« スカイ・フィッシュ。 | トップページ | スカイ・フィッシュ。 »

スカイ・フィッシュ。

昨日、なじみの美容院で美容師さんから興味深い話を聞きました。

美容師さんは知り合いのテレビ関係の仕事をしている人から聞いたそうです。

 

『スカイ・フィッシュって知ってる?』

 

空飛ぶ魚?

いや、知んない。

 

『トビウオのようにジャンプする魚じゃないんだって。

そもそも魚のことじゃないんだよ。

カメラで撮影している時にね、こうカメラを覗いていると一瞬だけど何かが横切るのが見えるんだって。肉眼ではとらえることができない程のスピードで。』

 

へ~全然知らなかった。

 

『何かの番組で見たんだけど、ある海域で海賊が出るからっていうんでほとんど調査されてなかった場所があって、最近その海で新種の魚が発見されたんだって。

しかも、けっこう浅い所で。』

 

ほっほ~。

 

『新種の生き物ってもう発見され尽くされたって思うけど、やっぱり今だ解明されてない事って多いんだよね。スカイ・フィッシュだって捕獲できてないし、そもそもホントに生物なのかどうかだってわからないじゃない?

新種の魚もさ、深海何百メートルの所で発見されたんならわかるよ、でもさ、そんな浅い所で見つかるんだ。

こんなけわからない事があるっていうことは、この地球上で一番優秀だっていばっている人間ってホントはたいした事ないんだよね。』

 

優秀な人間のなかでは劣等ないねむりねこはうつむきます。

 

『地球人がさ、オリオン星雲なんてキレイな名前つけているけど、もし宇宙人が実際いたとしてその宇宙人の言葉からしてみたら「オリオン」は「う○こ」かも知れないじゃないか。これがホントだったら宇宙人怒るよ~。』

 

う○こはありえ~~~~ん(笑)!!!

 

 

      [521209.jpg]

         これも謎の生物だ。だれが解明して下さい。

 

 

|

« スカイ・フィッシュ。 | トップページ | スカイ・フィッシュ。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344222

この記事へのトラックバック一覧です: スカイ・フィッシュ。:

« スカイ・フィッシュ。 | トップページ | スカイ・フィッシュ。 »