 かわりに王子様に泣いてもらった。

 

 早く家にかえって癒してもらおう。

[398186.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~。

 仕事忙しい。

 

 やってもやっても終わらない。

 

 逃避したい気分。

 

 泣きたい気分だけど、意地でも泣いてやらない。

 

 かわりに王子様に泣いてもらった。

 

 早く家にかえって癒してもらおう。

[398186.jpg]

| | コメント (16) | トラックバック (0)

 分身。

 お殿様 と こ殿様。

 

 

[365449.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

 分身。

 お殿様 と こ殿様。

 

 

[365449.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 分身。

 お殿様 と こ殿様。

 

 

[365449.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どうにでもして。

 お姫様は王子様をあいかわらず追っかけまわしています。

 

 王子様は行くとこついて回られて、いいかげんうざったそうにしています。

 

 根負けしてお姫様に好きにさせている王子様の様子。

 

 お気の毒・・・・。

 

[393105.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どうにでもして。

 お姫様は王子様をあいかわらず追っかけまわしています。

 

 王子様は行くとこついて回られて、いいかげんうざったそうにしています。

 

 根負けしてお姫様に好きにさせている王子様の様子。

 

 お気の毒・・・・。

 

[393105.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうにでもして。

 お姫様は王子様をあいかわらず追っかけまわしています。

 

 王子様は行くとこついて回られて、いいかげんうざったそうにしています。

 

 根負けしてお姫様に好きにさせている王子様の様子。

 

 お気の毒・・・・。

 

[393105.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

フェチ。

フェチ :フェティシズム【fetishism】

 

何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
物事に対し,異常に執着・愛好する態度。

 

誰かに 「何フェチですか?」 と聞かれたら。

 

 

1.(ウチの)猫フェチ → 執着しすぎてもう自分の一部。離れるなど考えられない。命そのもの。

 

2. めがねフェチ →これは昔から。理由は頭が良さそうに見えるから。人は自分に無いものを他人に求める。

注)めがねっ娘には萌えません。

 

3. リストバンドフェチ →何でかわからんけど好き。これを着けている男性は2割増しに男前に見える。

 

4. 指抜き皮グローブ →色は黒。上記3.と同様2割男前が上がる。好きな理由は簡単、ポルノの「ハネウマライダー」のPVで岡野さんが着けてた。

 

5. ギター →奏でることはできませんし、上手い下手も見分けがつかない。が、ギターを弾けるというだけであかぬけているような気がする。

例外)ELTのいっくん(好きだけど・・・)

 

6. 筋肉 →かた太りな方が好きです。ボディービルの方ほど無くて良い。

例)ポルノの岡野さん

 

7. 髪型 →かわいい髪型をしている女性がいるとじっと見てしまう。怪しまれるのでほどほどを心がけている。

 

8. ポルノグラフィティー →理由はいらない。妄想のネタ。

 

 

 

 

「皆さんは何フェチですか?」

 

 

 

 

 

 

 


 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

フェチ。

フェチ :フェティシズム【fetishism】

 

何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
物事に対し,異常に執着・愛好する態度。

 

誰かに 「何フェチですか?」 と聞かれたら。

 

 

1.(ウチの)猫フェチ → 執着しすぎてもう自分の一部。離れるなど考えられない。命そのもの。

 

2. めがねフェチ →これは昔から。理由は頭が良さそうに見えるから。人は自分に無いものを他人に求める。

注)めがねっ娘には萌えません。

 

3. リストバンドフェチ →何でかわからんけど好き。これを着けている男性は2割増しに男前に見える。

 

4. 指抜き皮グローブ →色は黒。上記3.と同様2割男前が上がる。好きな理由は簡単、ポルノの「ハネウマライダー」のPVで岡野さんが着けてた。

 

5. ギター →奏でることはできませんし、上手い下手も見分けがつかない。が、ギターを弾けるというだけであかぬけているような気がする。

例外)ELTのいっくん(好きだけど・・・)

 

6. 筋肉 →かた太りな方が好きです。ボディービルの方ほど無くて良い。

例)ポルノの岡野さん

 

7. 髪型 →かわいい髪型をしている女性がいるとじっと見てしまう。怪しまれるのでほどほどを心がけている。

 

8. ポルノグラフィティー →理由はいらない。妄想のネタ。

 

 

 

 

「皆さんは何フェチですか?」

 

 

 

 

 

 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェチ。

フェチ :フェティシズム【fetishism】

 

何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
物事に対し,異常に執着・愛好する態度。

 

誰かに 「何フェチですか?」 と聞かれたら。

 

 

1.(ウチの)猫フェチ → 執着しすぎてもう自分の一部。離れるなど考えられない。命そのもの。

 

2. めがねフェチ →これは昔から。理由は頭が良さそうに見えるから。人は自分に無いものを他人に求める。

注)めがねっ娘には萌えません。

 

3. リストバンドフェチ →何でかわからんけど好き。これを着けている男性は2割増しに男前に見える。

 

4. 指抜き皮グローブ →色は黒。上記3.と同様2割男前が上がる。好きな理由は簡単、ポルノの「ハネウマライダー」のPVで岡野さんが着けてた。

 

5. ギター →奏でることはできませんし、上手い下手も見分けがつかない。が、ギターを弾けるというだけであかぬけているような気がする。

例外)ELTのいっくん(好きだけど・・・)

 

6. 筋肉 →かた太りな方が好きです。ボディービルの方ほど無くて良い。

例)ポルノの岡野さん

 

7. 髪型 →かわいい髪型をしている女性がいるとじっと見てしまう。怪しまれるのでほどほどを心がけている。

 

8. ポルノグラフィティー →理由はいらない。妄想のネタ。

 

 

 

 

「皆さんは何フェチですか?」

 

 

 

 

 

 

 


 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

 はずれたよ・・・・・・。

 ども、クジ運のとことん無い今日この頃。

 

 はずれたよ、見事に。

 

 POCARI SWEAT × PORNOGRAFFITTI LIVE"RE・BODY"。もちろんポルノグラフィティのライブっすよ。

 

 ポカリ飲みまくった結果がこの様だよ。

 

 は、こんなもんすよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

 はずれたよ・・・・・・。

 ども、クジ運のとことん無い今日この頃。

 

 はずれたよ、見事に。

 

 POCARI SWEAT × PORNOGRAFFITTI LIVE"RE・BODY"。もちろんポルノグラフィティのライブっすよ。

 

 ポカリ飲みまくった結果がこの様だよ。

 

 は、こんなもんすよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 はずれたよ・・・・・・。

 ども、クジ運のとことん無い今日この頃。

 

 はずれたよ、見事に。

 

 POCARI SWEAT × PORNOGRAFFITTI LIVE"RE・BODY"。もちろんポルノグラフィティのライブっすよ。

 

 ポカリ飲みまくった結果がこの様だよ。

 

 は、こんなもんすよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

 爆睡中。

 お殿様は一度眠り始めると、なかなか目覚めません。時々、生きているのか不安になって起こしちゃうことがあります。ごめんね、気持ちよく寝てる時に起こしてしまって。

 

 寝顔、お世辞でもかわいいとは言えないな~(-_-;)、口が半開きだ。いびきもかいてる・・・・。

[393104.jpg]

| | コメント (14) | トラックバック (0)

 爆睡中。

 お殿様は一度眠り始めると、なかなか目覚めません。時々、生きているのか不安になって起こしちゃうことがあります。ごめんね、気持ちよく寝てる時に起こしてしまって。

 

 寝顔、お世辞でもかわいいとは言えないな~(-_-;)、口が半開きだ。いびきもかいてる・・・・。

[393104.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 爆睡中。

 お殿様は一度眠り始めると、なかなか目覚めません。時々、生きているのか不安になって起こしちゃうことがあります。ごめんね、気持ちよく寝てる時に起こしてしまって。

 

 寝顔、お世辞でもかわいいとは言えないな~(-_-;)、口が半開きだ。いびきもかいてる・・・・。

[393104.jpg]

| | コメント (14) | トラックバック (0)

 ナゾの生物。

 ねぇさんでもちょっと怖い・・・・。

 

 なにゆえこんな風に写ったの?

[384102.jpg]

| | コメント (12) | トラックバック (0)

 ナゾの生物。

 ねぇさんでもちょっと怖い・・・・。

 

 なにゆえこんな風に写ったの?

[384102.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ナゾの生物。

 ねぇさんでもちょっと怖い・・・・。

 

 なにゆえこんな風に写ったの?

[384102.jpg]

| | コメント (12) | トラックバック (0)

はみ出てる。

 王子様専用夏使用のネコベットでオヤスミ中。

 

 昨年購入しました。

 写真わかりずらいですけど、いぐさで出来てます。畳みたいな感触で出来ているから涼しくて王子様はゴキゲンなんです。

 

 けれど、ベットのサイズが体に合わず、いつ寝ててもどこかしら体がはみ出てます。

 

 キングサイズじゃなきゃダメだったか。

[393106.jpg]

| | コメント (15) | トラックバック (0)

はみ出てる。

 王子様専用夏使用のネコベットでオヤスミ中。

 

 昨年購入しました。

 写真わかりずらいですけど、いぐさで出来てます。畳みたいな感触で出来ているから涼しくて王子様はゴキゲンなんです。

 

 けれど、ベットのサイズが体に合わず、いつ寝ててもどこかしら体がはみ出てます。

 

 キングサイズじゃなきゃダメだったか。

[393106.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はみ出てる。

 王子様専用夏使用のネコベットでオヤスミ中。

 

 昨年購入しました。

 写真わかりずらいですけど、いぐさで出来てます。畳みたいな感触で出来ているから涼しくて王子様はゴキゲンなんです。

 

 けれど、ベットのサイズが体に合わず、いつ寝ててもどこかしら体がはみ出てます。

 

 キングサイズじゃなきゃダメだったか。

[393106.jpg]

| | コメント (15) | トラックバック (0)

おまんじゅう。

 お姫さんの下からのショット。

 

 真正面から見るととんがった顔してるんですが、こう見るとまんまるちゃん♪

 

 かばいいな~(親ばか!)。

 

 あんまりかわいいので、ちゅっちゅっしたら嫌がって逃げちゃた。しょぼん・・・・。

 

 

 Mちゃん、録画アリガトウね~痛恨の一撃からみごと復活!HPもMPも回復したよ!(昨日近くにいたおじさんの着メロが昔はやったドラクエのレベルが上がった時のチャラララッチャッチャ~♪てヤツだった)。

 

あ、Pちゃん誤解よ。怒っちゃイヤン~。

[384111.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おまんじゅう。

 お姫さんの下からのショット。

 

 真正面から見るととんがった顔してるんですが、こう見るとまんまるちゃん♪

 

 かばいいな~(親ばか!)。

 

 あんまりかわいいので、ちゅっちゅっしたら嫌がって逃げちゃた。しょぼん・・・・。

 

 

 Mちゃん、録画アリガトウね~痛恨の一撃からみごと復活!HPもMPも回復したよ!(昨日近くにいたおじさんの着メロが昔はやったドラクエのレベルが上がった時のチャラララッチャッチャ~♪てヤツだった)。

 

あ、Pちゃん誤解よ。怒っちゃイヤン~。

[384111.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまんじゅう。

 お姫さんの下からのショット。

 

 真正面から見るととんがった顔してるんですが、こう見るとまんまるちゃん♪

 

 かばいいな~(親ばか!)。

 

 あんまりかわいいので、ちゅっちゅっしたら嫌がって逃げちゃた。しょぼん・・・・。

 

 

 Mちゃん、録画アリガトウね~痛恨の一撃からみごと復活!HPもMPも回復したよ!(昨日近くにいたおじさんの着メロが昔はやったドラクエのレベルが上がった時のチャラララッチャッチャ~♪てヤツだった)。

 

あ、Pちゃん誤解よ。怒っちゃイヤン~。

[384111.jpg]

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぐわぁぁぁぁぁ!

 何の写真かわかります?

 

 吼えています、お殿様!

 なにやら違う生物に見えてきます。

 てっぺんに向いた鼻がなんか可愛い。

 

 

 

 

 昨日のポルノのPVを見逃した痛恨の一撃からまだ立ち直っていましぇん・・・。

 

 夕方から会社で鮎を焼かねばなりません。

 これもOLの仕事ですか?

 

 

 

 

[380561.jpg]

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ぐわぁぁぁぁぁ!

 何の写真かわかります?

 

 吼えています、お殿様!

 なにやら違う生物に見えてきます。

 てっぺんに向いた鼻がなんか可愛い。

 

 

 

 

 昨日のポルノのPVを見逃した痛恨の一撃からまだ立ち直っていましぇん・・・。

 

 夕方から会社で鮎を焼かねばなりません。

 これもOLの仕事ですか?

 

 

 

 

[380561.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐわぁぁぁぁぁ!

 何の写真かわかります?

 

 吼えています、お殿様!

 なにやら違う生物に見えてきます。

 てっぺんに向いた鼻がなんか可愛い。

 

 

 

 

 昨日のポルノのPVを見逃した痛恨の一撃からまだ立ち直っていましぇん・・・。

 

 夕方から会社で鮎を焼かねばなりません。

 これもOLの仕事ですか?

 

 

 

 

[380561.jpg]

| | コメント (26) | トラックバック (0)

Taco‐RICE

某お友達ブログとかぶっちゃいましたが、偶然にも昨日高校時代からの友人Mちゃんと出かけた先で食べました。

おいしかった~♪

ご飯の上にお肉とチーズとレタスとサルサソースがのっかってなんて贅沢!オプション(ていうのか?)でこの上に目玉焼きものせて至福のお昼ご飯でした。

 

その後、サーティーワンでトリプルのアイスを食べ、ゆるゆる買い物などをした後、映画館へ。昨日は1日で映画サービスデーで料金1000円でお得♪

鑑賞したのは「トリック2」。テレビシリーズはあまり見なかったけど、だいたいは人間関係はわかるので。

まあまあ、面白かったですよ。難点を言えば生瀬氏の出演シーンがえらい少なかった事。ほとんどカラミなし。

 

夜は鳥専門料理店へ。ここの手羽先は絶品!骨までしゃぶりつくくらいう・ま~い!!最後は鶏ぞうすいでしめました。

 

ここで終わらないのが友人Mちゃんとわし。

スタバでお茶します。ここでゆるゆる会話をしてやっとこさ帰宅です。

 

昨日はお付き合いありがとうMちゃん♪ゆるゆる人間のわたしにとってとっても有意義な一日でした!

 

 

さて、Sonymusic Online Japanno7/1(土)0:00~36時間限定配信のポルノグラフィティのPV見逃しちゃいました(バカヤロウ♪)。

今日の午前中見ようかとパソコン開いたはいいんですが、調子がおかしい。それで、あーだこーだしているうちに、午後1時くらいになちゃって、さあ、見ようかと思ったら、終わってました・・・・・。1日(土)0:00って、あたしゃ昨日の夜12時だと思ったんです。ではなくておとといの夜の12時ですよね。それから36時間っていったら、今日のお昼の12時だしょ?

 

すべてはこのへっぽこパソコンクサレ脳みそのわたしが悪いんです・・・・・。しくしく、楽しみにしてたのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

[390546.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Taco‐RICE

某お友達ブログとかぶっちゃいましたが、偶然にも昨日高校時代からの友人Mちゃんと出かけた先で食べました。

おいしかった~♪

ご飯の上にお肉とチーズとレタスとサルサソースがのっかってなんて贅沢!オプション(ていうのか?)でこの上に目玉焼きものせて至福のお昼ご飯でした。

 

その後、サーティーワンでトリプルのアイスを食べ、ゆるゆる買い物などをした後、映画館へ。昨日は1日で映画サービスデーで料金1000円でお得♪

鑑賞したのは「トリック2」。テレビシリーズはあまり見なかったけど、だいたいは人間関係はわかるので。

まあまあ、面白かったですよ。難点を言えば生瀬氏の出演シーンがえらい少なかった事。ほとんどカラミなし。

 

夜は鳥専門料理店へ。ここの手羽先は絶品!骨までしゃぶりつくくらいう・ま~い!!最後は鶏ぞうすいでしめました。

 

ここで終わらないのが友人Mちゃんとわし。

スタバでお茶します。ここでゆるゆる会話をしてやっとこさ帰宅です。

 

昨日はお付き合いありがとうMちゃん♪ゆるゆる人間のわたしにとってとっても有意義な一日でした!

 

 

さて、Sonymusic Online Japanno7/1(土)0:00~36時間限定配信のポルノグラフィティのPV見逃しちゃいました(バカヤロウ♪)。

今日の午前中見ようかとパソコン開いたはいいんですが、調子がおかしい。それで、あーだこーだしているうちに、午後1時くらいになちゃって、さあ、見ようかと思ったら、終わってました・・・・・。1日(土)0:00って、あたしゃ昨日の夜12時だと思ったんです。ではなくておとといの夜の12時ですよね。それから36時間っていったら、今日のお昼の12時だしょ?

 

すべてはこのへっぽこパソコンクサレ脳みそのわたしが悪いんです・・・・・。しくしく、楽しみにしてたのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

[390546.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Taco‐RICE

某お友達ブログとかぶっちゃいましたが、偶然にも昨日高校時代からの友人Mちゃんと出かけた先で食べました。

おいしかった~♪

ご飯の上にお肉とチーズとレタスとサルサソースがのっかってなんて贅沢!オプション(ていうのか?)でこの上に目玉焼きものせて至福のお昼ご飯でした。

 

その後、サーティーワンでトリプルのアイスを食べ、ゆるゆる買い物などをした後、映画館へ。昨日は1日で映画サービスデーで料金1000円でお得♪

鑑賞したのは「トリック2」。テレビシリーズはあまり見なかったけど、だいたいは人間関係はわかるので。

まあまあ、面白かったですよ。難点を言えば生瀬氏の出演シーンがえらい少なかった事。ほとんどカラミなし。

 

夜は鳥専門料理店へ。ここの手羽先は絶品!骨までしゃぶりつくくらいう・ま~い!!最後は鶏ぞうすいでしめました。

 

ここで終わらないのが友人Mちゃんとわし。

スタバでお茶します。ここでゆるゆる会話をしてやっとこさ帰宅です。

 

昨日はお付き合いありがとうMちゃん♪ゆるゆる人間のわたしにとってとっても有意義な一日でした!

 

 

さて、Sonymusic Online Japanno7/1(土)0:00~36時間限定配信のポルノグラフィティのPV見逃しちゃいました(バカヤロウ♪)。

今日の午前中見ようかとパソコン開いたはいいんですが、調子がおかしい。それで、あーだこーだしているうちに、午後1時くらいになちゃって、さあ、見ようかと思ったら、終わってました・・・・・。1日(土)0:00って、あたしゃ昨日の夜12時だと思ったんです。ではなくておとといの夜の12時ですよね。それから36時間っていったら、今日のお昼の12時だしょ?

 

すべてはこのへっぽこパソコンクサレ脳みそのわたしが悪いんです・・・・・。しくしく、楽しみにしてたのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

[390546.jpg]

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »