« それでもいねむりねこは最後まで食べた。 | トップページ | それでもいねむりねこは最後まで食べた。 »

それでもいねむりねこは最後まで食べた。

            

                [557315.jpg]

            たらこぉ♪

       [557317.jpg]

         たらこぉ♪

    [557318.jpg]

      たぁっぷり、たらこぉ♪

UFOキャッチャーにて捕獲!ただし、いねむりねこではなく、友人のきーまお嬢の手腕。いつもありがとう☆きーまお。

UFOキャッチャーへたれいねむりねこは、○○○円かけて、↓のみ・・・・。

   [557319.jpg][557320.jpg]

 

昨夜は友人のきーまお嬢との新年会。

そりゃもう食べて飲み散らかしました。

チーズフォンデュやカマンベールチーズの揚げ物、チーズがたっぷりとかかったタコライスとチーズ好きのいねむりねこにはたまらんメニュー盛りだくさんでした。

チーズと同じくらい辛いものが好きないねむりねこ、上記のタコライスを食したときに、その地獄はやって来た!!!!

 

タコライスが運ばれてきたときに一緒に店員さんがもってきた調味料。一般的なタバスコだと思い込み、ビンの口が詰まっていたこともあって思い切り振ってタコライスにかける。

 

  ぼと。ボト。

 

ライスにまぜまぜして口に運ぶ。最初の一口、まだライスに完全に混ざっていなかったようで何事もない。

二口目、『おお、ちょっとピリっとするぞ♪』。

問題の三口目、戦慄のビックウェ~ブが突如いねむりねを襲い掛かった!!!!

『か、からひ~(辛い)!!!!』

口から火が出て向かいの席に座ったきーまお嬢を丸焦げに焦がすかと思ったくらい辛かった!涙と汗と鼻水でいねむりねこの顔面は見るも無残・・・・。いねむりねこをそんな目にわせたヤツの正体は・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

       [557323.jpg]

  れっど~はばねろ~・・・。

 

   誰かためされた事ありますか?

|

« それでもいねむりねこは最後まで食べた。 | トップページ | それでもいねむりねこは最後まで食べた。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344244

この記事へのトラックバック一覧です: それでもいねむりねこは最後まで食べた。:

« それでもいねむりねこは最後まで食べた。 | トップページ | それでもいねむりねこは最後まで食べた。 »