« 今年の締めくくりライブ。 | トップページ | 新年ですよ。 »

今年もありがとうございました。

 

[813430.jpg]

『猫も走るほど忙しいといわれる、このくそ忙しい年末に・・・。』

 

[813432.jpg]

『そんな時期をわざわざ選んで風邪ひいて寝込んでいるとは。

(ふぅ~。)しょーもないやっちゃな!!!!』

 

仕事が休みにはいったとたん風邪ひいて熱だしたいねむりねこ。

我ながらアホだと思います(笑

またお殿さんに叱られてしまいました。

 

 

[792035.jpg]

『やった!今年はシャンプーされずに済む♪』

 

あっまーい!風邪が治ったら3頭まとめて洗いますわよ。

 

[813444.jpg]

『おねぃちゃん、はやく寝れば~?』

 

はいはい、皆様にご挨拶が終わったらまたお布団に戻りますよ~。

 

 

 

 

今年一年、皆様には本当にお世話になりました。

 

いつも来てくれるリアル友達、

 

ウチの猫さま達を可愛がってくださる方、

 

ポルノグラフィティを好きな方、

 

キャラメルボックスを好きな方、

 

吉井和哉さんが好きな方、

 

その他、いろんな方々。

 

の皆様が、ブログに遊びにきてくれて、いねむりねこのアホな話にお付き合いしてくれて、いろんなお話しができてとっても感激で感謝ないねむりねこです。

 

そんな優しい皆様に、いねむりねこ気持ちをたっぷり込めて最大の、

 

『ありがとうございます。』

 

を。

 

それと、

 

『来年もどうぞ宜しくお願いします。』

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

 

|

« 今年の締めくくりライブ。 | トップページ | 新年ですよ。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお世話になりました! 2007年はいろんなことがあったりしました。2008年はどんな年になるか楽しみです! お殿様、王子様、お姫様、いねむりねこさん来年もよろしくお願いします!

投稿: 美和子 | 2007年12月31日 (月) 14時17分

あららら・・・(; ̄□ ̄A風邪をお召しに なってしまいましたか~ それはお気の毒ですねえ。 おそらく疲れがたまっていらしたので しょうね。 ゆっくり休んで早めにご快復なさって 下さい。 どうぞお大事に。 それでは、いねむりねこさん、ご家族様 お猫様、良いお年をお迎え下さいね。 来年もよろしくです(⌒ー⌒)ノ

投稿: Micchii | 2007年12月31日 (月) 17時31分

風邪の具合はどうですか?無理をしたら酷くなってしまうから安静にしてて下さいね! そして、今年は大変お世話になりました!いねむりねこさんとの共通点もひとつ増えて(もちろん吉井さん♪)凄く嬉しかった! 来年もポルノと吉井さんを一緒に応援出来たら嬉しいな また来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎え下さい!

投稿: すみか | 2007年12月31日 (月) 23時18分

>>1 美和子さん♪ いつも来てくれてありがとうございます! 可愛らしい美和子さんのブログ楽しみに拝見してますよー(^^♪ そうですねぇ2007年はいろいろ忙しい年ではありましたが、その分楽しいこともいっぱいできて良い年だったと思います。 2008年もそういう年になればいいなー☆彡 あ、この時間はもう『明けましておめでとうございます』ですね!今年も宜しくどうぞ(*^_^*)

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 1日 (火) 00時05分

>>2 Micchiiさん♪ あけましておめでとうございます!昨年はたくさんお世話になりました。今年もたくさんお世話になりますので(笑、ドウゾ宜しくー♪ 風邪思いっきりひいちゃいました~。さっきまで寝ていましたが、さすがにもう寝飽きて、こっそりブログ覗きにきたいねむりねこです。紅白も見てない~(T_T)録画したから風邪がなおったらゆっくり見ます! 2008年がMicchiiさんが健康で喜び満ちた年でありますよーに!

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 1日 (火) 00時09分

>>3 すみかさん♪ あけましておめでとうございまーす☆彡昨年はすみかさんと吉井さんの楽しいお話がいっぱいできて、とっーても、とーっても楽しかったです!今年もガンガン語り合いましょー♪すみかさん、今年も仲良くしてくださいませね! ご心配おかけした風邪もちょっと良くなりました^_^; いやー参った。もう無理がきかない歳になったって事か(笑 もちろん喜んで、2008年も吉井さんとポルノをすみかさんと一緒に応援いたしますし、できればお会いしたいし!きゃぁ~♪

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 1日 (火) 00時24分

その後調子はどうだい? 今年も一緒にバカやってね~(^3^)/

投稿: きーまお | 2008年1月 1日 (火) 16時05分

>>7 きーまお♪ な、なんとか大丈夫よ~ありがとうね"^_^" でも熱で寝込むなんざ、ほんと何年ぶりだから結構辛かったの(>_) なにはともあれ健康第一って事を身に染みたよ。きーまおも風邪ひきやすいんだから気をつけてね! うんったっくさんバカやって面白可笑しい年にしようね。どうぞ宜しく!!!

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 1日 (火) 17時11分

(=^・^=)もう少しで元旦も終わるにゃ~。 その前に、明けましておめでとうにゃ~ん。 今年も宜しくお願いします。m(__)m 年末と新年から少しだけ仕事をしたにゃ~ん。 それだけ元気という事かにゃ!v(=∩_∩=) 風邪の具合はどうですか? 無理は禁物だにゃ~、お大事にして下さいにゃ~ん。~(=^‥^)_旦~~ 

投稿: シロネコ | 2008年1月 1日 (火) 23時27分

>>9 シロネコさん♪ あけましておめでとうございま~す! こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。 もうお仕事されたんですか?それはお疲れ様でした! 風邪をひいて健康のありがたさが身に染みました(T_T)おかげさまで大分良くなりましたので、もうちょっと安静にしてから行動するようにしますね、ご心配おかけしました。 今年もシロネコさんのブログ要チェック☆

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 2日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10220850

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 今年の締めくくりライブ。 | トップページ | 新年ですよ。 »