« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

もうすぐ試験。あるいは、いねむりおかんの思い込み。

    [564255.jpg]

『おねぃちゃんよぉ・・・・。』

 

はい、なんざんしょ?

 

    [564237.jpg]

ログもいいが、もうすぐ試験があると言っとらんかったか?

わし、ちっともおねぃちゃんが勉強してるとこ見とらんぞ。』

 

あうう、はい。3月に試験ありますね~。

そのうち、ボチボチやりますよ~。

 

     [564239.jpg]

『ボチボチじゃいかんじゃろ!おねぃちゃん、同じ試験去年落ちたやろ~が。

だいたい今年も落ちたらテキスト代や試験代がもったいないじゃろう?

ケチ臭い(ライブやら舞台やら洋服やら化粧品やらワシらのご飯代(これは当然)にぱっぱか金を使うくせに妙なところでケチ)おねいちゃんが、そんなもったいない事すると、らしくないぞ?』

 

う~ん。そうなんだけどねーイマイチ好きな事じゃないと身が入んなくて・・・。

お殿様がそうおっしゃるならこれ書き終わったら勉強するよ。

 

 

      [564268.jpg]

『よしよし。わかればいいんじゃ。ログをやっているおかげでよい人達とたくさん知り合いになれたんだから、それは大変よろしい事である。が、ログもやって、勉強もちゃんとするんだぞ。』

 

はい、お殿さん。

でも先ほどから気になっているんだけど、ログ、ログって言ってるけどさ、

ログじゃなくてログだからね。

 

 

      [482446.jpg]

『なに!?

だって、ワシらが載ってるこれを、

おかんがログって言ってたから・・・・。

だ、だまされた!!!!!』

 

あ~、おねぃちゃんも気にはなってけど、そのままほったらかしにしてたよ。

お殿さん、おかんが言ってる事そのまま鵜呑みにしちゃだめだよ☆

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

もうすぐ試験。あるいは、いねむりおかんの思い込み。

    [564255.jpg]

『おねぃちゃんよぉ・・・・。』

 

はい、なんざんしょ?

 

    [564237.jpg]

ログもいいが、もうすぐ試験があると言っとらんかったか?

わし、ちっともおねぃちゃんが勉強してるとこ見とらんぞ。』

 

あうう、はい。3月に試験ありますね~。

そのうち、ボチボチやりますよ~。

 

     [564239.jpg]

『ボチボチじゃいかんじゃろ!おねぃちゃん、同じ試験去年落ちたやろ~が。

だいたい今年も落ちたらテキスト代や試験代がもったいないじゃろう?

ケチ臭い(ライブやら舞台やら洋服やら化粧品やらワシらのご飯代(これは当然)にぱっぱか金を使うくせに妙なところでケチ)おねいちゃんが、そんなもったいない事すると、らしくないぞ?』

 

う~ん。そうなんだけどねーイマイチ好きな事じゃないと身が入んなくて・・・。

お殿様がそうおっしゃるならこれ書き終わったら勉強するよ。

 

 

      [564268.jpg]

『よしよし。わかればいいんじゃ。ログをやっているおかげでよい人達とたくさん知り合いになれたんだから、それは大変よろしい事である。が、ログもやって、勉強もちゃんとするんだぞ。』

 

はい、お殿さん。

でも先ほどから気になっているんだけど、ログ、ログって言ってるけどさ、

ログじゃなくてログだからね。

 

 

      [482446.jpg]

『なに!?

だって、ワシらが載ってるこれを、

おかんがログって言ってたから・・・・。

だ、だまされた!!!!!』

 

あ~、おねぃちゃんも気にはなってけど、そのままほったらかしにしてたよ。

お殿さん、おかんが言ってる事そのまま鵜呑みにしちゃだめだよ☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ試験。あるいは、いねむりおかんの思い込み。

    [564255.jpg]

『おねぃちゃんよぉ・・・・。』

 

はい、なんざんしょ?

 

    [564237.jpg]

ログもいいが、もうすぐ試験があると言っとらんかったか?

わし、ちっともおねぃちゃんが勉強してるとこ見とらんぞ。』

 

あうう、はい。3月に試験ありますね~。

そのうち、ボチボチやりますよ~。

 

     [564239.jpg]

『ボチボチじゃいかんじゃろ!おねぃちゃん、同じ試験去年落ちたやろ~が。

だいたい今年も落ちたらテキスト代や試験代がもったいないじゃろう?

ケチ臭い(ライブやら舞台やら洋服やら化粧品やらワシらのご飯代(これは当然)にぱっぱか金を使うくせに妙なところでケチ)おねいちゃんが、そんなもったいない事すると、らしくないぞ?』

 

う~ん。そうなんだけどねーイマイチ好きな事じゃないと身が入んなくて・・・。

お殿様がそうおっしゃるならこれ書き終わったら勉強するよ。

 

 

      [564268.jpg]

『よしよし。わかればいいんじゃ。ログをやっているおかげでよい人達とたくさん知り合いになれたんだから、それは大変よろしい事である。が、ログもやって、勉強もちゃんとするんだぞ。』

 

はい、お殿さん。

でも先ほどから気になっているんだけど、ログ、ログって言ってるけどさ、

ログじゃなくてログだからね。

 

 

      [482446.jpg]

『なに!?

だって、ワシらが載ってるこれを、

おかんがログって言ってたから・・・・。

だ、だまされた!!!!!』

 

あ~、おねぃちゃんも気にはなってけど、そのままほったらかしにしてたよ。

お殿さん、おかんが言ってる事そのまま鵜呑みにしちゃだめだよ☆

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

忘れ物。もしくは、おねぃちゃんにブログのネタ提供してくれたの?

 

もしもし、お姫様、お姫様(¬з¬)。

[561303.jpg]『ん?』

 

あの、何かお忘れではないですか?(*´д`)??

[561307.jpg]『え?』

 

お気づきでないようなので、ご忠告いたしますが・・・

( 〓ノω〓)コッソリ

[561309.jpg]『にゃに?にゃに?』

 

 

 

 

      ベロ出しっぱなしですよププッ ( ̄m ̄*)

              

 

         [561310.jpg]『にょ!?』

 

  

   

   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

忘れ物。もしくは、おねぃちゃんにブログのネタ提供してくれたの?

 

もしもし、お姫様、お姫様(¬з¬)。

[561303.jpg]『ん?』

 

あの、何かお忘れではないですか?(*´д`)??

[561307.jpg]『え?』

 

お気づきでないようなので、ご忠告いたしますが・・・

( 〓ノω〓)コッソリ

[561309.jpg]『にゃに?にゃに?』

 

 

 

 

      ベロ出しっぱなしですよププッ ( ̄m ̄*)

              

 

         [561310.jpg]『にょ!?』

 

  

   

   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物。もしくは、おねぃちゃんにブログのネタ提供してくれたの?

 

もしもし、お姫様、お姫様(¬з¬)。

[561303.jpg]『ん?』

 

あの、何かお忘れではないですか?(*´д`)??

[561307.jpg]『え?』

 

お気づきでないようなので、ご忠告いたしますが・・・

( 〓ノω〓)コッソリ

[561309.jpg]『にゃに?にゃに?』

 

 

 

 

      ベロ出しっぱなしですよププッ ( ̄m ̄*)

              

 

         [561310.jpg]『にょ!?』

 

  

   

   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

いねむりヨガ教室。

  

     足V(ブイ)のポーズ。  

     [553944.jpg]  

     主に下腹部の引き締めます。

     椎間板ヘルニアによる腰痛の緩和。

 

 

     体と腕をのばすポーズ。

        [553939.jpg]

   姿勢を正し、美しいスタイルを保ちます。

   姿勢を正すことによって消化器官も正します。

 

 

 

     体の力を抜いて屍のポーズ。

         [553942.jpg]

   ヨガの後のクールダウン、リラックス効果あり。

 

 

注意!

上記のヨガポーズの解説はうそっぱちなので、よい子は絶対マネしないでね☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

いねむりヨガ教室。

  

     足V(ブイ)のポーズ。  

     [553944.jpg]  

     主に下腹部の引き締めます。

     椎間板ヘルニアによる腰痛の緩和。

 

 

     体と腕をのばすポーズ。

        [553939.jpg]

   姿勢を正し、美しいスタイルを保ちます。

   姿勢を正すことによって消化器官も正します。

 

 

 

     体の力を抜いて屍のポーズ。

         [553942.jpg]

   ヨガの後のクールダウン、リラックス効果あり。

 

 

注意!

上記のヨガポーズの解説はうそっぱちなので、よい子は絶対マネしないでね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いねむりヨガ教室。

  

     足V(ブイ)のポーズ。  

     [553944.jpg]  

     主に下腹部の引き締めます。

     椎間板ヘルニアによる腰痛の緩和。

 

 

     体と腕をのばすポーズ。

        [553939.jpg]

   姿勢を正し、美しいスタイルを保ちます。

   姿勢を正すことによって消化器官も正します。

 

 

 

     体の力を抜いて屍のポーズ。

         [553942.jpg]

   ヨガの後のクールダウン、リラックス効果あり。

 

 

注意!

上記のヨガポーズの解説はうそっぱちなので、よい子は絶対マネしないでね☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

それでもいねむりねこは最後まで食べた。

            

                [557315.jpg]

            たらこぉ♪

       [557317.jpg]

         たらこぉ♪

    [557318.jpg]

      たぁっぷり、たらこぉ♪

UFOキャッチャーにて捕獲!ただし、いねむりねこではなく、友人のきーまお嬢の手腕。いつもありがとう☆きーまお。

UFOキャッチャーへたれいねむりねこは、○○○円かけて、↓のみ・・・・。

   [557319.jpg][557320.jpg]

 

昨夜は友人のきーまお嬢との新年会。

そりゃもう食べて飲み散らかしました。

チーズフォンデュやカマンベールチーズの揚げ物、チーズがたっぷりとかかったタコライスとチーズ好きのいねむりねこにはたまらんメニュー盛りだくさんでした。

チーズと同じくらい辛いものが好きないねむりねこ、上記のタコライスを食したときに、その地獄はやって来た!!!!

 

タコライスが運ばれてきたときに一緒に店員さんがもってきた調味料。一般的なタバスコだと思い込み、ビンの口が詰まっていたこともあって思い切り振ってタコライスにかける。

 

  ぼと。ボト。

 

ライスにまぜまぜして口に運ぶ。最初の一口、まだライスに完全に混ざっていなかったようで何事もない。

二口目、『おお、ちょっとピリっとするぞ♪』。

問題の三口目、戦慄のビックウェ~ブが突如いねむりねを襲い掛かった!!!!

『か、からひ~(辛い)!!!!』

口から火が出て向かいの席に座ったきーまお嬢を丸焦げに焦がすかと思ったくらい辛かった!涙と汗と鼻水でいねむりねこの顔面は見るも無残・・・・。いねむりねこをそんな目にわせたヤツの正体は・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       [557323.jpg]

  れっど~はばねろ~・・・。

 

   誰かためされた事ありますか?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

それでもいねむりねこは最後まで食べた。

            

                [557315.jpg]

            たらこぉ♪

       [557317.jpg]

         たらこぉ♪

    [557318.jpg]

      たぁっぷり、たらこぉ♪

UFOキャッチャーにて捕獲!ただし、いねむりねこではなく、友人のきーまお嬢の手腕。いつもありがとう☆きーまお。

UFOキャッチャーへたれいねむりねこは、○○○円かけて、↓のみ・・・・。

   [557319.jpg][557320.jpg]

 

昨夜は友人のきーまお嬢との新年会。

そりゃもう食べて飲み散らかしました。

チーズフォンデュやカマンベールチーズの揚げ物、チーズがたっぷりとかかったタコライスとチーズ好きのいねむりねこにはたまらんメニュー盛りだくさんでした。

チーズと同じくらい辛いものが好きないねむりねこ、上記のタコライスを食したときに、その地獄はやって来た!!!!

 

タコライスが運ばれてきたときに一緒に店員さんがもってきた調味料。一般的なタバスコだと思い込み、ビンの口が詰まっていたこともあって思い切り振ってタコライスにかける。

 

  ぼと。ボト。

 

ライスにまぜまぜして口に運ぶ。最初の一口、まだライスに完全に混ざっていなかったようで何事もない。

二口目、『おお、ちょっとピリっとするぞ♪』。

問題の三口目、戦慄のビックウェ~ブが突如いねむりねを襲い掛かった!!!!

『か、からひ~(辛い)!!!!』

口から火が出て向かいの席に座ったきーまお嬢を丸焦げに焦がすかと思ったくらい辛かった!涙と汗と鼻水でいねむりねこの顔面は見るも無残・・・・。いねむりねこをそんな目にわせたヤツの正体は・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       [557323.jpg]

  れっど~はばねろ~・・・。

 

   誰かためされた事ありますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでもいねむりねこは最後まで食べた。

            

                [557315.jpg]

            たらこぉ♪

       [557317.jpg]

         たらこぉ♪

    [557318.jpg]

      たぁっぷり、たらこぉ♪

UFOキャッチャーにて捕獲!ただし、いねむりねこではなく、友人のきーまお嬢の手腕。いつもありがとう☆きーまお。

UFOキャッチャーへたれいねむりねこは、○○○円かけて、↓のみ・・・・。

   [557319.jpg][557320.jpg]

 

昨夜は友人のきーまお嬢との新年会。

そりゃもう食べて飲み散らかしました。

チーズフォンデュやカマンベールチーズの揚げ物、チーズがたっぷりとかかったタコライスとチーズ好きのいねむりねこにはたまらんメニュー盛りだくさんでした。

チーズと同じくらい辛いものが好きないねむりねこ、上記のタコライスを食したときに、その地獄はやって来た!!!!

 

タコライスが運ばれてきたときに一緒に店員さんがもってきた調味料。一般的なタバスコだと思い込み、ビンの口が詰まっていたこともあって思い切り振ってタコライスにかける。

 

  ぼと。ボト。

 

ライスにまぜまぜして口に運ぶ。最初の一口、まだライスに完全に混ざっていなかったようで何事もない。

二口目、『おお、ちょっとピリっとするぞ♪』。

問題の三口目、戦慄のビックウェ~ブが突如いねむりねを襲い掛かった!!!!

『か、からひ~(辛い)!!!!』

口から火が出て向かいの席に座ったきーまお嬢を丸焦げに焦がすかと思ったくらい辛かった!涙と汗と鼻水でいねむりねこの顔面は見るも無残・・・・。いねむりねこをそんな目にわせたヤツの正体は・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       [557323.jpg]

  れっど~はばねろ~・・・。

 

   誰かためされた事ありますか?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

旅芸人となって、このままさすらうのもいいか。

 

   [556321.jpg]

   『・・・・あ~・・・・・。』

 

   [556322.jpg]

   『・・・・なんかぁ~・・・・・。』

 

   [556325.jpg]

   『・・・・ヒマじゃのぉ~・・・・・。

    誰か、ワシを楽しませてくれんか?』

 

 

 

  はい、お殿さん。

  

  お手(★ ̄∀ ̄★)!!

 

   [556324.jpg]

   『・・・・お手・・・・。』

 

   [556323.jpg]

   『・・・・つまんない事させよる・・・・。』

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

旅芸人となって、このままさすらうのもいいか。

 

   [556321.jpg]

   『・・・・あ~・・・・・。』

 

   [556322.jpg]

   『・・・・なんかぁ~・・・・・。』

 

   [556325.jpg]

   『・・・・ヒマじゃのぉ~・・・・・。

    誰か、ワシを楽しませてくれんか?』

 

 

 

  はい、お殿さん。

  

  お手(★ ̄∀ ̄★)!!

 

   [556324.jpg]

   『・・・・お手・・・・。』

 

   [556323.jpg]

   『・・・・つまんない事させよる・・・・。』

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅芸人となって、このままさすらうのもいいか。

 

   [556321.jpg]

   『・・・・あ~・・・・・。』

 

   [556322.jpg]

   『・・・・なんかぁ~・・・・・。』

 

   [556325.jpg]

   『・・・・ヒマじゃのぉ~・・・・・。

    誰か、ワシを楽しませてくれんか?』

 

 

 

  はい、お殿さん。

  

  お手(★ ̄∀ ̄★)!!

 

   [556324.jpg]

   『・・・・お手・・・・。』

 

   [556323.jpg]

   『・・・・つまんない事させよる・・・・。』

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

猫は寒い夜、ストーブの前で溶け猫に。

 

 

PM : 8:30 おねぃちゃん帰宅。王子様が帰宅を歓迎してくれる。

          ほとんどトドにしか見えないが、ごろんごろん転がって嬉しがっている様子。

 

[555128.jpg]『お』  [555132.jpg]『か』

 

[555133.jpg]『え』  [555129.jpg] 『り』

 

 

PM : 8:45 ごはん食べた。王子様の食欲あいかわらず旺盛。

 

PM : 8:55 王子様まったり。ストーブの前にどっかり。

          やっぱりトドに見える。

 

[555114.jpg]

 

[555118.jpg]

 

前から見てもやっぱり、トド☆

 

[555120.jpg]

 

お姫様がよって来るが、トド・・・じゃなく王子様熟睡中。

 

[555123.jpg]

 

『 ん? 』    

 『 あら!? これってノーマル愛よね♪王子おにぃたん。』

 

[555147.jpg]

 

『(-д-)o0ねむ…ふごぉ~ZZZZZZZ』  

『・・・・ちゅまんない・・・』

 

 

あのぉ、おねぃちゃんにもストーブあたらせてもらえませんか(;´Д`)

 

 

 

          [524570.jpg]

           『すみっこならいいよ☆』

 

 

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

猫は寒い夜、ストーブの前で溶け猫に。

 

 

PM : 8:30 おねぃちゃん帰宅。王子様が帰宅を歓迎してくれる。

          ほとんどトドにしか見えないが、ごろんごろん転がって嬉しがっている様子。

 

[555128.jpg]『お』  [555132.jpg]『か』

 

[555133.jpg]『え』  [555129.jpg] 『り』

 

 

PM : 8:45 ごはん食べた。王子様の食欲あいかわらず旺盛。

 

PM : 8:55 王子様まったり。ストーブの前にどっかり。

          やっぱりトドに見える。

 

[555114.jpg]

 

[555118.jpg]

 

前から見てもやっぱり、トド☆

 

[555120.jpg]

 

お姫様がよって来るが、トド・・・じゃなく王子様熟睡中。

 

[555123.jpg]

 

『 ん? 』    

 『 あら!? これってノーマル愛よね♪王子おにぃたん。』

 

[555147.jpg]

 

『(-д-)o0ねむ…ふごぉ~ZZZZZZZ』  

『・・・・ちゅまんない・・・』

 

 

あのぉ、おねぃちゃんにもストーブあたらせてもらえませんか(;´Д`)

 

 

 

          [524570.jpg]

           『すみっこならいいよ☆』

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫は寒い夜、ストーブの前で溶け猫に。

 

 

PM : 8:30 おねぃちゃん帰宅。王子様が帰宅を歓迎してくれる。

          ほとんどトドにしか見えないが、ごろんごろん転がって嬉しがっている様子。

 

[555128.jpg]『お』  [555132.jpg]『か』

 

[555133.jpg]『え』  [555129.jpg] 『り』

 

 

PM : 8:45 ごはん食べた。王子様の食欲あいかわらず旺盛。

 

PM : 8:55 王子様まったり。ストーブの前にどっかり。

          やっぱりトドに見える。

 

[555114.jpg]

 

[555118.jpg]

 

前から見てもやっぱり、トド☆

 

[555120.jpg]

 

お姫様がよって来るが、トド・・・じゃなく王子様熟睡中。

 

[555123.jpg]

 

『 ん? 』    

 『 あら!? これってノーマル愛よね♪王子おにぃたん。』

 

[555147.jpg]

 

『(-д-)o0ねむ…ふごぉ~ZZZZZZZ』  

『・・・・ちゅまんない・・・』

 

 

あのぉ、おねぃちゃんにもストーブあたらせてもらえませんか(;´Д`)

 

 

 

          [524570.jpg]

           『すみっこならいいよ☆』

 

 

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

扉を開くための『合言葉』がみつからない。

チケットぴあの 『プレリザーブ』。

一般発売にさきがけて、希望の公演のチケットをインターネットにおいて先行抽選販売の申し込みができるシステムです。

 

ポルノグラフィティのライブツアー

『8thライブサーキット OPEN MUSIC CABINET』。

 

とりあえず、いくつかの公演のチケットはすでにFCで確保しているいねむりねこは「まぁ、満足できる数だわな。」と思っていたのですが、都内で行われる公演で確保できてないのもいくつかあるのは事実。

チケットぴあでポルノグラフィティのプレリザーブがあると知ったいねむりねこは『抽選だし、ダメもとでいっちょやってみるか。』とインターネットを開いてさっそくプレリザーブのページに行きました。

で、問題なのはログインのページ。

 

会員ID・パスワードを入力してください。

 

ぬ?

 

・・・・覚えてない。

 

えっと、確かメモしたよね、と手帳やら財布やら引き出しやらをごそごそと引っ掻き回すいねむりねこ。なにやら意味不明のことを書きなぐったメモがわんさか出てくる。きっと会員登録した時にとりあえずそのへんにあった紙に書いてあとで整理しようと思ったんでしょう。

 

IDやパスワードのような数字やアルファベットが羅列したメモが数枚出てくるが、いったい何のパスワードなのかが書いてない!

『ちっ!使えねーな!』

と腹ただしく思ったが、全部自分のせいである。

しょうがないので一つ一つ確かめる方法しかありません。

 

あいにく、ひとつめは不正解。

ふたつめも違う。

『これで、どーだ!!!!』

とみっつめ。

見事ログイン!!!

 

ああ、よかった☆

しかし、まさか買い物レシートの裏に書いてあったのが正解なんて・・・・。

さてじゃあ、残りの数字やアルファベットはいったい何のパスワードなんでしょうね?これが判明するのはいつの頃か?

 

         [553227.jpg]

『日ごろから整理整頓をこころがけておれば、よいものを・・・。』

 

それができりゃぁ、苦労はしませんって☆

 

 

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

扉を開くための『合言葉』がみつからない。

チケットぴあの 『プレリザーブ』。

一般発売にさきがけて、希望の公演のチケットをインターネットにおいて先行抽選販売の申し込みができるシステムです。

 

ポルノグラフィティのライブツアー

『8thライブサーキット OPEN MUSIC CABINET』。

 

とりあえず、いくつかの公演のチケットはすでにFCで確保しているいねむりねこは「まぁ、満足できる数だわな。」と思っていたのですが、都内で行われる公演で確保できてないのもいくつかあるのは事実。

チケットぴあでポルノグラフィティのプレリザーブがあると知ったいねむりねこは『抽選だし、ダメもとでいっちょやってみるか。』とインターネットを開いてさっそくプレリザーブのページに行きました。

で、問題なのはログインのページ。

 

会員ID・パスワードを入力してください。

 

ぬ?

 

・・・・覚えてない。

 

えっと、確かメモしたよね、と手帳やら財布やら引き出しやらをごそごそと引っ掻き回すいねむりねこ。なにやら意味不明のことを書きなぐったメモがわんさか出てくる。きっと会員登録した時にとりあえずそのへんにあった紙に書いてあとで整理しようと思ったんでしょう。

 

IDやパスワードのような数字やアルファベットが羅列したメモが数枚出てくるが、いったい何のパスワードなのかが書いてない!

『ちっ!使えねーな!』

と腹ただしく思ったが、全部自分のせいである。

しょうがないので一つ一つ確かめる方法しかありません。

 

あいにく、ひとつめは不正解。

ふたつめも違う。

『これで、どーだ!!!!』

とみっつめ。

見事ログイン!!!

 

ああ、よかった☆

しかし、まさか買い物レシートの裏に書いてあったのが正解なんて・・・・。

さてじゃあ、残りの数字やアルファベットはいったい何のパスワードなんでしょうね?これが判明するのはいつの頃か?

 

         [553227.jpg]

『日ごろから整理整頓をこころがけておれば、よいものを・・・。』

 

それができりゃぁ、苦労はしませんって☆

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扉を開くための『合言葉』がみつからない。

チケットぴあの 『プレリザーブ』。

一般発売にさきがけて、希望の公演のチケットをインターネットにおいて先行抽選販売の申し込みができるシステムです。

 

ポルノグラフィティのライブツアー

『8thライブサーキット OPEN MUSIC CABINET』。

 

とりあえず、いくつかの公演のチケットはすでにFCで確保しているいねむりねこは「まぁ、満足できる数だわな。」と思っていたのですが、都内で行われる公演で確保できてないのもいくつかあるのは事実。

チケットぴあでポルノグラフィティのプレリザーブがあると知ったいねむりねこは『抽選だし、ダメもとでいっちょやってみるか。』とインターネットを開いてさっそくプレリザーブのページに行きました。

で、問題なのはログインのページ。

 

会員ID・パスワードを入力してください。

 

ぬ?

 

・・・・覚えてない。

 

えっと、確かメモしたよね、と手帳やら財布やら引き出しやらをごそごそと引っ掻き回すいねむりねこ。なにやら意味不明のことを書きなぐったメモがわんさか出てくる。きっと会員登録した時にとりあえずそのへんにあった紙に書いてあとで整理しようと思ったんでしょう。

 

IDやパスワードのような数字やアルファベットが羅列したメモが数枚出てくるが、いったい何のパスワードなのかが書いてない!

『ちっ!使えねーな!』

と腹ただしく思ったが、全部自分のせいである。

しょうがないので一つ一つ確かめる方法しかありません。

 

あいにく、ひとつめは不正解。

ふたつめも違う。

『これで、どーだ!!!!』

とみっつめ。

見事ログイン!!!

 

ああ、よかった☆

しかし、まさか買い物レシートの裏に書いてあったのが正解なんて・・・・。

さてじゃあ、残りの数字やアルファベットはいったい何のパスワードなんでしょうね?これが判明するのはいつの頃か?

 

         [553227.jpg]

『日ごろから整理整頓をこころがけておれば、よいものを・・・。』

 

それができりゃぁ、苦労はしませんって☆

 

 

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

まちがいさがし・初級編

   

 

さて、問題です。

下の4枚の中でひとつだけ猫ではない写真があります。

 

さて、どれでしょう!???????

 

    ①             ②

   [551240.jpg][551238.jpg]

   ③             ④

   [551239.jpg][551237.jpg]

 

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

まちがいさがし・初級編

   

 

さて、問題です。

下の4枚の中でひとつだけ猫ではない写真があります。

 

さて、どれでしょう!???????

 

    ①             ②

   [551240.jpg][551238.jpg]

   ③             ④

   [551239.jpg][551237.jpg]

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちがいさがし・初級編

   

 

さて、問題です。

下の4枚の中でひとつだけ猫ではない写真があります。

 

さて、どれでしょう!???????

 

    ①             ②

   [551240.jpg][551238.jpg]

   ③             ④

   [551239.jpg][551237.jpg]

 

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

それでも可愛いと思ってしまふ。

夕飯のあとかたづけも終わり、茶なぞ飲みながテレビをみてますとね。

なにやら、台所のほうから・・・・。

 

『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

という異様な音が聞こえてくるのです。

 

不審に思って台所を覗いてみますとね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

   [550353.jpg]

  『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

音の正体は姫様。

蛇口から直接水を飲んでます。

人が側にいようがおかまいなし。

 

   [550357.jpg]

  『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

   [550356.jpg]

  『んぐんぐんぐんぐんぐ、ちゅちゅちゅちゅっちゅ』

 

誰かが止めるまで延々と蛇口をしゃぶってます。

飲み水はちゃんと用意してあるなんて、言うのもムナシイ・・・・。

 

 

      「うわばみの姫」と命名。

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

それでも可愛いと思ってしまふ。

夕飯のあとかたづけも終わり、茶なぞ飲みながテレビをみてますとね。

なにやら、台所のほうから・・・・。

 

『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

という異様な音が聞こえてくるのです。

 

不審に思って台所を覗いてみますとね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

   [550353.jpg]

  『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

音の正体は姫様。

蛇口から直接水を飲んでます。

人が側にいようがおかまいなし。

 

   [550357.jpg]

  『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

   [550356.jpg]

  『んぐんぐんぐんぐんぐ、ちゅちゅちゅちゅっちゅ』

 

誰かが止めるまで延々と蛇口をしゃぶってます。

飲み水はちゃんと用意してあるなんて、言うのもムナシイ・・・・。

 

 

      「うわばみの姫」と命名。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでも可愛いと思ってしまふ。

夕飯のあとかたづけも終わり、茶なぞ飲みながテレビをみてますとね。

なにやら、台所のほうから・・・・。

 

『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

という異様な音が聞こえてくるのです。

 

不審に思って台所を覗いてみますとね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

   [550353.jpg]

  『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

音の正体は姫様。

蛇口から直接水を飲んでます。

人が側にいようがおかまいなし。

 

   [550357.jpg]

  『ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅちゅちゅっちゅっちゅ。』

 

   [550356.jpg]

  『んぐんぐんぐんぐんぐ、ちゅちゅちゅちゅっちゅ』

 

誰かが止めるまで延々と蛇口をしゃぶってます。

飲み水はちゃんと用意してあるなんて、言うのもムナシイ・・・・。

 

 

      「うわばみの姫」と命名。

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

熱い海は・・・・寒かった。

突然ですが、旅行に行ってきました。

メンバー構成はいねむりおとん、いねむり伯父、いねむりおかん、いねむりシスター、そしていねむりねこです。

そう、二年半ぶりのいねむり家、家族旅行なのです。

旅行といえば、行き先間違えたり目的の場所がお休みだったり、となにかと運がないへたれ旅人いねむりねこ、今回のツアーコンダクターを任された身では一抹の不安を抱えていたのでした。

 

上記のメンバーですが、「それぞれが、それぞれの勝手な行動をする」が特徴です。

まず、せっかちいねむりおとん。発車する30分前には新幹線のホームにいたいと家族をせかすいねむりおとん。

次、方向音痴いねむりおかん。これが一番やっかいで、行き先もわかんないくせに自分が信じた方向(確実に間違ってるし)にフラフラと歩いていってしまいます。何度首輪とリードくっつけてやろうかと思ったことか。

いねむり伯父、はマイペース。思いついた事は周りの意見も聞かずすぐ行動に移します。気がついたら後ろにいなかったことは多々あります。

究極のマイペースはいねむりシスター。発車10分前になって、駅で行方不明になりました。切符も渡していなかった為、青ざめるツアコンいねむりねこ。ケータイ何度ならしても応答ないし、もう置いていこう!と思った所にようやく戻ってきたシスター。『ケータイ?あれ?充電してなかった。』

 

旅の当日はどしゃぶりの荒天気っ!

しかも寒い!!

      [548821.jpg]

寒すぎて、ケータイで写真を撮る手も震えるっちゅーの。

非常に見にくい写真ですが、行き先は、そう『熱海』。

熱い海とかいて『あたみ』、いねむりねこの認識ではたしか伊豆半島はあったかいんじゃないの!?

 

出発が遅かったために熱海についた後、すぐさま旅館へゴーッ!

いねむりおかんが大奮発してくれて温泉風呂付のお部屋(本当はギリギリの予約で、この部屋しか空いてなかった)です。

すばらしいのは一面のオーシャンビュー☆

 

が、雨の為せっかくの見晴らしが・・・・・。

      [548823.jpg]波がざっぱ~んっ!

 

んじゃ、ひとっ風呂あびてきま~~す♪

 

そしてお風呂後、なぜが唐突に始まった、

 

             『 いねむり家☆卓球大会 』

       

か、こん、か、こん。まったくもって温泉卓球の域を超えておりません。が、驚いたのは一番ラリーが続いたのは、なんと、いねむりおとんといねむりおかんでした。温泉卓球の域まで達してないいねむりねこは早々ギャラリーに徹したのでした。

 

お待ちかねの夕食です。

まず、おじさん達はビールで、女性は梅酒で乾杯☆

前菜です。

       [548836.jpg]

お刺身。さすが、海の近くですね、おいしかった★

       [548830.jpg]

あわび~~~。

           [548833.jpg]

ほかにもいろいろでましたが、食べるのに夢中で写真撮る忘れた・・・。

最後はデザートで締めくくり、もうお腹いっぱいです♪ごちそう様でした。

           

 

翌朝、『日の出コール』(日の出10分前に電話で起こしてくれる。この日は日の出は6時50分との事。)で目を覚ましたいねむり家総出で、日の出を待ちました。

      [548839.jpg]

      空が明るくなってきましたが、まだ太陽は見えません。

      [548837.jpg]

      あ、見えてきた!

      [548842.jpg]

      徐々に太陽が昇ってきます。

      [548840.jpg]

      完全に昇りました。すっごくキレイで感動です。

 

この光景が見れただけでも、今回の旅はもうけた気分になり、その日は晴れ女いねむりねこの威力発揮で快晴!その後の行程はなに事もなく考えていたようなトラブルはあまり起こらなかった(ツアコンいねむりねこはたいがい疲れましたが)無事に旅は終えました。

 

 

 

 

 

おまけ。

 

    [548829.jpg]

旅館のゲーム機でスティッチ発見!!!!

1回100円で、3度のチャンスのうち1度でもゲーム機にじゃんけんで勝てば景品がもらえるとい単純なゲームにもかかわらず、3連続で敗れ獲物を獲得できなかったいねむりねこを見かねて、いねむりシスターが獲って(2つも!)くれました。

 

あ!猫さま達ですか?

はい、すみません。お留守番させてました。。。。。

でも、旅行中気が気じゃなくて・・・。

当日遅めに出たのは、なるべく猫達だけにしたくなくて、次の日も昼過ぎには帰路に着いておりました。

んで、駅についたいねむり一行、荷物をおじさん達にまかせ、家路を駆け足で行くおかんといねむりねこ。

玄関を開けてみると、お迎えに来ていたのは、お殿様!!

寂しかったのか、おかんべったりになるお殿様。

    [549043.jpg]『ミヤゲは?』

 

以外だったのは、王子様がふてくされていたこと!!

おねぃちゃん、うっすらショッーーーーーク!

王子様って静かに怒るタイプだったのね。しばらくこの状態。。。。

    [549045.jpg]『・・・・どこ行ってたのさ。』

 

姫様はおにいたん達がいればいいの!?

全然普通。。。これはこれでおねぃちゃん寂しい。

    [549047.jpg]

     『あれぇ?おねぃちゃん達いなかったの?』

        

| | コメント (7) | トラックバック (0)

熱い海は・・・・寒かった。

突然ですが、旅行に行ってきました。

メンバー構成はいねむりおとん、いねむり伯父、いねむりおかん、いねむりシスター、そしていねむりねこです。

そう、二年半ぶりのいねむり家、家族旅行なのです。

旅行といえば、行き先間違えたり目的の場所がお休みだったり、となにかと運がないへたれ旅人いねむりねこ、今回のツアーコンダクターを任された身では一抹の不安を抱えていたのでした。

 

上記のメンバーですが、「それぞれが、それぞれの勝手な行動をする」が特徴です。

まず、せっかちいねむりおとん。発車する30分前には新幹線のホームにいたいと家族をせかすいねむりおとん。

次、方向音痴いねむりおかん。これが一番やっかいで、行き先もわかんないくせに自分が信じた方向(確実に間違ってるし)にフラフラと歩いていってしまいます。何度首輪とリードくっつけてやろうかと思ったことか。

いねむり伯父、はマイペース。思いついた事は周りの意見も聞かずすぐ行動に移します。気がついたら後ろにいなかったことは多々あります。

究極のマイペースはいねむりシスター。発車10分前になって、駅で行方不明になりました。切符も渡していなかった為、青ざめるツアコンいねむりねこ。ケータイ何度ならしても応答ないし、もう置いていこう!と思った所にようやく戻ってきたシスター。『ケータイ?あれ?充電してなかった。』

 

旅の当日はどしゃぶりの荒天気っ!

しかも寒い!!

      [548821.jpg]

寒すぎて、ケータイで写真を撮る手も震えるっちゅーの。

非常に見にくい写真ですが、行き先は、そう『熱海』。

熱い海とかいて『あたみ』、いねむりねこの認識ではたしか伊豆半島はあったかいんじゃないの!?

 

出発が遅かったために熱海についた後、すぐさま旅館へゴーッ!

いねむりおかんが大奮発してくれて温泉風呂付のお部屋(本当はギリギリの予約で、この部屋しか空いてなかった)です。

すばらしいのは一面のオーシャンビュー☆

 

が、雨の為せっかくの見晴らしが・・・・・。

      [548823.jpg]波がざっぱ~んっ!

 

んじゃ、ひとっ風呂あびてきま~~す♪

 

そしてお風呂後、なぜが唐突に始まった、

 

             『 いねむり家☆卓球大会 』

       

か、こん、か、こん。まったくもって温泉卓球の域を超えておりません。が、驚いたのは一番ラリーが続いたのは、なんと、いねむりおとんといねむりおかんでした。温泉卓球の域まで達してないいねむりねこは早々ギャラリーに徹したのでした。

 

お待ちかねの夕食です。

まず、おじさん達はビールで、女性は梅酒で乾杯☆

前菜です。

       [548836.jpg]

お刺身。さすが、海の近くですね、おいしかった★

       [548830.jpg]

あわび~~~。

           [548833.jpg]

ほかにもいろいろでましたが、食べるのに夢中で写真撮る忘れた・・・。

最後はデザートで締めくくり、もうお腹いっぱいです♪ごちそう様でした。

           

 

翌朝、『日の出コール』(日の出10分前に電話で起こしてくれる。この日は日の出は6時50分との事。)で目を覚ましたいねむり家総出で、日の出を待ちました。

      [548839.jpg]

      空が明るくなってきましたが、まだ太陽は見えません。

      [548837.jpg]

      あ、見えてきた!

      [548842.jpg]

      徐々に太陽が昇ってきます。

      [548840.jpg]

      完全に昇りました。すっごくキレイで感動です。

 

この光景が見れただけでも、今回の旅はもうけた気分になり、その日は晴れ女いねむりねこの威力発揮で快晴!その後の行程はなに事もなく考えていたようなトラブルはあまり起こらなかった(ツアコンいねむりねこはたいがい疲れましたが)無事に旅は終えました。

 

 

 

 

 

おまけ。

 

    [548829.jpg]

旅館のゲーム機でスティッチ発見!!!!

1回100円で、3度のチャンスのうち1度でもゲーム機にじゃんけんで勝てば景品がもらえるとい単純なゲームにもかかわらず、3連続で敗れ獲物を獲得できなかったいねむりねこを見かねて、いねむりシスターが獲って(2つも!)くれました。

 

あ!猫さま達ですか?

はい、すみません。お留守番させてました。。。。。

でも、旅行中気が気じゃなくて・・・。

当日遅めに出たのは、なるべく猫達だけにしたくなくて、次の日も昼過ぎには帰路に着いておりました。

んで、駅についたいねむり一行、荷物をおじさん達にまかせ、家路を駆け足で行くおかんといねむりねこ。

玄関を開けてみると、お迎えに来ていたのは、お殿様!!

寂しかったのか、おかんべったりになるお殿様。

    [549043.jpg]『ミヤゲは?』

 

以外だったのは、王子様がふてくされていたこと!!

おねぃちゃん、うっすらショッーーーーーク!

王子様って静かに怒るタイプだったのね。しばらくこの状態。。。。

    [549045.jpg]『・・・・どこ行ってたのさ。』

 

姫様はおにいたん達がいればいいの!?

全然普通。。。これはこれでおねぃちゃん寂しい。

    [549047.jpg]

     『あれぇ?おねぃちゃん達いなかったの?』

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱い海は・・・・寒かった。

突然ですが、旅行に行ってきました。

メンバー構成はいねむりおとん、いねむり伯父、いねむりおかん、いねむりシスター、そしていねむりねこです。

そう、二年半ぶりのいねむり家、家族旅行なのです。

旅行といえば、行き先間違えたり目的の場所がお休みだったり、となにかと運がないへたれ旅人いねむりねこ、今回のツアーコンダクターを任された身では一抹の不安を抱えていたのでした。

 

上記のメンバーですが、「それぞれが、それぞれの勝手な行動をする」が特徴です。

まず、せっかちいねむりおとん。発車する30分前には新幹線のホームにいたいと家族をせかすいねむりおとん。

次、方向音痴いねむりおかん。これが一番やっかいで、行き先もわかんないくせに自分が信じた方向(確実に間違ってるし)にフラフラと歩いていってしまいます。何度首輪とリードくっつけてやろうかと思ったことか。

いねむり伯父、はマイペース。思いついた事は周りの意見も聞かずすぐ行動に移します。気がついたら後ろにいなかったことは多々あります。

究極のマイペースはいねむりシスター。発車10分前になって、駅で行方不明になりました。切符も渡していなかった為、青ざめるツアコンいねむりねこ。ケータイ何度ならしても応答ないし、もう置いていこう!と思った所にようやく戻ってきたシスター。『ケータイ?あれ?充電してなかった。』

 

旅の当日はどしゃぶりの荒天気っ!

しかも寒い!!

      [548821.jpg]

寒すぎて、ケータイで写真を撮る手も震えるっちゅーの。

非常に見にくい写真ですが、行き先は、そう『熱海』。

熱い海とかいて『あたみ』、いねむりねこの認識ではたしか伊豆半島はあったかいんじゃないの!?

 

出発が遅かったために熱海についた後、すぐさま旅館へゴーッ!

いねむりおかんが大奮発してくれて温泉風呂付のお部屋(本当はギリギリの予約で、この部屋しか空いてなかった)です。

すばらしいのは一面のオーシャンビュー☆

 

が、雨の為せっかくの見晴らしが・・・・・。

      [548823.jpg]波がざっぱ~んっ!

 

んじゃ、ひとっ風呂あびてきま~~す♪

 

そしてお風呂後、なぜが唐突に始まった、

 

             『 いねむり家☆卓球大会 』

       

か、こん、か、こん。まったくもって温泉卓球の域を超えておりません。が、驚いたのは一番ラリーが続いたのは、なんと、いねむりおとんといねむりおかんでした。温泉卓球の域まで達してないいねむりねこは早々ギャラリーに徹したのでした。

 

お待ちかねの夕食です。

まず、おじさん達はビールで、女性は梅酒で乾杯☆

前菜です。

       [548836.jpg]

お刺身。さすが、海の近くですね、おいしかった★

       [548830.jpg]

あわび~~~。

           [548833.jpg]

ほかにもいろいろでましたが、食べるのに夢中で写真撮る忘れた・・・。

最後はデザートで締めくくり、もうお腹いっぱいです♪ごちそう様でした。

           

 

翌朝、『日の出コール』(日の出10分前に電話で起こしてくれる。この日は日の出は6時50分との事。)で目を覚ましたいねむり家総出で、日の出を待ちました。

      [548839.jpg]

      空が明るくなってきましたが、まだ太陽は見えません。

      [548837.jpg]

      あ、見えてきた!

      [548842.jpg]

      徐々に太陽が昇ってきます。

      [548840.jpg]

      完全に昇りました。すっごくキレイで感動です。

 

この光景が見れただけでも、今回の旅はもうけた気分になり、その日は晴れ女いねむりねこの威力発揮で快晴!その後の行程はなに事もなく考えていたようなトラブルはあまり起こらなかった(ツアコンいねむりねこはたいがい疲れましたが)無事に旅は終えました。

 

 

 

 

 

おまけ。

 

    [548829.jpg]

旅館のゲーム機でスティッチ発見!!!!

1回100円で、3度のチャンスのうち1度でもゲーム機にじゃんけんで勝てば景品がもらえるとい単純なゲームにもかかわらず、3連続で敗れ獲物を獲得できなかったいねむりねこを見かねて、いねむりシスターが獲って(2つも!)くれました。

 

あ!猫さま達ですか?

はい、すみません。お留守番させてました。。。。。

でも、旅行中気が気じゃなくて・・・。

当日遅めに出たのは、なるべく猫達だけにしたくなくて、次の日も昼過ぎには帰路に着いておりました。

んで、駅についたいねむり一行、荷物をおじさん達にまかせ、家路を駆け足で行くおかんといねむりねこ。

玄関を開けてみると、お迎えに来ていたのは、お殿様!!

寂しかったのか、おかんべったりになるお殿様。

    [549043.jpg]『ミヤゲは?』

 

以外だったのは、王子様がふてくされていたこと!!

おねぃちゃん、うっすらショッーーーーーク!

王子様って静かに怒るタイプだったのね。しばらくこの状態。。。。

    [549045.jpg]『・・・・どこ行ってたのさ。』

 

姫様はおにいたん達がいればいいの!?

全然普通。。。これはこれでおねぃちゃん寂しい。

    [549047.jpg]

     『あれぇ?おねぃちゃん達いなかったの?』

        

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いねむりおかんの悲願は達成されるか?

 

『 はつもうで

  なにを拝むか

  聞いたらば

  おかん真顔で

  ”あんたの良縁”』  字余り。

 

 

すみませんな~。いつまでも心配かけちゃって。

でもさ~こればっかりはカミサマだって難しいんじゃないか?

今カミサマは一番お忙しい時期だし。

 

ま、ぼちぼちやりますから。

養わなければならない子が3人もいますしね。

おねぃちゃんは今年も頑張って働きますよ!

同じくらい遊ぶけどね♪

 

 時々自分が産んだンじゃぁないかと思うくらい愛してるわよん♪[545778.jpg][545783.jpg]

| | コメント (15) | トラックバック (0)

いねむりおかんの悲願は達成されるか?

 

『 はつもうで

  なにを拝むか

  聞いたらば

  おかん真顔で

  ”あんたの良縁”』  字余り。

 

 

すみませんな~。いつまでも心配かけちゃって。

でもさ~こればっかりはカミサマだって難しいんじゃないか?

今カミサマは一番お忙しい時期だし。

 

ま、ぼちぼちやりますから。

養わなければならない子が3人もいますしね。

おねぃちゃんは今年も頑張って働きますよ!

同じくらい遊ぶけどね♪

 

 時々自分が産んだンじゃぁないかと思うくらい愛してるわよん♪[545778.jpg][545783.jpg]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いねむりおかんの悲願は達成されるか?

 

『 はつもうで

  なにを拝むか

  聞いたらば

  おかん真顔で

  ”あんたの良縁”』  字余り。

 

 

すみませんな~。いつまでも心配かけちゃって。

でもさ~こればっかりはカミサマだって難しいんじゃないか?

今カミサマは一番お忙しい時期だし。

 

ま、ぼちぼちやりますから。

養わなければならない子が3人もいますしね。

おねぃちゃんは今年も頑張って働きますよ!

同じくらい遊ぶけどね♪

 

 時々自分が産んだンじゃぁないかと思うくらい愛してるわよん♪[545778.jpg][545783.jpg]

| | コメント (15) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。元旦のいねむり家の事情。

     

              [543578.jpg]

 

 

      [543580.jpg]

 

              [543581.jpg]

 

皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年は皆様に大変お世話になりました。

皆様のおかげでこのへっぽこブログは本年も続けられそうですので、

『またバカやってるな~。』とあきれつつも暖かい目で、ウチの猫ともどもいねむりねこを、見守って下さいませ。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます☆

 

さて、元旦でございます。

さいわいこちらは天気が良く、無事初日の出も拝める事ができました。

いねむりねこは所用で早朝出かけておりまして、帰宅し、雑煮の用意なぞしていました。すると、外の庭から、

『ふぃ、やぁ~~ん。』

となにやら心細そうな猫の鳴き声が。

おや?ノラ猫ちゃんかな?

と、いねむりねこが庭に面した窓のカーテンを開けてみると、そこには・・・

 

         

     [543588.jpg]

     『はよ、開けれ。』

自ら脱走したくせに、寂しくなって戻ってきて窓を開けろと催促してます。

アンタ、いつの間に外出てたん?・・・・。

 

その後何事もなく寝正月を決め込むお殿様でした。

    

     [543592.jpg]

     『わし、まだお年玉まだもらってないぞ。』

 

アタシだってもらってないよ、そんなもん!

そうそう、いねむり家はジャンボ宝くじ当選祭りでした。

まず、伯父が3000円1本、10000円が1本当選!!!

いねむりシスターなんぞは3枚しか宝くじ買ってないくせ10000円1本当たってた!!!。なんて強運な奴なんでしょう~。

 

    [543591.jpg]

    『おねぃちゃんは、どうだったの?』

 

・・・おねぃちゃんは宝クジを買ってすらいませんけど。

 

    [543599.jpg]

    『にゃんだ、つまんにゃいの!』

 

    [543593.jpg]

    『おねぃちゃん、これもう脱いでいい?』

 

ああ、そうそう。ありがとう!お疲れ様、もういいよ☆

 

       皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

       本年もよろしくお願い申し上げます。

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。元旦のいねむり家の事情。

     

              [543578.jpg]

 

 

      [543580.jpg]

 

              [543581.jpg]

 

皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年は皆様に大変お世話になりました。

皆様のおかげでこのへっぽこブログは本年も続けられそうですので、

『またバカやってるな~。』とあきれつつも暖かい目で、ウチの猫ともどもいねむりねこを、見守って下さいませ。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます☆

 

さて、元旦でございます。

さいわいこちらは天気が良く、無事初日の出も拝める事ができました。

いねむりねこは所用で早朝出かけておりまして、帰宅し、雑煮の用意なぞしていました。すると、外の庭から、

『ふぃ、やぁ~~ん。』

となにやら心細そうな猫の鳴き声が。

おや?ノラ猫ちゃんかな?

と、いねむりねこが庭に面した窓のカーテンを開けてみると、そこには・・・

 

         

     [543588.jpg]

     『はよ、開けれ。』

自ら脱走したくせに、寂しくなって戻ってきて窓を開けろと催促してます。

アンタ、いつの間に外出てたん?・・・・。

 

その後何事もなく寝正月を決め込むお殿様でした。

    

     [543592.jpg]

     『わし、まだお年玉まだもらってないぞ。』

 

アタシだってもらってないよ、そんなもん!

そうそう、いねむり家はジャンボ宝くじ当選祭りでした。

まず、伯父が3000円1本、10000円が1本当選!!!

いねむりシスターなんぞは3枚しか宝くじ買ってないくせ10000円1本当たってた!!!。なんて強運な奴なんでしょう~。

 

    [543591.jpg]

    『おねぃちゃんは、どうだったの?』

 

・・・おねぃちゃんは宝クジを買ってすらいませんけど。

 

    [543599.jpg]

    『にゃんだ、つまんにゃいの!』

 

    [543593.jpg]

    『おねぃちゃん、これもう脱いでいい?』

 

ああ、そうそう。ありがとう!お疲れ様、もういいよ☆

 

       皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

       本年もよろしくお願い申し上げます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。元旦のいねむり家の事情。

     

              [543578.jpg]

 

 

      [543580.jpg]

 

              [543581.jpg]

 

皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年は皆様に大変お世話になりました。

皆様のおかげでこのへっぽこブログは本年も続けられそうですので、

『またバカやってるな~。』とあきれつつも暖かい目で、ウチの猫ともどもいねむりねこを、見守って下さいませ。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます☆

 

さて、元旦でございます。

さいわいこちらは天気が良く、無事初日の出も拝める事ができました。

いねむりねこは所用で早朝出かけておりまして、帰宅し、雑煮の用意なぞしていました。すると、外の庭から、

『ふぃ、やぁ~~ん。』

となにやら心細そうな猫の鳴き声が。

おや?ノラ猫ちゃんかな?

と、いねむりねこが庭に面した窓のカーテンを開けてみると、そこには・・・

 

         

     [543588.jpg]

     『はよ、開けれ。』

自ら脱走したくせに、寂しくなって戻ってきて窓を開けろと催促してます。

アンタ、いつの間に外出てたん?・・・・。

 

その後何事もなく寝正月を決め込むお殿様でした。

    

     [543592.jpg]

     『わし、まだお年玉まだもらってないぞ。』

 

アタシだってもらってないよ、そんなもん!

そうそう、いねむり家はジャンボ宝くじ当選祭りでした。

まず、伯父が3000円1本、10000円が1本当選!!!

いねむりシスターなんぞは3枚しか宝くじ買ってないくせ10000円1本当たってた!!!。なんて強運な奴なんでしょう~。

 

    [543591.jpg]

    『おねぃちゃんは、どうだったの?』

 

・・・おねぃちゃんは宝クジを買ってすらいませんけど。

 

    [543599.jpg]

    『にゃんだ、つまんにゃいの!』

 

    [543593.jpg]

    『おねぃちゃん、これもう脱いでいい?』

 

ああ、そうそう。ありがとう!お疲れ様、もういいよ☆

 

       皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

       本年もよろしくお願い申し上げます。

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »