« 秋の夜長物語。 | トップページ | 秋のにほひ。 »

Act Against AIDS 2007 。

 

エイズに対しひとりでも多 くの人に関心を持ってもらうこと、正しい知識を知ってもらうことを目的に、93年よりスタートしたエイズ啓発運動AAA(Act Against AIDS)。

 

東京、名古屋、大阪と各地でイベントが開催されますのでご興味のある方は下記のリンクをチェックしてください。

 

Act Against AIDS 2007 「世界AAAコンサート2007」

 

いねむりねこは12月1日(土)日本武道館で参加いたします!

 

高校生の時の保健体育の自由課題でAIDSについて調べたときがあります。

その時思った事は、AIDSは決して人事ではない!という事です。

知らないという事は実に恐ろしい事であり、確かな知識を身につける事は自分を救う事であるのです。

また、間違った知識は感染者への差別へとつながってしまいます。

この機会にお勉強しようと思ういねむりねこです。

 

[741881.jpg]

『ホンマか?ホンマに純粋に勉強しようと思うとるのか?』

 

はっ?

え、ええ、もちろんですとも・・・。

 

[741880.jpg]

『なにやらそのコンサートにポルノグラフィティが出るようじゃが?』

 

(どきっ!)

や、やだな~。偶然ですよ、偶然!

 

[741878.jpg]

『まぁええわ。そのキャパの狭い脳みそにしっかり知識を詰め込んでくるんじゃぞ!』

 

あいあい、まかせてちょ♪

 

|

« 秋の夜長物語。 | トップページ | 秋のにほひ。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ちょ!!!! 殿、殿が男前に!?写ってる!!! かっこいい・・・すげえかっこいい!!! エイズは関心を高めてすべての人が理解していかないといけない問題だ。俺ももっと理解していきたいな~。 ポルノが出るの?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 連れてけ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!(笑)

投稿: ゴッツ99 | 2007年10月10日 (水) 18時07分

お殿様男前ですね!!! エイズはすべての人が理解しないといけないですよね。 小学生のころ保健で習いました。

投稿: あゆっち♪ | 2007年10月10日 (水) 18時28分

いねむりねこさん、こんばんは お久しぶりです! 色々とご迷惑おかけして申し訳なかったです・・・ でも、また色々書いていく気持ちになってきましたので、もしよければまたお付き合いください・・・ AAA、参加されるのですね! 私も最初は偏見な気持ちがあったのですが 色々な情報を知っていくうちに、自分の誤りに気が付きました 知らないって怖いことですね このAAAにはポルノも出ますね! 楽しみながら、色んな事を理解できる場所ですもんね! おおおお、お殿さま、ごっつう貫禄ありますねぇ!!!めっちゃ男前♪

投稿: すみか | 2007年10月10日 (水) 20時41分

エイズは自分には関係ないと思っていても 自分を含めて誰にでも感染する可能性が ある病気であるという事実は無視できない と思います。 エイズに感染しないためにはやはり正しい 知識が必要ですね。 お殿様は男らしいから女性だけでなく男性 にももてそうですね(^◇^) 但し、この顔じゃなくてはならないという 条件が付きますが^_^;

投稿: Micchii | 2007年10月11日 (木) 00時16分

>>1 ゴッツしゃん♪ 目がぱちりんこお殿様(≧∇≦)キャー♪ いっつもこうい顔をしてればいいのに、なじょして普段はコワモテに・・・? いやいやいやコワモテなりに優しさがあってこそ男だよねヾ(´▽`*;)ゝ" エイズは昔から比べたらだいぶ正しい知識は浸透したよね。いい機会だからもっと勉強しよー。 ・・・ポルノはオマケだよ(って最大級のウソ♪)( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: いねむりねこ | 2007年10月11日 (木) 11時59分

>>2 あゆちゃん♪ (v^ー°) ヤッタネ お殿様、男前って言われたよ♪ありがとう。あゆちゃんv(*'-^*)ゞ・' あゆちゃんの頃はもう小学生の時にエイズの問題を勉強したんだね。うんうん、それは良い事だと思います。 正しい知識を学ぶ事はとても大切な事だよねヽ(*’-^*)。 !

投稿: いねむりねこ | 2007年10月11日 (木) 12時02分

>>3 すみかさん♪ ああああっすみかさんだっ(≧∇≦)キャー♪ おかえりなさぁぁいっ(人´∀`)☆.。.:またお会いできて本当に、マジで、嬉しいです☆きゃほー! 迷惑だなんてこれぽっちも思ってませんでしたし、ウヘヘ、こちらこそ宜しくお願いしますね。 AAAに初参加したのは一昨年です。残念ながら去年は開催されませんでしたが、その分パワーをためているだろうから、盛り上がる事間違いないですね!チャリティーライブって楽しみながら世の中の為になる事ですからいいですよねー(゜ー゜*)ネッ! 今後ともウチの猫さま達といねむりねこをヨロシクーー♪

投稿: いねむりねこ | 2007年10月11日 (木) 12時12分

>>4 Micchiiさん♪ はい、本当にそう思います(o・ω・))-ω-))うん ! 正しい知識こそ身を守る術だと感じています。他人事と思わずエイズと正面に向き合う事が大切ですね。 昔に出版された本を読んでいるとエイズは接触感染する。。。なんて書いてありましたが、その頃の知識ってそうだったんですね。今は昔に比べたら世間に浸透している正しい知識は見違えるようです。 お殿様はコワモテなくせに、ありがたい事に男女の皆様から支持をいただいております(人´∀`).☆.。.:*

投稿: いねむりねこ | 2007年10月11日 (木) 12時22分

おっとー!「AAA」参戦ですかい?!あたくし「どうしよっかなー♪」と考えているうちにチケットの先行が終わってましたが?…バカ?!ってか今回にチケット未だ一枚たりとも取れてねーのよ!あり得ない!それにしても何でライブハウス?!愛しのハルイチさんはあたくしに「死ね」とおっしゃるのでせうか…?まぁ、チケットが取れてから考えろや!って話だけど。あたくしの分も「AAA」楽しんできてね☆ 相変わらず毛並みのよろしい殿…

投稿: amo | 2007年10月12日 (金) 00時38分

>>9 amo師匠♪ AAAに関しては岸谷吾郎さん好きーの友人がおりまして彼女から情報等いただいているんですよー♪ 今回のAAA情報はいねむりねこ、うっかり知らなくて彼女からの情報提供でセーフでチケ手に入れました! にしても、今回のツアーライブ・・・ほとんど平日でない?有給休暇を取るなんざ許されない仕事場に身をおくいねむりねこにはツラすぎるスケジュール(´Д`。)ですな。 ライブハウスは人生初なんです。いったいぜんたいどんな環境なのか未知の世界だー。たぶん窒息はするよね(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年10月12日 (金) 11時57分

(=^・^=)日本でも年々と増えているようですが・・・。 他人事と思ってしまうけど、そんな気持ちがイケないんですよネ。 1人でも多くの人が関心を持ってくれるとイイにゃ~。

投稿: シロネコ | 2007年10月12日 (金) 21時33分

私も最初『AAAのライブ』って聞いたとき、あのグループかと思ってたよ(^_^;) ちゃんと勉強をしてライブに臨みたいと思っておりますです☆

投稿: きーまお | 2007年10月13日 (土) 00時40分

>>11 シロネコさん♪ 日本でのエイズ患者は思っていた以上に増加しているようです。自分とは無関係だなんて思えないですよね。関心を持つ、それがまず大切な一歩ですよね。 こういったイベントはほんといい機会だと思います!参加できる事がとても嬉しいです☆

投稿: いねむりねこ | 2007年10月13日 (土) 15時18分

>>12 きーまお♪ AAA(トリプルエー)ね!一回だけ彼ら彼女らのライブを見たことがるけど、スピード感があってなかなかカッコ良かったよ~♪ いっつもお付き合いアリガトウね(^^♪ あ、それからポルノの出番の際は、アタクシ暴走いたしますんで、ゴメンナサイ(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年10月13日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346041

この記事へのトラックバック一覧です: Act Against AIDS 2007 。:

« 秋の夜長物語。 | トップページ | 秋のにほひ。 »