« トリツカレル・・・。 | トップページ | 僕の部屋に来ないか? »

今年もあとわずか。

お久しぶりの更新です。

年末の仕事のあまりの激務にみなさんのブログを覗くだけの気力しか残ってなかったいねむりねこです。

 

 

おまけに人間ドックにて、恐怖のバリウムで散々な目に・・・。

ドックの検査が全て終わって病院を出る前に、バリウムを出すために下剤を飲まされるんですが・・・。

会社までの帰路は約1時間。

下剤は飲んでから2~3時間後に効いてくるって、看護士さんはゆーたのに。

いねむりねこ、下剤が30分で効いてきやがった!!!

乗った電車は急行だ。ほとんどの駅は停まらず通過だ。

悶絶するいねむりねこを想像してやってください(笑

 

人間ドックを終えたいねむりねこ、大好きな甘いもの解禁だぃ♪

[808605.jpg]

欲張って2つ!

吉祥寺の多奈加(たなか)亭のケーキ。美味しゅうございました。

 

[804614.jpg]

『おねぃちゃん、この忘年会シーズンに気をつけないと恐ろしいことになるにょ~。』

 

来年からダイエットします!!!

 

 

そして、今日は癒されましたよ~。

疲れたカラダとココロに潤いを求め、全身マッサージを受けてきました。

今日の凝りはマックスではなかったんですが、いねむりねこが何も言わないのに『左肩がすごく凝ってますね。』って施術してくれたおねーさんに言われました。

そう、そうなのよ!!!

いねむりねこは左肩の凝りがいつもしんどいの。わかってくれてありがとう~♪

[808607.jpg]

『マッサージのあまりの気持ちよさに、こんな風になった?』

 

はい、気持ちよすぎて、うつらうつらし、ヨダレまでたらしたいねむりねこです。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

皆様は、今年はどんな年でしたか。

今年遣り残したことはありませんか。

 

[808611.jpg]

『おねぃちゃんは今年も嫁にいかなかったのう。』

 

そ、それも来年・・・に希望を託します(笑

 

メリークリスマス♪

[808606.jpg]

 

来週は吉井和哉さんの武道館ライブ2Days!!!!

その日までに死に物狂いで働いて仕事終わらせるぞ!!!!

|

« トリツカレル・・・。 | トップページ | 僕の部屋に来ないか? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今年もあとわずかになりましたね。私の方は夜勤続きでした。

投稿: マイベイ | 2007年12月23日 (日) 02時50分

うううう。。。バリウム検査、大嫌いです!検査もさることながら、後がいけません!後が! でも健康第一ですもんね!健康なくして楽しみも堪能できませんもんね お疲れ様でした! マッサージ、気持ちいいですよね~♪私もリラックスしすぎて寝てしまう事がありますもん!ベッドの上で死体のように眠ってます(笑 で!吉井武道館2Daysなんですか!!!! いいないいな! デビュー15周年なんでサプライズがあるかも?なんて噂もありますね どうか私の分まで楽しんできてください!!!かずやぁぁあああ♪

投稿: すみか | 2007年12月23日 (日) 03時11分

(=^・^=)ドックの検査、お疲れ様だU^ェ^U ワン! 腸まで急行なんてスゴイにゃ~ん。(^_^;) ご褒美にケーキは当然ですよネ。v(=∩_∩=) 忘年会にお正月と美味しい物に出会う機会がたくさんあるから大変ですよネ。 とりあえず・・・ケセラセラ!?ってことで・・・(^_^;)

投稿: シロネコ | 2007年12月23日 (日) 11時01分

人間ドックの検査お疲れ様です。 私の知り合いの人も人間ドックの検査があったと言っていました。 ケーキおいしいそうですね♪雪だるまかわいいです(●^o^●) 変わりますが、私、ブログ復活しました。 http://miwamiwaakina.blog22.fc2.com/ 後からパスワード制にするので、パスワードは後で教えますね。

投稿: 美和子 | 2007年12月23日 (日) 12時47分

>>1 マイベイさん♪ 夜勤のお仕事大変そうですね、お疲れ様です! 今年もあと数えるほどになりました。年々、一年が過ぎるのが早くなっていくように思えるのは歳をとったって事でしょうか・・・ううう"^_^"

投稿: いねむりねこ | 2007年12月23日 (日) 22時34分

>>2 すみかさん♪ すみかさんもバリウム苦手ですか(まぁ、あれを好んで飲む人はいませんよね)?いねむりねこ、アレだけはほんとーに嫌なんです!!!あんなにツラかったのに、検査結果に問題なし・・・なんだか損したような気がするのは罰当たり!? はいっ健康を確認し、マッサージでカラダがほぐれたところで、ライブですよ~♪♪♪しかもサプライズがあるかもですと(◎o◎)!?うきゃ~何だろ何だろ、すっごい楽しみ☆彡かずやぁぁあああ♪

投稿: いねむりねこ | 2007年12月23日 (日) 22時46分

>>3 シロネコさん♪ 『腸まで急行』なんて、うまい事おっしゃる!思わず吹き出しちゃいましたっ。 年末年始って食欲増加と体重増加はまぬがれませんよねー(-_-;) だけど、美味しいものは絶対はずせな~い♪って事で、ケセラセラ、考えるのは来年にします(*^_^*)

投稿: いねむりねこ | 2007年12月23日 (日) 22時50分

>>4 美和子さん♪ イチゴのほうはショートケーキ、雪だるまのほうは『りんごと紅茶』のケーキです。どっちも負けないくらい美味しかったぁ☆彡ちなみに、いねむりねこはケーキの上に乗っているいちごや、飾りを最初に食べてしまうほうなので『雪だるま』は一番にいねむりねこの胃へ入りました(笑 ブログ復活おめでとう♪さっそく遊びに行きますね~(^^♪

投稿: いねむりねこ | 2007年12月23日 (日) 22時54分

人間ドック・・・こんな年末に・・・お疲れさん それからダイエット・・・、あなたには関係ないっしょ! もっと太りんしゃい! 私はなーんにもしないで今年も残りわずか・・ポルノさんみたいに熱中できるものもないし・・・どうしよう?? まあ、頑張るべ。

投稿: RGM | 2007年12月23日 (日) 23時07分

マッサージーーー いいなぁ、aihaも行きたいです。 首と腰が重くって痛くって…… 今日持ち上げたものが予想に反してすごく重くて、腰がグキッてきまして。 あたたたた……

投稿: aiha | 2007年12月23日 (日) 23時21分

>>9 RGMちゃん♪ うぎゃ~元気だったっ????今日ね、RGMちゃんの事考えてて『どうしてるかなぁ』って思ったさーッ!!!この間は集まりに行けなくて残念だったの。この次は絶対行きたいよー。 RGMちゃんのほうこそスリムすぎだってばー。いねむりねこ、結構肉ついたよ(笑 今年も早かったっす^_^;やばいねー。とりあえず、好きな事ばっかしてた年だったけど、来年はどうだろうね? ホントに今度皆で飲みましょーね。先生も一緒に♪

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 00時04分

>>10 aihaさん♪ aihaさんってば、何を持ち上げたのですか?まさか、おにぃやんちゃん・・・じゃぁないですよね。ウチのお殿さんじゃあるまいし(笑 正直お殿さんを持ち上げるとき『せーのっ。』って気合が要りますから"^_^" マッサージ師のおねーさんに『腰から肩にかけて張ってます。』言われちゃいました。寒いからカラダもカチコチですわ(-_-;) aihaさん、お大事にね!

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 00時10分

年賀状作りで、久々にパソコン開きました。いねむりねこさんも元気そうで安心したよ。いなむりねこさんにスリムだなんて言われたくなーい、あたしゃ、縦には小さいかもしれませんが、横には大きんじゃ。今度、飲みたいねー☆せんせーも一緒になんて言ったらせんせー喜んじゃうよ♪

投稿: RGM | 2007年12月24日 (月) 00時25分

メリー☆クリスマス!がメリー☆クルシミマス!!になってるじゃん…。 下剤をかけて急行に乗る…?!なんと恐ろしい、恐ろし過ぎます!!!考えただけでも死にそうです。ブルブル。でもとりあえず電車内では事件は勃発しなかったようなので一安心です。お大事に…?! 年末の激務とやらは一段落しましたか?お疲れっス!吉井さんのライブ、遅れないように楽しんできてくらはい☆ 嗚呼、今年のあたくしの楽しみ…何もねーっ!!!←可哀想な人生…。

投稿: amo | 2007年12月24日 (月) 02時06分

人間ドックの検査が終わってほっとしたのも 束の間で、今度はバリウム後遺症の恐怖 が待っていたのですね(((( ;゚Д゚)))) 分かりますよその辛さ~ 僕は下剤を飲まなかったばかりにうん○が 固まってしまい3日位出なくて苦しんだ事 があります(; ̄□ ̄A 検査の結果が楽しみですね(^◇^) 今夜はイヴですが、ご家族と一緒に過ごされ ますか?それとも恋人ととか?・・・ あ、余計な事訊いちゃったね(^^ゞ

投稿: Micchii | 2007年12月24日 (月) 16時59分

>>13 RGMちゃん♪ えーーっ縦の方は確かに可愛らしいよね(←目一杯控えめな表現♪)。いねむりねこは下っ腹が重力にさからえてないもん♪ そうそう年賀状、やっとこさ始めたとこなんよ~。間に合うかなぁ(-_-;) せんせーにはホントご無沙汰しちゃって(>_)ぜひぜひ、いねむりねこが一緒に飲みたいって訴えてた(笑)と伝えてちょー♪

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 17時25分

>>14 amoさん♪ はっ気が付けば今日はイブじゃん・・・。そんな日のこんな時間にパソコン開いてるいねむりねこってば、やっちゃったね~^_^;♪ ま、そんなこんなんでも、amoさんメリー☆クリスマス! 下剤の効果は抜群でさ、その日いったいいねむりねこは会社で何回トイレに青い顔で駆け込んだか・・・。花も恥らう乙女だっちゅーに! 静かに過ごす年末っていうのもいいんでないかしらん。今年遣り残したことをそこでやるっていうのも。・・・・あと数日でいねむりねこが嫁にいける確率は限りなくゼロですがねっ(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 17時32分

>>14 amoさん♪ 今日この日のこの時間にパソコン開いているいねむりねこ。もはや世間一般のクリスマスイブからすっかり隠遁してまっせ。 amoさんメリー☆クリスマス♪ 下剤の効果は抜群で、その日会社で何回、青い顔してトイレに駆け込んだか・・・。花も恥らう乙女だっちゅーに! 静かに過ごす年末もよいんでない?今年遣り残したことをやり終えるって☆だがね、いねむりねこが今年中に嫁にいける確率なんざ、限りなくゼロですがねっ(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 17時38分

混雑してコメントが・・・

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 18時03分

>>14 amoさん♪ 今日この日のこの時間にパソコンを開いているいねむりねこ、すっかり世間のクリスマスイブから隠遁してます・・・。 amoさんメリー☆クリスマス! 下剤の効果っていったらもうっ!その日いねむりねこは何回青い顔してトイレに駆け込んだか。花も恥らう乙女だっちゅーに! 静かに過ごす年末もよいのでは?今年遣り残したことをやるとかね。とか言って、いねむりねこがあと残りわずかの年内中に嫁にいける確率なんざ、限りなくゼロに近いがなっ!(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 18時07分

>>15 Micchiiさん♪ そうそうっ!バリウムって固まっちゃうと大変なんですってね。看護士さんが事前に『もし腸で固まってしまうと腸閉塞を起こす可能性が。』なーんておっそろしい(>_)事言うもんだから、いねむりねこそれならば、下痢の苦しみほ方を選ぶわ・・・と(笑 えーっ今日イブですが、何か?ばっちり家にいて、本日の晩餐は『牡蠣鍋』ですが、何か問題でも(*^_^*)(泣笑

投稿: いねむりねこ | 2007年12月24日 (月) 18時11分

いつかいねむりねこ家のねこしゃんたちに逢えますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事... スティッチサンタヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ 殿(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ 王子(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ 姫ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル (=^. .^=)ミャー いねむりねこさん(>_ )ヾ(^^ )ナカナイノ

投稿: ゴッツ99 | 2007年12月24日 (月) 19時08分

>>22 ゴッツしゃん♪ メリー☆クリスマス♪どんなクリスマスをお過ごしですか(=^・^=)?? クリスマスと言えども、ウチの猫さま達はいつもの日常と変わりなく過ごしておりますよ★ それは、いねむりねこ自身も同じだったりして・・・ウルル~(T_T)/ クリスマス雰囲気を醸し出しているのは、カバンにぶら下がっているスティッチサンタだけかな(笑

投稿: いねむりねこ | 2007年12月25日 (火) 12時22分

メリクリ! んまかった&楽しかった&癒されたね~♪ それにしても殿のお言葉、沁みますわ(^_^;)

投稿: きーまお | 2007年12月25日 (火) 19時45分

Happy Christmas☆ミ 愛するいねむりねこさん(嘘^_^;)やここにいらっしゃっている方々へ僕からの ささやかなプレゼントです↓ http://www.youtube.com/watch?v=pHrVG06U5MA&feature=related

投稿: Micchii | 2007年12月25日 (火) 23時02分

>>24 きーまお♪ 過ぎちゃったけどメリクリ☆メリクリ♪ 良いクリスマスを過ごせましたか(*^_^*) ケーキ美味しかったね、お茶も最高に美味しかったし。並んだかいがあったね~(=^・^=) マッサージもこれ以上ないくらいの気持ちよさっ。疲れた時は声かけてね、また行こう!!! あはは^_^;嫁の件うんぬんは来年に希望を持ちましょう~☆

投稿: いねむりねこ | 2007年12月26日 (水) 11時57分

>>25 Micchiiさん♪ どうもー♪Micchiiさんに愛されそこねた、いねむりねこです(笑 嘘っていれなくてもいいのにー照れやさんめっ(*^_^*) 愛のこもったMicchiiさんのプレゼント、しっかと受け取りましたよ☆何のお返しもできませんが、ホントにどうもありがとおぉぉぉぉぉぉ!!!!

投稿: いねむりねこ | 2007年12月26日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346065

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか。:

« トリツカレル・・・。 | トップページ | 僕の部屋に来ないか? »