« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

いねむりねこ的髪事情。

朝、起きたら突然髪の毛が伸びていた。

 

・・・なんて事はありえず、

 

毎日(嫌だけど)自分の顔を見ているから、気がつかなかっただけだけど、

 

改めて見ると、伸びたなーって思います。

 

[727285.jpg][727295.jpg]

 

 

ショートにしていた2年前、こんな↓感じでした。

 

[727300.jpg]

 

 

いねむりねこ的には『ショートの女の子』って大好きなんだな。

 

もちろん、キレイな長い髪もあこがれる。

 

けど、電車とかで可愛いショートの女の子を見かけると、ついついガン見。

 

ショートの時ってシャンプーもドライヤーも楽ちんでよかった。

 

人より剛毛で毛量も多いのにそのうえ、長さもありゃ、ドライヤーなんで今の季節は汗だくです。

 

行きつけのスゴ腕美容師さんが、いねむりねこのハネウマ剛毛をウマイことやってくれますが。

 

ま、だけども一生のうちで一回くらいは『ロングヘヤー』ちゅーもんになってもいいかな、って。

 

邪魔で切りたくてどーしようもなく思うときもあるけれど、

 

とりあえず、更新中。

 

そろそろ髪をそろえに美容院に行きたいのですが、今までかつてない『リアルど貧乏』ないねむりねこ(笑

 

はやく給料日こいーーーーー!

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

えいぎょうぶちょう。

 

[729763.jpg]

 

営業部長O。『ポルノグラフィティのポルノグラフィティによるアルバム、『PORNOGRAFFITTI』がリリースされました!』

 

[729767.jpg]

『にゃにゃにゃ、にゃんと初回生産限定版は、ポルノグラフィティの二人のインタビューやレコーディング風景を収録したDVD付き!』

 

[729765.jpg]

『う~~~ん、なんて豪華なんだっ!』

 

[729770.jpg]

『さ、そこの君たち、さっそく宣伝営業したまえっ!』

 

 

 

[729764.jpg]

女子事務員H。 『・・・・食べ物じゃないのね・・・・。』

 

[730146.bmp]

営業課長T。『何でワシが課長なんじゃっannoy

 

 

今朝、会社へ向かいながら、さっそく聞いちゃいました。

聞きいちゃってついついリズムをとりたくなってしまい、体が揺れるのを懸命にこらえていたつもりだったのに、会社の人に目撃され、『なんかリズムとってる。』と言われたいねむりねこ。

あ~恥ずかしいcrying

 

アルバムの感想。

 

本来は本日が発売日なので、コメントおよび詳細は軽く。(てか、いねむりねこの貧困ボキャブラリーではどんなに素晴らしいか伝えきれない。)

 

 『走ってますね。』

 

 

 

アルバムが出て今思うこと。

 

『あー・ライブ行きたい・ライブ行きたい・ライブ行きたい・ライブ行きたい・ライブ行きたい・ライブ行きたい・・・・・・。』

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

8.25オールナイトニッポン武道館っ!

 

[727281.jpg]

いねむりねこが、数日前からすでに、はぁはぁ鼻息荒くなっちゃってた、ビックイベントがこれっ!↑

      手(パー)わーい(嬉しい顔)『8.25オールナイトニッポン武道館』わーい(嬉しい顔)指でOK

オールナイトニッポン現役パーソナリティのナインティナイン、ハート達(複数ハート)岡野昭仁さんハート達(複数ハート)、次長課長、チュートリアル、他にもaiko、w-inds、トライセラトップス・吉井和哉さんが登場するという豪華なイベント!

岡野昭仁さんは新藤晴一さんと共に『ポルノグラフィティ』としてライブをしてくれますハート達(複数ハート)目がハート

 

 

ポルノTシャツを一応持っていったいねむりねこ。着るつもりではいましたが、単独ライブではないので、どうしようかと。。。

が、会場着いてみれば、いるわいるわ、ポルノタオルを肩にかけ、ポルノTシャツを着た皆さんが!

 

[727280.jpg]

聖地、武道館。




出だしは、w-inds~ウインク
メンバーの名前入りのペンライトを振っているのが、w-indsファンだそう。
音楽がお腹にズンズン響いてました。
なかなかカッコよかったです。

次に、aiko~うれしい顔
わぁ~ちっちゃくって、めちゃくちゃカワイイんですけどっ!
柔らかい関西弁っていいねぇ。MC聞いて好きになっちゃったよ。
『aiko~!』って呼ばれると『はいよ~!』って返事をする気さくなかわいいおねぇちゃん。

次長課長の井上さん登場~ほっとした顔
あれ?一人しかいないぞ。。。河本さんは仕事がおして遅れるそう。
ま、いっか。イケメン井上さん見られたしるんるん
つか、あんなにしゃべった井上さん初めて見たよ。だって、テレビではあんまりしゃべらなくない?

トライセラトップス、あんまり知らないのよね。だけど、なんとなく聞いた事があるような。。。

で、トライセラトップスのセッションで吉井和哉さんがぁハート
何を隠そう、20歳台前半は『THE YELLOW MONKEY』が大好きだったいねむりねこ。うは~シヤワセ~目がハート

足ながっ背高っ!
吉井和哉さんの『Jam』聞いたら、頭から全身トリハダたっちゃったよ。うー感激!
歳をかさねて渋い感じになった吉井和哉さんに、うは~ハート達(複数ハート)
あんなにCDやクリップ集持ってたのに、全部○ックオフに売っちまったバカバカバカいねむりねこ泣き顔

M-1グランプリに輝いたチュートリアル登場~ほっとした顔
漫才をやってくれたんだけど、おもしろかったぁ!

チュートリアルが段取りと違う行動をしたせいで進行が止まり、司会の人が出てくれず、『僕ら、ひとりぼっちになってますけどっ!』ってあせってたのがウケた!
『渦中の人』の徳井さん、例のスキャンダルについてすっごいつっこまれてて、変な汗いっぱいかいてたのがおかしかった!


そんでそんでそんで!!!!!!やっとこさ、来たよ~!


  heartheartheartheartポルノグラフィティheartheartheartheart

うきゃ~!!!!2ヶ月ぶりの『生ポルノ』!
興奮しない、わけがないっ!いねむりねこ、しょっぱなから全開モードさっ目がハート目がハート目がハート

るんるん『Mugen』
興奮のあまり、レスポンスに声が裏返るいねむりねこ。

るんるん『リンク』
興奮のあまり、隣の女子中学生に体当たりした(ごめんね)いねむりねこ。

手(チョキ)MC。
昭仁さんとリスナーとのお約束の『こんばんバス(昭仁さんがバス釣りが好きなので)!』を連呼~うれしい顔

昭仁さん、まだムッチリ感があるようです(笑

あ、でも以前よりは全然スマートになってましたよ!

晴一さん、そんな事言って大丈夫ですか?

昭仁さんが『今後ポルノグラフィティはひとりになるかもしれません。』と懸念するほどの爆弾発言っすよ、それ(笑


るんるん『ジョバイロ』
興奮のあまり、お決まりの手拍子がどんどんズレていく、いねむりねこ。


るんるん『ミュージックアワー』
興奮のあまり、恒例の変な踊りを踊った際、振り上げた右腕でをシスターを殴打するいねむりねこ。

『チントンシャンテントン~』って曲の間奏で歌う昭仁さんっ。小島よしおネタがちりばめられてます(笑

るんるん『ハネウマライダー』
興奮のあまり、恒例のタオル回しで、振り回したポルノタオルでシスターをはたくいねむりねこ。
ハネウマのサビ部分を会場みんなで大合唱~るんるん
会場全体すっごくノッていて、熱くて、いいライブだったなぁ。

あい~相変わらずのおっとこ前な昭仁さんと晴一さん揺れるハート

5曲だったけど、嬉しかったぁハート達(複数ハート)楽しかったぁ目がハート
ありがとう、ありがとうぴかぴか(新しい)
また会える日を楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)

さ、残るはナインティナインウッシッシ
いきなり24時間テレビのパロディを始めます。
VTRで岡村さんが苦しそうにマラソンをしている中継を流しながら、何故か矢部さんがZARDの『負けないで』を熱唱(笑
会場のお客さんも合わせての大合唱になりました。
そこに足を引きづりながら会場へ入ってくる岡村さん。涙をこらえながら今の心境を語ります。
が、このマラソンVTRは3日前の録画(笑
ほんとに笑わせてくれます!

と、そこにサプライズで福山雅治さんがっ~あせあせ(飛び散る汗)
全くの予想外だったらしく、急遽会場に来てくれたので歌おうにも用意が全然ない。
そこで、ギターだけの『HELLO』を歌ってくれましたるんるん

さて、エンディングです。
出演者全員が舞台に出てきます。河本さんも登場しました『リアルに今、着きました。』と泣きそうな顔の河本さんがおっかしくて!
もちろんいねむりねこは、ポルノグラフィティのふたりをガン見です。
だって、今日が終わったら今度いつ生ポルノが見られるかわかんないもんっ泣き顔

一人一人お別れの言葉を言った後、出演者、会場の皆で、いっせいに叫びます。

    『オールナイト・ニッポン!!!!!!』

 

[727279.jpg]



はぁ~楽しかったわーい(嬉しい顔)
今年の夏のいい思い出になったさ手(グー)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

振り向いたらヤツはいた。

 

一年かけて、ヤツはやって来る。

 

そろり、そろり、じわじわ近寄ってくるんだ。

 

その近寄り方がいやらしい~。

 

 

来るなら来い、と受けてたちたいけど、

 

正直、ヤツの事は好きではない。

 

 

できれば、会わずに避けてとおりたい。

 

が、絶対に拒否できないんだ。

 

去年は往生際悪く、忘れたふりをしたけれど、

 

やっぱり会っちまった。

 

 

 

 

今年もそうなんだろうか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいねむりねこの○○歳の誕生日だったりして。

 

 

 

 

[709923.jpg]

『お誕生日ってなぁに?食べられるの?』

 

[724254.jpg]

『おねぃちゃんもそろそろ潮時か。。。(←何が?)』

[693374.jpg]

 

『往生際の悪いやっちゃのぉ。

いつまで”永遠の23歳”と、のたまう気じゃ?』

 

23歳っていうのはですね、一昨年ポルノグラフィティのライブに行った時、たまたま隣にいた初対面の方に言われたのですよ♪

ま、その時点で23歳より○歳は歳くってましたが(笑

 

[724255.jpg]

『バカめ!社交辞令に決まっておろうがッ!!!』

 

うひ~っ(>_<)

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

溶け猫注意報。

昨日は、気温が30度を下回ったとの事で、ずいぶん過しやすくなりました。

 

ウチの猫さま方も、ようやく溶け猫から普通の猫に戻ったかと、思いきや。

 

本日もあっついsunsweat01

 

そして、猫はまた溶けるsweat02

 

 

[721717.jpg]

『うだ~~~~~~。』

 

[721718.jpg]

『あ~つ~い~。』

床と壁のひんやり感で涼む王子様。

 

 

[721721.jpg]

『あぢーーーーー!!!!!!!

おねぃちゃん、アレ持ってこぉい!』

 

あ~はいはい、冷んひりマットですね。

 

[721722.jpg]

『あ~コレコレ。うぉ~冷んやりする~。』

 

[721723.jpg]

『ワシ、こう見えてもご機嫌なんじゃ。』

 

 

 

 

[721728.jpg]

『おにぃたん達、なんでそんなにバテてんの?』

 

いや、お姫さん、この暑さで、そんなに元気な君のほうがおかしい(笑

 

 

[721714.jpg]

なんか、うるさいなぁと思ったら網戸にセミが止まってました。

 

 

 

夏は暑いもんだと決まってますが、ほんと今年はエゲツない暑さですね。

 

猫さま達が本格的に溶ける前に、この猛暑がもうちょっと大人しくなってくれる事を祈ります~。

 

ん?

いねむりねこ、これが結構元気っす。

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

どっちの眼力がするどいか?

岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる舞台活動をメインとした企画ユニット、

『地球ゴージャス』プロデュース公演Vol.9、

 

ささやき色のあの日たち

 

[721070.jpg]

 

 

いねむりねこ、地球ゴージャスの舞台はこれで4度目です。

 

本日、場所は渋谷、bunkamuraシアターコクーン。

渋谷。。。いねむりねこ、渋谷はちと苦手^_^;。人多いし、地理わかんないし(笑)

そんな事はどうでもいいっか。

 

ストーリです。

 

~どこだかわからない空間。体温の感じられない透明な場所。
そこで、2人の男が出会った。
2人は、何故だかわからないまま、どちらかともなく、それぞれの人生を語りだす。幼いときのこと、青春の出来事、そして様々な出会いと別れ・・・。その度にその情景がくっきりと描きだされ、男は相手の過去を眺める傍観者となる。
やがて、中年男2人の話題は、一つのことに集中していく。
それは、『俺が出会った女たち』。
見栄と恥が混ざり合った男たちのバカバカしいラブストーリー。そして、その裏に潜む彼らの真実の顔。
それは。。。。。最高の女との物語。
それまでの過去とは一変して、そこに現れた彼女たちは圧倒的な存在で再び男たちを魅了する。
しかし、その出現は男たちにもうひとつの真実を突きつける・・・・優しく、そして残酷に。~

 

 

え~まず、本日の座席は、

 

前から2列目、ど真ん中。

 

そらもう、至近距離でっせ、奥さん!!!(←誰よ?)

 

 

歌あり、ダンスあり、笑いあり、シリアスありの『岸谷ワールド』にどっぷり引き込まれたいねむりねこ。

今回、寺脇康文さんは残念ながら参加されておりませんが、寺脇さん不在というウィークポイントを、岸谷五朗さんは言うことないですが、共演の北村一輝さん山口紗弥加さん須藤理彩さんらが完璧にカバーしていましたね。

 

特に、北村一輝さん

 

いねむりねこの今までの北村さんのイメージ、地球をくるっとまわるくらい激変しました。(←くるっとまわったら元に戻るじゃろうがっ、バカっ!by.殿)

 

あの(濃い)お顔ですから、メディアに出始めの頃は結構なクセのある役ばかりでしたね。

最近はそうでもないようですが。。。。

いやでも、あの眼力はすごいですわ!

人を射るような視線、それでいて、アドリブがうまくいって、照れて笑うとめちゃめちゃ可愛く見えるのは反則です(笑。

 

舞台、目の前で動くしゃべる踊る歌う、それも至近距離。

ああ、これだから生のライブ、観劇はやめられません。

 

カーテンコールで、となりに座っているきーまお嬢と、出演者の方々に向かって拍手して大きく手を振ったのを、北村さんは苦笑いのようなお顔でこっちを見て、目が合ったのは気のせいではないっ!と、帰りがけにきーまお嬢と熱く語ってしまいました。

 

明日で夏休みが終わっちまいますが、最後に楽しい、いい思いをしたので、来週からまぁ頑張りますよ。

 

[721073.jpg]

ようやっと食べることができた『コールドストーンクリーマリー』のアイスクリーム♪

歌を歌いながら店員さんが-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上でアイスをミックスしてくれるのですが、残念ながらいねむりねこには歌ってくれませんでした~。

 

[721076.jpg]

『眼力なら、ワシは負けないけぇ。かかってこいやっ!』

 

いや、いい勝負っすよ。

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

王子様生誕祭。

 

[718178.jpg]

『今日は、終戦記念日だね、おねぃちゃん。』

 

そうだね、この世から戦争がなくなるよう一緒に祈ろうね。

 

そして、もうひとつの記念日でもあるんだよ、王子様。

 

[718163.jpg]

『はにゃ?なになに?』

 

今日はね、君のお誕生日なんだよ~impact

 

 

 

 

本日は、いねむり家の次男、『王子様』のお誕生日ですimpact

 

 Happy Birthdy♪

王子様

 

[718169.jpg]

 

お祝いということで、ごちそうをあげます。

処方食を食べさせている手前、ほんのちょっぴりしかあげられませんが、

ゆでたササミです。

下では、はやく食べた気な王子様(笑

もちろん、後でお殿さんとお姫さんにもごちそうのおすそわけをします。

 

[718170.jpg]

『はやく、チョーダイっ!』

 

[718172.jpg]

『んまっ、んまっ、ンマッ!!!!』

 

[718174.jpg]

あっという間の完食です。

満足していただけたでしょうか?

 

 

[718185.jpg]

『欲を言えば、もっと食べたいけど、一応満足♪』

 

 

そうか、そうか。

いつもありがとね、王子様。

来年のお誕生日にもごちそうあげるからね!

いつまでも元気でいてくださいなhappy01

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

王子様生誕祭。

 

[718178.jpg]

『今日は、終戦記念日だね、おねぃちゃん。』

 

そうだね、この世から戦争がなくなるよう一緒に祈ろうね。

 

そして、もうひとつの記念日でもあるんだよ、王子様。

 

[718163.jpg]

『はにゃ?なになに?』

 

今日はね、君のお誕生日なんだよ~impact

 

 

 

 

本日は、いねむり家の次男、『王子様』のお誕生日ですimpact

 

 Happy Birthdy♪

王子様

 

[718169.jpg]

 

お祝いということで、ごちそうをあげます。

処方食を食べさせている手前、ほんのちょっぴりしかあげられませんが、

ゆでたササミです。

下では、はやく食べた気な王子様(笑

もちろん、後でお殿さんとお姫さんにもごちそうのおすそわけをします。

 

[718170.jpg]

『はやく、チョーダイっ!』

 

[718172.jpg]

『んまっ、んまっ、ンマッ!!!!』

 

[718174.jpg]

あっという間の完食です。

満足していただけたでしょうか?

 

 

[718185.jpg]

『欲を言えば、もっと食べたいけど、一応満足♪』

 

 

そうか、そうか。

いつもありがとね、王子様。

来年のお誕生日にもごちそうあげるからね!

いつまでも元気でいてくださいなhappy01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”

 夏のイベント第一弾、

 『KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”』

 

ツアーライブ最終日、さいたまスーパーアリーナに行ってまいりました!

 

本日の同行者は皆さまおなじみのきーまお嬢heart

 

[716270.jpg]

ライブの前にいねむり家に遊びにきてくれました

美味しいオミヤゲありがとうっshine

お殿様や、王子様、お姫様と初のご対面!

お殿にとっては、もはやきーまお嬢は他人ではないらしく、初対面にしては驚きの、おねぃちゃんにはけして見せない愛想を(あれでも)ふりまいておりました。

寝てばっかだったけど(笑

 

 

 

いねむりねこcat

 

[716268.jpg]

 

 

 

こちらは、今回のライブをお誘いくださった、きーまお嬢といねむりねこの高校の同級生の

『歯無』くんdogです。

 

[716271.jpg]

彼の持っている扇子をよっくご覧ください。

『色白腹黒』と書いてあります。

たしかに色白です。

くやしい事にいねむりねこより色白です。

腹黒かどうかは関係者のみの秘密です。

 

 

さて、本題のコブクロのライブです。

コブクロのライブ参戦は初です。

いねむりねこ、ここ数年、夏フェスなどの多数のミュージシャンが集まったイベントには行っておりましたが、ポルノグラフィティ以外の単独ライブは行っていませんでした。

 

 

いやぁ~コブクロのお二人の歌のうまさには本気でビックリ!

声も素敵で『声フェチ』いねむりねこ、特に小渕さんのあまぁい声にゾクゾクしました。

黒田さんがボーカル、小渕さんがボーカル&ギターという事ですが、それぞれどちらかがメインで歌います。

それがマジパねぇ(マジでハンパじゃない)うまさ!

いねむりねこの乏しい語力では伝えきれないんですが、最初の一曲でいねむりねこの頭の皮膚が『ぶわっ』って感じで鳥肌がたちました!

ひとつひとつの曲をとても丁寧に歌っているという感じを受けましたね。

セットリストの大半は『しっとりじっくり聞かせる曲』でした。

うん、いいね。

こんなライブもいいよ。

ポルノグラフィティのお祭りのようなライブとはまったく違うけど、コブクロのライブもまた格別な感動をもらいました。

 

DVDで見て多少知ってたけど、MCの面白さったらないの!

もう爆笑、爆笑、爆笑~happy02

昭仁さんのカミカミMCも、晴一さんのSツッコミMCも大好きです。

でも、黒田さんと小渕さんのなんとも息のあった『ボケ・ツッコミ』がすごい!

『MCはすべてアドリブなの?』

と以前、歯無くんに聞いたところ、全部いきあたりばったりのアドリブだそう。

 

 

小渕さんが感極まって涙してしまった時は、いねむりねこ、さすがにグッときた。

たまには違う世界を見てみるのもよいですねnotes

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ハイリスクでも食べたい。

あっついですね!

 

太陽ギンギラですよ。

 

夏が好きないねむりねこでも、さすがにそこまで照らんでもいいんじゃないかと思う今日この頃。

 

皆さんいかがですか?

 

夏バテなどしておられませんか?

 

いねむりねこ、どっこい元気です。

 

それは旺盛な食欲のおかげと申せましょう。

 

先週の木曜日。きーまお嬢とのデェト。

[714936.jpg][714939.jpg]

焼き鳥。これがホントに美味しい焼き鳥でした。エビチリも、グー!

 

先週の土曜日。友達4人との夜9時から始まる(体重に)危険な焼肉大会。

[714935.jpg]

焼肉、ジンギスカン~。お酒すすんじゃうね!

 

 

会社にて、月曜日のおやつ。

[714938.jpg]

サーティワンアイスクリーム☆

 

 

水曜日。わんわん嬢とのデェト。

[714941.jpg]

またしても焼肉、ジンギスカン(笑。いいんだよ、美味しいから。

 

 

いねむりシスターと『パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド』鑑賞

[714966.jpg]

 

上映前にモスバーガーで買った[714973.jpg][714974.jpg]を完食(汗

 

 

金曜日、会社のおやつ。

[714942.jpg][714943.jpg]

本当はクレームブリュレが食べたかったのですが、あいにく売り切れ。

ティラミスもすごっく美味しかったです。

が、粉末が気管にはいりこみ、むせるベタいねむりねこ(笑

 

 

金曜日。ベトナム料理~。

[714944.jpg][714946.jpg][714945.jpg]

先日ベトナムへ旅行へ行ったお友達おすすめの料理が写真真ん中のバイン・セオという料理。ベトナム風のお好み焼きという事です。

これがまた美味しかった~。

 

 

[714986.jpg]

『おねぃちゃんだけ、ずるいぞぉ~~~~~!』

 

 

まあ、まあ、おねぃちゃんだって、体重増加というリスクを背負ってんですから(笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いねむりおとんの。。。。。

ぱんちゅ、です。

。。。。スティッチです。

 

     

[705441.jpg]

 

先日の日曜日、洗濯もんを取り込もうとベランダの窓を開けたとたん、いねむりねこの目に飛び込んできたこの物体。

最初わけわからず、

『あり?こんなスティッチ、いつ買ったっけ?』

と思い手に取ったら。。。。

 

ぱんちゅ、でした。

 

いねむりおとんの、ぱんちゅでした。

 

なんでも、前日いねむりおかんが買い物に行った際、あまりに可愛らしかったので購入してしまったとの事。

 

『昨日買って、今日洗濯したばかりだから、まだ新品でキレイよ~。』

 

と、いねむりおかん。

 

そういう問題じゃないよ~(笑。

 

いねむりおとんが実際コレを履いているかは未確認。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

贅沢なお肉。

 

 

[694806.jpg]

あわわわわ、お殿さん大変ですよ!

 

[694807.jpg]

『ん?なんじゃい。人の眠りの邪魔をすんなぃ!』

 

[694809.jpg]

だから、それ、大変な事になってますってば!

『だから、なんじゃぃと言うとろおがっ(怒)!』

 

[711750.bmp]

いや、あの、お肉。。。。こぼれてますけど。。。

『これは、皮であって、肉にあらずじゃっ!』

 

 

 

 

[694810.jpg]

『いつも粗食に甘んじているワシに贅肉など、つくはずがないじゃろ~が。』

 

いえ、きっぱり全身贅肉です(笑

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いねむりねこの成分は『単純』でできている。

すいぶん前から話題になっていたようで、

流行遅れの最先端を突っ走るいねむりねこ、

ようやっと、やってみました

『脳内メーカー』。

 

噂どおりに、なかなか繋がらなかったのですが、

せっかちいねむりねこ、そこは我慢してこらえましたよ。

 

で、本名です。

 

[708812.gif]

 

なんじゃ、これ~(笑。

なんか、かなちい結果がでました。

ど真ん中の『妄』の字が笑える(若干当たってるし)。

おっかしいなぁ。いねむりねこ、悩み事があってもたいてい一晩寝ればわすれちゃうのに。

いや違う、『妄想』に『悩んでいる』って事!?

。。。それじゃあ、アブナイ人ではないか。。。。

『悩み』が『妄想』へと発展するって事?

。。。やっぱし、アブナイ人ではないか。。。。

 

じゃあ、HN『いねむりねこ』ではどうでしょう?

(まちがって、意味もなく伏せ字にしてるよ。。。)

 

[708780.gif]

 

おおっ!これは当たってるかも!!!

だって、ここでたくさんのいい方達とお知り合いになれたんですもの♪

シヤワセ者のいねむりねこです。

ビバ!『いねむりねこ』。

 

ではでは、ウチのお殿さんではどうでしょうか!?

ヤツの事ですから、『黒い』脳内が予想されます。

 

お殿さんの本名でやってみました。

 

じゃんっ!!!

[708808.gif][709919.jpg]

 

ええええっ!

なんが以外だわ。。。。

なんだか、思慮深げな脳みそ持っているようではないかっ。

しかも、いねむりねこ(本名も)より、脳が複雑にできてるっ!?

 

じゃ、王子様を本名で。

 

[708809.gif][709922.jpg]

 

あららん。

やっぱり『白』と『黒』が半々になった予想どおりの結果(笑。

そろそろ『哀愁王子』の仮面がはがれる時がくるのか?

そして、やっぱり、いねむりねこより構造が複雑です。

 

お姫さんの本名です。

 

[708810.gif][709929.jpg]

 

ぷぷぷぷっ。

真ん中に『学』があるけど、スカスカ脳みそだわ~。

。。。。って、いねむりねこの本名の脳と内容は違えど、構造が一緒じゃんっ!?

 

[709935.jpg]

シンプルな脳みそでいいのぉ。

ワシは考えなければいけない事が多いけぇ。

まったく羨ましいのぉ。』

 

うるちゃいわ~。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »