« この中毒に効く特効薬ください。 | トップページ | 好かれると嫌われるとのラインはどこ? »

この中毒に効く特効薬ください。

 

           [581109.jpg]

 

一見して、ストロベリーパフェ。

 

これが

 

 

鉄板の上で焼かれると

 

 

こうなる。

 

 

           [581110.jpg]

 

デザートもんじゃ焼きの『いちごミルク』でございます。

 

 

 

クリームは熱で完全に溶けちまいます。

 

コンフレークがゆるゆるになってしまいました。

 

しかし、ホットいちごが以外に美味しいことを発見。

 

 

 

もんじゃ焼きの食べ放題に行きました。

 

もちタラコもんじゃ

ミックスお好み焼き

エビチリもんじゃ

照り焼きチキン

シーチキンマヨもんじゃ

豚キムチごはんもんじゃ

デザートもんじゃのぜんざい

いちごミルク

 

・・・・・食べすぎだよ。

 

 

はちきれんばかりのお腹をかかえ、いつものコース、

 

ゲーセンへ。

 

大ハシャギしていたいねむりねこ、自動ドアのすぐ中にあったゲーム機に目を奪われていて、

 

『ねーねー、あれもディズニー・・・・ぐはっ!!』

 

なんと自動ドアの開かないほうのガラスに激突。

 

一緒にいた友人が大爆笑し、

 

『と、鳥が・・・大きな鳥がおるっ!』

 

アタシは窓に気づかづに激突するカラスや鳩かいっ!?

 

 

 

     [581112.jpg]

 

だれか、いねむりねこを、とめてー。

 

以前よりははるかに上手になったと思うけど、やっぱり友達と比べたらまだまだへたれ。

 

しかも、一回とれてしまうと気を良くし、次もとれるんじゃないかと新たな獲物(スティッチ)を探し、ゲーセン内を徘徊するいねむりねこ。

 

一回とれたからって、上手くなったとカンチガイ。

 

これ、間違ってますからー。

 

ああ、上手くなりたいなー。

 

 

         [581128.jpg]

 

『手首のスナップが決めてなの(ウソ)。』

 

 

|

« この中毒に効く特効薬ください。 | トップページ | 好かれると嫌われるとのラインはどこ? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

>>1 きーまお♪ そうだよぉ。 前にブログで書いていたでしょ? なもんでもんじゃ食べたくなった! という事は、あなたもわたしも『ムーの子孫』っていう事ね♪ 豚キムチごはん食べなければ、もっといろんなもんじゃやお好み焼きが食べられたのになぁ。 さすがに、デザートもんじゃは一つにすればよかった笑。 きーまおと一緒に行っても暴走止まんないじゃんっ。つー事はきーまおも暴走してるって事さっ!

投稿: いねむりねこ | 2007年2月17日 (土) 18時01分

さて、この「中毒」とは結局何の中毒の事だったのでしょうか?(^_^.) もんじゃ焼きか?UFOキャッチャーか?スティッチハントか?・・・ もんじゃやき焼きって何じゃもんじゃ? 食べた事ないのでどんなもんじゃかわからません( ̄  ̄) いねむりねこさんの突進に耐えたガラスはすごい! あ、いや、お怪我がなくて何よりですた(^◇^;) お姫様のお顔、逆立ちしないとよく見れないぅ(>_)

投稿: Micchii | 2007年2月17日 (土) 21時40分

あら、自分で書いちゃったので。 私はこの目で大きな鳥を見たよ!!!!

投稿: わんわん39 | 2007年2月17日 (土) 21時43分

好きこそものの上手なれ♪ こんなことわざあったよね? そんな精神で・・・いねむりねこよ、キャッチャーで天下獲ったれ!!!! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

投稿: ゴッツ99 | 2007年2月18日 (日) 21時21分

うひょ~仲間(スティッチ)が増えてる♪ もうこの病気(UFOキャッチャー病)は誰にも止めれらましぇ~ん!!かなりの重症ですw(゚ロ゚)w いちごミルクもんじゃ聞いたことあるある。残念ながら食べた事はナイケド。。。

投稿: あぴる | 2007年2月18日 (日) 23時02分

すごいものを見てしまいましタって気分です。 いちごミルクもんじゃ!? うーむ……美味しい……ですか? 考えた人、チャレンジャー? aihaは「蕎麦もんじゃ」が好きです。「チーズもんじゃ」も美味しい♪ えー、UFOキャッチャーですが、そうか。手首のスナップが決めてでしたか、お姫様。 aiha、基本得意としているのですが、一時期止めていた時期がありますよ♪ 極意は、見ない。 「ここにゲーセンなんてないのよぅ」 忍耐力が肝心です☆ っていうのは冗談で、aihaの狙いはボンボヤージュさんの『ちびギャラ』なので、それ以外は やらない としていたら、回数が減って忘れてたって感じですねぇ。 でも、今スティッチ多いですからねぇ。 見る度、いねむりねこさんの お名前を思い出します(笑)

投稿: aiha | 2007年2月19日 (月) 02時31分

>>3 Micchiiさん♪ うーん、どれも当てはまるかも。。。 もんじゃ焼きもまた食べたいし、もちろんUFOキャッチャーも止められそうにもないし、スティッチはもはやいねむりねこの一部・・・。 うきゃーーーー!!! のっとられてる!??!?? そうそう、いねむりねこも、こっちきて初めて『もんじゃ焼き』を知ったんです。 最初はかな~り抵抗ありました。 だって見た目が・・・・。 お食事中の方、ごめんなさいっ!!

投稿: いねむりねこ | 2007年2月19日 (月) 11時52分

>>4 わんわん嬢ちゃん♪ ハナ、イタカッタYO・・・・。 クチバシひび入ってないか心配☆

投稿: いねむりねこ | 2007年2月19日 (月) 11時54分

>>5 ゴッツしゃん♪ うん、コツがだいぶわかってきたようなんだけど、なんせ気が短いもんですぐ 、『ムキーっ!』 って熱くなって冷静さに欠けるのが、敗因だと思う。 日々の鍛錬よねッ♪ 今日も寄って帰ろうかしら。。。。。

投稿: いねむりねこ | 2007年2月19日 (月) 11時57分

>>6 あぴるさん♪ おお、試験は終わられましたか? お疲れ様でした~~。 『いちごみるく』・・・・。 うーん、美味しい、と言えば美味しいし、微妙と言えば微妙・・・・(←どっちだ笑)。 これの前に同じくデザートもんじゃの『ぜんざい』を食べてしまって、いささかコーンフレークの重たさ味の甘ったるさが舌に残ってしまって、はっきり言ってしまうと『もう、いい』 状態でした♪

投稿: いねむりねこ | 2007年2月19日 (月) 12時01分

>>7 aihaさん♪ デザートもんじゃ。。。まぁ、話のタネに食べてみてもいいかもしれませんよ。よく思いついたもんだと、同じくいねむりねこも感じましたが、逆に『ここまでしなくとも・・・・。』というのが正直な感想(笑)。 いねむりねこも、スティッチ以外のUFOキャッチャーは見向きもしないんですが、なんせゲーセンにはスティッチがはびこっているんです。 まさしく、スティッチの洪水です! いねむりねこ、溺れます♪

投稿: いねむりねこ | 2007年2月19日 (月) 12時06分

(=^・^=)食べ放題ってイイ響きだにゃ~。 近くに在ったら常連になりそう・・・。(^_^.) メニューも不思議!?な品がいっぱいありますネ。 エビチリもんじゃとか食べてみたいにゃ~。 ゲーセンも貯金箱状態で取られてばかりだにゃ・・・。 商品が取れる人が羨ましいですネ。 コーチして欲しいにゃ~ん。"^_^"

投稿: シロネコ | 2007年2月19日 (月) 14時10分

>>13 シロネコさん♪いらっしゃいませ☆ 食べ放題ってほんと魅力的ですよねぇ。 ついつい鼻息荒くなっちゃいます(#^.^#) いねむりねこもエビチリもんじゃは初めて食べましたが、これがまたウマカッタ! 泣けてくることに、今まさにゲーセンに貢いでいる状態ですねっ。取れていることは取れているんですが、まるっきり赤でてますよ。ショップで買ったほうが安い事にいまさら気付いています・・・。 ま、楽しんでいるのでよしとしますか!

投稿: いねむりねこ | 2007年2月20日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10345957

この記事へのトラックバック一覧です: この中毒に効く特効薬ください。:

« この中毒に効く特効薬ください。 | トップページ | 好かれると嫌われるとのラインはどこ? »