« スティッチハンター。 | トップページ | スティッチハンター。 »

スティッチハンター。

 

 [498520.jpg] [498518.jpg]

ウチの猫様のご飯皿。  ぬいぐるみとポーチ。

 [498512.jpg] [498509.jpg]

来年の手帳。        電卓。会社で使用。

 [498514.jpg] [498508.jpg]

お気に入りのスティッチバケツとマグとぬいぐるみ(わんわんちゃんから略取)。

    [498506.jpg]

ペンケースとフリー缶(眼鏡が入っています)。

        [498536.jpg]

あり?これはどこの店で買ったっけ?

 [498511.jpg] [498513.jpg]

ぬいぐるみ。音に反応して首を振ります。

お気に入りのフォトケース。

 

 

 

このあたりはまだ大丈夫だよね。

だけどさ、次の写真見て引かないでね。

 

 

 

ドサ。

 

 

   [498524.jpg]

スティッチグッズの数々・・・・・。気が付いたらこんなんなってました。(何故畳敷きかというと、広げるスペースが仏間しかなかったから。←バチあたり。)

あ、でも言い訳じゃないけど、この約2/3位は100円均一グッズです。いねむりねこは普段から100円均一ショップが大好きなんですが、ここ最近の獲物はスティッチグッズです。東にダイソーがあると聞けば原付を駆ってくりだし、西にもダイソーがあると聞けばわんわんちゃんの車に便乗して出かけ、南にキャンドゥがあれば会社の用事で外出した際こっそり買い物をし、北にもキャンドゥがあるならば行きますとも!

そんなんで100円ショップでスティッチを見つけ「うほ~♪」とか「うひゃ~♪」とか「ぃやっほ~い♪」とか言って買いあさっているうちに、この有様になりました。

スティッチレベルは上がったものの、お財布レベルは下がる一方の今日この頃。が、家族の冷ややかな視線を浴びつつ、スティッチ箱(グッズを詰め込んでいる)を眺め満足ないねむりねこです。

ざっと数えてみました。1,2,3,4,5,6,7・・・・・56,57,58,59・・・・102,103,103・・・・・126!

 

なんだ、それほどでもないじゃん!!

 

[498543.jpg]

『僕、頭痛がしてきた・・・・・。』

 

[498545.jpg]

『ワシだって、つっぷしちゃうよ。よよよよ・・・。』

 

 

|

« スティッチハンター。 | トップページ | スティッチハンター。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344208

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチハンター。:

« スティッチハンター。 | トップページ | スティッチハンター。 »