« 微妙なココロ。 | トップページ | 終わりと言われましても・・・。 »

今週の、めだま~。

 

[821539.jpg]

『なんか最近、昼間静かじゃない?』

 

[821541.jpg]

『ああ、そうか~。おねぃちゃんのお休みが終わったんだね』

 

[821540.jpg]

『僕たちのご飯代、しっかりかせいでよ~。』

 

へたれいねむりねこ、手持ちポイント0。

 

正月休みも終わり、今週から始まったブルゥな仕事。

(-1000ポイント)

 

休み中、べったりだった猫さま達が『行かないでー』と鳴く声に、後ろ髪をひかれながら家を出る。

(-200ポイント)

 

休み明け初日の出勤はいつもより遅くで良かったが、郵便物をかたづけなければならない関係で通常どおりに会社に着いたら、先輩がすでに出社してた。

(-500ポイント)

 

会社の新年会の高級中華料理、激ウマ。

(+50ポイント)

 

新年会の高級中華料理、高級すぎて腹こわす。

(-50ポイント)

 

休み前にやっていた仕事をいっさい思い出せず、カンペキな記憶喪失。

(-200ポイント)

 

必要だった書類が大捜索しても出てこない。

(-1000ポイント)

 

買ったばかりで2回しかつけていないピアスを片方落とす。

(-100ポイント)

 

友人の友人達との食事会で楽しい時間を過ごす。

(+1000ポイント)

 

キャラメルボックスの抽選予約が当たって、チケットをゲット。

(+1000ポイント)

 

一般発売なので、どうせダメだろうと思ってかけた電話が運良くつながり、某ライブのチケットをゲット。

(+10000ポイント)

 

おおっ。

ポイントアップしてるじゃん^^。

 

|

« 微妙なココロ。 | トップページ | 終わりと言われましても・・・。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いやーん安産体質(ケツでかいしな)の俺様、暗算苦手~!!!…で結局ポイントは…プラス??? ←電卓たたけ? えぇ、新年明けての出社は辛かった。ウチ、月曜日から初出勤だったんだけど、長期休暇の後、5日間まるまる出勤だと知って死にそうになったのは言うまでもありません。会社に行くとなんであんなにイライラできんだろー?!確実にこのイライラっぷりをエネルギーに変えられたらどれだけ人様のお役に立てるか、ってくらい怒り狂ってみました☆お休み中なので今現在あたくしの精神は安定しておりますが、月曜日は確実に不安定になりますとも!今から恐ろしい月曜日?! 嗚呼、週休5日だったら頑張れるのになぁ。

投稿: amo | 2008年1月13日 (日) 02時09分

>>1 amoさん♪ 適当な数字を入れてたから、今慌てて計算機で計算してみたいねむりねこです。 んが、何度電卓たたいても、毎回違った数字がでてくる(笑 仕事の記憶以外も、世の中で生きていく上での必要な記憶(電卓操作)も忘れちゃったみたい^^。←こんなんでこれからこの世を生きてけるんか??? 今週は辛かったですねー(T_T)記憶もだけど、カラダが全然お休みモード。だいたい午後2時くらいになってくると『昼寝しよーよ!』ってカラダが訴えてくるんだもん。 そうねーいねむりねこも、このイライラを集結させたら星一個吹っ飛ばせるであろうくらいのエネルギー生み出せます。 本当に月曜日が怖いっ!一番精神が安定しているのって金曜日の夜から土曜日の夜じゃないですか?日曜日の昼くらいになってくると胸がざわざわ~ってしてくるー! 週休5日、素敵☆彡せめて3日は欲しいですよね。

投稿: いねむりねこ | 2008年1月13日 (日) 11時41分

ポイントゲットに貢献できてなによりです♪ 今年は+ポイントが多い一年だといいね!

投稿: きーまお | 2008年1月13日 (日) 13時14分

いろいろありましたのね。。 途中で計算できなくなった者です(笑)

投稿: JINKAJI | 2008年1月13日 (日) 17時09分

キャラメルボックスのチケット、ゲットできました♪ お互い良かったですねぇ。 たかやん公演は、いつもより観客年齢層がアップする分、チケット取り難いですから。 土日狙いで、正直 先行予約を覚悟していましたよ。 結局+9000ですかね?? じゃあ大丈夫ですね♪今年はプラスですよ♪

投稿: aiha | 2008年1月13日 (日) 23時36分

>>3 きーまお♪ きーまおはいねむりねこにとって、ポイントアップに必要な存在なのぞよ^^。 美味しかったねーあの魚達♪人見知りの激しいいねむりねこが、初対面の人を目の前にして食欲をなくさずバクバク食べられたのは、みなさんがとっても話しやすかったから♪

投稿: いねむりねこ | 2008年1月13日 (日) 23時52分

>>4 JINKAJIさん♪ 人生いろいろ、谷あり谷あり・・・って、それじゃぁせちがらい(T_T) たまにゃーばら色があってもいーんじゃない♪ 自分で書いといて、書いた時点ではいねむりねこもポイントいくつになってたか計算してなかったっ^_^; だいたいが、適当なのよね。生き方自体が超適当(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年1月14日 (月) 00時06分

>>5 aihaさん♪ いやったー!よかったですねぇ。たかやん効果は絶大ですから、今回は難しいと思ってたんです。いねむりねこは土曜日が当たりました♪ハーフプライスの危険な賭け(笑)は、今回あえてパスです。 たかやんが帰ってきてくれるのは嬉しいけど、チケットが取り難くなるのは少々複雑な思いですね^_^;このシリーズは好きだから絶対逃したくないですからね。 はい、+9000のようですね♪こいつぁ、春から縁起がいいやってなもんです。

投稿: いねむりねこ | 2008年1月14日 (月) 00時21分

王子の右手を見るとやっぱりほわほわしていて握手したくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・ そりゃこんなかわいい子供たちがうちにいるんだもん、後ろ髪引かれて-200ポイントにもなるわいや(^w^) ぶぶぶ・・・ 某ライブのチケット!?10000!?!? 誰のライブ!?俺も俺も!!!ミスチルなんて電話つながったことないや(T▽T)アハハ!(ノ_-;)ハア… コツを教えてくだはい。今年はミスチル絶対に行くんだ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: ゴッツ99 | 2008年1月14日 (月) 16時39分

(=^・^=)細かい計算は・・・トータルでプラスになればイイにゃ~ん。v(=∩_∩=) ヘソクリが出来るにゃ~。o(^o^)oワオ!

投稿: シロネコ | 2008年1月14日 (月) 17時57分

王子様のお顔はアップに耐える素晴らしいものですね。 それに、王子のお名に相応しい高貴さが 漂っています。 お家の中にずっといるからお手手も真っ白 で清潔そうだし。 あ、何だ、今日は王子様の話題じゃなかっ たのか~^_^; 王子様のお顔に癒されて2000ポイント 追加ですね(^◇^)

投稿: Micchii | 2008年1月14日 (月) 22時00分

>>9 ゴッツしゃん♪ 王子のお手ては『クリームむっちりつまったクリームパン』のようにほんわかしてるから、思わずしゃぶりたくなるような可愛いお手て☆ このお手ては、毎夜いねむりねこの安眠剤となっているのだよ。手をニギニギして眠るいねむりねこ(*^_^*) 後ろ髪ひかれすぎて、後頭部ハゲそう・・・。 いねむりねこだって!!!昨年はミスチルに振られまくり~。一般はまず手に入らないと思われる(T_T)/~~~サヨナラ~コツなんてないさっ、後は運だけ~~~~。 某ライブとは『吉井和哉』さんら←シヤワセ♪♪♪

投稿: いねむりねこ | 2008年1月15日 (火) 12時02分

>>10 シロネコさん♪ まさに貯金!このシヤワセな気持ちはまだ続きそう。これがあるから辛い仕事も頑張れそう・・・。 こういうの何て言うんでしたっけ・・・そうそう、『鼻先にぶら下げたニンジン』! 目の前にぶら下がっているニンジンを喰らいつきたいがために、鼻息荒く走るウマのように、いねむりねこ頑張ります(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年1月15日 (火) 12時05分

>>11 Micchiiさん♪ 我が家は基本『猫は室内飼い』・・・だのに、やつは『脱走』の常習犯です。 ちょっと油断してると、自ら窓を開け、勝手に散歩しよります。その後、鬼のような顔のおねぃちゃんにとっ捕まり、手をガシガシ拭かれるわけです^_^; それでも、あの可愛い王子の顔に癒されてつい叱れずにいるいねむりねこなのでした。 でも、あのドアップ、変顔じゃない?高貴って言ってくださって、ありがと!

投稿: いねむりねこ | 2008年1月15日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532345/10346073

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の、めだま~。:

« 微妙なココロ。 | トップページ | 終わりと言われましても・・・。 »