« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

おかんと夢人島。

本日WOWOWにて、8月26,27日浜名湖で開催された夢人島Fes2006総集編が放映されております。

もちろんこれを観るために仕事からマッハで帰ったいねむりねこを待ち受けていたのは「ラーメン食べに行こう」といういねむりおかんの一言。「えーーー!テレビ観たいんだけど」と抵抗したが、ポルノグラフィティから数えて15番目下がった位にラーメンの好きないねむりねこはしぶしぶついて行くことに。(録画してるから大丈夫!)

結果的にラーメンを食べて帰宅した時間はまだ加山雄三さんが歌っていたので、即そのままテレビの前に鎮座。まだかナ~まだかナ~ポルノグラフィティの出番まだかな~。

BIGINだーGLAYだー・・・・。

 

はいっ!出ましたー!

ポルノグラフィティーでーーーーす!

うぎゃーーーー♪

一言言わせて下さい・・・・。

 

なんて男前なの、ふたりとも!

 

この放映は27日の様子ですね。いねむりねこは27日に参戦しましたので、あの日のシヤワセな思い出が感動ともによみがえります。当日は理性ぶっとんでいましたので、わからなかった細かな部分がよーく見えます。アゲハ蝶を歌っているときのアキヒトさんのベルトのバックルがはずれているとか、高所に上がって「高っ!」って言っているのとか、それを見たハルイチさんがおもしろそうに笑っているところとか。もうもう見どころ満載!

そんなシヤワセに浸りきったテレビの前のいねむりねこの隣にいねむりおかんが座って一緒に観始めました。

 

いねむりおかんは普段からおかしな言動が多いです。猫が『ママ!」って言ったのを聞いたとか、わたしがポルノグラフィティのライブ行って帰ってくると「アキヒトにツバつけてきたー?」とか、いつまでも嫁にいかないわたしに真剣な顔して「お母さん、因島まで行ってあんたを嫁にもらってくれるように頼んでこようか?」「アキヒトが嫌だって断ってきたら、今度はハルイチのところに頼んでくるから」などメチャクチャ言っとります。(ま、こんなおかんから妄想癖の娘が産まれて当然ですね)

 

このおかん、黙ってテレビを見られない性質で、うるさいことこの上ないです。「ハルイチ、半ズボンじゃん。」「アキヒトが履いているのはサンダルじゃない?。」「サンダルで歌ってるよ。」と。特にこの『サンダル』フレーズが気に入ったらしくこの後3回も繰り返しました。シヤワセぽわわ~ん状態のいねむりねこ、さすがにキレた!「五月蝿(うるさ)い!!!」

シュンとなったいねむりおかんでしたが、曲がミュージックアワーになると、なんとあのヨコヨコタテタテの変な踊りをわたしに言われるでもなく自主的踊っているではありませんか!日ごろの教育のたまものです(横浜スタジアムライブにも連れて行きましたから。チケ代はいねむりねこ持ちで)。

 

そんないねむりおかんでしたが、さきほど就寝いたしました。が、寝る前にわたしに言いました。

 

「おねぃちゃん、変な踊り踊ったら首のスジちがえちゃったみたい。湿布貼ってちょーだい。」  (実話。)

 

[440550.jpg]

『おかんとおねぃちゃんを見てると、ふたり同じ血が流れているって実感するよ』

 

 

 

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おかんと夢人島。

本日WOWOWにて、8月26,27日浜名湖で開催された夢人島Fes2006総集編が放映されております。

もちろんこれを観るために仕事からマッハで帰ったいねむりねこを待ち受けていたのは「ラーメン食べに行こう」といういねむりおかんの一言。「えーーー!テレビ観たいんだけど」と抵抗したが、ポルノグラフィティから数えて15番目下がった位にラーメンの好きないねむりねこはしぶしぶついて行くことに。(録画してるから大丈夫!)

結果的にラーメンを食べて帰宅した時間はまだ加山雄三さんが歌っていたので、即そのままテレビの前に鎮座。まだかナ~まだかナ~ポルノグラフィティの出番まだかな~。

BIGINだーGLAYだー・・・・。

 

はいっ!出ましたー!

ポルノグラフィティーでーーーーす!

うぎゃーーーー♪

一言言わせて下さい・・・・。

 

なんて男前なの、ふたりとも!

 

この放映は27日の様子ですね。いねむりねこは27日に参戦しましたので、あの日のシヤワセな思い出が感動ともによみがえります。当日は理性ぶっとんでいましたので、わからなかった細かな部分がよーく見えます。アゲハ蝶を歌っているときのアキヒトさんのベルトのバックルがはずれているとか、高所に上がって「高っ!」って言っているのとか、それを見たハルイチさんがおもしろそうに笑っているところとか。もうもう見どころ満載!

そんなシヤワセに浸りきったテレビの前のいねむりねこの隣にいねむりおかんが座って一緒に観始めました。

 

いねむりおかんは普段からおかしな言動が多いです。猫が『ママ!」って言ったのを聞いたとか、わたしがポルノグラフィティのライブ行って帰ってくると「アキヒトにツバつけてきたー?」とか、いつまでも嫁にいかないわたしに真剣な顔して「お母さん、因島まで行ってあんたを嫁にもらってくれるように頼んでこようか?」「アキヒトが嫌だって断ってきたら、今度はハルイチのところに頼んでくるから」などメチャクチャ言っとります。(ま、こんなおかんから妄想癖の娘が産まれて当然ですね)

 

このおかん、黙ってテレビを見られない性質で、うるさいことこの上ないです。「ハルイチ、半ズボンじゃん。」「アキヒトが履いているのはサンダルじゃない?。」「サンダルで歌ってるよ。」と。特にこの『サンダル』フレーズが気に入ったらしくこの後3回も繰り返しました。シヤワセぽわわ~ん状態のいねむりねこ、さすがにキレた!「五月蝿(うるさ)い!!!」

シュンとなったいねむりおかんでしたが、曲がミュージックアワーになると、なんとあのヨコヨコタテタテの変な踊りをわたしに言われるでもなく自主的踊っているではありませんか!日ごろの教育のたまものです(横浜スタジアムライブにも連れて行きましたから。チケ代はいねむりねこ持ちで)。

 

そんないねむりおかんでしたが、さきほど就寝いたしました。が、寝る前にわたしに言いました。

 

「おねぃちゃん、変な踊り踊ったら首のスジちがえちゃったみたい。湿布貼ってちょーだい。」  (実話。)

 

[440550.jpg]

『おかんとおねぃちゃんを見てると、ふたり同じ血が流れているって実感するよ』

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかんと夢人島。

本日WOWOWにて、8月26,27日浜名湖で開催された夢人島Fes2006総集編が放映されております。

もちろんこれを観るために仕事からマッハで帰ったいねむりねこを待ち受けていたのは「ラーメン食べに行こう」といういねむりおかんの一言。「えーーー!テレビ観たいんだけど」と抵抗したが、ポルノグラフィティから数えて15番目下がった位にラーメンの好きないねむりねこはしぶしぶついて行くことに。(録画してるから大丈夫!)

結果的にラーメンを食べて帰宅した時間はまだ加山雄三さんが歌っていたので、即そのままテレビの前に鎮座。まだかナ~まだかナ~ポルノグラフィティの出番まだかな~。

BIGINだーGLAYだー・・・・。

 

はいっ!出ましたー!

ポルノグラフィティーでーーーーす!

うぎゃーーーー♪

一言言わせて下さい・・・・。

 

なんて男前なの、ふたりとも!

 

この放映は27日の様子ですね。いねむりねこは27日に参戦しましたので、あの日のシヤワセな思い出が感動ともによみがえります。当日は理性ぶっとんでいましたので、わからなかった細かな部分がよーく見えます。アゲハ蝶を歌っているときのアキヒトさんのベルトのバックルがはずれているとか、高所に上がって「高っ!」って言っているのとか、それを見たハルイチさんがおもしろそうに笑っているところとか。もうもう見どころ満載!

そんなシヤワセに浸りきったテレビの前のいねむりねこの隣にいねむりおかんが座って一緒に観始めました。

 

いねむりおかんは普段からおかしな言動が多いです。猫が『ママ!」って言ったのを聞いたとか、わたしがポルノグラフィティのライブ行って帰ってくると「アキヒトにツバつけてきたー?」とか、いつまでも嫁にいかないわたしに真剣な顔して「お母さん、因島まで行ってあんたを嫁にもらってくれるように頼んでこようか?」「アキヒトが嫌だって断ってきたら、今度はハルイチのところに頼んでくるから」などメチャクチャ言っとります。(ま、こんなおかんから妄想癖の娘が産まれて当然ですね)

 

このおかん、黙ってテレビを見られない性質で、うるさいことこの上ないです。「ハルイチ、半ズボンじゃん。」「アキヒトが履いているのはサンダルじゃない?。」「サンダルで歌ってるよ。」と。特にこの『サンダル』フレーズが気に入ったらしくこの後3回も繰り返しました。シヤワセぽわわ~ん状態のいねむりねこ、さすがにキレた!「五月蝿(うるさ)い!!!」

シュンとなったいねむりおかんでしたが、曲がミュージックアワーになると、なんとあのヨコヨコタテタテの変な踊りをわたしに言われるでもなく自主的踊っているではありませんか!日ごろの教育のたまものです(横浜スタジアムライブにも連れて行きましたから。チケ代はいねむりねこ持ちで)。

 

そんないねむりおかんでしたが、さきほど就寝いたしました。が、寝る前にわたしに言いました。

 

「おねぃちゃん、変な踊り踊ったら首のスジちがえちゃったみたい。湿布貼ってちょーだい。」  (実話。)

 

[440550.jpg]

『おかんとおねぃちゃんを見てると、ふたり同じ血が流れているって実感するよ』

 

 

 

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

柔軟。

[459300.jpg]

アンモナイト。

 

 

[459304.jpg]

サザエ。

 

 

[459308.jpg]

ロールパン。

 

中国雑技団もまっつぁおの体の柔らかさです。

ねぇさんは体がものすごく硬くて、前屈はお笑い種になるほどほとんど曲がっておりません。年を重ねるほど硬くなっていくような・・・・。最近、膝とか肩とかゴキゴキして痛いの。いねむりおかんに言わせると「四十肩じゃない?」。おかん、あんたの娘はまだそこまで年くっちゃいないよ・・・。てか、体は硬いけど、脳みそは溶けてっから柔らかいよ。

王子様、もはや理解不能なほどまるまっちゃってるよ。

息できてる?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

柔軟。

[459300.jpg]

アンモナイト。

 

 

[459304.jpg]

サザエ。

 

 

[459308.jpg]

ロールパン。

 

中国雑技団もまっつぁおの体の柔らかさです。

ねぇさんは体がものすごく硬くて、前屈はお笑い種になるほどほとんど曲がっておりません。年を重ねるほど硬くなっていくような・・・・。最近、膝とか肩とかゴキゴキして痛いの。いねむりおかんに言わせると「四十肩じゃない?」。おかん、あんたの娘はまだそこまで年くっちゃいないよ・・・。てか、体は硬いけど、脳みそは溶けてっから柔らかいよ。

王子様、もはや理解不能なほどまるまっちゃってるよ。

息できてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柔軟。

[459300.jpg]

アンモナイト。

 

 

[459304.jpg]

サザエ。

 

 

[459308.jpg]

ロールパン。

 

中国雑技団もまっつぁおの体の柔らかさです。

ねぇさんは体がものすごく硬くて、前屈はお笑い種になるほどほとんど曲がっておりません。年を重ねるほど硬くなっていくような・・・・。最近、膝とか肩とかゴキゴキして痛いの。いねむりおかんに言わせると「四十肩じゃない?」。おかん、あんたの娘はまだそこまで年くっちゃいないよ・・・。てか、体は硬いけど、脳みそは溶けてっから柔らかいよ。

王子様、もはや理解不能なほどまるまっちゃってるよ。

息できてる?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

破壊王。

 

[467460.jpg]

仲良くお昼ねしてます。同じかっこうしてるのが笑える☆

 

[467467.jpg]

あれ?わざわざ猫ベットを二つ置いているんだから、一つずつ使えばいいのに・・・。

 

[467459.jpg]

ほらほら、お殿さん、尻がはみ出しているよ^^。あはははは~^^。

 

 

 

この時点ではまだ笑って済まされていました・・・・。

 

 

 

[467463.jpg]メリッメリッメリッ

あわわわわ!

こわれる、こわれる、こわれる~!!

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

破壊王。

 

[467460.jpg]

仲良くお昼ねしてます。同じかっこうしてるのが笑える☆

 

[467467.jpg]

あれ?わざわざ猫ベットを二つ置いているんだから、一つずつ使えばいいのに・・・。

 

[467459.jpg]

ほらほら、お殿さん、尻がはみ出しているよ^^。あはははは~^^。

 

 

 

この時点ではまだ笑って済まされていました・・・・。

 

 

 

[467463.jpg]メリッメリッメリッ

あわわわわ!

こわれる、こわれる、こわれる~!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破壊王。

 

[467460.jpg]

仲良くお昼ねしてます。同じかっこうしてるのが笑える☆

 

[467467.jpg]

あれ?わざわざ猫ベットを二つ置いているんだから、一つずつ使えばいいのに・・・。

 

[467459.jpg]

ほらほら、お殿さん、尻がはみ出しているよ^^。あはははは~^^。

 

 

 

この時点ではまだ笑って済まされていました・・・・。

 

 

 

[467463.jpg]メリッメリッメリッ

あわわわわ!

こわれる、こわれる、こわれる~!!

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

らいおんきんぐ。

 先日、高校以来いねむりねことお付き合いをしてくださるM子ちゃんと、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』見てきました☆

 いねむりねこは初めてライオンキングを見たときに「なんじゃ、こりゃ~」と感動のあまり、その魅力のトリコとなって、約3年の間に通ったのは10回を超えております。そう、これからうかがえるように、いねむりねこは一度気に入ったものにはトコトン尽くすのです♪猫サマとか~ポルノグラフィティとか~^^。

 といっても今回はほぼ一年ぶりの観劇でちょい忘れかけてた感動が再びよみがえりました。舞台に出てくる動物たち(役者さんが扮してますが)の迫力と歌声の素晴らしさに圧倒され、涙腺もゆるむっちゅ~の。しかし、しかし、そんな魅力的な出演者がたをさしおいてなにより目立っていたのは、時折「うっきゃ~!」「うえ~ん!」と雄たけびを上げる観客のお子ちゃま達・・・・。

 

いたずらっ子いねむりねこ、ウチの猫サマ達にもライオンになってもらいました♪

 

 

[462572.jpg]『なに、これ?』

姫様、ライオンキングというより、ライオン珍グです。

 

[462573.jpg]『また僕で遊ぶんだから・・・。』

王子様あんまりキングの風格ないね。まだ王子だからか。

 

じゃ、ここでイッパツこの方を呼んじゃいましょう。

 

 

 

 

 

どん。

 

 

 

 

 

[462570.jpg]『わしが王じゃ。』

さすがお殿様。王者の風格あります。てか、相変わらずコワモテだね・・・・。

 

 

 

[462568.jpg]『このウチの秩序と平和はわしが守っとんじゃ。わしが法律なんじゃ、文句あんのか?』

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

らいおんきんぐ。

 先日、高校以来いねむりねことお付き合いをしてくださるM子ちゃんと、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』見てきました☆

 いねむりねこは初めてライオンキングを見たときに「なんじゃ、こりゃ~」と感動のあまり、その魅力のトリコとなって、約3年の間に通ったのは10回を超えております。そう、これからうかがえるように、いねむりねこは一度気に入ったものにはトコトン尽くすのです♪猫サマとか~ポルノグラフィティとか~^^。

 といっても今回はほぼ一年ぶりの観劇でちょい忘れかけてた感動が再びよみがえりました。舞台に出てくる動物たち(役者さんが扮してますが)の迫力と歌声の素晴らしさに圧倒され、涙腺もゆるむっちゅ~の。しかし、しかし、そんな魅力的な出演者がたをさしおいてなにより目立っていたのは、時折「うっきゃ~!」「うえ~ん!」と雄たけびを上げる観客のお子ちゃま達・・・・。

 

いたずらっ子いねむりねこ、ウチの猫サマ達にもライオンになってもらいました♪

 

 

[462572.jpg]『なに、これ?』

姫様、ライオンキングというより、ライオン珍グです。

 

[462573.jpg]『また僕で遊ぶんだから・・・。』

王子様あんまりキングの風格ないね。まだ王子だからか。

 

じゃ、ここでイッパツこの方を呼んじゃいましょう。

 

 

 

 

 

どん。

 

 

 

 

 

[462570.jpg]『わしが王じゃ。』

さすがお殿様。王者の風格あります。てか、相変わらずコワモテだね・・・・。

 

 

 

[462568.jpg]『このウチの秩序と平和はわしが守っとんじゃ。わしが法律なんじゃ、文句あんのか?』

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らいおんきんぐ。

 先日、高校以来いねむりねことお付き合いをしてくださるM子ちゃんと、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』見てきました☆

 いねむりねこは初めてライオンキングを見たときに「なんじゃ、こりゃ~」と感動のあまり、その魅力のトリコとなって、約3年の間に通ったのは10回を超えております。そう、これからうかがえるように、いねむりねこは一度気に入ったものにはトコトン尽くすのです♪猫サマとか~ポルノグラフィティとか~^^。

 といっても今回はほぼ一年ぶりの観劇でちょい忘れかけてた感動が再びよみがえりました。舞台に出てくる動物たち(役者さんが扮してますが)の迫力と歌声の素晴らしさに圧倒され、涙腺もゆるむっちゅ~の。しかし、しかし、そんな魅力的な出演者がたをさしおいてなにより目立っていたのは、時折「うっきゃ~!」「うえ~ん!」と雄たけびを上げる観客のお子ちゃま達・・・・。

 

いたずらっ子いねむりねこ、ウチの猫サマ達にもライオンになってもらいました♪

 

 

[462572.jpg]『なに、これ?』

姫様、ライオンキングというより、ライオン珍グです。

 

[462573.jpg]『また僕で遊ぶんだから・・・。』

王子様あんまりキングの風格ないね。まだ王子だからか。

 

じゃ、ここでイッパツこの方を呼んじゃいましょう。

 

 

 

 

 

どん。

 

 

 

 

 

[462570.jpg]『わしが王じゃ。』

さすがお殿様。王者の風格あります。てか、相変わらずコワモテだね・・・・。

 

 

 

[462568.jpg]『このウチの秩序と平和はわしが守っとんじゃ。わしが法律なんじゃ、文句あんのか?』

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

へい、らっしゃい。

 

[446861.jpg]

『おやっさ~ん、とりあえずビール。

 

 それから枝豆と冷奴ね~。』

| | コメント (12) | トラックバック (0)

へい、らっしゃい。

 

[446861.jpg]

『おやっさ~ん、とりあえずビール。

 

 それから枝豆と冷奴ね~。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へい、らっしゃい。

 

[446861.jpg]

『おやっさ~ん、とりあえずビール。

 

 それから枝豆と冷奴ね~。』

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カスタマイズ。

 

 [462959.jpg]

       殺風景なデスクが・・・。

 

[462960.jpg]

 

       カスタマイズされました。

 

 

 

 

  カチョーが、こっち見てる。

 

[459322.jpg]

『おねぃちゃん、仕事する気ないでしょ?』

 

 

   はい、ごもっとも・・・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

カスタマイズ。

 

 [462959.jpg]

       殺風景なデスクが・・・。

 

[462960.jpg]

 

       カスタマイズされました。

 

 

 

 

  カチョーが、こっち見てる。

 

[459322.jpg]

『おねぃちゃん、仕事する気ないでしょ?』

 

 

   はい、ごもっとも・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カスタマイズ。

 

 [462959.jpg]

       殺風景なデスクが・・・。

 

[462960.jpg]

 

       カスタマイズされました。

 

 

 

 

  カチョーが、こっち見てる。

 

[459322.jpg]

『おねぃちゃん、仕事する気ないでしょ?』

 

 

   はい、ごもっとも・・・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日は何の日?

本日、私の心(妄想)の恋人達、ポルノグラフィティのメンバー、新藤晴一さんのお誕生日だそうです。

今どこにおられるかわかりませんが、会社のベランダからお空に向かって『オメデトウゴザイマス』とこっそり言ってみました。(同僚の女の子の視線がちょっと痛ひ・・・。)

私は同い年ではありませんが、リアルに同世代・・・・。いいじゃん、男子も女子も持ち味が出てくるのは30歳代からだよ。

 

ねぇねぇ、お殿様あなたは拾いっ子だからお誕生日わからないね~。でも、一応我が家にあなたがいらっしゃった日をお誕生日にしてるからね。猫にとって誕生日という概念は全くないんだろうし、祝うといっても特別な事はしないんだけど、一年無事に過ごせたね、また次のお誕生日まで丈夫で元気でいてね、というひとつの区切りみたいな気持ちで見守っているよ。

 

     [459293.jpg]

『誕生日?なにそれ、食べられるの?』

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日は何の日?

本日、私の心(妄想)の恋人達、ポルノグラフィティのメンバー、新藤晴一さんのお誕生日だそうです。

今どこにおられるかわかりませんが、会社のベランダからお空に向かって『オメデトウゴザイマス』とこっそり言ってみました。(同僚の女の子の視線がちょっと痛ひ・・・。)

私は同い年ではありませんが、リアルに同世代・・・・。いいじゃん、男子も女子も持ち味が出てくるのは30歳代からだよ。

 

ねぇねぇ、お殿様あなたは拾いっ子だからお誕生日わからないね~。でも、一応我が家にあなたがいらっしゃった日をお誕生日にしてるからね。猫にとって誕生日という概念は全くないんだろうし、祝うといっても特別な事はしないんだけど、一年無事に過ごせたね、また次のお誕生日まで丈夫で元気でいてね、というひとつの区切りみたいな気持ちで見守っているよ。

 

     [459293.jpg]

『誕生日?なにそれ、食べられるの?』

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何の日?

本日、私の心(妄想)の恋人達、ポルノグラフィティのメンバー、新藤晴一さんのお誕生日だそうです。

今どこにおられるかわかりませんが、会社のベランダからお空に向かって『オメデトウゴザイマス』とこっそり言ってみました。(同僚の女の子の視線がちょっと痛ひ・・・。)

私は同い年ではありませんが、リアルに同世代・・・・。いいじゃん、男子も女子も持ち味が出てくるのは30歳代からだよ。

 

ねぇねぇ、お殿様あなたは拾いっ子だからお誕生日わからないね~。でも、一応我が家にあなたがいらっしゃった日をお誕生日にしてるからね。猫にとって誕生日という概念は全くないんだろうし、祝うといっても特別な事はしないんだけど、一年無事に過ごせたね、また次のお誕生日まで丈夫で元気でいてね、というひとつの区切りみたいな気持ちで見守っているよ。

 

     [459293.jpg]

『誕生日?なにそれ、食べられるの?』

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

肉食獣。

 

[458075.jpg]

『あやちいヤツ、発見!?』

 

 

[458074.jpg]

『ふんふん、匂うよ!』

 

 

 

 

 姫様しばし、考え中・・・。

 

 

 

 

 

[458073.jpg]

『えい!食べちゃえ~♪バクッ!』

 

 

姫の目にはなんでもかんでも食べ物に映るらしいです・・・・。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

肉食獣。

 

[458075.jpg]

『あやちいヤツ、発見!?』

 

 

[458074.jpg]

『ふんふん、匂うよ!』

 

 

 

 

 姫様しばし、考え中・・・。

 

 

 

 

 

[458073.jpg]

『えい!食べちゃえ~♪バクッ!』

 

 

姫の目にはなんでもかんでも食べ物に映るらしいです・・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉食獣。

 

[458075.jpg]

『あやちいヤツ、発見!?』

 

 

[458074.jpg]

『ふんふん、匂うよ!』

 

 

 

 

 姫様しばし、考え中・・・。

 

 

 

 

 

[458073.jpg]

『えい!食べちゃえ~♪バクッ!』

 

 

姫の目にはなんでもかんでも食べ物に映るらしいです・・・・。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

陶酔。

王子様、ブラッシングのお時間でゴザイマス。

 

         [459318.jpg]

『うん、お願いするよ。』

 

王子様、気持ちようゴザイマスカ?

 

      [459315.jpg]

『う~ん、そこそこ!ああ、気持ちよいゾ~。』

 

王子様、満足されマシタ?

 

      [459321.jpg]

あへあへあへ~(飛んじゃってる・・・)。』

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

陶酔。

王子様、ブラッシングのお時間でゴザイマス。

 

         [459318.jpg]

『うん、お願いするよ。』

 

王子様、気持ちようゴザイマスカ?

 

      [459315.jpg]

『う~ん、そこそこ!ああ、気持ちよいゾ~。』

 

王子様、満足されマシタ?

 

      [459321.jpg]

あへあへあへ~(飛んじゃってる・・・)。』

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陶酔。

王子様、ブラッシングのお時間でゴザイマス。

 

         [459318.jpg]

『うん、お願いするよ。』

 

王子様、気持ちようゴザイマスカ?

 

      [459315.jpg]

『う~ん、そこそこ!ああ、気持ちよいゾ~。』

 

王子様、満足されマシタ?

 

      [459321.jpg]

あへあへあへ~(飛んじゃってる・・・)。』

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

情熱のUFOキャッチャー。

最近お気に入りのキャラクター、『スティッチ』♪

表情やしぐさがウチのお姫さんに似ている(とねぇさんは思っている)ので☆

[453438.jpg][362035.jpg]似てる?

 

今日わんわんちゃんとお買い物&お食事に行きました。

雑貨屋さんにはスティッチがいっぱいいて嬉しくて、ムハムハと鼻息荒くなっちゃいました。

[458081.jpg]雑貨屋さんでスティッチ購入~。

 

食事のあと、スティッチ欲しい熱が冷めず、ゲームセンターのUFOキャッチャーでスティッチゲット作戦が展開されました。

しか~し、UFOキャッチャー素人のいねむりねこはすでに一つ景品をゲットしている名人でプロのわんわんちゃんに先を越され、あせるあまりの考えなしで傾向と対策を全くたてず、やみくもに100円玉を機会に投入し続けます。1000円札もみるみる両替機に吸い込まれていきます。生来の負けず嫌いと、こんだけ投資しているのだからせめて何か一つだけでも手に入れたいというしみったれ根性丸出しで、いねむりねこは果敢に挑戦し続けました!

 

そして、とうとう・・・・・

 

 

 

 

   ゲットォォォォォォ!!

       [458082.jpg]

わーい、わーい♪うっれしいぞ~☆ミ

あんまり騒いでいたからお客さんの外国人がこっち見て私らを笑っとりました。嬉しいもんですね、ちょっとハシャギ過ぎたけど。

中身はこんな感じ。

       [458083.jpg]コースターで、電池を入れると光るそうな。

 

いや~ちょっとハマりました、博打の香りがしますね、UFOキャッチャーって。まだ欲しい景品があるので、またまた挑戦したいと思います。

 

 

 

あれ、こんなスティッチグッズも今日手に入れたっけ?

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

        [458079.jpg]

 姫 『おねぃちゃん、あたちよ!』

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

情熱のUFOキャッチャー。

最近お気に入りのキャラクター、『スティッチ』♪

表情やしぐさがウチのお姫さんに似ている(とねぇさんは思っている)ので☆

[453438.jpg][362035.jpg]似てる?

 

今日わんわんちゃんとお買い物&お食事に行きました。

雑貨屋さんにはスティッチがいっぱいいて嬉しくて、ムハムハと鼻息荒くなっちゃいました。

[458081.jpg]雑貨屋さんでスティッチ購入~。

 

食事のあと、スティッチ欲しい熱が冷めず、ゲームセンターのUFOキャッチャーでスティッチゲット作戦が展開されました。

しか~し、UFOキャッチャー素人のいねむりねこはすでに一つ景品をゲットしている名人でプロのわんわんちゃんに先を越され、あせるあまりの考えなしで傾向と対策を全くたてず、やみくもに100円玉を機会に投入し続けます。1000円札もみるみる両替機に吸い込まれていきます。生来の負けず嫌いと、こんだけ投資しているのだからせめて何か一つだけでも手に入れたいというしみったれ根性丸出しで、いねむりねこは果敢に挑戦し続けました!

 

そして、とうとう・・・・・

 

 

 

 

   ゲットォォォォォォ!!

       [458082.jpg]

わーい、わーい♪うっれしいぞ~☆ミ

あんまり騒いでいたからお客さんの外国人がこっち見て私らを笑っとりました。嬉しいもんですね、ちょっとハシャギ過ぎたけど。

中身はこんな感じ。

       [458083.jpg]コースターで、電池を入れると光るそうな。

 

いや~ちょっとハマりました、博打の香りがしますね、UFOキャッチャーって。まだ欲しい景品があるので、またまた挑戦したいと思います。

 

 

 

あれ、こんなスティッチグッズも今日手に入れたっけ?

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

        [458079.jpg]

 姫 『おねぃちゃん、あたちよ!』

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情熱のUFOキャッチャー。

最近お気に入りのキャラクター、『スティッチ』♪

表情やしぐさがウチのお姫さんに似ている(とねぇさんは思っている)ので☆

[453438.jpg][362035.jpg]似てる?

 

今日わんわんちゃんとお買い物&お食事に行きました。

雑貨屋さんにはスティッチがいっぱいいて嬉しくて、ムハムハと鼻息荒くなっちゃいました。

[458081.jpg]雑貨屋さんでスティッチ購入~。

 

食事のあと、スティッチ欲しい熱が冷めず、ゲームセンターのUFOキャッチャーでスティッチゲット作戦が展開されました。

しか~し、UFOキャッチャー素人のいねむりねこはすでに一つ景品をゲットしている名人でプロのわんわんちゃんに先を越され、あせるあまりの考えなしで傾向と対策を全くたてず、やみくもに100円玉を機会に投入し続けます。1000円札もみるみる両替機に吸い込まれていきます。生来の負けず嫌いと、こんだけ投資しているのだからせめて何か一つだけでも手に入れたいというしみったれ根性丸出しで、いねむりねこは果敢に挑戦し続けました!

 

そして、とうとう・・・・・

 

 

 

 

   ゲットォォォォォォ!!

       [458082.jpg]

わーい、わーい♪うっれしいぞ~☆ミ

あんまり騒いでいたからお客さんの外国人がこっち見て私らを笑っとりました。嬉しいもんですね、ちょっとハシャギ過ぎたけど。

中身はこんな感じ。

       [458083.jpg]コースターで、電池を入れると光るそうな。

 

いや~ちょっとハマりました、博打の香りがしますね、UFOキャッチャーって。まだ欲しい景品があるので、またまた挑戦したいと思います。

 

 

 

あれ、こんなスティッチグッズも今日手に入れたっけ?

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

        [458079.jpg]

 姫 『おねぃちゃん、あたちよ!』

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

犯人は・・・・・。

夕食は焼きうどん。

 

うどんの上にカツオブシを振りかけたところで、おかんに呼ばれほんの少し席を離れました。

 

戻ってみると、うどんの上のカツオブシだけきれいさっぱり無くなっていた!!

 

約1名、舌をベロベロさせ満足げな顔をしているお方を発見。

 

 

 

 

[380555.jpg]

 

 

おまえかーーーーー!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

犯人は・・・・・。

夕食は焼きうどん。

 

うどんの上にカツオブシを振りかけたところで、おかんに呼ばれほんの少し席を離れました。

 

戻ってみると、うどんの上のカツオブシだけきれいさっぱり無くなっていた!!

 

約1名、舌をベロベロさせ満足げな顔をしているお方を発見。

 

 

 

 

[380555.jpg]

 

 

おまえかーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犯人は・・・・・。

夕食は焼きうどん。

 

うどんの上にカツオブシを振りかけたところで、おかんに呼ばれほんの少し席を離れました。

 

戻ってみると、うどんの上のカツオブシだけきれいさっぱり無くなっていた!!

 

約1名、舌をベロベロさせ満足げな顔をしているお方を発見。

 

 

 

 

[380555.jpg]

 

 

おまえかーーーーー!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

今日このごろ。

 

[446858.jpg]『おねぃちゃん、最近ブログサボり気味じゃん!』

 

「だってさ~ネタないもん・・・・(なんだよ、変なかっこして、アンタ)。なんかやる気おきなくてさ。夏終わっちゃったし、これから寒くなるし。」

 

[446858.jpg]『(おのれがやらせたんじゃ!!(怒))普通に生活して生きていたって何かあるだろ!じゃなくても世の中に対する疑問とか、怒りとか。」

 

「疑問・・・・?あ~なんでポルノグラフィティのポカリライブ抽選当たんなかったんだろう~とか?」

 

[446858.jpg]『なにソレ!?ちっせ~な~!』

 

「ちいさいだと!?アタイがどれだけライブ行く気まんまんだったかわかるかい?就業終了時間まで待ってたら確実にライブの開始時間に間に合わないから会社なんて退職するぐらいの意気込みだったのに・・・・・。あんなにがんばってシール集めて応募したのに・・・・。」

 

[446858.jpg]『おめ~いったいどれだけ応募したんだ?5枚で一口だったよな。」

 

「え~・・・××口かな・・・。」

 

 

 

 

 

[446859.jpg]『なんだと!?

 

 

 

・・・・おねぃちゃん、おめえちょっと痛いな・・・・。」

 

 

 

「・・・・うるさいやい。」

 

 

[377728.jpg]『あたちもそう思う。おねぃちゃん、いった~い♪』

 

「なんだと!」

 

[411051.jpg]『ほんとだね。』

 

「あんたたち・・・・。」

 

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日このごろ。

 

[446858.jpg]『おねぃちゃん、最近ブログサボり気味じゃん!』

 

「だってさ~ネタないもん・・・・(なんだよ、変なかっこして、アンタ)。なんかやる気おきなくてさ。夏終わっちゃったし、これから寒くなるし。」

 

[446858.jpg]『(おのれがやらせたんじゃ!!(怒))普通に生活して生きていたって何かあるだろ!じゃなくても世の中に対する疑問とか、怒りとか。」

 

「疑問・・・・?あ~なんでポルノグラフィティのポカリライブ抽選当たんなかったんだろう~とか?」

 

[446858.jpg]『なにソレ!?ちっせ~な~!』

 

「ちいさいだと!?アタイがどれだけライブ行く気まんまんだったかわかるかい?就業終了時間まで待ってたら確実にライブの開始時間に間に合わないから会社なんて退職するぐらいの意気込みだったのに・・・・・。あんなにがんばってシール集めて応募したのに・・・・。」

 

[446858.jpg]『おめ~いったいどれだけ応募したんだ?5枚で一口だったよな。」

 

「え~・・・××口かな・・・。」

 

 

 

 

 

[446859.jpg]『なんだと!?

 

 

 

・・・・おねぃちゃん、おめえちょっと痛いな・・・・。」

 

 

 

「・・・・うるさいやい。」

 

 

[377728.jpg]『あたちもそう思う。おねぃちゃん、いった~い♪』

 

「なんだと!」

 

[411051.jpg]『ほんとだね。』

 

「あんたたち・・・・。」

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日このごろ。

 

[446858.jpg]『おねぃちゃん、最近ブログサボり気味じゃん!』

 

「だってさ~ネタないもん・・・・(なんだよ、変なかっこして、アンタ)。なんかやる気おきなくてさ。夏終わっちゃったし、これから寒くなるし。」

 

[446858.jpg]『(おのれがやらせたんじゃ!!(怒))普通に生活して生きていたって何かあるだろ!じゃなくても世の中に対する疑問とか、怒りとか。」

 

「疑問・・・・?あ~なんでポルノグラフィティのポカリライブ抽選当たんなかったんだろう~とか?」

 

[446858.jpg]『なにソレ!?ちっせ~な~!』

 

「ちいさいだと!?アタイがどれだけライブ行く気まんまんだったかわかるかい?就業終了時間まで待ってたら確実にライブの開始時間に間に合わないから会社なんて退職するぐらいの意気込みだったのに・・・・・。あんなにがんばってシール集めて応募したのに・・・・。」

 

[446858.jpg]『おめ~いったいどれだけ応募したんだ?5枚で一口だったよな。」

 

「え~・・・××口かな・・・。」

 

 

 

 

 

[446859.jpg]『なんだと!?

 

 

 

・・・・おねぃちゃん、おめえちょっと痛いな・・・・。」

 

 

 

「・・・・うるさいやい。」

 

 

[377728.jpg]『あたちもそう思う。おねぃちゃん、いった~い♪』

 

「なんだと!」

 

[411051.jpg]『ほんとだね。』

 

「あんたたち・・・・。」

 

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

くりそつ。

 

似てない?

        [453438.jpg]

 

 

         [453442.jpg]

 『あたち、あんな顔してんの・・・・・・!?(困)』

| | コメント (6) | トラックバック (0)

くりそつ。

 

似てない?

        [453438.jpg]

 

 

         [453442.jpg]

 『あたち、あんな顔してんの・・・・・・!?(困)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりそつ。

 

似てない?

        [453438.jpg]

 

 

         [453442.jpg]

 『あたち、あんな顔してんの・・・・・・!?(困)』

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日の王子様。

 

[449808.jpg]

今日はおねぃちゃんの代わりに僕がブログを更新してやろう。いつも僕達の恥ずかしいあーんな事やこーんな事を公開したり、アホな事ばっかり書いているので、皆様はおねぃちゃんをおバカだと思っているでしょう。

ここはひとつ、僕が世の中をばっさり切るような高尚な記事を書いてやろうじゃありませんか

 

[449811.jpg]

うーん、何を書こうかな・・・・。今日の日記でも書こうか。今日何したっけ?朝起きてご飯食べてまた一眠りして、昼起きてご飯食べて昼ねして、夕方起きてご飯食べて・・・・。寝て食べてばっかじゃん!いやいやこんなんじゃ、いつものおねぃちゃんのバカブログと一緒になっちゃう・・・・。今日何食べたっけ?あ、メニューは一年中一緒だった・・・・。

うーん、うーん、うーん・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

[449810.jpg]

       飽きたからやめた。

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日の王子様。

 

[449808.jpg]

今日はおねぃちゃんの代わりに僕がブログを更新してやろう。いつも僕達の恥ずかしいあーんな事やこーんな事を公開したり、アホな事ばっかり書いているので、皆様はおねぃちゃんをおバカだと思っているでしょう。

ここはひとつ、僕が世の中をばっさり切るような高尚な記事を書いてやろうじゃありませんか

 

[449811.jpg]

うーん、何を書こうかな・・・・。今日の日記でも書こうか。今日何したっけ?朝起きてご飯食べてまた一眠りして、昼起きてご飯食べて昼ねして、夕方起きてご飯食べて・・・・。寝て食べてばっかじゃん!いやいやこんなんじゃ、いつものおねぃちゃんのバカブログと一緒になっちゃう・・・・。今日何食べたっけ?あ、メニューは一年中一緒だった・・・・。

うーん、うーん、うーん・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

[449810.jpg]

       飽きたからやめた。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の王子様。

 

[449808.jpg]

今日はおねぃちゃんの代わりに僕がブログを更新してやろう。いつも僕達の恥ずかしいあーんな事やこーんな事を公開したり、アホな事ばっかり書いているので、皆様はおねぃちゃんをおバカだと思っているでしょう。

ここはひとつ、僕が世の中をばっさり切るような高尚な記事を書いてやろうじゃありませんか

 

[449811.jpg]

うーん、何を書こうかな・・・・。今日の日記でも書こうか。今日何したっけ?朝起きてご飯食べてまた一眠りして、昼起きてご飯食べて昼ねして、夕方起きてご飯食べて・・・・。寝て食べてばっかじゃん!いやいやこんなんじゃ、いつものおねぃちゃんのバカブログと一緒になっちゃう・・・・。今日何食べたっけ?あ、メニューは一年中一緒だった・・・・。

うーん、うーん、うーん・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

[449810.jpg]

       飽きたからやめた。

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫の味覚。

 私の大好きな巨峰をたくさんいただいので早速デザートにいただきました。

 ん、んま~い!

 そこにお姫さまがのっそり登場。お姫さんは誰かがおいしそうに何かを食べているのを見ると当然の権利のように自分もご相伴にあずかろうとします。

 でも、あにゃたは猫ですよ!ブドウを食べる猫なんて見たことないよ!って家族で笑っていたら、お姫さんは猫じゃなかったようです。

 

お姫さま、ブドウは猫の味覚にはあわないでしょ~。

[449803.jpg]『にゃんだ、これ?食べる物?』

 

おいおい、本気かよ!?

[449804.jpg]『うん、うん、もうちょっと。』

 

あ、あ、あ~!

[449805.jpg]『やった!』

 

この後ものすごいスピードでブドウを床にまき散らしながらお姫様は脱兎のごとく逃げました。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫の味覚。

 私の大好きな巨峰をたくさんいただいので早速デザートにいただきました。

 ん、んま~い!

 そこにお姫さまがのっそり登場。お姫さんは誰かがおいしそうに何かを食べているのを見ると当然の権利のように自分もご相伴にあずかろうとします。

 でも、あにゃたは猫ですよ!ブドウを食べる猫なんて見たことないよ!って家族で笑っていたら、お姫さんは猫じゃなかったようです。

 

お姫さま、ブドウは猫の味覚にはあわないでしょ~。

[449803.jpg]『にゃんだ、これ?食べる物?』

 

おいおい、本気かよ!?

[449804.jpg]『うん、うん、もうちょっと。』

 

あ、あ、あ~!

[449805.jpg]『やった!』

 

この後ものすごいスピードでブドウを床にまき散らしながらお姫様は脱兎のごとく逃げました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の味覚。

 私の大好きな巨峰をたくさんいただいので早速デザートにいただきました。

 ん、んま~い!

 そこにお姫さまがのっそり登場。お姫さんは誰かがおいしそうに何かを食べているのを見ると当然の権利のように自分もご相伴にあずかろうとします。

 でも、あにゃたは猫ですよ!ブドウを食べる猫なんて見たことないよ!って家族で笑っていたら、お姫さんは猫じゃなかったようです。

 

お姫さま、ブドウは猫の味覚にはあわないでしょ~。

[449803.jpg]『にゃんだ、これ?食べる物?』

 

おいおい、本気かよ!?

[449804.jpg]『うん、うん、もうちょっと。』

 

あ、あ、あ~!

[449805.jpg]『やった!』

 

この後ものすごいスピードでブドウを床にまき散らしながらお姫様は脱兎のごとく逃げました。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ようやっと。

WOWOW入ったよ~。

何年も何年も迷ってて、おとついようやっと決心がついて、加入したどー。

 

ネックは機材が増える事だったんだけど、知識不足でいらないことに気がつかなかった・・・。おとんが気まぐれで何年の前に購入したチューナーっていうものがあって、それが使えたらしい。だったら、とっとと加入しとけばよかった~。そしたら、夢人島の生中継録画できたのにーーーーー。

 

だが、まだ総集編の放映があるから、まあ、いいやっと。

 

 

[446869.jpg]

『WOWOW?なにそれ、食べられるの?』

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ようやっと。

WOWOW入ったよ~。

何年も何年も迷ってて、おとついようやっと決心がついて、加入したどー。

 

ネックは機材が増える事だったんだけど、知識不足でいらないことに気がつかなかった・・・。おとんが気まぐれで何年の前に購入したチューナーっていうものがあって、それが使えたらしい。だったら、とっとと加入しとけばよかった~。そしたら、夢人島の生中継録画できたのにーーーーー。

 

だが、まだ総集編の放映があるから、まあ、いいやっと。

 

 

[446869.jpg]

『WOWOW?なにそれ、食べられるの?』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやっと。

WOWOW入ったよ~。

何年も何年も迷ってて、おとついようやっと決心がついて、加入したどー。

 

ネックは機材が増える事だったんだけど、知識不足でいらないことに気がつかなかった・・・。おとんが気まぐれで何年の前に購入したチューナーっていうものがあって、それが使えたらしい。だったら、とっとと加入しとけばよかった~。そしたら、夢人島の生中継録画できたのにーーーーー。

 

だが、まだ総集編の放映があるから、まあ、いいやっと。

 

 

[446869.jpg]

『WOWOW?なにそれ、食べられるの?』

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日の王子様。

とある休日。

 

王子、あっそぼ~♪

[446866.jpg]『お、てい!てい!』

 

王子、まだまだ~♪

[446870.jpg]『こいつ、こいつ!』

 

いててててて~痛いよ~ツメが!

[446867.jpg]『ふがががが~(熱中)』

 

 

ふん、仕返しだ~♪なんかレゲエちっくだね。

[446873.jpg]『ぬぬぬぬぬ!?』

 

 

あはははは~♪変な髪型(←オニ)!

 [446885.jpg]『ちくそぉ~・・・!』

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の王子様。

とある休日。

 

王子、あっそぼ~♪

[446866.jpg]『お、てい!てい!』

 

王子、まだまだ~♪

[446870.jpg]『こいつ、こいつ!』

 

いててててて~痛いよ~ツメが!

[446867.jpg]『ふがががが~(熱中)』

 

 

ふん、仕返しだ~♪なんかレゲエちっくだね。

[446873.jpg]『ぬぬぬぬぬ!?』

 

 

あはははは~♪変な髪型(←オニ)!

 [446885.jpg]『ちくそぉ~・・・!』

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の王子様。

とある休日。

 

王子、あっそぼ~♪

[446866.jpg]『お、てい!てい!』

 

王子、まだまだ~♪

[446870.jpg]『こいつ、こいつ!』

 

いててててて~痛いよ~ツメが!

[446867.jpg]『ふがががが~(熱中)』

 

 

ふん、仕返しだ~♪なんかレゲエちっくだね。

[446873.jpg]『ぬぬぬぬぬ!?』

 

 

あはははは~♪変な髪型(←オニ)!

 [446885.jpg]『ちくそぉ~・・・!』

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ふくろねこ・2

(注:悪い飼い主です。マネしないでください。)

 

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440557.jpg]姫 『え、え、え?』

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440556.jpg]姫 『あらら?』

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440555.jpg]姫 『どうなってんの、これ!?』

 

 

ごめんね、いたずらして♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ふくろねこ・2

(注:悪い飼い主です。マネしないでください。)

 

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440557.jpg]姫 『え、え、え?』

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440556.jpg]姫 『あらら?』

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440555.jpg]姫 『どうなってんの、これ!?』

 

 

ごめんね、いたずらして♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふくろねこ・2

(注:悪い飼い主です。マネしないでください。)

 

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440557.jpg]姫 『え、え、え?』

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440556.jpg]姫 『あらら?』

 

 

 

おっかいもの~♪

 

[440555.jpg]姫 『どうなってんの、これ!?』

 

 

ごめんね、いたずらして♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »