« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

HAPPY ! HALLOWEEN !

 

[774528.jpg][774527.jpg]

こうもり姫

[774408.jpg][774410.jpg]

ファントム王子

[774417.jpg][774425.jpg]

かぼちゃ大王(殿)

 

10月31日は、

HAPPY ! HALLOWEEN !

 

てなことで、ウチの猫さま達に仮装していただきました。

 

 

 

これらを作ったせいで、休日が一日つぶれました(A;´・ω・)フキフキ

猫さま達にはちょっとメイワクだったかもしれませんね。

 

自己満足ないねむりねこ。

 

モデルさん方にはちゃんとギャラ(ご飯)をあげましたから~。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

その色香に酔いしれて・・・『吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007』

一日経ってしまったわけですが、今だ興奮冷めやらぬいねむりねこでございます。

ドン引きのライブレポ、行きましょうか♪

あ、でもまだツアーは続いてますから内容は詳しく書けません。

そのかわり、いねむりねこの(たぶん長ったらしい)感想を行ってみよー!

 

THE YELLOW MONKEYのヴォーカルの吉井和哉さんのライブ、

『GENIUS INDIAN TOUR 2007』10月24日日本武道館にて参戦してまいりました

 

いねむりねこが残業を言い渡されることなく、そして心臓を吐くことなく(笑、ちゃんとにライブに参戦できるよう応援してくださったすみかさん。

ありがとうーーー!おかげさまで無事参戦することができましたよ♪

 

いねむりねこの勤務地から電車に乗って約30分ほどで会場である日本武道館にたどり着けます。

19時開演だから、仕事が終わる17時30分に会社を出れば余裕のよっちゃんで間に合うはずです。

が。

ここぞという時にいつも何かしらハプニングが起きるいねむりねこ、この日もいねむりねこが吉井さんに会うのを阻む何かはやってきそうな予感・・・。

案の定、悪魔の電話がかかってきました。

時刻は退勤時間ちょい前。

『飛行機のチケットを手配せよ。』

との社長様からのお達しで、いねむりねこ目の前ブラックアウト・・・。

チケットは大好きです、ライブのチケットならね。だけど、飛行機のチケットなんて大嫌いさー!

それでも普段の倍のスピードで脳とネットを操り何とか社長様の飛行機のチケットを手配、ふぃ~。

 

そんなこんなで会場の日本武道館にたどり着きました。

あああ、武道館。いねむりねこの聖地。

何度、いねむりねこ汗と涙と鼻水をその床に染みこませてきたか・・・。

さて、今回のライブでは吉井さんのほかにも楽しみがありました。

申し合わせたわけではないのですが、偶然にも前の職場の後輩Nちゃんが同じ日に参戦するという事でした。お互いの席番号をメールで教えあって、できたら顔をあわせたい。

いねむりねこがちんたらお手洗いに行っていたら開演10分前になってしまい、あわててNちゃんの席を探しキョロキョロしてたら、

『いねむりさん!』

と、懐かしいNちゃんの声。一年ぶりのNちゃんだーーっ!

ほんの数分の逢瀬でしたが、会えてとっても嬉しかったです。

 

自分の席に着いてようやく安堵し、あとは開演を待つばかり。

無事に会場に着いて安心したのか、何だか体の力が抜けちゃった。あんなに心臓ばっくばっくしてたのに、何このまったり感・・・。

が、会場のライトが消えとたん再びはじける心臓!!

『ぅひゃーーーーっ!』

・・・笑わないで、キャーでもワーでもなくいねむりねこの第一声がこれ。

前日からの緊張が一気に解き放たれた瞬間ってこんなもんよ(笑

吉井さんのライブは初めてですので、フリなんてわかんないし、独特のライブマナーがあるかもしれないけれど、いねむりねこ結構勝手にしてました。

あの人痛いわーって思われただろうくらいに体を揺らしてましたけど(笑

 

一曲めからもう吉井さん世界感にどっぷり。

吉井さんの放つ音楽の波が最初はひたひた漂う感じ。

徐々に徐々にその波は大きくなっていきました。

吉井さんの歌声がとにかく耳に、体に気持ちがいいんです。

吉井さんの歌声に肌がまるで温かい水に撫でられているように感じたんです。

そらもうたぷたぷに(笑

 

吉井和哉さん。

この色気、このフェロモン!

うは~いねむりねこ、その大人の色香にすっかりあてられちゃいましたよ。

でもそれだけじゃぁなかったです。

子供のような吉井さん、はっちゃけた吉井さん、大人の吉井さん、ちょっとエッチな吉井さん、キャラというか様々な顔を見せてくれました。

 

うん、すみかさんが思ったように吉井さん自身がホントに楽しそうだった!楽しくてその楽しさを私達にもわけてやれーっ!て意気込みを感じました!

それで、いねむりねこが思っただけですよ、THE YELLOW MONKEYの時の吉井さんと、今の吉井さんは別かなって。ギラギラ感は確かになかったです。ギラギラのロッカーはキラキラのロックスターになったんだなって♪

ああ、だけどイエモンの曲を歌ってくれた時はんもう涙出そうだった!

 

大阪と東京と場所こそ違うけれども、すみかさんもこの空間を味わったんだなぁって思ったら、すみかさんをぎゅーっ!て抱きしめたくなりました←許して♪(笑

だって、こんな楽しくてシヤワセな事を共感できていねむりねこ嬉しいって思ったんですよん。

あ、『はじまった!』『股間!』ばっちり叫びました♪

 

はぁーもう一回、いやもっと吉井さんのライブ行きたいなー!

もちろんポルノグラフィティにはぞっこん惚れちょります。

ポルノのライブは最高に気持ちがいいし、そらもういねむりねこの生きがいでっす♪

吉井さんのライブはポルノとはまた別の気持ちよさを味わいました。

やっぱりライブはいいねぇー♪

 

あわわわ、やっぱり長くなった。

最後まで読んでくだる方いるかしらん?

根気のある皆様、どうもありがとうございます☆

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハートがばっくばく。

 

いねむりおかんに庭でだっこされているお姫さま。

[769547.jpg][769548.jpg][769549.jpg]

 

[769546.jpg]

『こんなの何でもないわよ~。こ。怖くないわよ~。』

 

とか言いつつも、四肢はしっかりといねむりおかんを掴んでいます。緊張して鼻がピンクに染まってます。

いったん地面に降ろしてみると、

 

[769543.jpg]

『あ、いやーん。

おかん、にゃんで下に降ろすのーーーっ(>_<)』

[769545.jpg]

『にゃんだ、案外平気じゃないのよ。』

 

いえお姫さん、腰へっぴりですが。

 

 

本日、日本武道館での吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007』に行ってまいります。

 

うわ~もうすでに昨日から、姫以上に緊張しているいねむりねこでございます。

後数時間となってはもうダメ、心臓吐きそう(笑

 

いねむりねこ準備はオッケーか!?

コンタクト・・・よーっし!

チケット・・・よーっし!

オペラグラス・・・・あっ!家に忘れてきたー!バッカもーん(>_<)

 

あ、カチョー今日は残業できませんからー!

 

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ケセラセラ。

 

[769536.jpg]

お空におてんとさんが照っていても

[769542.jpg]

たまに下を向きたくなるときゃ、あるのさBABY。

[769532.jpg]

人生楽ありゃ、苦もあるさ、なんて誰が言ったっけ?

[769534.jpg]

口を半開きにして、うつろな目をしてテレビを見てる。

[769533.jpg]

ノン ノン♪そんな顔は君には似合わないさ。

[769538.jpg]

言い訳なんかいらないよ、ココロに正直であればいい。

人生はケセラセラ、なるようになるさ。

[769541.jpg]

Please say yes!

[769530.jpg]

ほな、ごきげんよう。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

謎の着信履歴。

携帯を変えても、アドレスおよび番号は変えていないです。

 

気になっている、とある着信。

 

非通知設定になっている着信履歴。

 

着信が入っているのでかけ直してみたら、何だかいかがわしい所にかかってしまった、なんて事はよく聞きますよね。

 

だけど、いねむりねこの携帯にかかっている謎の着信は、非通知設定でかかってきているので、かけ直そうにもどこの誰だかわかりません。

 

携帯を変える前から非通知設定の着信はちょくちょくありました。

 

携帯を変えてしまったので、以前の履歴はわかりませんが、今の携帯をチェックしてみると・・・・。

 

10月14日 23:38

 9月15日 10:16

 8月16日 22:34

 7月16日 04:06

 

 

以上のサイクルで電話がかかってきていました。

14日から16日の間、月の中旬にかたまってますね(笑

7月前にもあったと思われます。

その時にかかってきたので覚えている事は、妙に早朝か深夜にかかってきているという事ですが・・・・・。

 

これ、一体なんだと思いますか?

まぁメイワクだけど被害はないので今のところほっておいておりますけど。

 

[741883.jpg]

 『どこぞの誰かに、ウラミでもかってるん違うか?』

 

う・・・・そんな怖い事言わないでよ(>_<)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

秋のにほひ。

 

[764107.jpg]

『おにーたん、今日はいい天気ねー。』

『んーそうだねー。』

 

[764108.jpg]

『にゃんか、いい匂いしにゃいー?』

『んー?』

 

[764101.jpg]

『庭のキンモクセイの花が咲いたんだよ。』

 

 

[764110.jpg]

『ウチのおトイレと一緒の匂いがするにゃー。』

『んーそうだねー。』

 

 

我が家のトイレの芳香剤はキンモクセイの香りデス・・・。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

Act Against AIDS 2007 。

 

エイズに対しひとりでも多 くの人に関心を持ってもらうこと、正しい知識を知ってもらうことを目的に、93年よりスタートしたエイズ啓発運動AAA(Act Against AIDS)。

 

東京、名古屋、大阪と各地でイベントが開催されますのでご興味のある方は下記のリンクをチェックしてください。

 

Act Against AIDS 2007 「世界AAAコンサート2007」

 

いねむりねこは12月1日(土)日本武道館で参加いたします!

 

高校生の時の保健体育の自由課題でAIDSについて調べたときがあります。

その時思った事は、AIDSは決して人事ではない!という事です。

知らないという事は実に恐ろしい事であり、確かな知識を身につける事は自分を救う事であるのです。

また、間違った知識は感染者への差別へとつながってしまいます。

この機会にお勉強しようと思ういねむりねこです。

 

[741881.jpg]

『ホンマか?ホンマに純粋に勉強しようと思うとるのか?』

 

はっ?

え、ええ、もちろんですとも・・・。

 

[741880.jpg]

『なにやらそのコンサートにポルノグラフィティが出るようじゃが?』

 

(どきっ!)

や、やだな~。偶然ですよ、偶然!

 

[741878.jpg]

『まぁええわ。そのキャパの狭い脳みそにしっかり知識を詰め込んでくるんじゃぞ!』

 

あいあい、まかせてちょ♪

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

秋の夜長物語。

 

でっかい毛玉が落ちてる・・・

 

[754441.jpg]

 

 

と思ったら、毛布にまんまるくなったお殿さんでした。

 

[754443.jpg]

『ぐおーーーーー。』

 

 

なんだか急に秋がきたようでめっきり涼しくなりましたね。

 

夏は溶けきっていた猫さま達も、涼しくなるとこのようにまんまるくなって眠るようになりました。体積こそ変わりませんが、面積が変わっています(笑

 

これからは猫さま達がお膝の上に乗ってきたり、お布団の中に潜り込んできて一緒に眠れたりと、嬉しい季節となります。

さささ、おねぃちゃんお布団の準備はオッケーです。

へイ、カモーン!

 

 

 

・・・と思いきや

 

[754442.jpg]

『ぐごーーーーーーっ!』

 

おねぃちゃんの期待をうらぎり、ひとり寝するお殿さま。

 

しゅーん・・・

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

一本釣り。

お久しぶりに王子様を登場させたいと思っていても、なんだか王子様って普段いい子なので(イタズラはしないって意味ね。あいかわらずお腹は黒いかも。)、ネタがないんですー。

お殿様はああいう風貌(笑)ですから色々イジれるし、お姫様にいたってはもう次に何をやらかすかとドキドキさせられるので、これまたネタに事欠きません。

王子様はたいがい一日寝てます。これはお殿も一緒ですが。お姫は一日ちゃっちゃか動いて仏壇のお供えを盗んで食べてしまったり、鉢植えを食べて丸坊主にしてくれたり、おねぃちゃんのお布団におしっこ(>_<)してくれたりと・・・まぁ忙しいヤツです。

個性がないと言ってしまってはあんまりなのですが、他のおふたりに比べてしまうと・・・陰が薄い!?

そんな事でブログの登場回数は他の二人に比べると少ない気がしますね~。

いえいえ、愛情はたっぷり注いでおりますよ。なんていったって、家族の中で一番おねぃちゃんに懐いてくれてますから。

 

夜に猫と遊ぶのが、いねむりねこの毎日の日課になっております。

今日はその遊びのなかでの、王子様の様子をちょこっとご覧くださいまし。

 

 

 

 

獲物発見っ!

[754133.jpg]

『ん?』

 

大物を狙います。

[754135.jpg]

『(何だかわからんけど)うりゃっ!』

 

[754137.jpg]

『はっ!』

 

お、食いついたぞ。が、敵は手ごわい。

[754136.jpg][754140.jpg]

『むむむむむむむ。』

 

うほっ♪釣り上げられるか!?

[754134.jpg]

『むきーーっ!』

本日の釣果です。

[754132.jpg]

『・・・魚河岸のマグロか?』

 

[754141.jpg]

『もう終わり?』

 

ち、ちょっと、待ってください。

おねぃちゃんの息があがってしまいました。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »