« ようやっと。 | トップページ | ようやっと。 »

ようやっと。

WOWOW入ったよ~。

何年も何年も迷ってて、おとついようやっと決心がついて、加入したどー。

 

ネックは機材が増える事だったんだけど、知識不足でいらないことに気がつかなかった・・・。おとんが気まぐれで何年の前に購入したチューナーっていうものがあって、それが使えたらしい。だったら、とっとと加入しとけばよかった~。そしたら、夢人島の生中継録画できたのにーーーーー。

 

だが、まだ総集編の放映があるから、まあ、いいやっと。

 

 

[446869.jpg]

『WOWOW?なにそれ、食べられるの?』

|

« ようやっと。 | トップページ | ようやっと。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344175

この記事へのトラックバック一覧です: ようやっと。:

« ようやっと。 | トップページ | ようやっと。 »