« 『パッチギ』って何ぞや? | トップページ | 砂あらしは真夜中に。 »

おかんの日。

明後日の日曜日は『母の日』ですね~。

 

不詳の娘いねむりねこ、日ごろの行いのお詫びと、いねむりおかんへの感謝の気持ちを表そうと贈り物をしようと思いました。

 

何を贈ろうとさんざん悩んだのですが、いい考えがこれっぽちも思い浮かばず。

 

 

[646681.jpg]

 

結局ベタですが・・・。

 

 

 

おかんへの感謝は数え切れないほどですが、

 

最大の感謝は

 

いねむりねこをこの世に産んでくれた事。

 

おかんの最大の心配のタネである未来のダンナ様との出会いは今だかなっておりませんが、

 

しんどい事もあるけれど、

 

おかげ様で楽しく生きてますよー。

 

[646696.jpg]

『わしゃぁ、おかんを世界で一番愛しとるけぇ。』

 

 

そうなんです。

 

お殿様はいねむりおかんにベッタベタなのですよ。

 

おねぃちゃんにはよくパンチくれるくせにさっ。

 

いねむりねこの贈り物よりお殿様のうるるん攻撃のほうが、

 

いねむりおかんには効果あるかも♪

 

 

|

« 『パッチギ』って何ぞや? | トップページ | 砂あらしは真夜中に。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

僕も母に対する一番の感謝の気持ちは 僕をこの世に送り出してくれた事ですね。 あとは長生きしてくれた事かな?

投稿: Micchii | 2007年5月12日 (土) 09時34分

綺麗なカーネーションですねぇ♪♪ 1週間前くらいまでは覚えていたんですが、いねむりねこさんの記事で明日だったことをふと思い出しました・・・(・ω・;) 準備してな~~~い;;; 来週帰省するのでそのときにプレゼント渡そぉと思ってたんだけど、そろそろ買わなきゃまずいかも>< 明日は電話だけでもしようと思います☆

投稿: みにぃ☆ | 2007年5月12日 (土) 11時04分

(=^・^=)何が良いのか迷いますよネ。 心がこもっていれば何でも喜んでくれるにゃ~ん。(^^♪

投稿: シロネコ | 2007年5月12日 (土) 17時14分

明日はオカンの日なのにお出かけします。 前倒しでカーネーションをプレゼントしましたよ。 オカン、いつもありがとねーーー!!!

投稿: きーまお | 2007年5月13日 (日) 00時29分

名古屋からの帰還、ご苦労!←何様?相当楽しんできたみたいだねー♪あたくしの生霊も解き放ってくれてアリガトウ。解き放たれた我が魂は、ずーっとハルイチさんにまとわりついていた模様♪きゃはっ☆それにしても目の前に男子ってすっごい迷惑じゃない?イリュージョン分かるっ!ってか消えっぱなしって最悪なパターンもあるからな。あたくし気づけば…ほとんど前、男子ばっかりじゃん!!!ガビーン。ま、あの夜に免じて許してあげるわ。←再度何様? そうね、今日は「母の日」だわねー♪あたくしもウチの鬼ババちゃんには感謝してます。ウチはね、amo妹とネックレスをプレゼントしました。買ったらすぐあげたくなってしまうサプライズも何もあったもんじゃない俺たち姉妹。なので既にプレゼント済み。よって当日は何もナシです!とりあえず気に入ってくれたようなので一安心。そして次回は…「父の日」か。コッチのが難しいんだよねー。ヤツにはセンスの欠片もないくせに気に入らないと本当に使わないからっ!!! 未だ嫁に行けてない俺たちはオカンに頭あがんないね…。

投稿: amo | 2007年5月13日 (日) 01時29分

>>1 Micchiiさん♪ はい、最近実に楽しい事が多くて『ああ、シヤワセだな~っ』て思うたび、この世今の世に生を受けてよかったなっ☆って思うんですよ。 それって母親がいねむりねこを産んでくれたおかげなんですよね! ウチも代々長寿の家系なんですよ~。

投稿: いねむりねこ | 2007年5月13日 (日) 02時43分

>>2 みにぃ☆さん♪ 離れて暮らしているお嬢さんからの電話って、お母様はきっと嬉しいですよ~! 何を買おうか1週間くらい相当悩んだんだけどね、 結局タイムオーバーで(仕事先で買わないと地元では店がない(ーー;))↑になった。 頭から湯気が出そうなくらい考えたんだけどねー(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年5月13日 (日) 02時48分

>>3 シロネコさん♪ そう!プレゼントは気持ちですよね♪ くどくど考えてても結局無難なものになっちゃうんですが、母親は喜んでました☆ それにはヘタレいねむりねこも救われました♪

投稿: いねむりねこ | 2007年5月13日 (日) 02時50分

>>4 きーまお♪ おお、アタシも明日うっすら出かけるさっ。 きーまおのお母さん可愛いよね~。 会ったことは今だ無いけれど、話を聞いているとそう思うよ♪ きーまおオカン様、きーまおと出会わせてくれてありがとーーーーーっ!

投稿: いねむりねこ | 2007年5月13日 (日) 02時53分

>>5 amo師匠♪ ういっす!いねむりねこ無事帰還いたしやした☆ それがねーあの日いねむりねこビジョンはやたらハルイチさんをとらえるの!いつも大抵はアキヒトさんガン見なんだけど、あの日はハルイチさんがやたら気になったの! ライブ中思ったさ、『amoさんの魂は解き放ったが、(生)霊体は背負ってんなこりゃ(笑』 男子君たちね、周りにいるポルノなにぃさん達に恋する乙女ちゃん達誰よりもノッてたのよ!すごい楽しげだったの。だから許してやるさ♪←これこそ何様!? ネックレスかー!思いつかなかった^_^; ああ、いねむりねこもシスターと共同出資すればよかったぁぁ。そうよね、姉妹ですもの、こうゆう時こそ助け合わねば!来年はいねむりねこもそうしよっと☆ ウチの場合、「父の日」って「母の日」のプレゼントよりランク下がるんですよね(笑 まぁ父母への最大のプレゼントはいねむりねこが嫁に行くことがんすなー♪

投稿: いねむりねこ | 2007年5月13日 (日) 03時13分

おかんの日、満喫太郎できましたか? 自分はおかんに何もあげてない代わりに誕生日を迎えた瞬間メールしておきました! おかんにメールってなんか気持ちわるいのよね~(^▽^;) いねむりおかんとお殿様の関係、いねむりねこさんはうらやましいのかな? おれからしたら殿に愛されているいねむりねこさんもおかんさんもうらやましいよ! 哀愁王子、おてんばお姫もかわいくて仕方ないだろうね。 見てるだけでも愛おしいゴッツ少年。。。 (=゜ω゜)ボーと殿に見惚れちゃう!!!

投稿: ゴッツ99 | 2007年5月15日 (火) 21時31分

>>11 ゴッツしゃん♪ 満喫太郎できたかどーかは微妙だけど、こんな日にでもなけりゃ照れくさくっておかんに『ありがとう』って言いづらいよね。 あ、でもゴッツママ、ゴッツしゃんからのメールきっと嬉しいよ! 一番のプレゼントだと思うよ♪ お殿様のおかんに対する愛は無限大なのだ♪ もちろん、おねぃちゃんも愛されてる、と思いたい(笑 おねぃちゃんは殿も王子も姫も大好きだーーー!いっつも猫の事考えているの☆ ゴッツしゃんがウチの猫様たちをかわいがってくれるから、おねぃちゃんとっても嬉しいし幸せなんだ! ゴッツしゃん、アリガトね(#^.^#)!

投稿: いねむりねこ | 2007年5月15日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10345989

この記事へのトラックバック一覧です: おかんの日。:

« 『パッチギ』って何ぞや? | トップページ | 砂あらしは真夜中に。 »