« えいぎょうぶちょう。 | トップページ | 政権交代。 »

いねむりねこ的髪事情。

朝、起きたら突然髪の毛が伸びていた。

 

・・・なんて事はありえず、

 

毎日(嫌だけど)自分の顔を見ているから、気がつかなかっただけだけど、

 

改めて見ると、伸びたなーって思います。

 

[727285.jpg][727295.jpg]

 

 

ショートにしていた2年前、こんな↓感じでした。

 

[727300.jpg]

 

 

いねむりねこ的には『ショートの女の子』って大好きなんだな。

 

もちろん、キレイな長い髪もあこがれる。

 

けど、電車とかで可愛いショートの女の子を見かけると、ついついガン見。

 

ショートの時ってシャンプーもドライヤーも楽ちんでよかった。

 

人より剛毛で毛量も多いのにそのうえ、長さもありゃ、ドライヤーなんで今の季節は汗だくです。

 

行きつけのスゴ腕美容師さんが、いねむりねこのハネウマ剛毛をウマイことやってくれますが。

 

ま、だけども一生のうちで一回くらいは『ロングヘヤー』ちゅーもんになってもいいかな、って。

 

邪魔で切りたくてどーしようもなく思うときもあるけれど、

 

とりあえず、更新中。

 

そろそろ髪をそろえに美容院に行きたいのですが、今までかつてない『リアルど貧乏』ないねむりねこ(笑

 

はやく給料日こいーーーーー!

 

|

« えいぎょうぶちょう。 | トップページ | 政権交代。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

わたしもショートが似合う女の子見るとガン見してしまう・・・(笑)目合っちゃうとビクッてするけど。。 今はちょっと前に肩ぐらいまで切りました!! 長いとホントめんどくさい。髪細いくせに量がけっこう多いから。。今まで一番長くても胸くらいまでだな。そこらへんになると切りたくなるんです(笑)そのうちまた切るだろうなぁ。周りからは長い方が女の子らしくて似合うよ!って言われてるけど、そんなの関係ねぇ!!!(笑)

投稿: JINKAJI | 2007年8月31日 (金) 14時47分

ホント髪伸びたよね~♪似合ってて私ゃ好きだよ(^3^)/ …うぅっ、先日は『手持ち少』なのにお付き合いありがとなぃm(_ _)m

投稿: きーまお | 2007年8月31日 (金) 19時11分

>>1 JINKAJIさん♪ あー目ね、合う合う!(笑 とっさにそらすけど、絶対ガン見バレてるし、そらしてもやっぱり気になるのでまた見ちゃいますね。変なねぇちゃんって確実に思われる(@_@;)~。ショートでもすんごく女の子らしい子っていっぱいいますよね。 胸まてで長さがあったんですかっ。そら、いねむりねこにとって目標の長さですよ。先は長い~。

投稿: いねむりねこ | 2007年8月31日 (金) 20時54分

>>2 きーまお♪ きーまおのロングヘヤーも大人な女の感じでグーっだったよ(^^♪はやくアタシもあれくらいになりたいなぁ。 いやいやいや、先日はアタクシが勝手にお呼びたてしちゃったクセに、ポルノグラフィティのアルバムやその他いろんなもん買っちゃって、そのうえキャッシュカードも持っていなかったせいであるよ^_^; ゴハン美味しかったね☆彡

投稿: いねむりねこ | 2007年8月31日 (金) 20時59分

ロングでもショートでもご自分が気に 入っている髪型が一番いいですよね。 でも女性なら長い髪に憧れる・・・ そんな気持ちがとても微笑ましくて 可愛らしいと思います 僕の好みのタイプはショートヘアが 似合うぽっちゃり系です(^◇^) 貧乏なら僕だって負けていないかも^_^;

投稿: Micchii | 2007年9月 1日 (土) 08時26分

ショートっていいですよねー 長い髪よりも逆に女の子っぽいって感じる時があります^^ でも一度伸ばしてみるのもいいかも? 切るのはいつでも出来ますからね! ちなみに私はロングです もうずっとロングなんで、ショートにはすごい憧れますよ!でもまた伸ばすの大変なんで切れずにいます。。 美容院て高いから、ここは伸ばしてみましょう! ほらほら、もしかしたら年末ライヴがあるかも????きゃー

投稿: すみか | 2007年9月 1日 (土) 16時19分

>>5 Micchiiさん♪ Micchiiさんのおっしゃるその好みのタイプって、 ズバリ『奥様』でしょう♪♪♪ んもー相変わらずベタ惚れなんだから(^^♪ 羨ましいかぎりです☆ そうですねー今は男性でも長髪の方は結構いますが、 やはりロングヘヤーは女子に生まれたからには一度経験してみようかなって。 飽きっぽいから、そこはグッと我慢だ、いねむりねこー。

投稿: いねむりねこ | 2007年9月 1日 (土) 22時47分

>>6 すみかさん♪ ふにー(>_)公開ラジオ観覧ハズレましたー。せっかくすみかさんが大阪から念を送ってくださったのに、いねむりねこ、運がつきました(涙)。行く気満々だったのに、これはせつないですねー。 これはもう、絶対に年末ライブやってもらわにゃ!ですよね、うひー♪ すみかさんのような柔らかそうなキレイなロング☆そう、ああなりたいんですっ! もうちょっと伸ばせば切ってしまうのがもったいなくなりますかね?それまでガマンだー♪

投稿: いねむりねこ | 2007年9月 1日 (土) 23時01分

女性は髪の毛命だから大変だよね~。毛の量が多いとセットもそれだけ時間がかかると思うし・・・。 それに引き換えゴッツ少年は夏は坊主!!!バリカンを手にしたゴッツは自らウィ~ンとやっちゃいます(o^∇^o)ノでも今は伸びてきて意外と似合ってる感じなんだ~。短いと帽子も似合ってくるのだ!!! 今までかつてないリアル貧乏・・・自分もやばくなりそうです。だって・・・ フォルツァを買うから!!!(予定) 貯金を頭金にしてやっちゃうかもです。 購入決まったらブログで報告します~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

投稿: ゴッツ99 | 2007年9月 2日 (日) 19時10分

>>9 ゴッツしゃん♪ おおーーー(*^_^*)坊主、いいじゃない♪ あたしゃ坊主以外に好きだなー。 あの伸びかけのシャリシャリ感、手触りキモチがいいいよね。バリカンでウィ~ンなら散髪代も浮いてラーッキー☆ うう、給料日まであと4日間、いねむりねこ欲しいものいっぱいあるけど耐えます、ええ、耐えますとも! フォルツァって何ぞや・・・と調べたら、 うぉーかっけぇえ(◎o◎)!うん、いいねぇ♪ん、値段もかっこいいぞ!(笑) 頑張れ、ゴッツしゃん、負けるなゴッツしゃん!

投稿: いねむりねこ | 2007年9月 3日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346028

この記事へのトラックバック一覧です: いねむりねこ的髪事情。:

« えいぎょうぶちょう。 | トップページ | 政権交代。 »