« ハネウマのように、というかハネてます。 | トップページ | 劇団ひとりさん、どこらへんで出演されてました??? »

劇団ひとりさん、どこらへんで出演されてました???

やっと観にいくことができましたっ。

 

[600505.jpg]

 

です。

 

いねむりねこは話をしていて、よく噛むんです。

チケットを買うときに、『トトロを大人二枚。』とか『とろろ』とか『とぐろ』などと言ってしまうと、チケット売場のおねぃさんに『は?』などと返されてしまいそうなので、心の中で(どろろ、どろろ、どろろ・・・)と繰り返し練習しました。

そしていざチケットを買う時になって、

『ど、どりょりょを大人二枚で!』

と言い放ったいねむりねこなのでした。

おまけに水曜日でしたので「レディースサービスデー」なる素敵なサービスを利用しようとしたのに、請求された金額はお一人様一般料金の1800円。もしや、チケット売場のおねぃさんにはいねむりねこは女子に見えない!?と一瞬焦りましたが、その映画館では「レディースサービスデー」を行なっていないとの事でした・・・。

 

さて、映画のほうですが。

CGがちょっと稚拙なのが気になりましたが、スピード感があってグイグイ引きこまれ楽しめました。

なんと言っても主演の妻夫木聡さん(我が家ではブッキーと呼ばれる♪)、前から結構お気に入りの俳優さんだったんですが、どろろのクールでニヒルでビュティホーな演技&表情にノックアウトです。『どろろ』をご覧になった女子の皆様は彼に恋しちゃうのではないでしょうか?

 

いねむりねこ、これはもう恋かもしれない♪

 

昨今DVDが普及して映画館で映画をご覧になる方は減ってきているのではないでしょうか?いねむりねこもその一人でした。どうせDVDが出る時まで待てばいいや、いつもそう思って映画館に足を運ぶ事は稀でした。

でもね、やっぱり家でDVDを観るのと映画館で観るのとは同じ映画でも印象が違うんですよね。映画館の大きいスクリーンで観るからこそいい映画もあるんですね。

 

 

[600539.jpg]

『いやぁ~、映画って本当にいいもんでちゅねぇ!』

 

[600535.jpg]

『なんじゃ、三波 春夫か?』

 

[600530.jpg]

『それを言うなら、水野晴郎・・・・。』

 

 

 

 

|

« ハネウマのように、というかハネてます。 | トップページ | 劇団ひとりさん、どこらへんで出演されてました??? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10344265

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ひとりさん、どこらへんで出演されてました???:

« ハネウマのように、というかハネてます。 | トップページ | 劇団ひとりさん、どこらへんで出演されてました??? »