« 秋のにほひ。 | トップページ | ケセラセラ。 »

謎の着信履歴。

携帯を変えても、アドレスおよび番号は変えていないです。

 

気になっている、とある着信。

 

非通知設定になっている着信履歴。

 

着信が入っているのでかけ直してみたら、何だかいかがわしい所にかかってしまった、なんて事はよく聞きますよね。

 

だけど、いねむりねこの携帯にかかっている謎の着信は、非通知設定でかかってきているので、かけ直そうにもどこの誰だかわかりません。

 

携帯を変える前から非通知設定の着信はちょくちょくありました。

 

携帯を変えてしまったので、以前の履歴はわかりませんが、今の携帯をチェックしてみると・・・・。

 

10月14日 23:38

 9月15日 10:16

 8月16日 22:34

 7月16日 04:06

 

 

以上のサイクルで電話がかかってきていました。

14日から16日の間、月の中旬にかたまってますね(笑

7月前にもあったと思われます。

その時にかかってきたので覚えている事は、妙に早朝か深夜にかかってきているという事ですが・・・・・。

 

これ、一体なんだと思いますか?

まぁメイワクだけど被害はないので今のところほっておいておりますけど。

 

[741883.jpg]

 『どこぞの誰かに、ウラミでもかってるん違うか?』

 

う・・・・そんな怖い事言わないでよ(>_<)

|

« 秋のにほひ。 | トップページ | ケセラセラ。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

そういう殿、実は君が「犯猫」じゃない のかな? まあ、どういう方法で電話したのかは 捜査の結果を待たなきゃ分からんがね。 僕が犯人であるよりも高い確率かも知れ ないぜ^^; いねむりねこさん、お困りでしたら↓を ご覧になってみて管謝意☆ミ http://www.do-plaza.com/mybox/ktainazo/0403/hituuti_denwa0213.htm http://www.do-plaza.com/mybox/ktainazo/0108/hitutisettei.htm http://www.do-plaza.com/mybox/ktainazo/0301_/hitutisettei.htm

投稿: Micchii | 2007年10月16日 (火) 14時24分

わたしもよく非通知かかってきますよ。 先日、目の前で携帯が鳴ったから非通知だったけど出たら切られました・・(-u-)イタ電かね?? 私事ですがブログ閉店しました。。まぁいろいろありまして・・。 いねむりねこさんとのお約束、アキヒトさんの絵はちゃんと書きます!!!そのうちまたどこかで始めていると思うので描いたらお知らせしますね。 内弁士ごくうって人はcasTYでブログをやっている芸人さんです。知らない人はまだまだ多い~~(笑)

投稿: JINKAJI | 2007年10月16日 (火) 17時41分

(=^・^=)自分にも非通知のワンギリが携帯に掛かって来るにゃ~ん。(>.) 時間も早朝や深夜など様々です。 気味が悪いですよネ・・・。 そのまま履歴を削除しています。(ーー;)

投稿: シロネコ | 2007年10月16日 (火) 21時28分

>>1 Micchiiさん♪ 今日、検査の為に動物病院へ連れていかれ注射をさされたお殿さまには、確実に恨まれているであろういねむりねこです^_^; あの可愛らしい手の肉球で、電話のプッシュを押したりして・・・想像ですら可愛いのでお殿さんが犯猫だったら許します(*^。^*) サイト見ました!いつも色々教えてくださって、ありがとうございます♪いろいろ対策があるようですね。どうするか考えてみます ね!

投稿: いねむりねこ | 2007年10月16日 (火) 21時31分

>>2 JINKAJIさん♪ ありゃーJINKAJIさんも非通知電話が?電話をかけている人はいったいどんなつもりなんでしょーねー(@_@;)??? いねむりねこも一回は電話に出てやろうと思うんですが、コールが一秒くらいでいつも切れちゃうんですよね、クヤシイ(;一_一) 閉店されちゃうんですね、寂しいです。でもきっとまた再開されることを信じて待ってますよ☆アキヒトさんの絵楽しみにしてますねー♪ 恥ずかしながら内弁士ごくうさん全然知りませんでした^_^;どうです?ブレイクしそうな感じですか?

投稿: いねむりねこ | 2007年10月16日 (火) 21時44分

>>3 シロネコさん♪ 非通知だとワンギリの意味が全然無いから、こちらは実にすっきりしないですよね。 なんか、こう背中が痒いのに手が届かないような(←例え悪いですね^_^;)ムズムズするような感じですね。 ほったらかしにするか、対策を考えるか、どっちにしようか悩むいねむりねこです。ぬーーー(ーー;)

投稿: いねむりねこ | 2007年10月16日 (火) 21時52分

時間帯が非常に迷惑ですね。 aihaの携帯電話は、非通知拒否に設定していますよ。 非通知で かかってくると、「番号通知で掛け直してください」みたいなガイダンスが流れるらしいです。 で、こっちは鳴らないハズ。。。 なので、非通知設定の自宅からaiha携帯にかける時は、『186』を最初に着けなければなりません(笑)

投稿: aiha | 2007年10月16日 (火) 23時48分

>>7 aihaさん♪ 実を申しますと、いねむりねこ自分の携帯の設定を変更する際に必要な、『暗証番号』を忘れてしまっているのです(汗 非通知拒否したくとも出来ないので、早々にショップに行かねばと思っております~。 そおいや自宅の電話は非通知にしていませんねー。番号垂れ流しです(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年10月17日 (水) 12時41分

もしかして…いねむりねこさんを陰ながら慕っているイケメンなんじゃ?! ってっ!!!ちゃんと顔出してくれなきゃ困るっつーの!!! 何度もかかってくるとコワイよね。一体何?!みたいな。あたくしは知らない電話は出ないようにしています。まぁ、こんなオバチャン売られることもないだろうが。でもね、昔あたくしのアドレス宛に「今日の待ち合わせー」みたいなのが間違って送られてきたので「間違ってますよ!」と送り返して、ちょっとの間メル友みたくなった人がいましたっけ。あ、想像してるロマンスはなーんもなしよ!アレも一種の…出会い?

投稿: amo | 2007年10月18日 (木) 19時33分

もしかしていねむりねこさんを慕っているシャイなイケメンなんじゃ…? あたしゃー、分からない電話は出ないようにしてるけど、気になるよねー!一体何?!みたいな。その昔携帯のアドレスに間違ったメールが送られてきたので「間違ってます」と送ったことがキッカケでメル友チックになった人がいましたっけ。あ、想像するようなロマンスは皆無ですが。

投稿: amo | 2007年10月18日 (木) 19時36分

もしかしていねむりねこさんを慕っているシャイなイケメンなんじゃ…? あたしゃー、分からない電話は出ないようにしてるけど、気になるよねー!一体何?!みたいな。その昔携帯のアドレスに間違ったメールが送られてきたので「間違ってます」と送ったことがキッカケでメル友チックになった人がいましたっけ。あ、想像するようなロマンスは皆無ですが。

投稿: amo | 2007年10月18日 (木) 20時05分

私もそんな気持ち悪いのかかってきますよ! でも、いねむりねこさんみたいに、決まった期間でってないですね 気持ち悪いですね、これって! しかも時間帯も、むかつく時間帯ですね! 午前4時????携帯壊しちゃう勢いな時間帯ですやんか! まだまだ続くようであれば、ショップへ出向いたほうがいいかも?

投稿: すみか | 2007年10月18日 (木) 22時19分

>>5 鳴ったことすら気づかない時ありますからね(笑) ごくうさんは・・・・ん~どうでしょう。。知ってるヒトのほうが少ないと思いますからねぇ。。これをごくうさんに読まれたらあたしはどうなる?!(笑)逃げろーー!!!

投稿: JINKAJI | 2007年10月18日 (木) 22時33分

携帯電話は持っていないのですが、 家にある電話に非通知がかかったことが何度かありました。 だいだい同じ時間に電話かけてくるのは気持ち悪いですよね。

投稿: あゆっち♪ | 2007年10月18日 (木) 23時05分

>>9 >>11 >>11 トリプルamoさん♪ イケメン大歓迎っすよー。なんなら写メ添付で送ってくれってなもんです。 とある知らない着信がたくさん入っていた時があったんです。それは非通知ではなかったんですが、まぁ知らん振りしてたんですが、あんまりにも入ってきたんでとりあえず折り返ししてみたんです。 そしたら、『○○ちゃん(←いねむりねこの実名と全く違う)?アタシよ、○○のおばちゃんよー!』って・・・・イエ、アタシ、チガイマスヨ・・・ こちらもロマンスとほど遠いですね。 amoさん、その方とは実際にお会いされてないんですかー?もし会ってお付き合いなんかしちゃったら、それこそ運命だっ!

投稿: いねむりねこ | 2007年10月19日 (金) 11時56分

>>12 すみかさん♪ おーお帰りなさいっ!吉井さんライブのレポ先ほど読みましたよ~。これからお返事書きにいきまね♪あああ、来週の武道館、すっごい楽しみになってます♪うはー♪ いねむりねこ、一度眠るとなかなか目覚めないので就寝中の電話およびメールは全くといっていいほど気づきません。 ・・・・が、ムリヤリ起こされるとマジギレするんで、携帯の安全は保証できません(笑 ソ○トバ○クのショップ、最近やたら新規店が開店してて目につきまくっているのに、何故かいつも素通りしてしまうアタシ・・・。

投稿: いねむりねこ | 2007年10月19日 (金) 12時02分

>>13 JINKAJIさん♪ いねむりねこ、たいがい携帯をほったらかしにしているのでメールや電話はすぐに気づきません(いねむりおかんが気づいて、言われて初めて知る場合とか多い)。だもんで返信が翌日になったりします~(いつもメールくれる友よ、スマン)。 JINKAJIさんは、ごくうさんがお気に入りなのですねー。ちょっくら、いねむりねこも覗いてみようか知らん?あ、もしこっちにきたらヤバイので見るだけにしよーか?(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年10月19日 (金) 12時09分

>>14 あゆちゃん♪ 相手がどういうつもりなのかが、さっぱりわからんってとこが不気味ですよね~。 いねむりねこにどーしてほしいちゅーんじゃと??? おバカなさんなワン切り業者さんかな~?もしそれなら、業績(!?)はちっとも上がらないね(笑 家にはセールスの電話がかかってくる事もありますが、たいてい『わたくし、留守番のものですので』って断っちゃいます!

投稿: いねむりねこ | 2007年10月19日 (金) 12時13分

これは怖いですね。私もたまにあるので迷惑してます。

投稿: マイベイ | 2007年10月19日 (金) 16時23分

>>20 マイベイさん♪ 怖いというのもありますが、何とも不気味で・・・。 こうしてみると皆さん結構あるみたいですねぇ。謎の着信履歴(>_)! まったく失礼しちゃいますよねぇ。

投稿: いねむりねこ | 2007年10月20日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346043

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の着信履歴。:

« 秋のにほひ。 | トップページ | ケセラセラ。 »