« 殻に閉じこもるのは得意なんで。 | トップページ | 殻に閉じこもるのは得意なんで。 »

殻に閉じこもるのは得意なんで。

唯一の同僚女子が退職してから、はや一週間。

いねむりねこ、すっかり無口になりました。

話すセリフはもっぱら業務連絡か、『はい、わかりました。』などの返事か電話応対のみ♪

案じていた独り言もそれほど多くなく、余計なおしゃべりが無くなったんだから、さぞかし仕事も進むだろーと思いきや、

どっこい、雑用の集中砲火を浴びております。

ひとり黙々と仕事をしていると、気が付けば目はうつろの口は半開きのはにわ顔、心が砂漠のように乾いています。

これではいかーん!

やっぱりオアシスは必要ね、癒しよ、癒し!!

猫さま達が側にいてくれるのが一番だけど、会社ではそれは無理だからこんなものを用意いたしました。

 

[588089.jpg]

ガジュマルのミニ鉢植えです☆

 

[588098.jpg]

小さいながらも充分デスクのオアシスとなっています。

 

このガジュマルの木には妖精が住んでいると言われています。

その妖精の名は『キジムナー』。

キジムナーと仲良くなるとお金持ちになるというのです。

お金持ちはともかく、キジムナーとお友達になるのはやぶさかではありません。きっとキジムナーはいねむりねこを癒してくれるに違いありません。

さっそくこのガジュマルに名前をつけました。

 

『ガジュマル☆アキヒト』

 

[588080.jpg]

『・・・・・・・ハァ(←ため息)。』

 

別に、いーぢゃないよっ!

若干インチキな占い師みたいな名前だけどさっ。

 

明日はポルノグラフィティのライブDVD

『横浜ロマンスポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ~IN YOKOHAMA SUTADIUM』

の発売日だ!

いやっほぅい♪

予約してあるので一日早く手に入るんですよねー。

就業時間が終わる1分前に着替えて、会社飛び出して、新星堂でDVD買って、家へまっしぐらに帰ろうっ♪

|

« 殻に閉じこもるのは得意なんで。 | トップページ | 殻に閉じこもるのは得意なんで。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344261

この記事へのトラックバック一覧です: 殻に閉じこもるのは得意なんで。:

« 殻に閉じこもるのは得意なんで。 | トップページ | 殻に閉じこもるのは得意なんで。 »