« 夏の匂ひ。 | トップページ | Taco‐RICE »

Taco‐RICE

某お友達ブログとかぶっちゃいましたが、偶然にも昨日高校時代からの友人Mちゃんと出かけた先で食べました。

おいしかった~♪

ご飯の上にお肉とチーズとレタスとサルサソースがのっかってなんて贅沢!オプション(ていうのか?)でこの上に目玉焼きものせて至福のお昼ご飯でした。

 

その後、サーティーワンでトリプルのアイスを食べ、ゆるゆる買い物などをした後、映画館へ。昨日は1日で映画サービスデーで料金1000円でお得♪

鑑賞したのは「トリック2」。テレビシリーズはあまり見なかったけど、だいたいは人間関係はわかるので。

まあまあ、面白かったですよ。難点を言えば生瀬氏の出演シーンがえらい少なかった事。ほとんどカラミなし。

 

夜は鳥専門料理店へ。ここの手羽先は絶品!骨までしゃぶりつくくらいう・ま~い!!最後は鶏ぞうすいでしめました。

 

ここで終わらないのが友人Mちゃんとわし。

スタバでお茶します。ここでゆるゆる会話をしてやっとこさ帰宅です。

 

昨日はお付き合いありがとうMちゃん♪ゆるゆる人間のわたしにとってとっても有意義な一日でした!

 

 

さて、Sonymusic Online Japanno7/1(土)0:00~36時間限定配信のポルノグラフィティのPV見逃しちゃいました(バカヤロウ♪)。

今日の午前中見ようかとパソコン開いたはいいんですが、調子がおかしい。それで、あーだこーだしているうちに、午後1時くらいになちゃって、さあ、見ようかと思ったら、終わってました・・・・・。1日(土)0:00って、あたしゃ昨日の夜12時だと思ったんです。ではなくておとといの夜の12時ですよね。それから36時間っていったら、今日のお昼の12時だしょ?

 

すべてはこのへっぽこパソコンクサレ脳みそのわたしが悪いんです・・・・・。しくしく、楽しみにしてたのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

[390546.jpg]

|

« 夏の匂ひ。 | トップページ | Taco‐RICE »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

充実したおやすみだにゃーん。 トリック見たいにゃ。。。いいにゃぁ。。。 タコライス、おいらは手作りだもん(>_)

投稿: わんわん39 | 2006年7月 2日 (日) 17時03分

イエイッ!Mだよ(^3^)bこちらこそ昨日はお付き合いあんがとな~い☆殿も王子も姫も相変わらずカバイイな…ってよく考えたら実際会ったことないのねん。でもカバイイよ…飼い主に似て(←言わされてる) わんわん39ちゃん、初めまして!いねむりねこ嬢が本当に寝てたら、まぶたに目をかいて誤魔化してあげてくださいm(_ _)m

投稿: M | 2006年7月 2日 (日) 17時25分

トリック面白いですよね~♪ 私も映画見に行きました 私の家族は全員トリック好きなんで ドラマも前回の映画も見続けてたんです 生瀬さんがあんまり出てきませんでしたよね 絡みもなかったし・・・ 残念でした(><)

投稿: すぃ | 2006年7月 2日 (日) 21時41分

>>1 今度一緒に食べに行こうぜ!

投稿: いねむりねこ | 2006年7月 3日 (月) 08時12分

>>2 はじめまして^^ 寝かせるわけにはいかないので、眠そうにしていたら、まぶたに洗濯ばさみ付けて寝ないようにしてあげます☆ミ

投稿: わんわん39 | 2006年7月 3日 (月) 08時13分

>>2 おうっ!遊びにおいでよ~ん♪ うう、なんで寝てるのバレてるの・・・・ だぁって、成長期だから睡眠はたっぷしとんないとね~お肌も荒れるし。

投稿: いねむりねこ | 2006年7月 3日 (月) 08時13分

>>3 そうそう。え?こんだけ?ってアゼンとしちゃいましたよ~。ずい分前ですけど生瀬氏本物見かけましたよ。某劇場のロビーで。

投稿: いねむりねこ | 2006年7月 3日 (月) 08時20分

>>5 そう言われれば最近一重まぶただったのに、えぐれて二重になってると思った・・・・。ラッキ~。

投稿: いねむりねこ | 2006年7月 3日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10220601

この記事へのトラックバック一覧です: Taco‐RICE:

« 夏の匂ひ。 | トップページ | Taco‐RICE »