« 猫ベットがあるのに。 | トップページ | 贅沢なお肉。 »

いねむりねこの成分は『単純』でできている。

すいぶん前から話題になっていたようで、

流行遅れの最先端を突っ走るいねむりねこ、

ようやっと、やってみました

『脳内メーカー』。

 

噂どおりに、なかなか繋がらなかったのですが、

せっかちいねむりねこ、そこは我慢してこらえましたよ。

 

で、本名です。

 

[708812.gif]

 

なんじゃ、これ~(笑。

なんか、かなちい結果がでました。

ど真ん中の『妄』の字が笑える(若干当たってるし)。

おっかしいなぁ。いねむりねこ、悩み事があってもたいてい一晩寝ればわすれちゃうのに。

いや違う、『妄想』に『悩んでいる』って事!?

。。。それじゃあ、アブナイ人ではないか。。。。

『悩み』が『妄想』へと発展するって事?

。。。やっぱし、アブナイ人ではないか。。。。

 

じゃあ、HN『いねむりねこ』ではどうでしょう?

(まちがって、意味もなく伏せ字にしてるよ。。。)

 

[708780.gif]

 

おおっ!これは当たってるかも!!!

だって、ここでたくさんのいい方達とお知り合いになれたんですもの♪

シヤワセ者のいねむりねこです。

ビバ!『いねむりねこ』。

 

ではでは、ウチのお殿さんではどうでしょうか!?

ヤツの事ですから、『黒い』脳内が予想されます。

 

お殿さんの本名でやってみました。

 

じゃんっ!!!

[708808.gif][709919.jpg]

 

ええええっ!

なんが以外だわ。。。。

なんだか、思慮深げな脳みそ持っているようではないかっ。

しかも、いねむりねこ(本名も)より、脳が複雑にできてるっ!?

 

じゃ、王子様を本名で。

 

[708809.gif][709922.jpg]

 

あららん。

やっぱり『白』と『黒』が半々になった予想どおりの結果(笑。

そろそろ『哀愁王子』の仮面がはがれる時がくるのか?

そして、やっぱり、いねむりねこより構造が複雑です。

 

お姫さんの本名です。

 

[708810.gif][709929.jpg]

 

ぷぷぷぷっ。

真ん中に『学』があるけど、スカスカ脳みそだわ~。

。。。。って、いねむりねこの本名の脳と内容は違えど、構造が一緒じゃんっ!?

 

[709935.jpg]

シンプルな脳みそでいいのぉ。

ワシは考えなければいけない事が多いけぇ。

まったく羨ましいのぉ。』

 

うるちゃいわ~。

 

|

« 猫ベットがあるのに。 | トップページ | 贅沢なお肉。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

私も本名とHNでやってみました。 違っていました。 お殿さんと王子様とお姫さんの脳すごいですね~

投稿: あゆっち♪ | 2007年8月 5日 (日) 10時46分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!これは・・・ まことに貴重なデーターが出~た~!! いねむりねこさんをはじめとして、お猫 さん達の脳は極めて特異な構造をしていら しゃるんですね。 僕もいねむりねこさんののうみそがうら やましいです。 だって・・・シンプルでも中味がちゃんと 入ってるし~^_^; 僕の脳の中味なんてNOみそ100パー セントですからね(^◇^;)

投稿: Micchii | 2007年8月 5日 (日) 12時08分

王子の脳内笑っちゃいましたw ほんとに白と黒だったんだ・・・w あたしは本名でしかやったことなくて、さっきHNでやってみたらなんか黒々とした結果に・・・笑 本名の方は当たってると思う都合のいい人間ですw

投稿: みにぃ☆ | 2007年8月 5日 (日) 12時14分

ほんとシンプルな脳は多い(笑 いい事ですってー! 本名なんて出したくても出せない結果ですって!さすが♪ 1番笑わせていただいたのが、お殿様! その格好(写真)で学多いですねぇ 脳ある鷹は爪隠すってやつですね

投稿: すみか | 2007年8月 5日 (日) 22時21分

(=^・^=)やった事がありますヨ! 当たっているようないないような結果に笑いが止まりませんでしたが・・・。(^_^.) 楽しむ事が出来ますよネ。"^_^" ネコちゃんたちの結果にも楽しませて頂きました。(^^♪ 時間によって本当に繋がり難いですよネ。(^_^.)

投稿: シロネコ | 2007年8月 6日 (月) 10時43分

>>1 あゆちゃん♪ 本名とHNで、こんなにも違うもんかと驚いちゃうねっ。 好きな芸能人でもこっそりやってみました♪ 意外な結果が。。。。。(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年8月 6日 (月) 11時46分

>>2 Micchiiさん♪ うそ~ん:゜(;´∩`;)゜:。 HNはともかく、本名スッカスカなんですけどぉ~(笑 こらまたグレード高いシャレできましたね! 笑っちゃったYO♪ いねむりねこのミソは夕飯に豆腐とワカメで食べちゃった(A;´・ω・)

投稿: いねむりねこ | 2007年8月 6日 (月) 11時51分

>>3 みにぃ☆さん♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ でしょでしょっ! 結果が出てみたら、王子さんの真の姿を垣間見たと思った瞬間でしたよ(笑 HNは『黒』でしたかぁ~(;´艸`)ぁぁぁ 可愛らしい名前なのにねぇ? いねむりねこも、星占いとかで、いい事が書いてある時だけ、信じるようにしてますっ♪

投稿: いねむりねこ | 2007年8月 6日 (月) 11時55分

>>4 すみかさん♪ そぉいえば、すみかさんの結果ってば、 なんとぃうか全体的に『ピンク』でしたね(ノ∇≦*) それってば、結構羨ましいいねむりねこですよぉ~。 いねむりねこの、本名の脳みそ、なにアレ(笑 苦し紛れに自分でツッコミを入れてみました~。 そうか、殿は結構アレで頭がいいかもしれませんね。 だか、今の所それをイタズラにしか使っておりませんわψ(`∇´)ψ

投稿: いねむりねこ | 2007年8月 6日 (月) 12時03分

>>5 シロネコさん♪ ほ~んとに繋がらなかったっ()´д`()ゲッソリ・・・ 結果、確かに微妙で、『これをいったいぜんたい、どうせよと言うの?』 思っちゃいました。 でもすっごく楽しませてもらいましたね♪繋がりにくいのもうなずけます! シロネコさんの結果も気になりますねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: いねむりねこ | 2007年8月 6日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346016

この記事へのトラックバック一覧です: いねむりねこの成分は『単純』でできている。:

« 猫ベットがあるのに。 | トップページ | 贅沢なお肉。 »