« ある正月の風景。 | トップページ | 今週の、めだま~。 »

微妙なココロ。

話題にするには遅いかもしらんが、

 

heartポルノグラフィティ岡野昭仁さん

ご結婚おめでとうございます♪heart

 

ポルノグラフィティのFCに入っているいねむりねこですが、

FCの会員の皆様は、この情報がメディアで流される前に知っていました。

元旦に届けられたFCの会報で昭仁さんからの報告という形で発表があったからです。

 

『この世で一番愛している赤の他人(友人知人をのぞく)』と、岡野昭仁さんをこよなく愛するいねむりねこ、いかなる衝撃が走ったか・・・。

 

衝撃のあまり、会報を引きちぎった?

衝撃のあまり、失神した?

衝撃のあまり、口に含んでいたお茶を噴射した?

衝撃のあまり、壁に頭突きをくらわした?

衝撃のあまり、お殿さんの口をこじ開けて、歯石チェックした?

 

ノンノン♪

何故だか実に冷静だった。『あ~そうなんだ、ふふ~ん。』が、一番最初の印象でした。

 

いつかはこんな日が来ることは分かってたけど、自分は妄想癖強いほうだからこの事実を知ったらどんなんなるかちょっと怖かったけど・・・。

 

何がショックsweat02っていったら、『昭仁さんの結婚の事実を知った自分があまりにも平静だった』こと。

 

いねむりシスターが言うには、『吉井和哉さんのライブに行ったばかりで、なおかつ風邪で熱を出している。その熱(吉井熱)に浮かされている今、思考能力が鈍っているのではないか?』という、するどい指摘・・・。

 

う~ん、真相はどうなんでしょうかね^_^;

大好きなのは絶対かわりないハズなんだけど・・・sign02

|

« ある正月の風景。 | トップページ | 今週の、めだま~。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)本当に好きだからこそ相手の幸せを願う事が出来る心が広い人なのかと・・・。 その気持ちの整理が出来ないと可愛さ余って・・・になるからにゃ~。(^_^;)

投稿: シロネコ | 2008年1月 8日 (火) 18時06分

衝撃が強すぎると、かえってパニックにならないもの。 例えて言うなら尻尾を引っ張られたドラえもんのように、 機能停止しちゃうんだよね。 もしかして後から衝撃がやってくるようなら、 あたいの無い胸を貸すよ!笑

投稿: きーまお | 2008年1月 8日 (火) 19時05分

私も平静でしたよ! でもだからって冷めてる訳でもないし、どうでもいい訳でもないんですよね 受け取り方は人それぞれ!平静だからってショック受ける事ないと思います^^ 自然な気持ちで居たら良いと思います! 吉井さんの自伝も衝撃だ!って噂でしたけど、私はすんなり読みました これも人それぞれなんですよね これからもポルノと吉井さんを応援していきましょ♪ あ、もしも後から衝撃が来たら私も胸貸しますよ!(笑

投稿: すみか | 2008年1月 8日 (火) 20時32分

>>1 シロネコさん♪ ううっありがとうございます"^_^" いやいや、決してココロは広いほうでは無いと思う(どっちかってぇと腹黒♪)んですけど・・・(笑 自分でも不思議なくらいに『昭仁さんおめでとっ♪』と思えたんですよねー。 うんうん、やっぱり大好きな人がシヤワセになるのは自分にとってもシヤワセな事っていうことですかね☆彡 可愛さ余って・・・か、怖い事ですね。結婚するから嫌いになる、そんな気持ちにならなくてホントに良かった!ってココロからそう思います!

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 8日 (火) 20時51分

>>2 きーまお♪ 思考がストップしたんかなー!?それとも現実感が無いからか・・・。 ドラえもんの尻尾!ウマい事言うねー♪ そおいえば思い当たるふしが・・・ほら例の○○○○ライブの時の出来事、その人を最初に見たとき、『ほっほ~う♪』と思っただけだったのに、後からなんかジワジワとショックが来たよね^_^; そんな感じで後から衝撃がやってきたら、遠慮なくきーまおの胸借ります! いや、胸が無いのはいねむりねこ方だからっ(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 8日 (火) 21時01分

>>3 すみかさん♪ ホント?そう思ってくれます?よかったー! なんかね、平静だった自分を分析して、『もしかしたらポルノ事、昭仁さんの事、もう好きじゃなくなったのか・・・』って。もうそっちの方が不安になっちゃって(>_) すみかさん、ありがとう(涙 吉井さんの自伝、今読もうか読むまいか考えてます。いろんな人の感想を見て、ちょっと怖いと胸が騒いでいるのが本音。 よっしゃ、これからもすみかさんと、ポルノ&吉井さんを応援していくぞー! え!?すみかさんも胸貸してくれるの?ぐふふふふ♪優しいなぁ(*^_^*)

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 8日 (火) 21時15分

いやいや、ニュースを見た時に、いねむりねこさんを思い出しましたよ。 うん。やっぱり「よかったねぇ」と思ってあげられるのは、いい事だと思いますよ。 だって、いねむりねこさんの好きな人が好きになった人なんですから、間接的に好きってことで まとめてみてみちゃったり……?? 言うは易し、ですが(笑) まぁ、後でガガーンと衝撃がきたら、皆様は胸を貸してくださるそうですから、aihaは にぃやんの腹!! を お貸しします☆

投稿: aiha | 2008年1月 9日 (水) 01時01分

>>7 aihaさん♪ そうですよね!この際、aihaさんのおっしゃるとーりまとめて相手の方も好きになっちゃいましょーか♪ 昭仁さんが選んだ方なら、きっと素敵な方に違いありません!絶対シヤワセになって欲しいですねぇ。・・・リコンしないでね(笑 ちょちょちょ、おにぃやんちゃんのお腹を貸してくださるって!? 猫のお腹・・・癒し効果バツグンですよね。猫のお腹をモフるって猫好きにはたまらんご馳走ですもん☆ お殿さんに足蹴りをくらおうとも、お腹をモフるいねむりねこです。

投稿: いねむりねこ | 2008年1月 9日 (水) 12時21分

私は全然知りませんでした!でもいねむりねこさんが教えてくれたので知ることができました。 私も好きな芸能人が結婚したら、衝撃を受けてしまうと思います。好きだからこそそいうことってよくありますよね!

投稿: 美和子 | 2008年1月 9日 (水) 18時45分

衝撃が強すぎて感情がマヒしてしまった のかな(^◇^) 自分の場合ならそうなるかも^_^; でも冷静でいられたのはいねむりねこさん にとっては良かったかもですね。 まあ、想定内の出来事ですよ。 大好きな昭仁さんの幸せを心からお祈り すればきっといねむりねこさんも幸せに なれると思いますよ。

投稿: Micchii | 2008年1月10日 (木) 10時37分

>>9 美和子さん♪ お正月でワイドショー等お休みだったせいなのかは分かりませんが、あんまり大きな話題になっていませんでしたよね。 正月明けでちょぴっと話題にのぼっただけで、オダギリジョーさんの結婚や、千秋さんの離婚が大々的に報道されてて^_^; 夢見が(笑)いねむりねこにしては、あんまり驚かなかった事のほうが驚いちゃった♪

投稿: いねむりねこ | 2008年1月10日 (木) 12時24分

>>10 Micchiiさん♪ 次の日朝起きて、『あれは夢だったんかしらん?』と思っただけで、いまだ自分冷静っす! この状態だと今度ライブで生昭仁さんを見ても、本当に大丈夫そうです(*^_^*) 絶対絶対、冷めたわけではないと確信してますから!ライブだって、すごい楽しみですもん♪ シヤワセか~。ちっさいシヤワセでいいんです。今でも充分シヤワセですからね☆ 常々母親が申しております『屋根のある家に住めて、毎度毎度ご飯を食べられているからシヤワセだ。』ってね。

投稿: いねむりねこ | 2008年1月10日 (木) 12時30分

明けましておめでとうございます! 何を今更トチ狂ったことを?!えぇ、そうですね。今日は1月11日。元旦は10日も前じゃ、ボケっ!!!ってな話です。こんなあたくしですが、これからもどうぞよろしゅう☆ …ってちゃんと覚えていただいててますか?amoですよー!←さすがに心配になっている。 そうそう、アキヒトさんの結婚ね。実はあたくし全く気づかず、のほほーんとしとりました。と言うのも、出かけていて字を読む気にならず、ハルイチさんの写真だけ眺めそのまま放置しておいた会報。それを妹が「アキヒト結婚だってー」というヒトコトで知ったのであった。そんなこんなでこの結婚報道に対する第一印象もへったくれもないんだけど、あたくしが一番に思ったこと。amo的いい人度メーターがグンと増したことかしら?一応彼はスターなので、綺麗な人とも出会えるチャンスが多いはずなのに、子持ちの一般人と結婚するわけでしょ?えぇ人や~って思ったのが一番強いかな。ただ後日「20代」と知ったときは「チッ、三十路はダメなんかっ!!!」と怒鳴ってしまいましたが。 だけど、コレがハルイチさんだったら…冷静で居られたかどうか甚だ怪しい。ハルイチさんの電撃…はどうかあたくしの嫁入りが叶ってからにして欲しい! …って。今世で俺、嫁に行けるんか???

投稿: amo | 2008年1月11日 (金) 00時21分

>>13 amoさん♪ お、amoさんだ♪もちろん覚えておりますよ。ブログ界のディープインパクト、amo師匠を忘れるわけないですよって。 明けましておめでとうございますっ。 こちらこそ宜しくー! 『昭仁さんのお嫁さん』という野望が果たせなかったいねむりねこです(笑 うん、いねむりねこも会報はまず写真から入りますよー。一度見、二度見して文字読むのは後ね←不謹慎? だからこの記事を届いた日に見つけたのは奇跡ね。この日に限って、一番最後のページの『love up!の皆様へ』の記事を見たら・・・ナニヤライミシンナ!? そういう経緯で事情を知ったのは、なにやらカミサマの思し召しのような奇跡! ハルイチさんはどうだろーねー。ハルイチさんって、まだ男同士で遊んでいるほうが楽しい!って感じじゃあないですか!? 今世で・・・って!(笑、amoさんってば、不吉なこと言っちゃダメ(>_)

投稿: いねむりねこ | 2008年1月12日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346071

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙なココロ。:

« ある正月の風景。 | トップページ | 今週の、めだま~。 »