« 『拷問部屋』と『忘年会』。 | トップページ | 『拷問部屋』と『忘年会』。 »

『拷問部屋』と『忘年会』。

・・・へへっ・・・(←自嘲笑い)。

前回『説教部屋』というお題目で書きましたが、金曜日の夕方またまた『説教部屋』への招待状もらっちまった・・・・。そして今回の『説教部屋』は『拷問部屋』へと模様替えされておりました。

二人の上司と対峙するいねむりねこ、話が始まる前にすでに臨戦態勢です。今回の説教ネタに関しては、いねむりねこにもちょぴっとは責任ある。でもいねむりねこにも言い分はあるーーーーーー!!!

が、上司のキッツーーーーイ一言二事三言に、意地っ張りいねむりねこもメンタルに大打撃を受け、目ん玉が湿ってきました。しかし、ここで涙なんかみせるもんかと奥歯を噛みしめ、舌を噛んで(←こうすると涙が止まると、昔「トットチャンネル」という斉藤由貴さん主演の映画にあった。)必死で涙をこらえました。努力の甲斐あって涙をこぼさずに済んだけど、一言も言い返せなかったのはくやしかった・・・・。

 

そーんなダークな気分は、その日に行われた、『きーまお』と『わんわん』との忘年会でぶっ飛ばせーーーーー!!!!

           [531637.bmp]

うひゃひゃひゃひゃぁ☆お酒が弱く普段あんまり飲まないいねむりねこ、調子こいて三次会トータルして5杯も飲んじゃいまして。これっていねむりねこにしては脅威の飲酒量なんです。

きーまおがいねむりねこの飲酒量を見て『珍しい・・・・』と言っていましたが、あなたの『まだ(自分は)飲み足りない』というフレーズ・・・・かっこよすぎです。それから、日本酒ちびりちびりやる姿は、何故かいねむりねこにはトラック野郎たちの女神「八代亜紀」を彷彿とさせました。

わんわんちゃん・・・・ねぇさんは責任を感じています。確かにあなたは成人でお酒を法律的に飲んでいい事にはなっています。けれど・・・ああ、何故私はあなたが飲むのを止めなかったのでしょう・・・。後悔しています、あなたがあんなに酔っ払うと『珍獣』化するなんて!!!ねぇさん笑い死にするかと思いました。

 

ああ、でも楽しかったっす!おかげさまで気持上々ですわ!

 

            [523327.jpg]

『ヒック!!うは~、酔っ払っちまったぃ。

 う~ん、マタタビもっと持ってこぅい!!。』

 

|

« 『拷問部屋』と『忘年会』。 | トップページ | 『拷問部屋』と『忘年会』。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344228

この記事へのトラックバック一覧です: 『拷問部屋』と『忘年会』。:

« 『拷問部屋』と『忘年会』。 | トップページ | 『拷問部屋』と『忘年会』。 »