« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

イリュージョン。

 

   [493837.jpg]

?????

・・・・・あ、あれ?・・・・・・。

浮いてませんか?

 

   [493836.jpg]

王子様がお乗りになられてる猫ベット、あきらかに浮いてますよね!?

 

イリュージョン!?

 

       [493839.jpg]

 

テーブルから数センチは浮いてます。

うひょ~☆もしかして・・・・超能力!?

 

 

 

中を覗いてみたら・・・・。

 

 

 

な~んだ、モミモミしてて重心が傾いただけだった。

[493842.jpg]『何か』

 

[493841.jpg]『問題』

 

[493840.jpg]『でも?』

| | コメント (17) | トラックバック (0)

イリュージョン。

 

   [493837.jpg]

?????

・・・・・あ、あれ?・・・・・・。

浮いてませんか?

 

   [493836.jpg]

王子様がお乗りになられてる猫ベット、あきらかに浮いてますよね!?

 

イリュージョン!?

 

       [493839.jpg]

 

テーブルから数センチは浮いてます。

うひょ~☆もしかして・・・・超能力!?

 

 

 

中を覗いてみたら・・・・。

 

 

 

な~んだ、モミモミしてて重心が傾いただけだった。

[493842.jpg]『何か』

 

[493841.jpg]『問題』

 

[493840.jpg]『でも?』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イリュージョン。

 

   [493837.jpg]

?????

・・・・・あ、あれ?・・・・・・。

浮いてませんか?

 

   [493836.jpg]

王子様がお乗りになられてる猫ベット、あきらかに浮いてますよね!?

 

イリュージョン!?

 

       [493839.jpg]

 

テーブルから数センチは浮いてます。

うひょ~☆もしかして・・・・超能力!?

 

 

 

中を覗いてみたら・・・・。

 

 

 

な~んだ、モミモミしてて重心が傾いただけだった。

[493842.jpg]『何か』

 

[493841.jpg]『問題』

 

[493840.jpg]『でも?』

| | コメント (17) | トラックバック (0)

夢の国。

行ってきました!

妄想の国・・・じゃなくて、夢の国・東京ディズニーランド☆同行者はわんわんちゃんです♪

 

     [493819.jpg]

ハロウインのパレード。分かりにくいけど、ミッキーマウスがいます。

 

いねむりねこが前回ディズニーランドに足を踏み入れたのはかれこれ10年以上前(ひ~っ)。もしかしてマイケル・ジャクソンがまだ園内にいらっさった時(昔々キャプテンEOというアトラクションがあったんすよ)以来かも・・・。当然見たことも無いアトラクションだってありました。「プーさんハニーハント」もその一つ。以前知り合いにまだそれに乗ったことが無いと告げると驚愕された経験があり、今回とっても楽しみにしていました。

 

 当日はいねむりねこの晴れ女パワー全開で、なにもここまで晴れなくても・・・というくらいの好天気。あっち~よ!もうすぐ11月になるって~のにどうゆう事!?

 舞浜に到着し、まず向かったのは園までの途中にあるショップでした。・・・・そう、今回のディズニーランド行きの真の目的はグッズ、いねむりねこの大好物のスティッチグッズを山ほど手に入れるんだー、わんわんちゃんはGAグッズ!うきうき♪

 ショップに一歩足を踏み入れたとたん、「うひょ~♪」と歓喜の声を上げる”わんわん”と”いねむりねこ”。GAとスティッチがいっぱいいるよぉ~♪ムハムハと鼻息荒くグッズを物色するあやしい二人。待て待て、落ち着くんだ。ここで買ってしまったらアトラクションに乗るとき邪魔でしょ・・・・と己を諌めておりました。が、すでにわんわんの手には数個のグッズが握られておりました。つわものじゃ・・・・。とりあえずグッズの下見をしてようやくディズニーランドへ向かいます。

 

 10年ぶりでもそうそう園内は変わりませんね。そうそう私の知らない間にランドではファストパスっていう制度が出来てたんね。ほう~予約した時間内に行けばよくてアトラクションに乗るために長い時間並ばなくていいのね。

しか~し、ハロウインの最後の土曜日、好天、給料日後という絶好の条件がそろってしまったその日、大混雑でそのファストパスの手続きをする為の長い長い列がすでに出来ていました。意味無いじゃん!

 プーさんのハニーハントは並ぶのは1時間強で済みましたが、ハロウインバージョンとなっている「ホーンテッドマンション」は220分待ち?え~と220分て何時間ですか?60で割って~・・・・・3時間40分!?東京と名古屋を新幹線で往復できちゃいますけど!?だけどこれには絶対乗りたかったので食べ物飲み物持参で並びましたよ。

       [493831.jpg]

なかにパンプキンの餡が入ってました。ミッキー食べちゃった

 

       [493821.jpg]

わんわんちゃんです♪首からGAぶらさげてます。頭は・・・全然違和感無いな~。人ごみの中ではぐれても目だってたから助かっちゃった☆

       [493824.jpg]

わし。耳生えてるよ♪もちろんスティッチのお耳☆(帰宅後、この耳の使い道に若干困惑。)

   [493809.jpg]

うほほ~。ランドでゲットしたスティッチたち♪

        [493813.jpg]

もんのすごく分かりづらいけど、骸骨の手の上にスティッチがいます。年甲斐もなく浮かれて「スティッチ~!」と大声で連呼する恥ずかしいいねむりねこ。

 

最後はショップで数々のグッズを手に入れて大満足のいねむりねこでした。グッズは近日公開しますね。(←別にいいって言わないでね~。)

 

はぁ~楽しかった♪まさしく夢の国でした。

ディズニーランドで思い出したのは、以前京葉線が全くストップして通勤者やディズニーランドへ遊びに行く人達の足に大影響をおよぼしたことがありましたよね。ランドの従業員が大勢出勤できなかったそうで、その時のニュースの中継でリポーターがランドの関係者に「ミッキーマウス(の中に入っている人)も出勤できなかったなんてことはあったんですか?」と尋ねていました。が、この関係者の方が全く顔色を変えず、「彼ら(ミッキーマウス)はここに住んでいますから。」と答えていました。その時のリポーターの恐縮ぶりがすごかったので、ランドの関係者の中ではそういう設定は当たり前というか、徹底してるんですね~。

 

夢の国からご帰還のいねむりねこは、帰路の電車内で大爆睡こいて再び夢の国に行きましたとさ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夢の国。

行ってきました!

妄想の国・・・じゃなくて、夢の国・東京ディズニーランド☆同行者はわんわんちゃんです♪

 

     [493819.jpg]

ハロウインのパレード。分かりにくいけど、ミッキーマウスがいます。

 

いねむりねこが前回ディズニーランドに足を踏み入れたのはかれこれ10年以上前(ひ~っ)。もしかしてマイケル・ジャクソンがまだ園内にいらっさった時(昔々キャプテンEOというアトラクションがあったんすよ)以来かも・・・。当然見たことも無いアトラクションだってありました。「プーさんハニーハント」もその一つ。以前知り合いにまだそれに乗ったことが無いと告げると驚愕された経験があり、今回とっても楽しみにしていました。

 

 当日はいねむりねこの晴れ女パワー全開で、なにもここまで晴れなくても・・・というくらいの好天気。あっち~よ!もうすぐ11月になるって~のにどうゆう事!?

 舞浜に到着し、まず向かったのは園までの途中にあるショップでした。・・・・そう、今回のディズニーランド行きの真の目的はグッズ、いねむりねこの大好物のスティッチグッズを山ほど手に入れるんだー、わんわんちゃんはGAグッズ!うきうき♪

 ショップに一歩足を踏み入れたとたん、「うひょ~♪」と歓喜の声を上げる”わんわん”と”いねむりねこ”。GAとスティッチがいっぱいいるよぉ~♪ムハムハと鼻息荒くグッズを物色するあやしい二人。待て待て、落ち着くんだ。ここで買ってしまったらアトラクションに乗るとき邪魔でしょ・・・・と己を諌めておりました。が、すでにわんわんの手には数個のグッズが握られておりました。つわものじゃ・・・・。とりあえずグッズの下見をしてようやくディズニーランドへ向かいます。

 

 10年ぶりでもそうそう園内は変わりませんね。そうそう私の知らない間にランドではファストパスっていう制度が出来てたんね。ほう~予約した時間内に行けばよくてアトラクションに乗るために長い時間並ばなくていいのね。

しか~し、ハロウインの最後の土曜日、好天、給料日後という絶好の条件がそろってしまったその日、大混雑でそのファストパスの手続きをする為の長い長い列がすでに出来ていました。意味無いじゃん!

 プーさんのハニーハントは並ぶのは1時間強で済みましたが、ハロウインバージョンとなっている「ホーンテッドマンション」は220分待ち?え~と220分て何時間ですか?60で割って~・・・・・3時間40分!?東京と名古屋を新幹線で往復できちゃいますけど!?だけどこれには絶対乗りたかったので食べ物飲み物持参で並びましたよ。

       [493831.jpg]

なかにパンプキンの餡が入ってました。ミッキー食べちゃった

 

       [493821.jpg]

わんわんちゃんです♪首からGAぶらさげてます。頭は・・・全然違和感無いな~。人ごみの中ではぐれても目だってたから助かっちゃった☆

       [493824.jpg]

わし。耳生えてるよ♪もちろんスティッチのお耳☆(帰宅後、この耳の使い道に若干困惑。)

   [493809.jpg]

うほほ~。ランドでゲットしたスティッチたち♪

        [493813.jpg]

もんのすごく分かりづらいけど、骸骨の手の上にスティッチがいます。年甲斐もなく浮かれて「スティッチ~!」と大声で連呼する恥ずかしいいねむりねこ。

 

最後はショップで数々のグッズを手に入れて大満足のいねむりねこでした。グッズは近日公開しますね。(←別にいいって言わないでね~。)

 

はぁ~楽しかった♪まさしく夢の国でした。

ディズニーランドで思い出したのは、以前京葉線が全くストップして通勤者やディズニーランドへ遊びに行く人達の足に大影響をおよぼしたことがありましたよね。ランドの従業員が大勢出勤できなかったそうで、その時のニュースの中継でリポーターがランドの関係者に「ミッキーマウス(の中に入っている人)も出勤できなかったなんてことはあったんですか?」と尋ねていました。が、この関係者の方が全く顔色を変えず、「彼ら(ミッキーマウス)はここに住んでいますから。」と答えていました。その時のリポーターの恐縮ぶりがすごかったので、ランドの関係者の中ではそういう設定は当たり前というか、徹底してるんですね~。

 

夢の国からご帰還のいねむりねこは、帰路の電車内で大爆睡こいて再び夢の国に行きましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の国。

行ってきました!

妄想の国・・・じゃなくて、夢の国・東京ディズニーランド☆同行者はわんわんちゃんです♪

 

     [493819.jpg]

ハロウインのパレード。分かりにくいけど、ミッキーマウスがいます。

 

いねむりねこが前回ディズニーランドに足を踏み入れたのはかれこれ10年以上前(ひ~っ)。もしかしてマイケル・ジャクソンがまだ園内にいらっさった時(昔々キャプテンEOというアトラクションがあったんすよ)以来かも・・・。当然見たことも無いアトラクションだってありました。「プーさんハニーハント」もその一つ。以前知り合いにまだそれに乗ったことが無いと告げると驚愕された経験があり、今回とっても楽しみにしていました。

 

 当日はいねむりねこの晴れ女パワー全開で、なにもここまで晴れなくても・・・というくらいの好天気。あっち~よ!もうすぐ11月になるって~のにどうゆう事!?

 舞浜に到着し、まず向かったのは園までの途中にあるショップでした。・・・・そう、今回のディズニーランド行きの真の目的はグッズ、いねむりねこの大好物のスティッチグッズを山ほど手に入れるんだー、わんわんちゃんはGAグッズ!うきうき♪

 ショップに一歩足を踏み入れたとたん、「うひょ~♪」と歓喜の声を上げる”わんわん”と”いねむりねこ”。GAとスティッチがいっぱいいるよぉ~♪ムハムハと鼻息荒くグッズを物色するあやしい二人。待て待て、落ち着くんだ。ここで買ってしまったらアトラクションに乗るとき邪魔でしょ・・・・と己を諌めておりました。が、すでにわんわんの手には数個のグッズが握られておりました。つわものじゃ・・・・。とりあえずグッズの下見をしてようやくディズニーランドへ向かいます。

 

 10年ぶりでもそうそう園内は変わりませんね。そうそう私の知らない間にランドではファストパスっていう制度が出来てたんね。ほう~予約した時間内に行けばよくてアトラクションに乗るために長い時間並ばなくていいのね。

しか~し、ハロウインの最後の土曜日、好天、給料日後という絶好の条件がそろってしまったその日、大混雑でそのファストパスの手続きをする為の長い長い列がすでに出来ていました。意味無いじゃん!

 プーさんのハニーハントは並ぶのは1時間強で済みましたが、ハロウインバージョンとなっている「ホーンテッドマンション」は220分待ち?え~と220分て何時間ですか?60で割って~・・・・・3時間40分!?東京と名古屋を新幹線で往復できちゃいますけど!?だけどこれには絶対乗りたかったので食べ物飲み物持参で並びましたよ。

       [493831.jpg]

なかにパンプキンの餡が入ってました。ミッキー食べちゃった

 

       [493821.jpg]

わんわんちゃんです♪首からGAぶらさげてます。頭は・・・全然違和感無いな~。人ごみの中ではぐれても目だってたから助かっちゃった☆

       [493824.jpg]

わし。耳生えてるよ♪もちろんスティッチのお耳☆(帰宅後、この耳の使い道に若干困惑。)

   [493809.jpg]

うほほ~。ランドでゲットしたスティッチたち♪

        [493813.jpg]

もんのすごく分かりづらいけど、骸骨の手の上にスティッチがいます。年甲斐もなく浮かれて「スティッチ~!」と大声で連呼する恥ずかしいいねむりねこ。

 

最後はショップで数々のグッズを手に入れて大満足のいねむりねこでした。グッズは近日公開しますね。(←別にいいって言わないでね~。)

 

はぁ~楽しかった♪まさしく夢の国でした。

ディズニーランドで思い出したのは、以前京葉線が全くストップして通勤者やディズニーランドへ遊びに行く人達の足に大影響をおよぼしたことがありましたよね。ランドの従業員が大勢出勤できなかったそうで、その時のニュースの中継でリポーターがランドの関係者に「ミッキーマウス(の中に入っている人)も出勤できなかったなんてことはあったんですか?」と尋ねていました。が、この関係者の方が全く顔色を変えず、「彼ら(ミッキーマウス)はここに住んでいますから。」と答えていました。その時のリポーターの恐縮ぶりがすごかったので、ランドの関係者の中ではそういう設定は当たり前というか、徹底してるんですね~。

 

夢の国からご帰還のいねむりねこは、帰路の電車内で大爆睡こいて再び夢の国に行きましたとさ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

乗りやすい。

お姫様、あっそぼ~よ♪

           [491829.jpg]

   『今あんまり、気が乗らないノ。』

 

 

 

そんな事言わないでさ~、おねぃちゃんと遊んでよ。

       [491828.jpg]

   『しちゅこいね~おねぃちゃんは。気分じゃないニョ!ひとりにちといて!!』

 

 

 

そんな事言ってたって・・・ほらほら!

       [491827.jpg]

   『や、やっぱし、ウズウズちてきたワ!』

 

 

 

あ、そぉ~れ!!

       [491830.jpg]

   『うりゃ!!やっほ~いい♪』

| | コメント (17) | トラックバック (0)

乗りやすい。

お姫様、あっそぼ~よ♪

           [491829.jpg]

   『今あんまり、気が乗らないノ。』

 

 

 

そんな事言わないでさ~、おねぃちゃんと遊んでよ。

       [491828.jpg]

   『しちゅこいね~おねぃちゃんは。気分じゃないニョ!ひとりにちといて!!』

 

 

 

そんな事言ってたって・・・ほらほら!

       [491827.jpg]

   『や、やっぱし、ウズウズちてきたワ!』

 

 

 

あ、そぉ~れ!!

       [491830.jpg]

   『うりゃ!!やっほ~いい♪』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗りやすい。

お姫様、あっそぼ~よ♪

           [491829.jpg]

   『今あんまり、気が乗らないノ。』

 

 

 

そんな事言わないでさ~、おねぃちゃんと遊んでよ。

       [491828.jpg]

   『しちゅこいね~おねぃちゃんは。気分じゃないニョ!ひとりにちといて!!』

 

 

 

そんな事言ってたって・・・ほらほら!

       [491827.jpg]

   『や、やっぱし、ウズウズちてきたワ!』

 

 

 

あ、そぉ~れ!!

       [491830.jpg]

   『うりゃ!!やっほ~いい♪』

| | コメント (17) | トラックバック (0)

今日のいねむりニュース。

たららら~ららら~らん、らん♪

(オープニングテーマ)

 

   [482448.jpg]

  「こんばんわ。いねむりニュースの時間です。

   メインキャスターの「王子」です。」

 

  「こんばんわ。アシスタントの「姫」です。』

 

   [482450.jpg]

  「本日の日替わりコメンテータをご紹介します。」

 

  

       [482451.jpg]

  「こんばんわ、ナチュラリストお殿です。

    みなさん、自然を大切に。」

 

       [490499.jpg]

         「・・・・・・・・・・・・。」

 

   [482448.jpg] 

     「寝てます。」

     「寝てますね。」

 

ちゃっちゃらら~ちゃららら、ちゃん♪

(エンディングテーマ)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日のいねむりニュース。

たららら~ららら~らん、らん♪

(オープニングテーマ)

 

   [482448.jpg]

  「こんばんわ。いねむりニュースの時間です。

   メインキャスターの「王子」です。」

 

  「こんばんわ。アシスタントの「姫」です。』

 

   [482450.jpg]

  「本日の日替わりコメンテータをご紹介します。」

 

  

       [482451.jpg]

  「こんばんわ、ナチュラリストお殿です。

    みなさん、自然を大切に。」

 

       [490499.jpg]

         「・・・・・・・・・・・・。」

 

   [482448.jpg] 

     「寝てます。」

     「寝てますね。」

 

ちゃっちゃらら~ちゃららら、ちゃん♪

(エンディングテーマ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のいねむりニュース。

たららら~ららら~らん、らん♪

(オープニングテーマ)

 

   [482448.jpg]

  「こんばんわ。いねむりニュースの時間です。

   メインキャスターの「王子」です。」

 

  「こんばんわ。アシスタントの「姫」です。』

 

   [482450.jpg]

  「本日の日替わりコメンテータをご紹介します。」

 

  

       [482451.jpg]

  「こんばんわ、ナチュラリストお殿です。

    みなさん、自然を大切に。」

 

       [490499.jpg]

         「・・・・・・・・・・・・。」

 

   [482448.jpg] 

     「寝てます。」

     「寝てますね。」

 

ちゃっちゃらら~ちゃららら、ちゃん♪

(エンディングテーマ)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ドミノ倒し選手権。

本日いねむりねこは大変急いでおりました。

友人との待ち合わせに遅れないよう事前に調べた電車に乗るべく、原付で駅までかっ飛ばして(ちゃんと制限速度30キロ守って)おりました。

急いでいる時に限って、ほぼ全ての信号に赤でひっかかり、踏切りでひっかかり・・・・。そのたびに心の中で(OH~ジーザス・・・)とつぶやきながら辛抱強く青になるまで、踏切りが上がるまで待ちました。

ようやく駅近くの駐輪場に到着しました。ここの駐輪場は自転車は手前に停めてもよろしいが、原付は奥のほうしか停めちゃダメ!というちょいイジワルな駐輪場。係のおじさん方が不法な停め方をしないか日々目を光らせおります。いねむりねこはいつもこのおじさん方に「おはようございます~。」と挨拶をしていて向こうも「いってらしゃい。」と言ってくれます。今日は休日なのでおじさん方はいらっしゃいません。

手前に並んだ自転車の列の間をスルスルと原付で奥に向かって進みます。が、時間を気にして不注意になったいねむりねこはうっかり原付で一台の自転車を引っ掛けてしまいました。その瞬間・・・・・

ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン・・・・・・・。

延々と続くかと思われた自転車ドミノ倒し・・・・。

整然と並んだ十数台の自転車をもののみごとに横倒しにドミノ倒してしまいました・・・。「OH~マイ、ガーーーーー!!」と叫んだかどうかは思い出せませんが、顔面蒼白になりましたよ。数秒呆然と眺めていましたが、その間いねむりねこの頭の中にデビルとエンジェルが同居しておりました。

 

  1、しらんぷりしてそのまま行く。

  2、自分の落とし前は自分でつける。

 

デビルとエンジェルが双方話し合って、エンジェルの意見を取り上げる事といたしました。倒れた自転車ってなんであんなにやっかいなんでしょうね~。互いのハンドルとハンドルがからみあって起こしにくいったらありゃしません。通りすがりの親切なお兄さんが見るに見かねて手伝ってくれました。お兄さん、ありがとう☆ひとつひとつ自転車を起こして並べてようやく終わって安心したいねむりねこは、またもや注意散漫になって、なんとその最後の自転車を今度は反対側に・・・・・倒してしまったのです!!ええ、ええ、そりゃもう、倒れましたよ。見事にまたドミノっちゃいましたよ!!!手伝ってくれたお兄さんともどもまるでピカソの「ムンクの叫び」のごとく口を開けて次々と倒れゆく自転車を眺めていたのでありました。

       [482447.jpg]

『おねぃちゃん、「片方しかスタンドの無い自転車って安定悪いのよね」って言ってたけど、それ言い訳ですからーーーー。』

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ドミノ倒し選手権。

本日いねむりねこは大変急いでおりました。

友人との待ち合わせに遅れないよう事前に調べた電車に乗るべく、原付で駅までかっ飛ばして(ちゃんと制限速度30キロ守って)おりました。

急いでいる時に限って、ほぼ全ての信号に赤でひっかかり、踏切りでひっかかり・・・・。そのたびに心の中で(OH~ジーザス・・・)とつぶやきながら辛抱強く青になるまで、踏切りが上がるまで待ちました。

ようやく駅近くの駐輪場に到着しました。ここの駐輪場は自転車は手前に停めてもよろしいが、原付は奥のほうしか停めちゃダメ!というちょいイジワルな駐輪場。係のおじさん方が不法な停め方をしないか日々目を光らせおります。いねむりねこはいつもこのおじさん方に「おはようございます~。」と挨拶をしていて向こうも「いってらしゃい。」と言ってくれます。今日は休日なのでおじさん方はいらっしゃいません。

手前に並んだ自転車の列の間をスルスルと原付で奥に向かって進みます。が、時間を気にして不注意になったいねむりねこはうっかり原付で一台の自転車を引っ掛けてしまいました。その瞬間・・・・・

ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン・・・・・・・。

延々と続くかと思われた自転車ドミノ倒し・・・・。

整然と並んだ十数台の自転車をもののみごとに横倒しにドミノ倒してしまいました・・・。「OH~マイ、ガーーーーー!!」と叫んだかどうかは思い出せませんが、顔面蒼白になりましたよ。数秒呆然と眺めていましたが、その間いねむりねこの頭の中にデビルとエンジェルが同居しておりました。

 

  1、しらんぷりしてそのまま行く。

  2、自分の落とし前は自分でつける。

 

デビルとエンジェルが双方話し合って、エンジェルの意見を取り上げる事といたしました。倒れた自転車ってなんであんなにやっかいなんでしょうね~。互いのハンドルとハンドルがからみあって起こしにくいったらありゃしません。通りすがりの親切なお兄さんが見るに見かねて手伝ってくれました。お兄さん、ありがとう☆ひとつひとつ自転車を起こして並べてようやく終わって安心したいねむりねこは、またもや注意散漫になって、なんとその最後の自転車を今度は反対側に・・・・・倒してしまったのです!!ええ、ええ、そりゃもう、倒れましたよ。見事にまたドミノっちゃいましたよ!!!手伝ってくれたお兄さんともどもまるでピカソの「ムンクの叫び」のごとく口を開けて次々と倒れゆく自転車を眺めていたのでありました。

       [482447.jpg]

『おねぃちゃん、「片方しかスタンドの無い自転車って安定悪いのよね」って言ってたけど、それ言い訳ですからーーーー。』

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドミノ倒し選手権。

本日いねむりねこは大変急いでおりました。

友人との待ち合わせに遅れないよう事前に調べた電車に乗るべく、原付で駅までかっ飛ばして(ちゃんと制限速度30キロ守って)おりました。

急いでいる時に限って、ほぼ全ての信号に赤でひっかかり、踏切りでひっかかり・・・・。そのたびに心の中で(OH~ジーザス・・・)とつぶやきながら辛抱強く青になるまで、踏切りが上がるまで待ちました。

ようやく駅近くの駐輪場に到着しました。ここの駐輪場は自転車は手前に停めてもよろしいが、原付は奥のほうしか停めちゃダメ!というちょいイジワルな駐輪場。係のおじさん方が不法な停め方をしないか日々目を光らせおります。いねむりねこはいつもこのおじさん方に「おはようございます~。」と挨拶をしていて向こうも「いってらしゃい。」と言ってくれます。今日は休日なのでおじさん方はいらっしゃいません。

手前に並んだ自転車の列の間をスルスルと原付で奥に向かって進みます。が、時間を気にして不注意になったいねむりねこはうっかり原付で一台の自転車を引っ掛けてしまいました。その瞬間・・・・・

ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン・・・・・・・。

延々と続くかと思われた自転車ドミノ倒し・・・・。

整然と並んだ十数台の自転車をもののみごとに横倒しにドミノ倒してしまいました・・・。「OH~マイ、ガーーーーー!!」と叫んだかどうかは思い出せませんが、顔面蒼白になりましたよ。数秒呆然と眺めていましたが、その間いねむりねこの頭の中にデビルとエンジェルが同居しておりました。

 

  1、しらんぷりしてそのまま行く。

  2、自分の落とし前は自分でつける。

 

デビルとエンジェルが双方話し合って、エンジェルの意見を取り上げる事といたしました。倒れた自転車ってなんであんなにやっかいなんでしょうね~。互いのハンドルとハンドルがからみあって起こしにくいったらありゃしません。通りすがりの親切なお兄さんが見るに見かねて手伝ってくれました。お兄さん、ありがとう☆ひとつひとつ自転車を起こして並べてようやく終わって安心したいねむりねこは、またもや注意散漫になって、なんとその最後の自転車を今度は反対側に・・・・・倒してしまったのです!!ええ、ええ、そりゃもう、倒れましたよ。見事にまたドミノっちゃいましたよ!!!手伝ってくれたお兄さんともどもまるでピカソの「ムンクの叫び」のごとく口を開けて次々と倒れゆく自転車を眺めていたのでありました。

       [482447.jpg]

『おねぃちゃん、「片方しかスタンドの無い自転車って安定悪いのよね」って言ってたけど、それ言い訳ですからーーーー。』

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

とんびにあぶらげ。

   

            [482457.jpg]

   『新ちい爪とぎを買ってもらったの☆』

      

      [482456.jpg]

   『やっぱり新ちいのはいいわよね♪』

 

      [482455.jpg]

   『ああ~ん、陶酔・・・・。』

  

      [482454.jpg]

    『はっ!見られてたわ!

     あたちったら恥ずかちい(>_<)』

 

      [482452.jpg]

    『ちょっと、おねぃちゃん!

    またあたちの恥ずかちい写真をブログに載せようとちているでちょ!カメラをこっちによこちなさい!!』

     

 

   

       [482458.jpg]

   『あ、新しい爪とぎだ!やっほ~い♪』

   『おにいたん!今あたちが使ってるのにぃ。』

   

   

   どし。

 

    [482459.jpg]

   『やっぱり新品は違うね!』

   『ちょっと、ちょっと、おにいたん~(>_<)。』

| | コメント (13) | トラックバック (0)

とんびにあぶらげ。

   

            [482457.jpg]

   『新ちい爪とぎを買ってもらったの☆』

      

      [482456.jpg]

   『やっぱり新ちいのはいいわよね♪』

 

      [482455.jpg]

   『ああ~ん、陶酔・・・・。』

  

      [482454.jpg]

    『はっ!見られてたわ!

     あたちったら恥ずかちい(>_<)』

 

      [482452.jpg]

    『ちょっと、おねぃちゃん!

    またあたちの恥ずかちい写真をブログに載せようとちているでちょ!カメラをこっちによこちなさい!!』

     

 

   

       [482458.jpg]

   『あ、新しい爪とぎだ!やっほ~い♪』

   『おにいたん!今あたちが使ってるのにぃ。』

   

   

   どし。

 

    [482459.jpg]

   『やっぱり新品は違うね!』

   『ちょっと、ちょっと、おにいたん~(>_<)。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんびにあぶらげ。

   

            [482457.jpg]

   『新ちい爪とぎを買ってもらったの☆』

      

      [482456.jpg]

   『やっぱり新ちいのはいいわよね♪』

 

      [482455.jpg]

   『ああ~ん、陶酔・・・・。』

  

      [482454.jpg]

    『はっ!見られてたわ!

     あたちったら恥ずかちい(>_<)』

 

      [482452.jpg]

    『ちょっと、おねぃちゃん!

    またあたちの恥ずかちい写真をブログに載せようとちているでちょ!カメラをこっちによこちなさい!!』

     

 

   

       [482458.jpg]

   『あ、新しい爪とぎだ!やっほ~い♪』

   『おにいたん!今あたちが使ってるのにぃ。』

   

   

   どし。

 

    [482459.jpg]

   『やっぱり新品は違うね!』

   『ちょっと、ちょっと、おにいたん~(>_<)。』

| | コメント (13) | トラックバック (0)

忘却のあの人。

いねむりねこといねむりおかんのある日の会話。

 

二人で道を歩きながら、すれ違った人をおかんが見て、

 

おかん『ねぇねぇ、あの人ナントカさんに似てない?』

ナントカさんでは解かりませんが?

おかん『顔は思い出せるんだけど、名前が出てこないのよ~。』

だから、誰ですか?

おかん『ほら~芸能人でさ~。』

芸能人?

おかん『ほら~テレビによく出てくる~。』

芸能人というのはよくテレビに出るものですが?

おかん『目のくりっとした~。』

目のくりっとした芸能人は山ほどいますが?

おかん『背が高くって~。』

それも山ほどいます。

おかん『一回くらいはCMも出てるよ~。』

たいがいの芸能人は一回はCM出てます。

おかん『歌は歌ってなくて~。』

余計な情報は要りません。

おかん『ああ、ここまで出てるのよ~(自分の喉元を指差す)。』

それ、ベタです。

おかん『顔は解かるのに、名前が出てこないって気持ち悪いね~おねぃちゃん~。』

誰の事を言っているのか名前も顔も解からない私のほうがもっと気持ち悪いです。

おかん『ま、いいか別に~。』

終了ですか!?

 

・・・的な会話をいねむりおかんはしょっちゅう投げかけてきます。モヤモヤを抱えたいねむりねこに対して、言いたいを言って自己完結したおかんは実にスッキリとした顔をしています。

 

いったい誰なんだよ!?

        [473035.jpg]

『・・・・おねぃちゃん、アンタも冷蔵庫開けて「あれ?何を取りにきたんだっけ?」ってしょっちゅう言ってるのぅ。』

| | コメント (11) | トラックバック (0)

忘却のあの人。

いねむりねこといねむりおかんのある日の会話。

 

二人で道を歩きながら、すれ違った人をおかんが見て、

 

おかん『ねぇねぇ、あの人ナントカさんに似てない?』

ナントカさんでは解かりませんが?

おかん『顔は思い出せるんだけど、名前が出てこないのよ~。』

だから、誰ですか?

おかん『ほら~芸能人でさ~。』

芸能人?

おかん『ほら~テレビによく出てくる~。』

芸能人というのはよくテレビに出るものですが?

おかん『目のくりっとした~。』

目のくりっとした芸能人は山ほどいますが?

おかん『背が高くって~。』

それも山ほどいます。

おかん『一回くらいはCMも出てるよ~。』

たいがいの芸能人は一回はCM出てます。

おかん『歌は歌ってなくて~。』

余計な情報は要りません。

おかん『ああ、ここまで出てるのよ~(自分の喉元を指差す)。』

それ、ベタです。

おかん『顔は解かるのに、名前が出てこないって気持ち悪いね~おねぃちゃん~。』

誰の事を言っているのか名前も顔も解からない私のほうがもっと気持ち悪いです。

おかん『ま、いいか別に~。』

終了ですか!?

 

・・・的な会話をいねむりおかんはしょっちゅう投げかけてきます。モヤモヤを抱えたいねむりねこに対して、言いたいを言って自己完結したおかんは実にスッキリとした顔をしています。

 

いったい誰なんだよ!?

        [473035.jpg]

『・・・・おねぃちゃん、アンタも冷蔵庫開けて「あれ?何を取りにきたんだっけ?」ってしょっちゅう言ってるのぅ。』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘却のあの人。

いねむりねこといねむりおかんのある日の会話。

 

二人で道を歩きながら、すれ違った人をおかんが見て、

 

おかん『ねぇねぇ、あの人ナントカさんに似てない?』

ナントカさんでは解かりませんが?

おかん『顔は思い出せるんだけど、名前が出てこないのよ~。』

だから、誰ですか?

おかん『ほら~芸能人でさ~。』

芸能人?

おかん『ほら~テレビによく出てくる~。』

芸能人というのはよくテレビに出るものですが?

おかん『目のくりっとした~。』

目のくりっとした芸能人は山ほどいますが?

おかん『背が高くって~。』

それも山ほどいます。

おかん『一回くらいはCMも出てるよ~。』

たいがいの芸能人は一回はCM出てます。

おかん『歌は歌ってなくて~。』

余計な情報は要りません。

おかん『ああ、ここまで出てるのよ~(自分の喉元を指差す)。』

それ、ベタです。

おかん『顔は解かるのに、名前が出てこないって気持ち悪いね~おねぃちゃん~。』

誰の事を言っているのか名前も顔も解からない私のほうがもっと気持ち悪いです。

おかん『ま、いいか別に~。』

終了ですか!?

 

・・・的な会話をいねむりおかんはしょっちゅう投げかけてきます。モヤモヤを抱えたいねむりねこに対して、言いたいを言って自己完結したおかんは実にスッキリとした顔をしています。

 

いったい誰なんだよ!?

        [473035.jpg]

『・・・・おねぃちゃん、アンタも冷蔵庫開けて「あれ?何を取りにきたんだっけ?」ってしょっちゅう言ってるのぅ。』

| | コメント (11) | トラックバック (0)

この空のどこかで。

 

         [483450.jpg]

 

10月15日(日) 本日はちょっと雲がでていましたが、いいお天気でしたね。いねむりねこは法事の為、東京郊外におりました。その時撮った空の写真。あまり鮮明でないのでわかりにくいですが、おもしろい雲だったので。

          

          [483451.jpg]

空一面こんな感じ。日差しが暑く、じりじり焼け付くようで10月とは思えんかった。おぼーサマの読経の声がまるで子守唄の様に、いねむりねこには聞こえ、気がつけば立ったまま、うつらうつらと(←バチ当たり)・・・・。隣に立っていた伯父の頭もぐらぐらしていたので、まぁ許してもらおう(*^_^*)。

 

さて、本日はこの同じ空の下のどこかにはいるであろうあの方の・・・(むりやり持ってきた感は否めませんが)。

 

本日はポルノグラフィティの岡野昭仁氏の32回目のお誕生日です!おめでたう、パチパチパチパチ\(^o^)/♪

 

 32、32歳・・・ってどうでしょう。男性はそれほど30代ってこだわらないのでしょうか?まあ、いねむりねこは一応女子のカテゴリーに入っているので30代っつーのは問題にしますよ、一応ね・・・。でもそれは、周りからどうこう言われた時のポーズですね。こっちが騒げば、からかいモードのオジサン方(ちっ、セクハラだっつーの!)には受けるわけで。

 20代と何が違うの?って言われたら、うーん・・・・(ーー゛)。30っていう年齢を気にするか、気にしないか・・・。はっきり言うと私は気になりませんねぇ。だって、今が一番楽しいですからね。家族がいて大切な猫がいて友達がいて大好きな趣味があって、ぶーぶー文句たれてばっかですけど仕事もありますから。些細な悩みや将来の不安はちょびちょび顔をだしますけど(おかんの「嫁にいけ」発言には痛いけどもよ~)、えぇえぇ今が楽しけりゃいいんです、いいんです。おミソ足りないから悩み事すぐ忘れちゃうんよ。

 問題にするとしたら、精神的な年齢でしょうか。よく会社の隣の女子(わんわんちゃん、年下なのにこれがまたしっかりしてんのよ~)から『子供大人』(大人のくせに子供みたいな奴)と呼ばれています。はい、はっきり言ってあたしゃ、精神年齢は幼稚園生といい勝負ですよ~。そりゃ、仕事モードの時はさすがに大人になりますけどさ、ぷらいべぇとの時はゆるゆるいたいもんなんです。あと、問題にするとしたら異常なほどの人見知り・・・。今日おぼーサマがいらっしゃった時、こそっといねむりシスター(妹)の背の影に隠れた私・・・。後でオニのような形相でシスターに叱責されちゃいました、てへ♪

 

だらだら書きましたけど、私の独断と偏見で一言言わしてください。

 

年齢なんか関係ない、今が楽しけりゃいいのサ♪

あ、でもいねむりねこの好みとしては男性は30越えてからのが魅力的(^_-)-☆

岡野さん32歳おめでとうございます!!  (←結局これが言いたかっただけじゃん・・・・。)

 

です。乱文失礼いたしました!

 

      [482460.jpg]

                            今日はお留守番。

         殿  『ミヤゲ買って来い!』

         王子 『はやく帰って来てね!』

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

この空のどこかで。

 

         [483450.jpg]

 

10月15日(日) 本日はちょっと雲がでていましたが、いいお天気でしたね。いねむりねこは法事の為、東京郊外におりました。その時撮った空の写真。あまり鮮明でないのでわかりにくいですが、おもしろい雲だったので。

          

          [483451.jpg]

空一面こんな感じ。日差しが暑く、じりじり焼け付くようで10月とは思えんかった。おぼーサマの読経の声がまるで子守唄の様に、いねむりねこには聞こえ、気がつけば立ったまま、うつらうつらと(←バチ当たり)・・・・。隣に立っていた伯父の頭もぐらぐらしていたので、まぁ許してもらおう(*^_^*)。

 

さて、本日はこの同じ空の下のどこかにはいるであろうあの方の・・・(むりやり持ってきた感は否めませんが)。

 

本日はポルノグラフィティの岡野昭仁氏の32回目のお誕生日です!おめでたう、パチパチパチパチ\(^o^)/♪

 

 32、32歳・・・ってどうでしょう。男性はそれほど30代ってこだわらないのでしょうか?まあ、いねむりねこは一応女子のカテゴリーに入っているので30代っつーのは問題にしますよ、一応ね・・・。でもそれは、周りからどうこう言われた時のポーズですね。こっちが騒げば、からかいモードのオジサン方(ちっ、セクハラだっつーの!)には受けるわけで。

 20代と何が違うの?って言われたら、うーん・・・・(ーー゛)。30っていう年齢を気にするか、気にしないか・・・。はっきり言うと私は気になりませんねぇ。だって、今が一番楽しいですからね。家族がいて大切な猫がいて友達がいて大好きな趣味があって、ぶーぶー文句たれてばっかですけど仕事もありますから。些細な悩みや将来の不安はちょびちょび顔をだしますけど(おかんの「嫁にいけ」発言には痛いけどもよ~)、えぇえぇ今が楽しけりゃいいんです、いいんです。おミソ足りないから悩み事すぐ忘れちゃうんよ。

 問題にするとしたら、精神的な年齢でしょうか。よく会社の隣の女子(わんわんちゃん、年下なのにこれがまたしっかりしてんのよ~)から『子供大人』(大人のくせに子供みたいな奴)と呼ばれています。はい、はっきり言ってあたしゃ、精神年齢は幼稚園生といい勝負ですよ~。そりゃ、仕事モードの時はさすがに大人になりますけどさ、ぷらいべぇとの時はゆるゆるいたいもんなんです。あと、問題にするとしたら異常なほどの人見知り・・・。今日おぼーサマがいらっしゃった時、こそっといねむりシスター(妹)の背の影に隠れた私・・・。後でオニのような形相でシスターに叱責されちゃいました、てへ♪

 

だらだら書きましたけど、私の独断と偏見で一言言わしてください。

 

年齢なんか関係ない、今が楽しけりゃいいのサ♪

あ、でもいねむりねこの好みとしては男性は30越えてからのが魅力的(^_-)-☆

岡野さん32歳おめでとうございます!!  (←結局これが言いたかっただけじゃん・・・・。)

 

です。乱文失礼いたしました!

 

      [482460.jpg]

                            今日はお留守番。

         殿  『ミヤゲ買って来い!』

         王子 『はやく帰って来てね!』

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この空のどこかで。

 

         [483450.jpg]

 

10月15日(日) 本日はちょっと雲がでていましたが、いいお天気でしたね。いねむりねこは法事の為、東京郊外におりました。その時撮った空の写真。あまり鮮明でないのでわかりにくいですが、おもしろい雲だったので。

          

          [483451.jpg]

空一面こんな感じ。日差しが暑く、じりじり焼け付くようで10月とは思えんかった。おぼーサマの読経の声がまるで子守唄の様に、いねむりねこには聞こえ、気がつけば立ったまま、うつらうつらと(←バチ当たり)・・・・。隣に立っていた伯父の頭もぐらぐらしていたので、まぁ許してもらおう(*^_^*)。

 

さて、本日はこの同じ空の下のどこかにはいるであろうあの方の・・・(むりやり持ってきた感は否めませんが)。

 

本日はポルノグラフィティの岡野昭仁氏の32回目のお誕生日です!おめでたう、パチパチパチパチ\(^o^)/♪

 

 32、32歳・・・ってどうでしょう。男性はそれほど30代ってこだわらないのでしょうか?まあ、いねむりねこは一応女子のカテゴリーに入っているので30代っつーのは問題にしますよ、一応ね・・・。でもそれは、周りからどうこう言われた時のポーズですね。こっちが騒げば、からかいモードのオジサン方(ちっ、セクハラだっつーの!)には受けるわけで。

 20代と何が違うの?って言われたら、うーん・・・・(ーー゛)。30っていう年齢を気にするか、気にしないか・・・。はっきり言うと私は気になりませんねぇ。だって、今が一番楽しいですからね。家族がいて大切な猫がいて友達がいて大好きな趣味があって、ぶーぶー文句たれてばっかですけど仕事もありますから。些細な悩みや将来の不安はちょびちょび顔をだしますけど(おかんの「嫁にいけ」発言には痛いけどもよ~)、えぇえぇ今が楽しけりゃいいんです、いいんです。おミソ足りないから悩み事すぐ忘れちゃうんよ。

 問題にするとしたら、精神的な年齢でしょうか。よく会社の隣の女子(わんわんちゃん、年下なのにこれがまたしっかりしてんのよ~)から『子供大人』(大人のくせに子供みたいな奴)と呼ばれています。はい、はっきり言ってあたしゃ、精神年齢は幼稚園生といい勝負ですよ~。そりゃ、仕事モードの時はさすがに大人になりますけどさ、ぷらいべぇとの時はゆるゆるいたいもんなんです。あと、問題にするとしたら異常なほどの人見知り・・・。今日おぼーサマがいらっしゃった時、こそっといねむりシスター(妹)の背の影に隠れた私・・・。後でオニのような形相でシスターに叱責されちゃいました、てへ♪

 

だらだら書きましたけど、私の独断と偏見で一言言わしてください。

 

年齢なんか関係ない、今が楽しけりゃいいのサ♪

あ、でもいねむりねこの好みとしては男性は30越えてからのが魅力的(^_-)-☆

岡野さん32歳おめでとうございます!!  (←結局これが言いたかっただけじゃん・・・・。)

 

です。乱文失礼いたしました!

 

      [482460.jpg]

                            今日はお留守番。

         殿  『ミヤゲ買って来い!』

         王子 『はやく帰って来てね!』

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

覆水盆に返らず(ふくすいぼんにかえらず)

以下はフィクションです。あしからず。

 

怪奇!!のっぺらぼう女出現!?

 

 

 

 

 

 ジャ、ジャン!!!

           [480318.jpg]

       保湿パックをするおねぃちゃん。

 

      [480320.jpg]

        『よ、妖怪!?』

 

        [480319.jpg]

   『あわわわわ~・・・恐ろしい!』

 

 

          [480323.jpg]

『きゃ~きゃ~タチケテタチケテ!こっち来ないで~~~。』

 

 

 

 

 若い頃に何の危機感も持たず何のお手入れもせず、いたずらに雨風や太陽にさらされまくった、いねむりねこのお肌は加齢とともにそのしわよせが今にきております。気がつけば黒い点々が肌に出現し、笑いじわとはもう誤魔化しがきかない目元口元・・・。う~これはマズイな~。お肌のお手入れは10年後の事を意識することが必要らしいです。もっと前に気がつけばいいのに、10年後どころか目先の事すらこの曇ったまなこには映りませんでした。

そんなワケで今頃になって焦ったいねむりねこは、今さらジロー(若い人にはわからんな)と言われようとも、乾ききって枯れた植木鉢に水をくれてやるような手遅れさと言われようと、このお肌に輝かしいハリと潤いと取り戻そうと躍起になっておるのです。カムバック、10代のお肌!こぼれて蒸発していった水分を取り戻すのだ!

 

 効果?んなもんありゃしません。焼け石に水たあ、この事ですたい。

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

覆水盆に返らず(ふくすいぼんにかえらず)

以下はフィクションです。あしからず。

 

怪奇!!のっぺらぼう女出現!?

 

 

 

 

 

 ジャ、ジャン!!!

           [480318.jpg]

       保湿パックをするおねぃちゃん。

 

      [480320.jpg]

        『よ、妖怪!?』

 

        [480319.jpg]

   『あわわわわ~・・・恐ろしい!』

 

 

          [480323.jpg]

『きゃ~きゃ~タチケテタチケテ!こっち来ないで~~~。』

 

 

 

 

 若い頃に何の危機感も持たず何のお手入れもせず、いたずらに雨風や太陽にさらされまくった、いねむりねこのお肌は加齢とともにそのしわよせが今にきております。気がつけば黒い点々が肌に出現し、笑いじわとはもう誤魔化しがきかない目元口元・・・。う~これはマズイな~。お肌のお手入れは10年後の事を意識することが必要らしいです。もっと前に気がつけばいいのに、10年後どころか目先の事すらこの曇ったまなこには映りませんでした。

そんなワケで今頃になって焦ったいねむりねこは、今さらジロー(若い人にはわからんな)と言われようとも、乾ききって枯れた植木鉢に水をくれてやるような手遅れさと言われようと、このお肌に輝かしいハリと潤いと取り戻そうと躍起になっておるのです。カムバック、10代のお肌!こぼれて蒸発していった水分を取り戻すのだ!

 

 効果?んなもんありゃしません。焼け石に水たあ、この事ですたい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覆水盆に返らず(ふくすいぼんにかえらず)

以下はフィクションです。あしからず。

 

怪奇!!のっぺらぼう女出現!?

 

 

 

 

 

 ジャ、ジャン!!!

           [480318.jpg]

       保湿パックをするおねぃちゃん。

 

      [480320.jpg]

        『よ、妖怪!?』

 

        [480319.jpg]

   『あわわわわ~・・・恐ろしい!』

 

 

          [480323.jpg]

『きゃ~きゃ~タチケテタチケテ!こっち来ないで~~~。』

 

 

 

 

 若い頃に何の危機感も持たず何のお手入れもせず、いたずらに雨風や太陽にさらされまくった、いねむりねこのお肌は加齢とともにそのしわよせが今にきております。気がつけば黒い点々が肌に出現し、笑いじわとはもう誤魔化しがきかない目元口元・・・。う~これはマズイな~。お肌のお手入れは10年後の事を意識することが必要らしいです。もっと前に気がつけばいいのに、10年後どころか目先の事すらこの曇ったまなこには映りませんでした。

そんなワケで今頃になって焦ったいねむりねこは、今さらジロー(若い人にはわからんな)と言われようとも、乾ききって枯れた植木鉢に水をくれてやるような手遅れさと言われようと、このお肌に輝かしいハリと潤いと取り戻そうと躍起になっておるのです。カムバック、10代のお肌!こぼれて蒸発していった水分を取り戻すのだ!

 

 効果?んなもんありゃしません。焼け石に水たあ、この事ですたい。

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ご紹介します・2.

 会社の隣の席に『わんわん』という名の女子がおります。この女子は一般的な女子カテゴリーにくくってよろしいかというとちょっと疑問。なぜかというと”おもしろい”からです。私とちょい年が離れておりますが、私より全然大人ですよ。(わたしが問題か!)思えば彼女が面接に来たとき、「この子に決まる」と思った私のカンは間違ってなかった!!初対面のとき私と同じ匂いがすると思ったんだ。(体臭じゃないぞ)。考えたら睡眠時間を除けば家族より一緒にいる時間長いよね。

 彼女と出会って一年あまり、この短い期間にそりゃもういろいろな伝説をつくってくれましたよ。あ、悪い意味ではないですよ。ほんとにおもしろいんです。ここでその例を挙げてみましょうか。

 1.仕事中、手紙をまわしてくる(中学生みたいだ)。この内容が過激おもしろで、すぐシュレッダーにかけなければならないほど。

 2.悲鳴をあげる。よく給湯室から悲鳴が聞こえてきます。何が起こっているのでしょうか?お湯を沸かしすぎてコンロへすっ飛んでゆく姿がおもしろおかしい。

 3.お口が達者。入社したての頃の初々しさはどこいったーーーー!

 

なんて書きましたけどかわいらしくていい子なんですよ♪私のおバカ行動をよくフォローしてくれるし、私の天敵先輩Kとの間の重要なクッション材となってくれています。いつもありがとね、わんわんちゃん!

  

 そんな彼女のブログです。

http://mycasty.jp/wanwan/

 わんピース!

かわいいダックスのりゅうちゃんとわんわんの日常のおもしろおかしいブログです!

 

   [446868.jpg]

   『遊びに行こうぜ!』

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ご紹介します・2.

 会社の隣の席に『わんわん』という名の女子がおります。この女子は一般的な女子カテゴリーにくくってよろしいかというとちょっと疑問。なぜかというと”おもしろい”からです。私とちょい年が離れておりますが、私より全然大人ですよ。(わたしが問題か!)思えば彼女が面接に来たとき、「この子に決まる」と思った私のカンは間違ってなかった!!初対面のとき私と同じ匂いがすると思ったんだ。(体臭じゃないぞ)。考えたら睡眠時間を除けば家族より一緒にいる時間長いよね。

 彼女と出会って一年あまり、この短い期間にそりゃもういろいろな伝説をつくってくれましたよ。あ、悪い意味ではないですよ。ほんとにおもしろいんです。ここでその例を挙げてみましょうか。

 1.仕事中、手紙をまわしてくる(中学生みたいだ)。この内容が過激おもしろで、すぐシュレッダーにかけなければならないほど。

 2.悲鳴をあげる。よく給湯室から悲鳴が聞こえてきます。何が起こっているのでしょうか?お湯を沸かしすぎてコンロへすっ飛んでゆく姿がおもしろおかしい。

 3.お口が達者。入社したての頃の初々しさはどこいったーーーー!

 

なんて書きましたけどかわいらしくていい子なんですよ♪私のおバカ行動をよくフォローしてくれるし、私の天敵先輩Kとの間の重要なクッション材となってくれています。いつもありがとね、わんわんちゃん!

  

 そんな彼女のブログです。

http://mycasty.jp/wanwan/

 わんピース!

かわいいダックスのりゅうちゃんとわんわんの日常のおもしろおかしいブログです!

 

   [446868.jpg]

   『遊びに行こうぜ!』

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご紹介します・2.

 会社の隣の席に『わんわん』という名の女子がおります。この女子は一般的な女子カテゴリーにくくってよろしいかというとちょっと疑問。なぜかというと”おもしろい”からです。私とちょい年が離れておりますが、私より全然大人ですよ。(わたしが問題か!)思えば彼女が面接に来たとき、「この子に決まる」と思った私のカンは間違ってなかった!!初対面のとき私と同じ匂いがすると思ったんだ。(体臭じゃないぞ)。考えたら睡眠時間を除けば家族より一緒にいる時間長いよね。

 彼女と出会って一年あまり、この短い期間にそりゃもういろいろな伝説をつくってくれましたよ。あ、悪い意味ではないですよ。ほんとにおもしろいんです。ここでその例を挙げてみましょうか。

 1.仕事中、手紙をまわしてくる(中学生みたいだ)。この内容が過激おもしろで、すぐシュレッダーにかけなければならないほど。

 2.悲鳴をあげる。よく給湯室から悲鳴が聞こえてきます。何が起こっているのでしょうか?お湯を沸かしすぎてコンロへすっ飛んでゆく姿がおもしろおかしい。

 3.お口が達者。入社したての頃の初々しさはどこいったーーーー!

 

なんて書きましたけどかわいらしくていい子なんですよ♪私のおバカ行動をよくフォローしてくれるし、私の天敵先輩Kとの間の重要なクッション材となってくれています。いつもありがとね、わんわんちゃん!

  

 そんな彼女のブログです。

http://mycasty.jp/wanwan/

 わんピース!

かわいいダックスのりゅうちゃんとわんわんの日常のおもしろおかしいブログです!

 

   [446868.jpg]

   『遊びに行こうぜ!』

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

秋は眠い。

  

    [479993.jpg]

『Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z。』 

      

     

 

 

       

         [479994.jpg]

  

 

 

         [479995.bmp]

  『う~ん、むにゃむにゃ~。もうお腹いっぱい~。』

 

 

 

 

 

 

 

          [479992.jpg]

       『・・・・だ~れも、あちょんでくれないの。』

 

秋に限らず一年中眠い、いねむりねこ。

今日もパソコン打ちながら、トイレに座りながら、人の話を聞きながら、首がカクっと落ちて気がつく有様。

あ、課長すんません、今の話もう一度お願いし・・・ま・・す・・・。zzzz・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

秋は眠い。

  

    [479993.jpg]

『Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z。』 

      

     

 

 

       

         [479994.jpg]

  

 

 

         [479995.bmp]

  『う~ん、むにゃむにゃ~。もうお腹いっぱい~。』

 

 

 

 

 

 

 

          [479992.jpg]

       『・・・・だ~れも、あちょんでくれないの。』

 

秋に限らず一年中眠い、いねむりねこ。

今日もパソコン打ちながら、トイレに座りながら、人の話を聞きながら、首がカクっと落ちて気がつく有様。

あ、課長すんません、今の話もう一度お願いし・・・ま・・す・・・。zzzz・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋は眠い。

  

    [479993.jpg]

『Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z Z。』 

      

     

 

 

       

         [479994.jpg]

  

 

 

         [479995.bmp]

  『う~ん、むにゃむにゃ~。もうお腹いっぱい~。』

 

 

 

 

 

 

 

          [479992.jpg]

       『・・・・だ~れも、あちょんでくれないの。』

 

秋に限らず一年中眠い、いねむりねこ。

今日もパソコン打ちながら、トイレに座りながら、人の話を聞きながら、首がカクっと落ちて気がつく有様。

あ、課長すんません、今の話もう一度お願いし・・・ま・・す・・・。zzzz・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あたちの日記。

10月8日(日) 晴れ。風強し。

 

今日あたちはとってもせつなかったの。なじぇかというと・・・・。

 

     [476757.jpg]

おねぃちゃんたちのご飯ってなんだかとってもおいちそうな匂いがするものばっかりなので、あたちはいつもこんな風にチェックしてるの

 

 

     [476758.jpg]

今日の晩御飯はあたちの大好物のししゃもの丸焼き!!あたちは大興奮ちたの!!

 

     [476759.jpg]

おねぃちゃん達はテレビに夢中だったからあたちが何をしようとしているか気づいてないみたい・・・・。

 

     [476760.jpg]

見て見て!!あたちはやったわ!!

さっそく味見をしようとしたら・・・・。

 

『おりゃ!!何をしとるんじゃ!!』

 

おねぃちゃんの怒声とともにゲットしたはずのししゃもがあたちの手からいなくなったの!!

 

    [476769.jpg]

なんで!?なんで!?狩りは猫の習性であって、ゲットした獲物はあたちに権利があるんじゃないの!?

 

 

という出来事があったの。

あまりにせつなかったらブログに載せてみまちた。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

あたちの日記。

10月8日(日) 晴れ。風強し。

 

今日あたちはとってもせつなかったの。なじぇかというと・・・・。

 

     [476757.jpg]

おねぃちゃんたちのご飯ってなんだかとってもおいちそうな匂いがするものばっかりなので、あたちはいつもこんな風にチェックしてるの

 

 

     [476758.jpg]

今日の晩御飯はあたちの大好物のししゃもの丸焼き!!あたちは大興奮ちたの!!

 

     [476759.jpg]

おねぃちゃん達はテレビに夢中だったからあたちが何をしようとしているか気づいてないみたい・・・・。

 

     [476760.jpg]

見て見て!!あたちはやったわ!!

さっそく味見をしようとしたら・・・・。

 

『おりゃ!!何をしとるんじゃ!!』

 

おねぃちゃんの怒声とともにゲットしたはずのししゃもがあたちの手からいなくなったの!!

 

    [476769.jpg]

なんで!?なんで!?狩りは猫の習性であって、ゲットした獲物はあたちに権利があるんじゃないの!?

 

 

という出来事があったの。

あまりにせつなかったらブログに載せてみまちた。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたちの日記。

10月8日(日) 晴れ。風強し。

 

今日あたちはとってもせつなかったの。なじぇかというと・・・・。

 

     [476757.jpg]

おねぃちゃんたちのご飯ってなんだかとってもおいちそうな匂いがするものばっかりなので、あたちはいつもこんな風にチェックしてるの

 

 

     [476758.jpg]

今日の晩御飯はあたちの大好物のししゃもの丸焼き!!あたちは大興奮ちたの!!

 

     [476759.jpg]

おねぃちゃん達はテレビに夢中だったからあたちが何をしようとしているか気づいてないみたい・・・・。

 

     [476760.jpg]

見て見て!!あたちはやったわ!!

さっそく味見をしようとしたら・・・・。

 

『おりゃ!!何をしとるんじゃ!!』

 

おねぃちゃんの怒声とともにゲットしたはずのししゃもがあたちの手からいなくなったの!!

 

    [476769.jpg]

なんで!?なんで!?狩りは猫の習性であって、ゲットした獲物はあたちに権利があるんじゃないの!?

 

 

という出来事があったの。

あまりにせつなかったらブログに載せてみまちた。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

幼児退行。

 猫って、仔猫のときにお母さんのおっぱいを吸うときのしぐさを大人になってからもやりますよね。

 王子様も毛布とか布団とか柔らかいものによくモミモミするんです。

が、ウチの王子様はやり方が変わっていて、モミモミが佳境になってくると・・・・ほら!!

         [474473.bmp]

 

 

 

 

         [474472.bmp]

 

なぜか、後ろ足の片足があがっちゃうんですね~。

可愛いけど、見てると可笑しい(*^_^*)。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

幼児退行。

 猫って、仔猫のときにお母さんのおっぱいを吸うときのしぐさを大人になってからもやりますよね。

 王子様も毛布とか布団とか柔らかいものによくモミモミするんです。

が、ウチの王子様はやり方が変わっていて、モミモミが佳境になってくると・・・・ほら!!

         [474473.bmp]

 

 

 

 

         [474472.bmp]

 

なぜか、後ろ足の片足があがっちゃうんですね~。

可愛いけど、見てると可笑しい(*^_^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼児退行。

 猫って、仔猫のときにお母さんのおっぱいを吸うときのしぐさを大人になってからもやりますよね。

 王子様も毛布とか布団とか柔らかいものによくモミモミするんです。

が、ウチの王子様はやり方が変わっていて、モミモミが佳境になってくると・・・・ほら!!

         [474473.bmp]

 

 

 

 

         [474472.bmp]

 

なぜか、後ろ足の片足があがっちゃうんですね~。

可愛いけど、見てると可笑しい(*^_^*)。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

新曲ですよ。

 

お殿様、ポルノグラフィティの新曲が発売されたんだよ。

 

[473036.jpg]『ほう、Winding Roadとな。どういう意味なんだ?』

 

え~と、それは知ったかぶりして恥かくのも何ですから、英語ペラペ~ラのMちゃんに訳してもらう事にします。

お殿様も聞いてみます?

 

[473042.jpg]『おう。いい曲だな。心に染みるようだ。秋に聞くにはもってこいなんじゃないか。そうじゃ、一つ確認したいんだが?』

 

はい、なんざんしょ?

 

[473042.jpg]『ポルノグラフィティに夢中になるのもかまわんが、ワシとポルノグラフィティの二人、どっちが男前だと思ってるのだ?』

 

は?え~と、それはモチロン、ポル・・・・・・。

 

[473045.jpg]あ!?何言うた!? シャキーン(爪が飛び出す音)!!』

 

ひっ!いえいえ、もちろんお殿様でございますですぅ。

(ブルブルガクガク~(>_<))

 

[473102.jpg]『ほうか、ほうか。よう、わかっとんな。シュッ(爪がしまわれた音)!明日も早いんだろ、もう寝ろや。』

 

(ほっ(^_^;))うん、そうするね。

 

[473070.jpg]『スースー。』

 

あ、王子様!買ったばかりのCDを枕にして寝ないでください!!

 

 

今回発売された新曲ですが、特筆することはやはり、ぎたりすと新藤晴一さんが一曲ボーカルをとられている事でしょうか。

ギターリストがコーラスで歌うのでなく、メインのボーカルをとるって事ってすごくないですか!?B'zでいうと松本さん、ELTでいうと、いっくんが歌うって事ですよね。

 

聞いてみました。最初はずいぶん冒険するな~と思ったんですけど・・・イケてるじゃん!!こりゃ、ライブで歌ってもらわな。

 

[473062.jpg]『あたちは殿おにいたんと王子おにいたんとポルノグラフィティのおにいたん達、どっちも男前だと思うよ♪』

 

追記:PV観ました♪あ、心臓がわしづかみにされた・・・。なんて可愛らしいPVなんでしょう。冒頭のアキヒトさんが着ぐるみ着てるの見た瞬間・・・バクッ!!頭はずしたらハルイチさんの顔見えた瞬間・・・・バクバクッ!!

お殿、王子、姫様、いつになったらその着ぐるみ脱いでくれるのですか?

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

新曲ですよ。

 

お殿様、ポルノグラフィティの新曲が発売されたんだよ。

 

[473036.jpg]『ほう、Winding Roadとな。どういう意味なんだ?』

 

え~と、それは知ったかぶりして恥かくのも何ですから、英語ペラペ~ラのMちゃんに訳してもらう事にします。

お殿様も聞いてみます?

 

[473042.jpg]『おう。いい曲だな。心に染みるようだ。秋に聞くにはもってこいなんじゃないか。そうじゃ、一つ確認したいんだが?』

 

はい、なんざんしょ?

 

[473042.jpg]『ポルノグラフィティに夢中になるのもかまわんが、ワシとポルノグラフィティの二人、どっちが男前だと思ってるのだ?』

 

は?え~と、それはモチロン、ポル・・・・・・。

 

[473045.jpg]あ!?何言うた!? シャキーン(爪が飛び出す音)!!』

 

ひっ!いえいえ、もちろんお殿様でございますですぅ。

(ブルブルガクガク~(>_<))

 

[473102.jpg]『ほうか、ほうか。よう、わかっとんな。シュッ(爪がしまわれた音)!明日も早いんだろ、もう寝ろや。』

 

(ほっ(^_^;))うん、そうするね。

 

[473070.jpg]『スースー。』

 

あ、王子様!買ったばかりのCDを枕にして寝ないでください!!

 

 

今回発売された新曲ですが、特筆することはやはり、ぎたりすと新藤晴一さんが一曲ボーカルをとられている事でしょうか。

ギターリストがコーラスで歌うのでなく、メインのボーカルをとるって事ってすごくないですか!?B'zでいうと松本さん、ELTでいうと、いっくんが歌うって事ですよね。

 

聞いてみました。最初はずいぶん冒険するな~と思ったんですけど・・・イケてるじゃん!!こりゃ、ライブで歌ってもらわな。

 

[473062.jpg]『あたちは殿おにいたんと王子おにいたんとポルノグラフィティのおにいたん達、どっちも男前だと思うよ♪』

 

追記:PV観ました♪あ、心臓がわしづかみにされた・・・。なんて可愛らしいPVなんでしょう。冒頭のアキヒトさんが着ぐるみ着てるの見た瞬間・・・バクッ!!頭はずしたらハルイチさんの顔見えた瞬間・・・・バクバクッ!!

お殿、王子、姫様、いつになったらその着ぐるみ脱いでくれるのですか?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新曲ですよ。

 

お殿様、ポルノグラフィティの新曲が発売されたんだよ。

 

[473036.jpg]『ほう、Winding Roadとな。どういう意味なんだ?』

 

え~と、それは知ったかぶりして恥かくのも何ですから、英語ペラペ~ラのMちゃんに訳してもらう事にします。

お殿様も聞いてみます?

 

[473042.jpg]『おう。いい曲だな。心に染みるようだ。秋に聞くにはもってこいなんじゃないか。そうじゃ、一つ確認したいんだが?』

 

はい、なんざんしょ?

 

[473042.jpg]『ポルノグラフィティに夢中になるのもかまわんが、ワシとポルノグラフィティの二人、どっちが男前だと思ってるのだ?』

 

は?え~と、それはモチロン、ポル・・・・・・。

 

[473045.jpg]あ!?何言うた!? シャキーン(爪が飛び出す音)!!』

 

ひっ!いえいえ、もちろんお殿様でございますですぅ。

(ブルブルガクガク~(>_<))

 

[473102.jpg]『ほうか、ほうか。よう、わかっとんな。シュッ(爪がしまわれた音)!明日も早いんだろ、もう寝ろや。』

 

(ほっ(^_^;))うん、そうするね。

 

[473070.jpg]『スースー。』

 

あ、王子様!買ったばかりのCDを枕にして寝ないでください!!

 

 

今回発売された新曲ですが、特筆することはやはり、ぎたりすと新藤晴一さんが一曲ボーカルをとられている事でしょうか。

ギターリストがコーラスで歌うのでなく、メインのボーカルをとるって事ってすごくないですか!?B'zでいうと松本さん、ELTでいうと、いっくんが歌うって事ですよね。

 

聞いてみました。最初はずいぶん冒険するな~と思ったんですけど・・・イケてるじゃん!!こりゃ、ライブで歌ってもらわな。

 

[473062.jpg]『あたちは殿おにいたんと王子おにいたんとポルノグラフィティのおにいたん達、どっちも男前だと思うよ♪』

 

追記:PV観ました♪あ、心臓がわしづかみにされた・・・。なんて可愛らしいPVなんでしょう。冒頭のアキヒトさんが着ぐるみ着てるの見た瞬間・・・バクッ!!頭はずしたらハルイチさんの顔見えた瞬間・・・・バクバクッ!!

お殿、王子、姫様、いつになったらその着ぐるみ脱いでくれるのですか?

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

カタログ最新号・秋冬号

すっかり暑さは影をひそめ、少々風の冷たい季節になりましたね。

 

少し肌寒いけど、かといってまだジャケットを羽織るには重過ぎる・・・。

こんな時重宝するのが、この一枚!!

 

 

 

 

 

 

[471249.jpg]『こんなのがとっても欲しかったの♪とっても重宝してます。』

わ~とってもエレガント!

 

 

アレンジを変えて、こんな使い方も!

 

[471251.jpg]

ライダー風☆これで冷たい風もシャットアウト

 

[471252.jpg]『風がワシを呼んでいる。』

 

 

あら、急に雨が降ってきた!?

 

[471239.jpg]『ふ~これがあってホントによかったわ~。』

 

ほ~ら、この一枚があればとっても便利!!

 

今なら購入の方、全員にビッグプレゼント!

お殿様御用達、与作コスプレ頭巾プロマイドをもれなく差し上げます☆

 

 

[471242.jpg]『森がワシを呼んでいる』

 

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

カタログ最新号・秋冬号

すっかり暑さは影をひそめ、少々風の冷たい季節になりましたね。

 

少し肌寒いけど、かといってまだジャケットを羽織るには重過ぎる・・・。

こんな時重宝するのが、この一枚!!

 

 

 

 

 

 

[471249.jpg]『こんなのがとっても欲しかったの♪とっても重宝してます。』

わ~とってもエレガント!

 

 

アレンジを変えて、こんな使い方も!

 

[471251.jpg]

ライダー風☆これで冷たい風もシャットアウト

 

[471252.jpg]『風がワシを呼んでいる。』

 

 

あら、急に雨が降ってきた!?

 

[471239.jpg]『ふ~これがあってホントによかったわ~。』

 

ほ~ら、この一枚があればとっても便利!!

 

今なら購入の方、全員にビッグプレゼント!

お殿様御用達、与作コスプレ頭巾プロマイドをもれなく差し上げます☆

 

 

[471242.jpg]『森がワシを呼んでいる』

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタログ最新号・秋冬号

すっかり暑さは影をひそめ、少々風の冷たい季節になりましたね。

 

少し肌寒いけど、かといってまだジャケットを羽織るには重過ぎる・・・。

こんな時重宝するのが、この一枚!!

 

 

 

 

 

 

[471249.jpg]『こんなのがとっても欲しかったの♪とっても重宝してます。』

わ~とってもエレガント!

 

 

アレンジを変えて、こんな使い方も!

 

[471251.jpg]

ライダー風☆これで冷たい風もシャットアウト

 

[471252.jpg]『風がワシを呼んでいる。』

 

 

あら、急に雨が降ってきた!?

 

[471239.jpg]『ふ~これがあってホントによかったわ~。』

 

ほ~ら、この一枚があればとっても便利!!

 

今なら購入の方、全員にビッグプレゼント!

お殿様御用達、与作コスプレ頭巾プロマイドをもれなく差し上げます☆

 

 

[471242.jpg]『森がワシを呼んでいる』

 

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »