« くりそつ。 | トップページ | 今日このごろ。 »

今日このごろ。

 

[446858.jpg]『おねぃちゃん、最近ブログサボり気味じゃん!』

 

「だってさ~ネタないもん・・・・(なんだよ、変なかっこして、アンタ)。なんかやる気おきなくてさ。夏終わっちゃったし、これから寒くなるし。」

 

[446858.jpg]『(おのれがやらせたんじゃ!!(怒))普通に生活して生きていたって何かあるだろ!じゃなくても世の中に対する疑問とか、怒りとか。」

 

「疑問・・・・?あ~なんでポルノグラフィティのポカリライブ抽選当たんなかったんだろう~とか?」

 

[446858.jpg]『なにソレ!?ちっせ~な~!』

 

「ちいさいだと!?アタイがどれだけライブ行く気まんまんだったかわかるかい?就業終了時間まで待ってたら確実にライブの開始時間に間に合わないから会社なんて退職するぐらいの意気込みだったのに・・・・・。あんなにがんばってシール集めて応募したのに・・・・。」

 

[446858.jpg]『おめ~いったいどれだけ応募したんだ?5枚で一口だったよな。」

 

「え~・・・××口かな・・・。」

 

 

 

 

 

[446859.jpg]『なんだと!?

 

 

 

・・・・おねぃちゃん、おめえちょっと痛いな・・・・。」

 

 

 

「・・・・うるさいやい。」

 

 

[377728.jpg]『あたちもそう思う。おねぃちゃん、いった~い♪』

 

「なんだと!」

 

[411051.jpg]『ほんとだね。』

 

「あんたたち・・・・。」

 

 

 

 

|

« くりそつ。 | トップページ | 今日このごろ。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

三人とも落ち込んでるおねぃちゃんを元気づけようと、わざとこんなこと言ってるんだよ、きっと…多分(-_-;)

投稿: M | 2006年9月12日 (火) 12時58分

>>1 いにゃ・・・やつらは食う寝る遊ぶ事意外はほとんど興味ないかんね。どうだか・・・・。

投稿: いねむりねこ | 2006年9月12日 (火) 17時22分

今回の3人の主役争い、お殿様の勝ちですね^^

投稿: わんわん39 | 2006年9月12日 (火) 17時23分

>>3 ほんとーーーー!あんまり人様から褒められること少ない不憫な子なんで、ちょーーーーうれしい!! 今のはやりは、”怖かわいい”だったっけ?

投稿: いねむりねこ | 2006年9月12日 (火) 17時26分

>>4 不憫なの?? あたちと一緒だ^^

投稿: わんわん39 | 2006年9月12日 (火) 17時29分

はじめまして!! 猫好きの中学生です。 面白そうなブログだったので来てみました。 これからよろしくおねがいします。

投稿: カケル05 | 2006年9月12日 (火) 19時18分

>>5 怖かわいいを流行らせてくれたら不憫じゃなくなります。

投稿: いねむりねこ | 2006年9月13日 (水) 08時23分

>>6 猫好きですか!大歓迎です! 親ばか満載ですが、よろしかったらまた遊びに来て下さいね~。 こちらこそ、よろしくどうぞ。

投稿: いねむりねこ | 2006年9月13日 (水) 08時24分

分かりますとも!あたくしだってもう抜け殻です。シワシワです。 ポカリライブ当たる前から、着てく服も決めてて、会社は休もうか早退しようかマジに悩んで「休もう!」と決めていたのに。(ま、上司が甘いのでチョロイもんですが)それが玉砕っ!やってられません。この世の終わりです。 それにしても笑っちゃいましたにゃんこちゃんと遊ぶの楽しそう。…嫌がりません?

投稿: amo | 2006年9月15日 (金) 00時16分

>>9 職場があの場所から近いのでしたっけ?それはかなり辛いですね~。しかも、ライブ平日ですよね。こういうのなんて言うのでしたっけ、ヘビの生殺し?(←違うか。) 当選はずれちゃった(私を含め)人々には寂しい日になりそうですね~。パソコンに向かいながら涙を流している自分を容易に想像できちゃいます。 猫っていう生き物は自分の遊びたいときだけ相手をしてくれて、それ以外の時ってクールなんですよね~。ようするに片思いですな。

投稿: いねむりねこ | 2006年9月15日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10220660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日このごろ。:

« くりそつ。 | トップページ | 今日このごろ。 »