« 王子様の寝床と寝言。 | トップページ | 悪い夢で目を覚ましたくない。 »

悪い夢で目を覚ましたくない。

家へ帰る途中の道のあるお宅に、見事な梅の木があります。

写真では分かりづらいですが、外灯に照らされてほのかに明るく浮かび上がり、梅の木の上方には月が小さく見えてました。

 

[586602.jpg]

 

それは幻想的で夢をみているようでした。

 

いねむりねこは、シャンプーが少なくなっているのに気がついて、マツ○トキ○シでちょうど特売しているのを見つけ、それを買いました。

ところが家へ帰ってよく見ると、いねむりねこが買っていたのはコンディショナー・・・。

 

またやっちまったよー。

これで3度目だよー、550mlのポンプサイズだよー、とほほ。

洗面所の物置にはいねむりねこがシャンプーと間違えて買ったコンディショナーが3本置かれる事に・・・・。

 

これが夢なら覚めてくれっ。

 

洗面所といえば、1週間も前から天井の同じ場所に蜘蛛が張り付いています。

朝夕眺めますが、いねむりねこが見る限りは蜘蛛は全く移動してないようです。

 

[586592.jpg]

 

が。

いねむりシスターによると、

 

『ときたま、糸垂らして下へ降りてくるよ。この前顔洗ってて、顔上げたら目の前にぶら下がってたもん。』

 

やーめーてーっ!!

お殿さん、お殿さん、追い払ってくださいよ!

 

 

 

[572154.jpg]

わしゃ知らん。・・・んがーーーーzzzzz。』

 

・・・・いい夢をみてください。

 

 

|

« 王子様の寝床と寝言。 | トップページ | 悪い夢で目を覚ましたくない。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!本当だ・・・ こちらでも月が出てましたよ半分だけ。 月が出たでった~月があ~出た~♪ こっりゃっさっと!すっちょいな! あ、ごきぶりほいほい、ほいっさっさ!! 隣のおっさん、は~禿げ頭! 暗いとこでも良くひかるっ! はあ~月が出た~♪・・・・・・・・・ ( ̄_________ ̄)シラー 寝るか~。。。

投稿: Micchii | 2007年2月25日 (日) 00時28分

あ、書き忘れた(; ̄□ ̄A・・・ この夢のタイトルは 「蜘蛛った月夜に泣くコンディショナー娘」 ちと長かったかにゃ?(=^・^=;) はっ?!・・・寝なきゃだわ~

投稿: Micchii | 2007年2月25日 (日) 00時40分

ちょっと お殿様かーわーいーいー!!! と興奮して何書こうとしたのか思わず忘れてしまいかけました…… コンディショナー。 aiha家では、母がやっていました。シャンプーが無くなりそうだよと話していたら、「安かったから」と買ってきたのはコンディショナー。 でも、本人は「コンディショナーが ない」と思い込んで買ってきた様です。 コンディショナーは買ったばっかじゃーんΣ( ̄◇ ̄)

投稿: aiha | 2007年2月25日 (日) 01時31分

(=^・^=)よく見ないと間違えてしまう物ってありますよネ。 無いよりは多いのはイイ事とプラスに考えるにゃ~ん。"^_^"

投稿: シロネコ | 2007年2月25日 (日) 18時57分

クモは嫌いだにゃ~(>_)

投稿: わんわん | 2007年2月26日 (月) 11時18分

立川にでっかいゲーセンありましたよ(^o^)/

投稿: わんわん | 2007年2月26日 (月) 11時30分

>>1 >>2 Micchiiさん♪ あっはっはっはっはっはヾ(@^▽^@)ノ なんだこりゃ? にぃさん、酔っ払ってるんですか???? 何か落語が小噺聞いてるみたいで、リズム感がいいですねぇ。 最近夢と現実がごっちゃになっているいねむりねこです♪ ・・・はっ!?これって現実逃避??? ヤバイわー(; ̄д ̄) つけくわえるなら 「蜘蛛った月夜に泣くコンディショナー娘・・・これって夢と現実どっちだ!?」

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 12時11分

>>3 aihaさん♪ 値段の安さに興奮してなおかつ電車の時間を気にした結果のおっちょこちょいないねむりねこでした。 戻してー時間を戻してー!! クセ毛剛毛多毛のいねむりねこ、普段はトリートメントを使用しているのでコンディショナーはめったに無くならないのにっ! ホントに『とほほー。』が出ちゃいましたよ(A)☆ くの字お殿様でございます☆ ナゾな寝相ですね。

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 12時15分

>>5 >>6 わんわん嬢ちゃん♪ 私も蜘蛛嫌いなんだよねー。 だって足があんなにたくさんあるっっっ!! 立川!?どこどこどこ???? スティッチいっぱいいた!!?? むは~。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。 集合場所はどこにする?(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 12時17分

外からしか見てないけど、スティッチはたしかにいました(^o^)/ 立川駅からすぐなので、立川駅改札に集合しましょうo(^-^)o

投稿: わんわん | 2007年2月26日 (月) 12時20分

>>10 わんわん嬢ちゃん♪ マジでぇぇぇぇぇえ!? (*☆▽<)w。°ゎくゎく◇ 今から行くわ~っ(笑笑笑

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 12時26分

じゃあ、早退して行きましょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: わんわん | 2007年2月26日 (月) 12時27分

>>12 わんわん嬢ちゃん♪ おっけー♪ だははははははっ そのままフェードアウトじゃぁぁぁぁぁぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 12時31分

そうだそうだ(^o^)/

投稿: わんわん | 2007年2月26日 (月) 12時33分

>>14 わんわん嬢ちゃん♪ ぷはーっ。 今日はちゃ○い○さんが出張でいないんだぁ。あのおちゃめなオジサマがいないとなんだか部屋が広いよぅ。

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 12時40分

それはさみしいねぅ。。。。

投稿: わんわん | 2007年2月26日 (月) 13時10分

それ!!あたしもしょっちゅうやっちゃいます。ほんでなぜかいつもシャンプー→コンディショナーで間違えちゃうんですよね~。 あ、あたし蜘蛛が大の苦手デス。。。 いねむりシスターのような事態が起きたら・・・多分発狂ですね(・∀・)

投稿: みにぃ☆ | 2007年2月26日 (月) 17時10分

>>16 わんわん嬢ちゃん♪ まわりとなじんでないのは自分のせいなので仕方が無いけど、別に全然かまわないのだ♪

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 17時20分

>>17 みにぃ☆さん♪ シャンプーとコンディショナーでは見た目が似ているのがなんですよねー。 ちらっと見た限りでは区別がつきませんっ(←私だけ!?) ところで昔は『リンス』って言ってたんですけど、いつの頃からか『コンディショナー』になっていますよねぇ・・・。 はっ!もしかしてお若いみにぃ☆さんは知らないか!? 蜘蛛は今朝も同じ所に・・・私も蜘蛛嫌っなんで自分ではどーしよーもないんです。 けど家族のだれ一人として何ともしてくんない(>_)

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 17時24分

>>4 シロネコさん♪ ぬおおおお(@_@;)順番飛ばしてしまいましたぁぁっ!!ご、ごめんなさいっ! 今しがたシャンプーしてたら 『はっ!?』 と思ってマッハであがってまいりました。 す、すみませ~ん、コメント入れてる途中で社長に呼ばれて席に戻ってみたら、脳みそが崩壊してましたぁぁっ。3歩歩くと忘れちゃう哀れないねむりねこを許して下さいね。 シロネコさんの言うとおり、何事もプラス思考で参ります☆

投稿: いねむりねこ | 2007年2月26日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10220746

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い夢で目を覚ましたくない。:

« 王子様の寝床と寝言。 | トップページ | 悪い夢で目を覚ましたくない。 »