« いねむりねこの頭のうえの花。 | トップページ | そりゃもうテンション高いよ、花火大会。 »

そらそうでしょうね~。

財布落とした(´ω`。)

メインの財布ではないけれど

何かあった時の為に

別にしておいた財布。

中には5000円ばかししか入ってないけど、

それ以上に悲しい事は

その財布が

『お金がたまる(とされている)財布』

であった事。。。。

お金がたまるどころか、

その財布ごと落とすいねむりねこって


どんなんよー(笑
 
 

[703422.jpg]


あ~あ、それはこのちゃき一生、お金はたまんないって事ね♪』


やっぱり、そう思う?(自虐笑

|

« いねむりねこの頭のうえの花。 | トップページ | そりゃもうテンション高いよ、花火大会。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです>< お財布落としちゃったんですか~!?それは災難ですね。 みつかってくれればいぃんですけどね~。 あたしの友達は2人財布落として、2人ともちゃんと戻ってきてたんで、世の中捨てたもんじゃないですよ笑 あ、前の日記読ませてもらったんですが、リスナー抽選おめでとうございます!!!テンション上がりますね~♪♪

投稿: みにぃ☆ | 2007年7月27日 (金) 17時17分

(=^・^=)悪い事があった時には、大きな難の代わりに厄を払う事が出来たと思う事にしているにゃ~ん。 きっと、もっとお金が溜まる財布を手に入れるようにと消えたのかも!?"^_^"

投稿: シロネコ | 2007年7月27日 (金) 23時21分

ショックですねー。 お財布に限らず、何か落とすと かなりへこみます。。。 ひょっこり出てくるといいですね。 忘れた頃に ひょっこりとか☆

投稿: aiha | 2007年7月28日 (土) 00時24分

げ~っ!もったいにゃあ(;`O´)o それに「5000円しか」ーーー?! 5000円ったら大金だべよ~~~ なあ、お姫様・・・?お返事がにゃい(>_) 5000円あったらわしゃあ1週間位は 生活できるわい! 皆さん、いねむりねこさんの財布を拾っ たらちゃんと警察に届けて下さいね。 ねこばばしたらだめだにゃあ(。 ̄x ̄。)

投稿: Micchii | 2007年7月28日 (土) 00時30分

財布を落としてしまうと悲しくなりますよね。 どこかに落としてしまった時、悲しくなります。

投稿: あゆっち♪ | 2007年7月28日 (土) 13時40分

財布落とした事あります。。。 結局は戻ってきたんですけど、いねむりねこさんの気持ち、すっごく分かりますよ 5000円って大きいですよー! 切ない! 見つかったらいいですね

投稿: すみか | 2007年7月28日 (土) 23時22分

>>1 みにぃ☆さん♪ ううう(>_)いねむりねこ、不覚です。 でもみにぃ☆さんのお友達もお財布落として、戻ってきたっという事なら、 少し希望が持てますね! 世の中自分が思ってるほど、冷たくないですもんね(^^♪ そうなんですよぉ♪♪♪当たっちゃったんです!!!!! お財布落としちゃったいねむりねこでも、 ポルノグラフィティが見られるイベントにいけるので、 や~っぱり浮かれちゃってるいねむりねこです(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年7月29日 (日) 18時39分

>>2 シロネコさん♪ ポジティブ・シンキング!!! 悪い事が起これば、いい事もある、それが生きているって事ですよね(*^。^*) 今回はいねむりねこのうっかりが招いた結果なんで、もっと管理をしっかりしろと、 勉強したと思う事にしま~す☆

投稿: いねむりねこ | 2007年7月29日 (日) 18時42分

>>4 Micchiiさん♪ Micchiiさん、告白します。。。 いねむりねこ、見栄はりましたーーーっ(笑 そうでし、5000円いうたら、大金ですわーーーー(ーー;) アレ買える、コレ買えるって考えちゃったし、なんで5000円も入れといたんだろぉ~って思いました(>_) まっすぐ毎日家帰れば、5000円で一週間軽くもちますね。 姫も言っています。 『あたち達の一ヶ月のゴハン代に匹敵するにゃー。』 とほほ。。。。(ToT)

投稿: いねむりねこ | 2007年7月29日 (日) 18時47分

>>5 あゆちゃん♪ いねむりねこのカバンの中が、物がぎっりし詰まっているうえ、 整理整頓できてないせいで、いつどこで落としたかわからないんです(>_) ちっちゃくて、黒地に花柄の和物の財布なんです~~~(ToT)

投稿: いねむりねこ | 2007年7月29日 (日) 18時51分

>>6 すみかさん♪ そうでしたね、ありましたね! 普通の財布ではない、すみかさんにとって大切な大切なお財布を失くされた、 あの時のすみかさんの落ち込んだ様子覚えています。 そして、そのお財布が戻ってきた時のすみかさんの嬉しそうな様子! あん時はホントよかったっ!!!!!!

投稿: いねむりねこ | 2007年7月29日 (日) 18時54分

>>3 aihaさん♪ わぁっゴメンナサイ(+_+)順番が飛んでしまいまいした。。。 今回は存在を忘れていた頃に、無い事に気が付いたんですわー。 だから、いつどこで落としたか、皆目わかりませんっ(ToT) 手がかりなし~。まぁ、出てくるとしたら、まさに忘れた頃に、ホントひょっこり出てきそう!(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年7月29日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346012

この記事へのトラックバック一覧です: そらそうでしょうね~。:

« いねむりねこの頭のうえの花。 | トップページ | そりゃもうテンション高いよ、花火大会。 »