« スペイン坂にて、3分間の逢瀬。 | トップページ | ミステリーハンター、原住民に出会う。 »

ミステリーハンター、原住民に出会う。

いねむりねこは、とある国の古代遺跡に来ています。

       

        [511426.jpg]

どんよりとした空。

この国はちょうど今雨季でしとしとと冷たい雨が降っていて、刺すような冷気が体温を奪います。

・・・・寒い。

しかしながら、遺跡の荘厳さに心を奪われます。

つい物思いにふけ、周囲の注意を怠ってしまいました。

 

すると、そこに・・・・・!!!

 

       [511428.jpg]

原住民、オサケノンダクレ族に遭遇した!!

 

彼女の名前は、「きーまお」。

オサケノンダクレ族の酋長だ!!

レベル 知能指数  90

     体力     50

     ボケ度   100

     年齢    いねむりねこと同い年

     特徴    爪がマーブルチョコ

 

戦って勝てる相手ではないので、ここはひとつ友好の証として、カバンの中からミートパイを取り出し差し出しました。

 

・・・・食べたよ。

 

こうして、オサケノンダクレ族の酋長「きーまお」といねむりねこは熱い友情を交わしたのでした☆

 

 

昨日、雨の降りしきる寒さのなか、ディズニー・シーにきーまおと行ってきました。

寒かったけど、アトラクション7つも乗れて大満足のいねむりねこでした。

きーまお、ありがとねーーーー♪

 

 

 

    

     

 

 

 

 

|

« スペイン坂にて、3分間の逢瀬。 | トップページ | ミステリーハンター、原住民に出会う。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

きーまおさんは「呑んだくれ」と・・・φ(..)メモメモ

投稿: Micchii | 2006年11月20日 (月) 21時57分

どもっ♪ 武田久美子=帆立貝三つ、コレ昭和の常識よ?テストに出るって先生言ってたもん。(嘘) やっぱりスティッチ狩りに行ってきたのかしら?ディズニーシーのあったらしいアトラクションに乗りに行こう!と言いつつ、未だ行けてないおいら達。ディズニーリゾートってなんであんなに高いんだ?会社でマジックキングダムとやらの多少安くなる福利厚生?なのかな、利用者が少なくてダメになったんだよっ!そんなますます高くなるディズニー、更に足が遠のきそうです。

投稿: amo | 2006年11月21日 (火) 00時22分

欧米かっ!!!

投稿: わんわん39 | 2006年11月21日 (火) 12時16分

>>1 「はい、注目!ここ試験にでるよ~~~!」

投稿: いねむりねこ | 2006年11月21日 (火) 12時33分

>>2 amoさん、これはね~上にある写真の彼女のおとーさんのオゴリなのです♪ おとーさんの福利厚生を利用してもらったようです。愛しい人には巡り合えずにいるのに、まったく友達には恵まれているいねむりねこです! 新しいアトラクションって「タワー・オブ・テラー」かな?あれ、すっごいおもしろかったですよ~。友達には悪いけど、となりに座っているのが昭仁さんだったらな~と妄想爆裂させたのでした☆

投稿: いねむりねこ | 2006年11月21日 (火) 12時38分

>>3 オーノー!! イケニエにはワンワンをサシダスノデおユルシを~~~! タベタラおいしいYO♪

投稿: いねむりねこ | 2006年11月21日 (火) 12時39分

>>4 すまない、わんわん・・・。 わが身の身代わりととなって、オサケノンダクレ族の酋長のイケニエとなってくれぃ!

投稿: いねむりねこ | 2006年11月21日 (火) 12時41分

>>9 じゃあ、今から届けに行こうか? おい、わんわん起きて~!

投稿: いねむりねこ | 2006年11月21日 (火) 13時00分

:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

投稿: わんわん39 | 2006年11月22日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10220699

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーハンター、原住民に出会う。:

« スペイン坂にて、3分間の逢瀬。 | トップページ | ミステリーハンター、原住民に出会う。 »