« 悪運の持ち主。 | トップページ | Act Against Aids(AAA)2007。 »

そのぬくもりが嬉しい。

もう、あなたなしでは生きられないの。

 

 

 

『ユニクロのヒートテックモイストインナー』

 

 

いねむりねこ、とにかく寒がりで、こちらはまた本格的な寒さにはなってないようですが、もう足腰が冷えて冷えて・・・。

 

このまま冬眠に入っちゃいたいくらい辛かったのですよ。

世の女性は皆さんおしゃれで薄着ですよね。

いねむりねこ、とてもとても耐えられない・・・。

 

 

 

この間、ユニクロの広告が入っていたのでしげしげ見ていたら、なんとも暖かそうなインナーが掲載されているではありませんか。

 

『ヒートテックモイストインナー』

 

ヒートでモイスト(この際、”テック”の意味はよくわからんので無視。)なインナーですよ。

寒がりで、感想肌のいねむりねこにもってこいではありませんか。

 

これは買わにゃ!

 

でね、買いにいったわけですよ。

 

インナー2枚(八文袖)、タイツ2枚、ハーフタイツ1枚を購入。

 

 

これはやみつきになります。

保温性、保湿性がすぐれており、とにかく暖かい!!!

いねむりねこ、こんなの求めてのよ~♪

さぁ、これで今冬も生き延びられます(笑

 

 

 

ところで、このユニクロのヒートテックインナーですが、

CMにいねむりねこのお気に入り俳優『大森南朋さん』がでておりますので、

よろしかったら見てみてください~。

 

 
 

 

[794524.jpg]

『おねぃちゃんも、あたち達みたいな純毛があればいいのにね~。』

 

|

« 悪運の持ち主。 | トップページ | Act Against Aids(AAA)2007。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、見ましたよあのCM。うちの猫たちもヌクヌクしてます。

投稿: マイベイ | 2007年11月28日 (水) 19時41分

私もCMで見ました。 いろんな服に組み合わせるのもいいですよね♪ 私はキャミソールが欲しいです! おしゃれでいいですよね~♪

投稿: あゆっち♪ | 2007年11月28日 (水) 21時55分

これはお洒落でいいですね♪ 私は厚着するの大嫌いなんで、こんなのは嬉しいです 会社でレギンスの事をスパッツと言って笑われてる私ですけど? 大森南朋さん、優しそうで雰囲気ある方ですね!このCMのシチュエーションが素敵です 「消えちゃおうか?」言いたい←誰にやねんって・・・

投稿: すみか | 2007年11月28日 (水) 22時58分

頼もしい味方、というかボデーガード ができたようなもんですね。 でも、寒い時に一番うれしいのは人の 温もりではないでしょうか? いねむりねこさんをやさしく包み込んで 暖めてくれる方(猫じゃなくて)はいない のでしょうか?(*^_^*)

投稿: Micchii | 2007年11月28日 (水) 23時05分

黒い方の純毛1丁デリバリーたのんます♪ もうあなた無しでは冬は越せないわわわん☆

投稿: きーまお | 2007年11月29日 (木) 00時54分

ユニクロインナー最強説!?( ̄□ ̄;)!! ゴッツはユニクロでボクサーパンツ、靴下、ベルト、Tシャツなんかを買うよ~。パンツ系は最強!履きやすい、かっこいい。靴下丈夫、ぬくい(*^_^*) 男の一人暮らしには欠かせないユニクロはん。いねむりねこさんも大好きなんだね(^.^)b デニム系でもっとかっこいいのがあれば100点なんだけどね。 お姫~~~~!ヨシヨシヨシ(^3^)/ かまれた………(;_;)

投稿: ゴッツだぃ! | 2007年11月29日 (木) 15時38分

>>1 マイベイさん♪ コンバンワ☆CMご覧になったんですね! いねむりねこ、テレビでは一回しかまだ見たことないです(>_) ウチの猫さま達はストーブ前のソファーでぬっくぬくと寝ております♪

投稿: いねむりねこ | 2007年11月29日 (木) 22時09分

>>2 あゆちゃん♪ 見えないところにしっかり保温していれば、薄着でおしゃれできるよね! はうっ!( ̄ロ ̄lll) キャミソール買い忘れた。。。。 明日も会社帰りにユニクロ寄っていきますか☆

投稿: いねむりねこ | 2007年11月29日 (木) 22時15分

>>3 すみかさん♪ あははー(# ̄ー ̄#)ニヤ ~同類、同類♪ いつの頃からスパッツをレギンスって言うようになったんでしょうね??? いねむりねこ、ずいぶんの間知らんかったっすよ( ̄▼ ̄|||) 大森さん、イチオシなんですよ♪美形っていうわけではないんですが、なんか惹かれる~。優しげな雰囲気の役柄もいいけど、やさぐれたヤクザっぽい役も上手なんです♪ おおお~喜んで消えましょうーーー!

投稿: いねむりねこ | 2007年11月29日 (木) 22時28分

>>4 Micchiiさん♪ どこ、どこ、どこーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !?いねむりねこを暖めてくれるという、奇特な人はっ!?(笑 あいにく見当たりませんので、ユニクロのインナーを着て猫さま達を抱っこしましょうか♪あ~あったかヽ(*’-^*)。 人恋しい季節ですな~。火も恋しいですな~、でも火の用心してね~。

投稿: いねむりねこ | 2007年11月29日 (木) 22時38分

>>5 きーまお♪ あいよ~中身ごとデリバリするわわわわん(o≧▽゚)o 夜お布団に王子を横っちょに、殿を腹の上に一緒に寝てんだけど、いねむりねこ暑くて汗かいてんのよΣ(っ゚Д゚;)っ

投稿: いねむりねこ | 2007年11月29日 (木) 22時43分

>>6 ゴッツしゃん♪ ユニクロ、あなどれない!(*-ω-)(-ω-*)゚ウンウン ユニクロ万歳さ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ そういや、昔友達のお姉さんがユニクロに勤めてて、服をごっそりいただいたなぁ・・と思い出すいねむりねこ。 いねむりねこもユニクロで購入したパンツを通勤服として着ていってるけど、丈夫だし履きやすくて気に入っているのだ! あーあーあー、姫さんゴッツしゃんの手に穴を開けよったな(-_-;)実はいねむりねこも開いている。さっき姫の爪きりしたら、かまれた………(;_;)

投稿: いねむりねこ | 2007年11月29日 (木) 22時50分

いいなぁ。。。 私も欲しいなぁ。。。

投稿: わんわん39 | 2007年11月29日 (木) 23時56分

>>13 わんわん♪ 素肌にりゅうくんを抱っこしてみ! あったかいよ~♪気持ちいいよ~♪

投稿: いねむりねこ | 2007年11月30日 (金) 11時52分

最近行ってないなぁ~ユニクロ。 近くにあるんですけどね。。 CM見ましたよ~~♪♪いいっすねぇ~大森さん☆

投稿: JINKAJI | 2007年11月30日 (金) 16時21分

(=^・^=)痩せ我慢して薄着でいるよりは温かくしている方がイイにゃ~ん。v(=∩_∩=) 本格的な寒さはこれからかにゃ~。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ 体に気をつけてにゃ~ん。~(=^‥^)_旦~~ どうぞ~

投稿: シロネコ | 2007年11月30日 (金) 22時25分

ユニクロの、温かそうだと思っていましたが、本当なんですね♪ ユニクロ、普段着には快適なのですが、aihaの身長では、袖丈が短いっす……パンツの丈も。 背があるからじゃなく足が長いの と言い張るaiha(笑) 寒がりaihaは、冬用コートが毛布のような生地です。 さすがに まだ出していませんが。

投稿: aiha | 2007年12月 1日 (土) 01時02分

アキヒトさん描きました!!! 似てないですけど。。 遅くなってほんとごめんなさい!!!!!

投稿: JINKAJI | 2007年12月 1日 (土) 22時02分

>>15 JINKAJIさん♪ JINKAJIさんも大森さん知ってますよね!!!いいっすよね~あのCM。あれが大森さんの素であってほしいいねむりねこです☆ >>18 わおっ!お待ちしてました~!!!ぜひぜひ見に行かせていただきますね。お疲れ様でした♪

投稿: いねむりねこ | 2007年12月 2日 (日) 14時37分

>>16 シロネコさん♪ 冷えは女の大敵、万病の元ですからね~!中身は完全防備で表はオシャレでこの冬も乗り越えようと思います!!!! ま、その前にお茶をいっぱい☆

投稿: いねむりねこ | 2007年12月 2日 (日) 14時39分

>>17 aihaさん♪ 毛布のような生地っていいですね~。年がいもなくふわふわもこもこな物が好きないねむりねこもそんなコートが欲しいです☆ え~いねむりねこ、パンツはいっつも裾なおしで切られちゃいますよ^_^; あ、足が短いからっていう説は断然拒否します!!!!(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年12月 2日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346059

この記事へのトラックバック一覧です: そのぬくもりが嬉しい。:

« 悪運の持ち主。 | トップページ | Act Against Aids(AAA)2007。 »