« 悪い夢で目を覚ましたくない。 | トップページ | 悪い夢で目を覚ましたくない。 »

悪い夢で目を覚ましたくない。

家へ帰る途中の道のあるお宅に、見事な梅の木があります。

写真では分かりづらいですが、外灯に照らされてほのかに明るく浮かび上がり、梅の木の上方には月が小さく見えてました。

 

[586602.jpg]

 

それは幻想的で夢をみているようでした。

 

いねむりねこは、シャンプーが少なくなっているのに気がついて、マツ○トキ○シでちょうど特売しているのを見つけ、それを買いました。

ところが家へ帰ってよく見ると、いねむりねこが買っていたのはコンディショナー・・・。

 

またやっちまったよー。

これで3度目だよー、550mlのポンプサイズだよー、とほほ。

洗面所の物置にはいねむりねこがシャンプーと間違えて買ったコンディショナーが3本置かれる事に・・・・。

 

これが夢なら覚めてくれっ。

 

洗面所といえば、1週間も前から天井の同じ場所に蜘蛛が張り付いています。

朝夕眺めますが、いねむりねこが見る限りは蜘蛛は全く移動してないようです。

 

[586592.jpg]

 

が。

いねむりシスターによると、

 

『ときたま、糸垂らして下へ降りてくるよ。この前顔洗ってて、顔上げたら目の前にぶら下がってたもん。』

 

やーめーてーっ!!

お殿さん、お殿さん、追い払ってくださいよ!

 

 

 

[572154.jpg]

わしゃ知らん。・・・んがーーーーzzzzz。』

 

・・・・いい夢をみてください。

 

 

|

« 悪い夢で目を覚ましたくない。 | トップページ | 悪い夢で目を覚ましたくない。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344260

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い夢で目を覚ましたくない。:

« 悪い夢で目を覚ましたくない。 | トップページ | 悪い夢で目を覚ましたくない。 »