« 災い転じて福となす。 | トップページ | 酔っ払い達の競演。 »

もしかしたら、すれ違ってたかも。

先週の

 

『ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン』の

 

録音したのを今朝、通勤電車の中で聞いていたらば、

 

昭仁さんってば、

 

いねむりねこも参戦した、吉井和哉さんの『GENIUS INDIAN TOUR 2007』を日本武道館で観ていた、

 

とゆーではありませんか。

 

ライブは10月24日と25日、と2日間あったんだけど、

 

どちらの日にちに行っておられたんですか!!!!????

 

昭仁さんはステージの正面のいい席を用意してもらった、って言ってたけど、

 

いねむりねこも2階席とはいえ、ステージど正面でしたよ・・・。

 

 

そんな事実を知り、通勤電車の中の殺人的な混雑の中、ひとり悶絶していたいねむりねこ。

 

『って、いうか気づけよ!いねむりねこ!

 

『いや、あんなに人が多いんだから絶対ムリに決まってるでしょー!』

 

『いやいや、本気でミラクル起こせば見つけられるハズ!』

 

『・・・やべぇ、想像しただけでも鼻血でそう。』

 

と、一人会話。

 

 

もし、同じ日だったとしたら・・・

 

いや、だからといって、どうという事はないんですがね(笑←ウソです。だぶん卒倒するよ。

 

いねむりねこが『スゴイっ!かっこいい!』と思った事が、昭仁さんもそうだと思ったことが、なんか嬉しいですね

 

 

 

[779210.jpg]

『おねぃちゃんの妄想癖が・・・・。』

 

 

 

|

« 災い転じて福となす。 | トップページ | 酔っ払い達の競演。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

姫『おねぃちゃんの妄想癖が・・・・。』 ゴッツ『仕方ないのよ、姫ちゃん。。。おねぃちゃんは昭仁さん命なんだから。ゴッツだってナイナイの二人が近くにいることを知っただけで暴れるほど興奮するんだから(お笑いバカ)』 姫『あなたは誰(*゜・゜)ンッ?』 ゴッツ『(o;TωT)o" ビクッ!炎の男、ゴッツだよ!!!』 以上、姫とゴッツの妄想会話でしたヽ(´▽`)/へへっ

投稿: ゴッツ99 | 2007年11月 5日 (月) 17時24分

>>1 ゴッツしゃん♪ ここにも妄想癖仲間を発見♪ 姫『おねぃちゃんの妄想癖が・・・・。』 いねむりねこ『仕方ないのよ、姫ちゃん。。。おねぃちゃんは妄想の中の住人なんだから(本気!?)』 姫『ゴッツしゃんって、どんなおにぃちゃんなのかな?』 いねむりねこ『きっとボーボー燃えているんだね。』 姫『側に寄ったら、冬はあったかいだろうね。』

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 6日 (火) 12時06分

Micchiiさんへ。 ブログにお邪魔したら、日記が読めなくなっていますが。。。 どうされたんですか?大丈夫ですか?

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 6日 (火) 12時22分

(=^・^=)遇っていたら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 遇っていなくても、そんな妄想が出来るプレゼントを残してくれているにゃ~ん。"^_^" 前もって分かっていたら _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ と探せたかも!? そんな情報が入る訳がないですネ・・・。(-_-#)

投稿: シロネコ | 2007年11月 6日 (火) 16時04分

以前、吉井さんが昭仁さんのANNに出た時に、武道館来てくださいって言ってましたもんね! ゲスト席っていうのが設けられたみたいですよ♪そこにはモンキー時代のメンバーさんも来てらしたそうです 昭仁さん、いねむりねこさんの近くにいたんじゃ???うっわー! でも同じステージ見たって嬉しくありません??私は嬉しい! あ、もしかして・・・今度はポルノのライヴに吉井さんが??? 情報入ったらお知らせしますー(笑

投稿: すみか | 2007年11月 6日 (火) 20時59分

すれ違っていたらすごいですよね! 私もたまに妄想してしまったりしてしまいます。 もし会えたらいいですよね~♪

投稿: あゆっち♪ | 2007年11月 6日 (火) 21時28分

おおおおー、いねむりねこさん! もしかしたら……ですよ!! いねむりねこさんが通路ですれ違った人が昭仁さんだったかもしれない!? ぶつかった人が……!?(笑)

投稿: aiha | 2007年11月 6日 (火) 23時28分

自分がカッコイイと思っている人が、同じ人をカッコイイと思っているって、なんか嬉しいよね!

投稿: きーまお | 2007年11月 6日 (火) 23時41分

>>4 シロネコさん♪ もし前もって知っていたら・・・うはーっ! どうしましょう~! キョロキョロしてたかな?ドキドキしてたかな? でも今考えたら、知らなくて良かったかなって(*^_^*) いねむりねこは吉井さんのライブをとっても楽しみにしてたし、それに集中したいですからね☆ うん、でも同じライブを見ていたというのは、とっても嬉しかったです♪

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 11時47分

>>5 すみかさん♪ ANNのときのお二人のトーク楽しかったですね(*^_^*) 吉井さんのライブのチケットをゲット出来た時、もしかしたら昭仁さんも行くかな~ってチラっと思ったんですが・・・まさか本当に行っていらしたとは! たとえ、同じ日にちではなくとも、同じステージを見ることが出来たって事は、すっごい幸運ですよね!!!!こんな幸運って、いねむりねこの人生の中であっていいのかしら!?もももも妄想大爆発っ!!!(笑 いねむりねこも情報入ったらお知らせしますね☆よろしく!

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 11時54分

>>6 あゆちゃん♪ まぁあの日はいねむりねこの脳内は『吉井吉井吉井吉井吉井・・・』で埋め尽くされていたので、もし近くの席に昭仁さんがいらしたとしても、きっと気づかなかったでしょうね(笑 吉井さんの楽しかったライブの思い出にさらに思い出がプラスされました♪

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 11時58分

>>7 aihaさん♪ さすがにサンシャイン劇場やシアターアプルに比べたら(←キャラメルボックスを観ている人しかわかんない)、日本武道館のキャパはハンパないですから、もし出遭えたとしたらいねむりねこの一生のうちの幸運を使い切った感がありますね(笑 でもいねむりねこは、岡田達也さんに出会えて、なおかつ握手までされたaihaさんを限りなく羨ましいと思いますぞ!

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 12時03分

>>8 きーまお♪ あっちもカッコイイ、こっちもカッコイイ・・・。あたしゃーいったいどうすりゃいいんだ(笑  まぁ、ここでどっちが好きかなんて問題ないか(*^_^*) でもねー昭仁さんも吉井さんも異姓から見てももちろんだけど、同性から見ても絶対カッコイイと思うんだ!!!!

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 12時10分

ゴッツ代表は燃えるときは誰よりも燃える!勢いが大事。勢いに任せて生きると時に幸福をもたらす(^.^)b 勢いが足りないときは………しずか~~~~に日々を全うする(^o^; いねむりねこさんも同じかな?個人的には殿の落ち着きを見習いたい(;_;)

投稿: 炎のゴッツ(☆。☆) | 2007年11月 7日 (水) 14時42分

同じ空間にいるってだけで鼻血でまっせ(笑) 吉井さんもかっこいいですよねぇ~♪たまぁ~に部屋でイエローモンキーが流れています。

投稿: JINKAJI | 2007年11月 7日 (水) 17時08分

一緒に見に行ったんじゃなかったの??

投稿: わんわん39 | 2007年11月 7日 (水) 18時42分

>>14 炎のゴッツにぃしゃん♪ 殿は落ち着い着いている、というよりは体が重くて落ちているが正しい(笑 只今燃えるダイエット実施中。←何回目の挑戦だ??? いねむりねこだって、普段はへたれよ。しなくて良いなら呼吸だってするのが面倒い"^_^" だが自分の楽しみの為なら、例え前方に強敵(カチョー)がいても、それを倒してライブ会場に駆けつけるのだ。

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 21時10分

>>15 JINKAJIさん♪ もし昭仁さん見つけてしまったら、鼻血出して卒倒ですな(笑 うええーいねむりねこ、アルバムほとんど持ってたしPV集だって持ってたのに、ブックオフに売っぱらっちゃってた、大バカ者! でもね、この間CD棚捜索してたら・・・一枚だけアルバム『smile』が残ってました!ひゃっほー♪

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 21時19分

>>16 わんわん♪ どひー(>_)妄想もここまでくれば病気かも・・・でも、それいいなぁ(笑 いねむりねこ当日は仕事だったから待ち合わせは現地だね。 必死な形相で走ってくるいねむりねこ。 『ごめーん、待ったぁー♪』 ・・・・わんわん、止めてよ。

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 7日 (水) 21時22分

自分の好きなアーティストと、もしかして すれ違っていたかも知れないなんて・・・ 考えただけでときめいてしまいますね。 沢田知可子さんのお父上の実家は僕の 出身地でもある会津若松市なのです。 知可子さんはご夫妻で年に数回実家の お墓にお参りに来られるという事です ので、仕事でしょっしゅう会津若松市 に行っている僕とはどこかですれ違って いたかも知れません。

投稿: Micchii | 2007年11月 7日 (水) 21時39分

>>20 Micchiiさん♪ 興奮度はもう上記に書いてあるとおりです(笑 考えただけでもときめいちゃって振るえがきます~(>_) そうなんですね!しょっちゅう会津若松に来られるというのなら、いねむりねこなんかよりずっとMicchiiさんが沢田知可子さんとすれ違ってる可能性は高いですね♪ かくいういねむりねこも、昭仁さんの出身地である因島に旅行に行ったときは『もしかして・・・』なーんて考えてましたよ☆

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 8日 (木) 11時56分

偶然はすごいですね。私もありましたね。興奮はさすがにしませんでしたよね。

投稿: マイベイ | 2007年11月 8日 (木) 22時32分

>>22 マイベイさん♪ マイベイさんの偶然はどんな事なんでしょうか(#^.^#) 今までにもたくさんの偶然はありました。 でも中には気づかないで通り過ぎてしまったものもきっとあるでしょうね。 どんな素敵なことがあったかと思うと、ちょっと悔しいですよね。

投稿: いねむりねこ | 2007年11月 9日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346053

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら、すれ違ってたかも。:

« 災い転じて福となす。 | トップページ | 酔っ払い達の競演。 »