« 新曲。 | トップページ | 花どろぼう。 »

シヤワセな夢。

明日が舞台の初日なのに、

 

セリフを全く覚えてないいねむりねこ。

 

最後の稽古でもダメ出しされまくり、

 

半泣きのいねむりねこ。

 

そんな時、からんできたのが、岡田達也さん(注:演劇集団キャラメルボックスの男優さん)。

 

からかいつつも、いねむりねこを励ましてくれました。

 

控えめに言って、イケメンではない。

 

が、声が素敵だ。

 

それに優しい。

 

ズキューン。。。

 

夢の中で堕ちたいねむりねこ(笑

 

もともとファンですし、大好きですけどね。

 

岡田達也氏が夢に登場する回数って結構多いんですわ。

 

けどね、いねむりねこが最も愛する友人知人以外の赤の他人(笑)岡野昭仁氏

 

彼が過去いねむりねこの夢に出てきてくれたのは一回だけ。

 

試験の夢とか、キライな人の夢とか見たくもないのに、見てしまうのに、

 

見たいと思ってる人の夢って見られないんですよねー。

 

なんかおまじないでもしようかしらん?

 

|

« 新曲。 | トップページ | 花どろぼう。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)見たい人の写真を枕の下にって言うのは古いかにゃ・・・。(^_^.) 最近は、夢を覚えていない事が多いにゃ~。(>.)

投稿: シロネコ | 2007年7月20日 (金) 21時17分

僕は昔吉永小百合さんと「いつでも夢を」 を夢の中でデュエットした事があります。 沢田知可子さんも夢に出て来てくれると いいですが、もしそうなったとしても 本人を目の前にしたら幸せのあまりめまい をおこしてしまい、一緒に歌うどころじゃ なくなるかもですね^_^;

投稿: Micchii | 2007年7月20日 (金) 22時39分

しばらく前、岡田 達也さんが日記で「夢に出た場合、出演料をお振り込みください(笑)」みたいな事書いていらっしゃいませんでしたっけ。 あー。いねむりねこさん、払わなきゃ☆ なんて言いつつ、aihaの夢にも過去二回ほど出演頂きましたが(笑) ついこの間は大内さんが現れましたねぇ。 寝る直前まで映像(写真より動いている方が何となく夢になりやすそう?)を見ていると、脳が覚えていて現れるんじゃないですかねぇ? 昭仁さん。 あ、でも、責任持てませんからね。今思い付いた事ですから(笑)

投稿: aiha | 2007年7月20日 (金) 23時30分

>>1 シロネコさん♪ あった、あった!そのおまじない!!!!! 枕の下に写真を入れて翌朝、その写真がくちゃくちゃになった悲しい思い出が(笑 そういえば、夢見れたのかなぁ。。覚えてない(>_) 夢って目が覚めたとたん忘れちゃう事ってありますよね。

投稿: いねむりねこ | 2007年7月21日 (土) 01時11分

>>2 Micchiiさん♪ micchiiさんのブログに残した謎(笑)のコメント。。。『Micchiiさんはストーリの』 の続きはこうです☆ 『Micchiiさんはストーリのある夢をよく見られますねぇ~。』 です(笑 なんか途中だったのに、送信しちゃったみたい(+_+) いねむりねこの夢はてんでストーリ性はありまへん。 ~「いつでも夢を」 を夢の中でデュエット~なんて洒落もオチもあるなんてすごいですよ~(#^.^#)

投稿: いねむりねこ | 2007年7月21日 (土) 01時18分

>>3 aihaさん♪ あ~そういえばそんな事書いてらっしゃいましたねぇ! いねむりねこの出てきて欲しい時にいつでも出演してくださるなら、出演料喜んでお振込みいたしますとも♪ 今回の岡田達也さん喪服着てました。『猫と針』の影響に間違いありません(笑 残念ながら大内さんが出てきません~(>_) いやいや、aihaさん。今思い付いた事にしては説得力ありますよ!!!! ちょうど、本日2回もポルノのにぃさん方がテレビに出たので、 その録画をリピートしてガン見してみます♪♪♪

投稿: いねむりねこ | 2007年7月21日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346009

この記事へのトラックバック一覧です: シヤワセな夢。:

« 新曲。 | トップページ | 花どろぼう。 »