« ババンバ、バンバンBBQ。 | トップページ | 何なら君のその鼻に塗ってあげようか? »

トーンダウンいねむりねこ。

ども、ここんとこテンション低いいねむりねこです。

 

更新が、更新が。。。。。

 

うが~~~~先週は一回!?

 

遅すぎです。

 

この湿度がいけないの。

 

ええ、この湿度がいねむりねこの気力と体力とテンションを下げています。

 

それと先先週、先週と出かけまくったツケですな。

 

疲れがまったくとれず、睡眠をいくらとっても日中眠くてたまりません。

 

家へ帰ってもパソを開く気力がわかなくて、皆さんのところにも遊びに行きたいのに、帰宅するなり絨毯につっぷして、

 

『違う違う。。。。こんなんじゃダメ。こんなのいねむりねこじゃない。

 しっかりしなきゃ!ほら、猫さま達も心配して見にきてるぞっ!』

 

などと不気味に独り言を言う始末。

 

おまけついでに風邪をひいて、咳をひとつ『コホンっ』としたら

 

ピキッーーーーーーー!

 

うがああああ、腰が、腰が痛いっ。

 

只今湿布薬を3枚腰に貼っています(涙。

 

腰って、大事なんねー。

 

顔を洗うのにも、階段を上り下りするにも、椅子から立ち上がるにも、曲げたり、力をいれる度悶絶しております。

仰向けに眠れないのが何より不便。。。。

 

昨日よりは痛みもひいてきたようなので、たぶん大丈夫だと思います。

風邪も腰も早くなおして、気力もはやく前みたいに戻しますので、いましばらく、へたれいねむりねこを許して下さいね。

 

  [680695.jpg]

『おねぃちゃん、ワシのように立派な腰してるくせにのぉ~。』

|

« ババンバ、バンバンBBQ。 | トップページ | 何なら君のその鼻に塗ってあげようか? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

おぅ~、その内何回かは私が引きずり回してるね、ごめんよぅぅ(ToT)かくゆー私もかなり気力低下気味。絶対このジメジメが大きな原因だな!しばらくはイベントがないので、お互いゆっくり体を休めましょう☆

投稿: きーまお | 2007年7月 2日 (月) 19時51分

大丈夫ですか? 腰が痛いと何も出来ないですよね>< 早く良くなるように大阪から念力送ります!むきーーーーっ 今月はポルノなにぃさん達がテレビ出ますからね!それまで完治しますように!

投稿: すみか | 2007年7月 2日 (月) 20時50分

(=^・^=)泣きっ面にハチだにゃ~ん。(>.) 風邪と腰痛が早く治りますように~。(-∧-) 美味しい物を食べて安静ににゃ~ん。

投稿: シロネコ | 2007年7月 2日 (月) 22時24分

腰大丈夫ですか?! 風邪も腰も早く治してくださいね~>< あたしも湿度に完全にやられております。 ただでさえ汗っかきなのにこの湿度と気温で何もしてないのに汗が止まらな~い。。。だから夏は嫌いです・・・ あと眠気も、ね。同感ですよ。休みの日とか昼まで寝てるくせに昼寝して夜さっさと寝てるのに、まだ次の日寝坊するわ昼眠くなるわで・・・困ったもんです><

投稿: みにぃ☆ | 2007年7月 2日 (月) 23時50分

風邪と腰痛のダブルパンチではタフな いねむりねこさんでもさすがにこたえて いるご様子ですね。 おかわいそうに><;・・・ できれば僕が代わって上げたいくらいです。 言葉だけでは気休めにもなりませんが、 どうか無理をしないでお大事にね。

投稿: Micchii | 2007年7月 3日 (火) 00時14分

腰大丈夫ですか? 私は腰ではないのですが、中学生なのに肩がこったことがありました。 「誰かもんで―」と思ったことがあります。 おだいじにしてくださいね。

投稿: あゆっち♪ | 2007年7月 3日 (火) 21時08分

>>1 きーまお♪ おうっ(>_)そんな事ナッシング☆ いつもお誘いありがとうねぇ(^^♪ 毎回毎回楽しくってしゃーないもんっ! きーまおはビッグイベントをひかえているんだから、それまでには体力戻さなきゃね! 帰ってくるまで大人しく待ってるわん。

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 3日 (火) 22時13分

>>2 すみかさん♪ はぁお(#^.^#)♪大阪から念力届いたようですっ。 ありがとうございまーーーす!!! そうなんですよねぇーーーー!!!!(^^♪ ひっさびさのポルノなにぃさん達のメディア露出なんですもんね! もう楽しみで楽しみで(。。。。いつもながらMステの観覧の年齢制限には泣かされる)☆

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 3日 (火) 22時17分

>>3 シロネコさん♪ 最近仕事がてんこもりで、お昼も食べられない状況なんです~(>_) だからお腹ぺこぺこになってるんで夕飯はがっつりいただいてます☆ 腰ね、だいぶよくなってきました♪ あいかわらず、しゃがむ時気合いれますが(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 3日 (火) 22時20分

>>4 みにぃ☆さん♪ ホントにこの湿気なんとかなりませんかねぇ(ーー;) 湿気でいつもなんとなく肌が汗ばんでいるおかげ様で、 なんと湿布を貼った場所がかぶれてしまいました(>_) 背中に3枚の湿布の後が赤くくっきりと!(笑 かゆいのかゆくないのってっもぉ~! 風邪は鼻水がまだズルズルしてますがだいぶ治りましたよ♪ 眠気は。。。治らんっ(_ _)

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 3日 (火) 22時27分

>>5 Micchiiさん♪ いえいえ、お見舞いのお言葉何より嬉しいです(#^.^#) 仕事の疲れと体調がすぐれないせいで、気分が少し落ち込んでいましたが、 こうやって皆さんとお話できる事が楽しくて、何よりの薬だなぁって思いました! そうっ!いねむりねこ、おミソが足りない分(姫と一緒だぁ)、体力があるんだもんっ。 湿気なんかに負けないぞ(^^♪ Micchiiさんもお仕事お忙しそうだから、休める時はきっちり休んでくださいね☆

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 3日 (火) 22時32分

>>6 あゆっち♪ちゃん♪ ありがとぉ。腰だいぶ痛みがひきました☆ 肩が凝るんですって?いねむりねこも、仕事中つい猫背になっているんで、結構凝りますね。 机に座りながら長い定規で『バシバシっ』って叩いてますがあんまり効果ないなぁ(笑 誰かにもんでもらえるのが一番だね☆

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 3日 (火) 22時37分

やっと梅雨らしくなってきたのはイイケド、湿気はイヤよねん(^ω^;) 腰痛は、結構大変なんだよね。 あぴるも腰痛持ちだからその気持ちよぉーく分かる。その上夏風邪までひいちゃったみたいで、そりゃ気分もブルーになり何にも手に付かなくなるよ 夏風邪は長引くって言うからちゃんと直してくださいよ。 お殿様に「モミモミ」していただいたらどうでしょか?(*^▽^*)

投稿: あぴる | 2007年7月 4日 (水) 17時03分

大丈夫ですか?? 無理しないでくださいね。 早く治ることを祈ってます! お大事に~!!!

投稿: JINKAJI | 2007年7月 4日 (水) 17時37分

>>13 あぴるさん♪ 湿気、湿気は大敵(>_) 髪の毛がねもぉ~た~いへんな事に! 膨張しまくりのボンバヘッ!!!(笑 風邪はイマイチ鼻水が止まりませんが、ようやく治りかけているようです♪ありがとうございます☆ う~ん、いっちょ『漬け物石お殿』に背中に乗ってもらいましょうかね。体温あったかいし、ちょうどいいかも♪

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 5日 (木) 07時28分

>>14 JINKAJIちゃん♪ お見舞いありがとぉ♪ 仕事は休めないけど(鬼がおるんで(笑))、 遊びはひかえているので、腰も風邪もだいぶ良くなりましたよ☆ 皆さんも、湿気で体調くずさないよう、気を付けてくださいねっ!!!!

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 5日 (木) 07時31分

トゥーンタウンって読んじゃった。。。

投稿: わんわん39 | 2007年7月 5日 (木) 23時19分

腰は大丈夫ですか?? aihaも じめじめ熱気にやられて、眠いうちに寝てしまおうと更新・訪問が停滞しております…… 身体に気を付けて、今年の猛暑を乗り切りましょうっ!

投稿: aiha | 2007年7月 6日 (金) 00時38分

>>17 わんわん♪ ウサギのキャラクターだっけ??? 何にせよ、だいぶ復活☆

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 6日 (金) 12時05分

>>18 aihaさん♪ ええ、もう湿布薬いらずになりました☆ うわぁ、今年は猛暑ですか(>_) いねむりねこは耐えられるけど、ウチの猫さま達が心配です。 きっと毎日溶け猫になっている事でしょう(笑 ご飯たくさん食べるから大丈夫か!?

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 6日 (金) 12時07分

>>19 ディズニーランドにある場所じゃなかったでしたっけ? 今度嫌なこと忘れるために、思いっきり飲んで歌いましょ^^♪

投稿: わんわん | 2007年7月 6日 (金) 20時33分

>>21 そうだっ!そこにウサギがおったような記憶が。。。。 憂さ晴らし♪よしっ!いつ行く(マジ)????

投稿: いねむりねこ | 2007年7月 7日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346003

この記事へのトラックバック一覧です: トーンダウンいねむりねこ。:

« ババンバ、バンバンBBQ。 | トップページ | 何なら君のその鼻に塗ってあげようか? »