« いねむりおとんの。。。。。 | トップページ | KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾” »

ハイリスクでも食べたい。

あっついですね!

 

太陽ギンギラですよ。

 

夏が好きないねむりねこでも、さすがにそこまで照らんでもいいんじゃないかと思う今日この頃。

 

皆さんいかがですか?

 

夏バテなどしておられませんか?

 

いねむりねこ、どっこい元気です。

 

それは旺盛な食欲のおかげと申せましょう。

 

先週の木曜日。きーまお嬢とのデェト。

[714936.jpg][714939.jpg]

焼き鳥。これがホントに美味しい焼き鳥でした。エビチリも、グー!

 

先週の土曜日。友達4人との夜9時から始まる(体重に)危険な焼肉大会。

[714935.jpg]

焼肉、ジンギスカン~。お酒すすんじゃうね!

 

 

会社にて、月曜日のおやつ。

[714938.jpg]

サーティワンアイスクリーム☆

 

 

水曜日。わんわん嬢とのデェト。

[714941.jpg]

またしても焼肉、ジンギスカン(笑。いいんだよ、美味しいから。

 

 

いねむりシスターと『パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド』鑑賞

[714966.jpg]

 

上映前にモスバーガーで買った[714973.jpg][714974.jpg]を完食(汗

 

 

金曜日、会社のおやつ。

[714942.jpg][714943.jpg]

本当はクレームブリュレが食べたかったのですが、あいにく売り切れ。

ティラミスもすごっく美味しかったです。

が、粉末が気管にはいりこみ、むせるベタいねむりねこ(笑

 

 

金曜日。ベトナム料理~。

[714944.jpg][714946.jpg][714945.jpg]

先日ベトナムへ旅行へ行ったお友達おすすめの料理が写真真ん中のバイン・セオという料理。ベトナム風のお好み焼きという事です。

これがまた美味しかった~。

 

 

[714986.jpg]

『おねぃちゃんだけ、ずるいぞぉ~~~~~!』

 

 

まあ、まあ、おねぃちゃんだって、体重増加というリスクを背負ってんですから(笑

|

« いねむりおとんの。。。。。 | トップページ | KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾” »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

どれも豪華ですね~ ハーゲンダッツのティラミス食べてみたいです。 見ているだけで食べたくなってしまいます!!

投稿: あゆっち♪ | 2007年8月11日 (土) 18時50分

いやあ、こちらもめっちゃ暑いですよ~ 今日なんか久々に猛暑日ですから。 もうバテバテです(>_) しかし、・・・いねむりねこさんは すごいですね~暑くても食欲が落ちない なんてうらやましいです。 これだけのごちそうが食べられたら結果 がどうあろうと本望じゃないですか。 まあ、体重増加は確実でしょうなあ(^◇^;)

投稿: Micchii | 2007年8月11日 (土) 21時11分

(=^・^=)美味しい物がたくさん食べられたらそれだけで十分!! 夏バテ知らずの方がイイにゃ~ん。 体重が増えたって・・・ でも、そんなの関係ねー・・・・・!?てコトで!(^_^.)

投稿: シロネコ | 2007年8月11日 (土) 23時58分

暑さに やられているaiha&にぃやんです。 食欲が落ちたり、旺盛になったりを繰り返しています。 さすがに、猛暑日になると、キツイですね~。 体温みたいですよ!? 30度が「今日は涼しげ?」って、おかしいですよぅ!!

投稿: aiha | 2007年8月12日 (日) 00時10分

どれもこれも、おいちかったねぇぇぇ♪ 本日もスウィーツを頂いちゃいましょう(^3^)/☆

投稿: きーまお | 2007年8月12日 (日) 11時38分

>>1 あゆちゃん♪ ハーゲンダッツはなかなか高価なので、たまにしか食べられません(笑 今回は会社の上司のおごりだったので、迷うことなくハーゲンダッツをチョイスしました! ティラミス美味しかったですよ! 今度こそクレームブリュレを食べます♪

投稿: いねむりねこ | 2007年8月13日 (月) 00時58分

>>2 Micchiiさん♪ 自分でも驚くくらい食欲落ちません^_^; そして、わりかし元気です。 さすがに炎天下の外を歩くと口数が減りますが(笑 先ほど恐る恐る体重計に乗ってみましたが、 あららん???? さほど増えてない! どーなってんの、これ!? 。。。って、事はもっと食べていいんだ。 いやっほぅい☆

投稿: いねむりねこ | 2007年8月13日 (月) 01時01分

>>3 シロネコさん♪ ほんと美味しいものを食べている時の充実感ったらないですよねぇ(#^.^#) いねむりねこ、梅雨時は具合が悪かったのですが、今はとっても調子が良いのです♪ そして嬉しい事にさほど体重増えてませんでした。 調子が良くて体が動くから、これほど食べてもさほど体重が増えなかったんでしょうね!

投稿: いねむりねこ | 2007年8月13日 (月) 01時07分

>>4 aihaさん♪ いねむりねこの幼少の頃に比べたら猛暑日が本当に多い気がします。 ほとんど毎日30度超えてますもんねぇ(-_-;) 30度が涼しいと思ってしまうのにはうなづけちゃいますね。 aihaさんおにぃやんちゃん、体調を崩さないよう気を付けてくださいね! ちなみにお殿は毎日溶けてます^_^;

投稿: いねむりねこ | 2007年8月13日 (月) 01時11分

>>5 きーまお♪ きーまおが持ってきてくれたプリン、おいちかったぁ(*^。^*)! ありがとうねぇぇぇぇ☆ ジャムも明日(もう日付は今日か)さっそくいただいちゃいます! おお、今日はプリンもケーキもパスタも食べたんだね♪ どこまで続くいねむりねこの食欲♪

投稿: いねむりねこ | 2007年8月13日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346020

この記事へのトラックバック一覧です: ハイリスクでも食べたい。:

« いねむりおとんの。。。。。 | トップページ | KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾” »