« 旅芸人となって、このままさすらうのもいいか。 | トップページ | それでもいねむりねこは最後まで食べた。 »

それでもいねむりねこは最後まで食べた。

            

                [557315.jpg]

            たらこぉ♪

       [557317.jpg]

         たらこぉ♪

    [557318.jpg]

      たぁっぷり、たらこぉ♪

UFOキャッチャーにて捕獲!ただし、いねむりねこではなく、友人のきーまお嬢の手腕。いつもありがとう☆きーまお。

UFOキャッチャーへたれいねむりねこは、○○○円かけて、↓のみ・・・・。

   [557319.jpg][557320.jpg]

 

昨夜は友人のきーまお嬢との新年会。

そりゃもう食べて飲み散らかしました。

チーズフォンデュやカマンベールチーズの揚げ物、チーズがたっぷりとかかったタコライスとチーズ好きのいねむりねこにはたまらんメニュー盛りだくさんでした。

チーズと同じくらい辛いものが好きないねむりねこ、上記のタコライスを食したときに、その地獄はやって来た!!!!

 

タコライスが運ばれてきたときに一緒に店員さんがもってきた調味料。一般的なタバスコだと思い込み、ビンの口が詰まっていたこともあって思い切り振ってタコライスにかける。

 

  ぼと。ボト。

 

ライスにまぜまぜして口に運ぶ。最初の一口、まだライスに完全に混ざっていなかったようで何事もない。

二口目、『おお、ちょっとピリっとするぞ♪』。

問題の三口目、戦慄のビックウェ~ブが突如いねむりねを襲い掛かった!!!!

『か、からひ~(辛い)!!!!』

口から火が出て向かいの席に座ったきーまお嬢を丸焦げに焦がすかと思ったくらい辛かった!涙と汗と鼻水でいねむりねこの顔面は見るも無残・・・・。いねむりねこをそんな目にわせたヤツの正体は・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       [557323.jpg]

  れっど~はばねろ~・・・。

 

   誰かためされた事ありますか?

|

« 旅芸人となって、このままさすらうのもいいか。 | トップページ | それでもいねむりねこは最後まで食べた。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ひぇぇ~~ハバネロっすか(゜∀゜;ノ)ノ お菓子の「暴君ハバネロ」をちび~~っと食べたことがあるんですが、その時2度と食べまいと心に誓ったのを思い出しました。辛いもの好きなんですが、人一倍免疫がないもので・・・しかしあれは辛かった・・・ たらこシリーズかわいいですね♪あたしもほしぃ~♪♪でもあたしの腕じゃ○万円かけてもとれないことでしょう( ´_ゝ`)

投稿: みにぃ☆ | 2007年1月19日 (金) 13時15分

ハバネロー☆ タバスコは大好きですけど、ハバネロは試した事ないですっ! タバスコの親分みたいな感じなんですかね?食べてみたいー! 辛いの大好きですもん♪ たらこスティッチかわいいっ! 半開きの目がぁ(笑 あ、そういえば今朝アニメのスティッチ見ましたよ! いねむりねこさんが浮かびました(笑

投稿: すみか | 2007年1月19日 (金) 18時14分

>>1 みにぃ☆さん♪ Σ(@д@;) Σ(@д@;) Σ(@д@;) ああ、びっくらこいた☆マジですごかったです!クチビルが二倍に腫れたかと思った・・・。唐辛子は好きなほうだと思っていましたが、いまだかつて経験した事なかったですねー。 たらこスティッチかわいいでしょー♪一目ぼれだったんですけど、あいにくいねむりねこは取れませんでした(>_)友達が取ってくれたんですよ☆

投稿: いねむりねこ | 2007年1月19日 (金) 22時33分

>>2 すみかさん♪ ∑(*_*)∑(*_*) 火噴いたーーーー!!!ハフハフーー!! いねむりねこもタバスコは大好きなんですが、これはハンパなかったです!! すみかさん、ぜひぜひおためしあれ♪ でへへ(o≧▽゚)oたらこスティッチ♪ アニメ見られたんですか?動くスティッチもこれまたイカスでしょ!?

投稿: いねむりねこ | 2007年1月19日 (金) 22時40分

ゲッ><想像しただけで。。。口がひぃ~ひぃ~してくる!! w(゚ロ゚)w あぴるは唐辛子系の辛さはムリムリ食べれません( ̄□ ̄;) カレーだって甘口しかたべれませんからぁ~残念 (わさびと&からしなら得意ですが(^^;)v

投稿: あぴる | 2007年1月19日 (金) 23時55分

暴君ハバネロ!!!!! コヤツを口にしたらわんわんは即死間違いなし(°д°;;)

投稿: わんわん | 2007年1月20日 (土) 18時39分

「ハバネロ」っていったらば、その辛さは ギネスブックで「世界一辛い」という認定 がされている唐辛子ですよ。 その辛さはタバスコの10倍位と言われて いるんです。 僕は辛いものは好きで、ハバネロも試した 事がありますが、そりゃあもう全く文句の つけようがないほど完璧な辛さでした。 全身ぶっちゃあと汗まみれになるし、顔は 汗と涙でこれまたぶっちゃあ~!ですた。 (;;´Д`;;A ```

投稿: Micchii | 2007年1月20日 (土) 22時59分

極端な味の変化が苦手なaihaでございます。 辛いのなんて、とんでもない!!!!! この間、aiha作の「カチャトラ・モッツァレラチーズ パスタ・山盛り」で、aiha妹が残した分に鶏肉があったので、ぽいっと口に入れたら、タバスコがたっぷり かかっていたのです…… 慌ててペッと出したは良かったのですが、うがいしたかったのに水道には先客が。おにぃやんが のんきに蛇口から水飲んでる!! 「うがー!」と悶絶しておりました。 あー、酷い目にあった。 aiha妹と父は、鬼のようにタバスコを消費します……

投稿: aiha | 2007年1月21日 (日) 01時45分

>>5 あぴるさん♪ げ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ いねむりねこ、一億円くれるから食べろって言われても食べらんないのが『わさび』!!!!これだけはダメ、誰が脅したってぜったい!食べれません( ̄Д ̄ w ちなみにカレーは家で作るなら『ハウスバーモントカレー 中辛』に限ります☆

投稿: いねむりねこ | 2007年1月21日 (日) 14時53分

>>6 きーまお♪ ∑(=゚ω゚=;)にゃ、にゃんですと!?もう『新年会』とは言わない????えーだって、年明けて初めて飲む会を『新年会』って言うべーーー!? 今度『チゲ鍋』食べたい♪お付き合いよろしく☆☆☆☆

投稿: いねむりねこ | 2007年1月21日 (日) 14時56分

>>7 わんわん♪ よっしゃ、明日3時のおやつはそれにしよう( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ。 ・・・つか、それを嫌味な上司に食べさせちゃえ♪その後・・・?一緒に逃げるべ☆

投稿: いねむりねこ | 2007年1月21日 (日) 14時58分

>>8 Micchiiさん♪ (; ̄Д ̄)ぬぉーー!! ハイ、もう辛いなんて感じない、というかおいしいと思う前に味覚なんて無くなっちゃいましたヨ。口ん中シビレタ~~~(´Д`ι)アセアセ これからは店員さんが持ってきた物をちゃんと確認してから使おうっと。 顔は『ぶっちゃ~』どころではなかったのです。これはきーまおだけに無内緒♪

投稿: いねむりねこ | 2007年1月21日 (日) 15時36分

>>9 aihaさん♪ 『カチャトラ・モッツァレラチーズ パスタ』ってトマト味のパスタでしたっけ?いねむりねこトマト味が大好きなんです!その上モッツァレラチーズ・・・うは~♪(*゚▽゚*)食べたい!! これだったら、タバスコためらいもなくかけちゃいますね!ガンガンですよ☆ おにぃやんちゃん、ナイスタイミング( ̄ー ̄;)☆おねえちゃんが悶絶している姿を『・・・ぷくく♪』ってほくそえんで見てたんですかね。ウチの猫ならきっとそう思うに違いない!

投稿: いねむりねこ | 2007年1月21日 (日) 15時45分

>>14 そうです、トマト味。だから、タバスコの存在に気が付かなかった……(゜Д゜;) カチャトラ用ソースをパスタソースにしてしまう、aiha特製(?)パスタとなっております。ミートソース使うと、何か違うんですよね~という変なこだわり。

投稿: aiha | 2007年1月21日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10220730

この記事へのトラックバック一覧です: それでもいねむりねこは最後まで食べた。:

« 旅芸人となって、このままさすらうのもいいか。 | トップページ | それでもいねむりねこは最後まで食べた。 »