« 横浜アリーナへのWinding Road。                  ~ポルノライブ・疾走編~ | トップページ | ひとりじゃないって、素敵な事ね。 »

馬鹿は死んでもなおらない。

『馬鹿は風邪をひかない』

という名言(!?)どおり、ここ数年全く風邪をひかなかったいねむりねこ。

 

父親を発端として、家族中に風邪の嵐が網羅しても、いねむりねこだけピンピンしてた。

マイデスクの近くに座っている先輩が会社で1週間も寝込んでいた時もいねむりねこは元気だった。

ところが、どっこい。

昨日あたりから喉がいがらっぽいし、咳も出る。

鼻がつまっているせいか、ご飯の味がしない。

体がダルクて悪寒がするっ!

とうとういねむりねこも『馬鹿返上』の風邪っぴき到来か!?

 

なんて、喜んでいる場合じゃないのよー。

今週は忙しくて会社休んだりしたら、出社したあかつきにはマイデスクは確実に廊下かベランダへ搬出、はたまた撤去!?な目に合うのは確実だわ・・・。

 

それに今週末は、ポルノグラフィティライブさいたまスーパーアリーナ3日間連チャンという、いねむりねこにとって至上の喜びのビッグなイベントがあるのにー。

・・・・って例え高熱を発したとしも会場には這ってでも行くけどね☆

 

栄養ドリンクをグビグビ飲んで『っぷっはー!』なんてオヤジくさいいねむりねこだけど、週末までにこの憎たらしい風邪を治すべく、どこも寄らずにおとなしく仕事が終わったら帰りますー。

 

あ、でも残業が・・・・。

 

[586598.jpg]

『ポルノに対する馬鹿っぷりは死んでも治らんの~。』

 

あったりまえです♪

 

|

« 横浜アリーナへのWinding Road。                  ~ポルノライブ・疾走編~ | トップページ | ひとりじゃないって、素敵な事ね。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ありゃまー大丈夫ですかぁ??>< 這ってでもライブに行くいねむりねこさんのガッツに感動です☆ でも這っていかなくてもいいよぉに早く治してくださいねー!!!! ポルノグラフティのために

投稿: みにぃ☆ | 2007年4月18日 (水) 15時12分

(=^・^=)具合は大丈夫ですか? 目標があるから頑張れるかにゃ~ん。(^^♪ あまり無理はしないで下さいにゃ! ニャンちゃんは風邪ひかないかにゃ?(^_^.)

投稿: シロネコ | 2007年4月18日 (水) 18時47分

おぅ、そんなに大変な状態だったのね(-_-;) ライブ終わるときまでは早寝を心がけて、 養生してくださいな!

投稿: きーまお | 2007年4月18日 (水) 19時39分

いねむりねこさん、決して無理はしないで 下さいね。 某俳優さんみたいに肺炎になんかなったら 大変ですよ(; ̄□ ̄A もし寝込んでも介抱しにはいけません ですから・・・ えっ?僕の介抱じゃ嫌?! ヤン!!ヾ(ヽ(`*´;)ノ)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!らしい ・・・ああ、なるほど、それは言えてる かも^_^;

投稿: Micchii | 2007年4月19日 (木) 01時05分

>>1 みにぃ☆さん♪ ふはーっ。鼻が詰まって呼吸困難(>_) 這って行くハメになりそうな嫌な予感がします~~~。 ライブ会場に続く道にはヘビのように這って移動するいねむりねこの姿があるかもしれません(笑 でもいねむりねこ、気力はありますから大丈夫です☆ ありがとぉ♪

投稿: いねむりねこ | 2007年4月19日 (木) 11時52分

>>2 シロネコさん♪ はい、仕事はほどほどに(というか、うっちゃって☆)切り上げてとっとこ今日は帰ります♪ ウチのにゃんこ達はありがたい事に風邪をひいたことは一度もないんですよ。 猫が風邪ひいたとなると、ウチでは大騒ぎ(人間が風邪をひいた時以上に)になるので、その点はねぇさん思いの子達です!

投稿: いねむりねこ | 2007年4月19日 (木) 11時54分

>>3 きーまお♪ うーーーダルイダルイ。 鬼のかくらんってこの事よね。 普段は頑丈そのものなのに、こんな時に限って・・・もぉーーーー(>_) カミサマ、あたし何か悪い事しましたー!? 土曜日の打ち合わせしよっか? メールするね♪

投稿: いねむりねこ | 2007年4月19日 (木) 11時57分

>>4 Micchiiさん♪ イエイエいねむりねこを助けてください(>_) 出来るならMicchiiさんの介抱受けたいです~~。 普段めったに風邪をひかないので 、風邪菌はてきめんにいねむりねこを攻撃します。 福島からMicchiiさんが来るのは無理だから、 Micchiiさんの元気オーラを送ってくださいね☆

投稿: いねむりねこ | 2007年4月19日 (木) 12時00分

お殿様 近っ! いねむりねこさん、ご無事ですか?? 最近、急激に寒いですからね。気を付けてくださいね。 にぃやんも最近鼻風邪なのか、人に「ぶひっ」と鼻水を飛ばしてきます。 ……嫌がらせ? どっかで聞いた話によると、「馬鹿は風邪ひかない」ではなく、「馬鹿は風邪ひいても気付かない」だそうです(笑)だから、誰が見ても風邪ひいていなかったのは、とても健康だったってことですよぅ♪

投稿: aiha | 2007年4月20日 (金) 00時11分

>>9 aihaさん♪ あいかわらず風邪ひきずってます~~(>_) でも今日は仕事抜け出して病院へGO! 咳止めと風邪の諸症状に効くという薬をいただいて参りましたー♪ これでもう大丈夫☆ ところで、おにぃやんちゃん風邪ひいちゃったのーー!?それは大事にしてね。でも猫のくしゃみってたしかに『ぷひっ』ですよね、めちゃくちゃカワイイ(*^_^*) 「馬鹿は風邪ひいても気付かない」って、なるほど~~。aihaさん、ナイスフォロー♪

投稿: いねむりねこ | 2007年4月20日 (金) 11時55分

うわー!いねむりねこさん大丈夫ですか? 仕事も勿論大切だけど・・・ ポルノのライブーーー!!!! 3日終わったら気力も抜けて一気に悪くならないように大阪から念送っておきます! いねむりねこさん、がんばれーはぁーっ! どうかどうか風邪が悪化しませんように! ライブを思いっきり楽しめますように♪

投稿: すみか | 2007年4月20日 (金) 21時35分

うわー!いねむりねこさん大丈夫ですか? 仕事も勿論大切だけど・・・ ポルノのライブーーー!!!! 3日終わったら気力も抜けて一気に悪くならないように大阪から念送っておきます! いねむりねこさん、がんばれーはぁーっ! どうかどうか風邪が悪化しませんように! ライブを思いっきり楽しめますように♪

投稿: すみか | 2007年4月20日 (金) 21時37分

なんか二重投稿してます・・・ すみません;;

投稿: すみか | 2007年4月20日 (金) 21時38分

>>11 すみかさん♪ はぁーっ☆すみかさんの念がここまで届きましたよーーーっ! ありがとうございます!!!!! おかげ様でさいたま第一日目、無事どころかもう、はっちゃけ大暴れしちゃいましたーー☆ 不思議な事に朝あった熱が、ライブで大汗かいて発散したんでしょうね、もう今はすっかり下がっています。 さすがにいねむりねこ、自分自身がちょっと怖い♪ すみかさんの念とポルノなにぃさん方のほうが薬より効くって事ですねー☆

投稿: いねむりねこ | 2007年4月21日 (土) 01時48分

以前スマップの中居くんが言うてました。 「馬鹿は風邪をひかないじゃなくて、馬鹿は風邪に気づかねぇ~んだよ!!」って。これ聞いてなるほど!と関心してた・・(笑)風邪に気づいたということは馬鹿じゃな~~~い!!!!! ポルノのコンサート金沢のやつのチケットとれました!!(まだまだや。。)席はうしろ~~ですけど。ま、いいっすよ!!行けるだけで幸せですもん♪♪

投稿: JINKAJI | 2007年4月21日 (土) 15時51分

>>15 JINKAJIさん♪ え、ええ、えええ~~~~!? 金沢って最終日前日または最終日って事!? そいつぁすげえや♪♪♪ すごぉい羨ましい☆ きっとものすごく盛り上がるに違いないですよっ!!ポルノなにぃさん方も残る力を全部出し切りますからね。はぁぁ~~いねむりねこも行きたいな☆楽しんできてくださいね! ありがとう、いねむりねこは馬鹿じゃなかったのね♪でも、気が付かない人って・・・(笑 ただね、年寄りの風邪は長引くのよー(>_) JINKAJIちゃんも体調には気をつけてね!

投稿: いねむりねこ | 2007年4月22日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10345979

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿は死んでもなおらない。:

« 横浜アリーナへのWinding Road。                  ~ポルノライブ・疾走編~ | トップページ | ひとりじゃないって、素敵な事ね。 »