« いい夢みたかい? | トップページ | 悪運の持ち主。 »

夢の国では違和感ないの。

世間一般で、スティッチ耳をつけている女は怪しいが、

 

[789464.jpg]

 

それが夢の国の中ならば、許されるってーもんです。

 

 

 

 

[789465.jpg]

 

やってきました、夢の国ディズニーランド♪

 

しかし晴天の日曜日、そこもかしこも人だらけっ!

二人の愛で寒さもなんのその、というカップルちゃん達は別に勝手にやってもらって(笑、大変なのは小さい子を連れたお父さん、お母さん。

ぐずる、泣き出す、崩壊するお子さん達のお世話は大変ですよねー。

ああ、でもすんません。

あの、ベビーカーでいねむりねこの足をひいてますよ・・・・。

 

まずは愛しのジャック・スパロウに会うべく『カリブの海賊』へ。

んが、いねむりねこ、かつてカリブの海賊がここまで込んでいる様子を見たことがありません。

210分待ち・・・。おいおい。

恐るべしジャック・スパロウ効果。ファストパスがないので、しょっぱなから210分はキツイよな、てな事でビックサンダー・マウンテンのFP(ファストパス)をとり、

 

[789494.jpg]

ホーンテッドマンションへ。

 

只今『ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー"』のスペシャルプログラム。

映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のジャックがいたるところに現われるクリスマス・バージョン。これは必見です♪

 

[789467.jpg]

 

こりゃ可愛い!ミッキーマウスもクリスマスですな♪

 

[789473.jpg][789471.jpg]

 

あはーわっかりにくりですが、スティッチです!

今、『リロ&スティッチのアロハ・クリスマス』のパレードが行われています。

ハワイの言葉でメリークリスマスは『メレカリキマカ』♪

 

[789463.jpg]

ミッキーマウスをかたどったハンバーガー。

若干冷めているしハンバーグもぱさぱさ。んーこれはせつないねっ。

これだったら、○ックの方が美味しいよね~とココロの中でつぶやくいねむりねこ。

 

[789468.jpg]

 

たいがいの皆様がパレードに夢中になっている間に、『カリブの海賊』にリベンジ!

おお、90分待ちになってる~♪

ぎえー!あまりのリアルなジャック・スパロウに驚愕ないねむりねこ。

他の人形がやや稚拙なつくりなので、リアル感が際立ってます。

は~でもカッコよかったですよ~。これから行かれる方、目をこらして探してみてくださいね☆

 

 

 

 

『ビッグサンダーマウンテン』では、前の席の韓国人とおぼしき観光客のはしゃぎっぷりもどっこいのテンションやばめ(笑、

 

改装中の『スプラッシュマウンテン』に悲しみ、

 

『スターツアーズ』に若干乗り物酔いし、

 

『スペースマウンテン』では、予想外のスピードに首をうしろに持ってかれてムチウチになりかけ、

 

強風のため、テクニカルパレードと花火の中止を知らせるアナウンスを耳にしながら並んだ『プーさんのハニーハント』では、寒さのあまりマジで凍りかけたいねむりねこ。

 

ああ、楽しかったねぇ♪

お誘いしてくれた、きーまお嬢、ありがとう♪

 

 

[789528.jpg]

 

お疲れ様でした~。

 

 

[784896.jpg]

『おう、楽しんだようじゃな~。』

 

アンタ、まだそれつけたまんま?

 

|

« いい夢みたかい? | トップページ | 悪運の持ち主。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ほぉぇぇ~~~~!!! 夢の国ですね!!(笑) 可愛いものがいっぱいだぁ♪♪ 小さいお子さん連れてると大変だろうなぁ。って思いますよね。 スペースマウンテン乗りたいっす。 でも、今寒いなぁ~(笑) スティッチの耳、超かわいい☆☆

投稿: JINKAJI | 2007年11月20日 (火) 16時53分

ほんと、楽しかったね~♪ 寒かったけど沢山乗れたし、ジャック様にも会えたし、今回もとっても満喫できました! お付き合い、ありがと(^3^)/

投稿: きーまお | 2007年11月20日 (火) 19時41分

ハロウィンじゃなくてもみんな耳つけてるのぅ?

投稿: わんわん39 | 2007年11月20日 (火) 21時03分

(=^・^=)混雑に耐え寒さに耐え長蛇の列に耐え・・・。 そんな気持ちも楽しい乗り物や可愛いキャラクターさんたちが癒してくれたのかにゃ~ん。(^^♪ お疲れ様でした!~(=^‥^)_旦~~ 熱い飲み物でもどぞニャ

投稿: シロネコ | 2007年11月20日 (火) 21時21分

こんばんは!僕は「田舎のジョニー・ディ ップ」です(^^ゞ 夢の国いいですにゃあ☆ミ 妖しいいねむりねこさん見て見たかった ですね。 今度行かれる時は又教えて下さいね(^◇^) お寒い中大変でしたでしょうけど、楽し まれたみたいで良かったですね! 噂によると最近石原都知事がSP付で その夢の国を視察され「カリブの海賊」 も体験されたそうです。

投稿: Micchii | 2007年11月20日 (火) 21時49分

殿怖い。。。 楽しかったみたいで良かったですねぇ☆ 寒いのも暑いのも、並ぶには大変ですが、何故か意外と我慢出来ちゃう夢の国(笑) やっぱり楽しいことにはOKなんでしょうねぇ。

投稿: aiha | 2007年11月20日 (火) 22時16分

違和感ないですー☆夢の国に行ったら夢の国の住人ですもんね ミッキーの耳はよく見かけるけど、スティッチは初めて見ました!レア?可愛い! しかし想像を超える待ち時間で驚き!お疲れ様でした でもそんな時間も関係ないくらい楽しんでこられたようで良かったですねー! めちゃめちゃいっぱい乗ってますやんか 次回は大阪のUSJに是非一緒に行きましょう♪スパイダーマン見ましょう^^ETもおります

投稿: すみか | 2007年11月20日 (火) 22時57分

かわいいですね~♪ 私はミニーの耳持っています! 夢の国行きたくなりました!

投稿: あゆっち♪ | 2007年11月21日 (水) 00時02分

>>1 JINKAJIさん♪ まさしく夢の国! スティッチの耳をつけるなんざ、多少のやんちゃも許されるってーもんです♪ ほんとにねぇ、お母さん方には頭が上がりませんよ。 いねむりねこ、お殿様でもずっとだっこしているのはしんどいのに、 殿以上の体重のお子さんを抱っこしつづけるなんて凄過ぎる! 母は強しですね~(*^_^*)

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 11時48分

>>2 きーまお♪ こちらこそ、ありがとう(*^_^*)!!! とーっても楽しかったあ♪ 二人とも、まるでホントの子供になったようだったね☆ あの混雑のなか、アトラクション結構乗れたね!アタシらすご~い。 ジャック・スパロウ様はすごかったねぇ\(◎o◎)/!あれ感激したよ! さてさて、お次は大江戸温泉ですな☆ またまたお付き合いヨロシクねん♪

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 11時52分

>>3 わんわん♪ ハロウィンじゃなくても、みんなランドの魔法にかかって被っちゃってるんだなぁ。 ミッキーもミニーも、プーさんもスティッチも、名前忘れちゃったけど白い猫も、たーくさん被ってたよ☆ あ、GAは見かけなかったなぁ"^_^"

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 11時54分

>>4 シロネコさん♪ はいっとーっても寒かったです(>_) でもね、寒さも夕方だけで昼間は結構ポカポカでしたから、むちゃくちゃ楽しめましたよ♪ 長い行列もアトラクションの一部だと思って、おしゃべりしながら並んでいても楽しいですよね(*^_^*) パレードもむっちゃくちゃ可愛かったし! 途中で、あつーいお茶もいただいたんで☆

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 11時57分

>>5 Micchiiさん♪ あはは(*^_^*)「田舎のジョニー・ディップ」さん、せひ拝見したいですねぇ♪ やっぱ夢の国、いいですわぁ。嫌な事、嫌いな全部忘れられますね! ちまたで妖しくてもランドではちっとも妖しくないのが、夢の国の魔法ですね☆ 石原都知事もカリブの海賊を体験されたんですね~。きっとSPの方も『おおっ!』と感激されたと思いますよ!

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 12時03分

>>6 aihaさん♪ ええ、まったくもって殿怖い~(笑 でもじっと見てると自然に見えてくるのは気のせい? だって、スティッチ耳がジャストフィットしてるんですもん(*^_^*) そうですね~ランドでは並ぶのは結構平気ですよね。 普段スーパーのレジで並ぶのはめちゃくちゃイライラするのに(笑 楽しいか楽しくないかで、こんなにも違うんですね☆

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 12時08分

>>7 すみかさん♪ スペースマウンテンでは恐ろしくてギャーギャー、ビックサンダー・マウンテンでは楽しすぎてギャーギャー、まったくもって騒がしかったいねむりねこです(*^_^*) いや~日曜日のランドはすごいですわ。人、人、人!アトラクションは当然の事、食事をするのにも長蛇の列~。朝の通勤電車並みでした(笑 USJ!一回だけ行ったことありますが、最高っすよね!!どっちかっていうと、大人向けなアトラクションが多いのかな?あそこもむちゃくちゃ楽しいですよねぇ♪ うわーすみかさんと是非一緒したいですねぇ♪♪♪

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 12時16分

>>8 あゆちゃん♪ ミニーの耳も可愛いなぁ~(*^_^*)いねむりねこも欲しいです♪ 学生さんはよく修学旅行とか、学校行事とかでディズニーランドに行く事がありますよね。 ぜひぜひ、家族や友達とまた行ってみてくださいな☆

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 12時21分

あ、喧嘩売られた。。。。。。。。。。

投稿: わんわん39 | 2007年11月21日 (水) 14時17分

わんわん♪ ワシラナカヨシサンダヨネ☆

投稿: いねむりねこ | 2007年11月21日 (水) 17時29分

いいなぁ。たのしそうだなぁ・・・・・ 最近何処へも出かけられないあぴるは、このブログを指をくわえ読んでいます。 あぁー悲しい。( ̄▽ ̄;)

投稿: あぴる | 2007年11月22日 (木) 22時49分

ナカヨシダヨ。 ねぇ、また耳逆に付けてるよね?^^;

投稿: わんわん39 | 2007年11月23日 (金) 22時18分

>>19 あぴるさん♪ いえいえ、いねむりねこはどこが一番好きかっていったら、やっぱり自分ん家でしょぉ。 出来るのなら会社に行かず、一歩も外へ出ずとも猫さま達と一緒にいたいと思っていまふ。。。

投稿: いねむりねこ | 2007年11月23日 (金) 22時53分

>>20 わんわん♪ ・・・・・・・あっ(+_+)!

投稿: いねむりねこ | 2007年11月23日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346056

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国では違和感ないの。:

« いい夢みたかい? | トップページ | 悪運の持ち主。 »