« 演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。 »

演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。

 土曜日、いねむりねこは小雨振るなか池袋のサンシャインに行ってきました。aihaさん(←名指し)、サンシャイン劇場にて演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』を観てきましたよーーー。キャラメルボックスのお芝居を観るのは、いねむりねこの12月恒例行事です。

 

 当日は・・・寒い!!しかも、何故か事前に検索しておいた乗換え案内の時刻が大嘘で(な~ん~で~急行のはずが実際のってみたら各駅停車なんだよ~!!)、開演に間に合うように必死こいての道行きです。

池袋はそりゃもう大変な人ごみです。もうすぐクリスマスですしね、しやわせそうなカップルでわんさかです。いねむりねこは人ごみを歩くのが大変苦手です。『アタシ、とっても急いでいるの。お願いだから前に通して!!』と切実ないねむりねこの行く手を阻むのは決まってしやわせそうなカップルだったのはいねむりねこのひがみ根性からでしょ~か?ま、その間を割って進んでやりましたけどね。

 

 開演にはなんとか無事間に合いました。キャラメルボックスは毎公演、いろんなグッズを出すんですが、今回はこれに限るでしょう。

          [526662.jpg]

演劇集団キャラメルボックス謹製『キャラメルボックス』。

中身はそのまんまキャラメルです。いねむりおとんに大半を食べられてしまいました・・・。

 

 お芝居はいつもどおりスピード感ありますね。畑中君ことラヂオが殴られるシーンが多すぎのような気がしましたが、ああ、その若々しい笑顔・・・おねぃちゃんには眩しすぎるよ☆岡田達也さん今回は黒い役ですね。黒くったって相変わらずのハチミツ・ヴォイス、いねむりねこは酔いました♪大内さん、そんなに転がってせっかくのイケメンを傷つけないでねーー!菅野さん・・・七五三ですか?その衣装・・・。坂口さん、ドス効いてますね、あこがれです♪興味のある方は、12月25日(月)まで公演ありますので、ぜひぜひ♪

 

おともだちのぴーちちゃんが、先々月めでたくお母さんになりましたので、観劇の後お祝いの品をを探すいねむりねこ。・・・みっけちゃったよ☆

   [526664.jpg]

  スティッチの子供服♪か~ばいい☆

子供の服って当然だけど小さいですね。自分がこんなの着てた時代があったなんで信じられん・・・。このほかに後一点そえて贈ります。ぴーちちゃん、おめっとうさん!!!

 

      [524576.jpg]

   『ワシらへの、ミヤゲは・・・・・!?』

 

・・・・あ・・・・・・。

|

« 演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344226

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。:

« 演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。 | トップページ | 演劇集団キャラメルボックス『少年ラヂオ』と出産お祝い。 »