« グラビアアイドルはつらいよ。 | トップページ | 狂わば狂え。~吉井和哉『Dragon head Miracle tour 2008』~ »

隣に引っ越してきたものですが。

『この度、隣に引越してきたものです。』

Image988

『これ、つまらない物(ブログ)ですが。』

Image1064

『宜しくお願いします。』

Image685

引越ししました。

使い方をまだ熟知していないのでどうもやりづらいです。

説明を読めってことなんですが・・・。

とりあえず適当に(笑

またもや見切り発車でゴー!

いねむりねこは明後日からちょっと旅に出ますので留守にします。

その間、猫さま達のお世話をお願いします^^。

ああ、でも明日から明後日にかけて東京はまた雪ですね。

新幹線遅れないといいのですが。。。

雪といえば、凍結した道でいねむりねこ自分の不注意で怪我しました。

原付バイクで転倒したんです。

幸いひっくり返っただけで、何かにぶつかったとかいった事故にはなりませんでしたが、アイタタタ(T_T)です。

怪我も痛いけど、ココロもアイタタタです。

ひっくり返った後しばらく、道路で呆然としてました。

正直怖かったです。

自分だけの怪我で良かった・・・誰も傷つけずに済んで良かったと。

怪我は打撲と裂傷だけでちゃんとお医者にも診てもらいましたので心配ないです。

ただ・・・いねむりおかんにはとっても怒られました。とっても心配されました。ごめんなさい。

もう雪の降った次の日には、決して原付バイクには乗りません!

皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。

|

« グラビアアイドルはつらいよ。 | トップページ | 狂わば狂え。~吉井和哉『Dragon head Miracle tour 2008』~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しおめでとーーー(^3^)/☆
これからも楽しみにしてるね♪

…それにしても怪我するとは(><)
本当に気をつけてね!

投稿: きーまお | 2008年2月 9日 (土) 01時04分

はじめまして?(^◇^;)
よろしくおねがいします!
とりあえずお引越しおめでとうございます☆ミ
いきなし写真でか~いーーー!!!
写真はサイズを小さくしてからアップしないと容量が・・・

ノーマルタイヤのバイクだとしたらどんなベテランのレーサーでも
凍結路では間違いなく転倒しますよ。
酷な言い方ですみませんが自殺行為に等しいと思います。
とにかく心身ともに早期の快復をお祈りします。
くれぐれもお大事になさって下さい。

投稿: Micchii | 2008年2月 9日 (土) 01時40分

お引越しおめでとうございます!!!
前のcasTYよりやりやすい???
俺まだ引越ししてない・・・したくない( p_q)エ-ン
まえのcasTYでいねむりねこさんと3人の家族たちをみていたい・・・。
俺ブログやめようかなとも思ってます。。。どうしよ。すぐにやりたくなるだろうし。。。

投稿: ゴッツ99 | 2008年2月 9日 (土) 12時43分

お引越しお疲れ様です。

けが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

これからもよろしくお願いしますm(--)m

投稿: 美和子 | 2008年2月 9日 (土) 12時57分

お引越しおめでとうございます☆
怪我大丈夫ですか??凍結した道はめっちゃ危険ですからね。。凍結してなくても道路でコケると呆然としますよね。
早く治るといいですね!!!

投稿: JINKAJI | 2008年2月 9日 (土) 14時01分

>きーまお♪
まだ使い方がよくわかんないよー^_^;
どっちかっていうと前の方がいねむりねこには合っていたけどね。こればっかりは。。。
うん、心配させてごめんね。もうほとんど痛くないので大丈夫♪

投稿: いねむりねこ | 2008年2月 9日 (土) 14時43分

>Micchiiさん♪
はじめまして(?)(*^_^*)今後ともよろしくおねがいします☆
やっとこの引越しです。casTYにまだ未練がたっぷりなのですが^_^;
わーっホントに写真でっかい!!!(笑
うん次回から縮小します。

はい、Micchiiにぃさんの言葉は、いねむりねこを心配してくれるゆえだと思っています。もうすっかり大丈夫ですので、ありがとうございます(#^.^#)

投稿: いねむりねこ | 2008年2月 9日 (土) 14時51分

>ゴッツしゃん♪
引っ越したはいいけれど、いねむりねこは前のほうがいい。写真の貼り付けがこうゆう風なのは、まだなじめなくて(-_-;)
あ、でも説明はほとんど読んでないからやり方があるのかもね。
ゴッツしゃん、ブログはやりたくなったらまた始めようよ。いねむりねこ、待ってるからさ。あ、お知らせは絶対よこしてねー♪

投稿: いねむりねこ | 2008年2月 9日 (土) 14時56分

>美和子さん♪
ギリギリになるかと思ってたけど、ようやく、ようやく引越しできました☆
何度かやってみないと使い方がわかりませんね。しばらくここで様子をみてみようと思いますので、よろしくね(*^_^*)
はい、けがはもうすっかり大丈夫です。ありがとう!

投稿: いねむりねこ | 2008年2月 9日 (土) 15時00分

>JINKAJIさん♪
引っ越したら落ち着くかと思ったけど、まだ落ち着かない(笑
もう何がなにやらです。この機能はいったい何だー?^_^;
はいもう怪我したところは痛くありません。ありがとう(*^_^*)
あははは、いねむりねこは凍結してなくても、つまづくものが何にもなくても道ですっ転ぶんです(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年2月 9日 (土) 15時04分

(=^・^=)バイクの具合は!?じゃなかった体の具合はどうですか?
本当に軽いと思っていても後から痛いところが出てきたりします。
お大事にして下さいネ。
怪我も病気も軽視しないように対処して下さいにゃ~。
雪には注意して旅行を楽しんで来て下さいネ。

投稿: シロネコ | 2008年2月 9日 (土) 15時41分

>シロネコさん♪
アイタタタ。。。バイクもアイタタタ^_^;
ライトが片方割れました~(だけで済んでよかったなり)。
とりあえず、2日経過して今のところ痛みはひきました。お医者にもかかりましたので、まずは大丈夫かと(*^_^*)
明日はちょっと旅行に行って来ますね。またアップします☆
旅行先は雪の降る東北なんです~^_^;

投稿: いねむりねこ | 2008年2月 9日 (土) 15時55分

お引越しおめでとうございます☆
実は、ココログ、aihaのお引越し候補の一つであります。
あと、アメーバとで悩んでいたり……
使い勝手は。。。casTYって使いやすかったんですね(笑)
またどうしよっかなぁって気持ちになりかけていますよ、まったく。

旅行が楽しいものになりますように♪

投稿: aiha | 2008年2月11日 (月) 00時23分

>aihaさん♪
使い勝手は、はっきり言ってcasTYのほうがいいです!
まぁ慣れの問題でもあるでしょうが^_^;
約2年近くお世話になっていたからしょうがないですね。
aihaさんブログ続けられんるんですね♪おにぃやんちゃんと離れてしまうのは寂しいですから、いねむりねこ応援します!
旅行から先ほど戻ってまいりました。これからアップします☆

投稿: いねむりねこ | 2008年2月11日 (月) 14時42分

遅くなりましたが!!
お引越しお疲れ様でした~!!
これからも仲良くしてくださいね^^
新しい場所は使い方も慣れていなくてやりずらいかもしれませんが、慣れればなんて事ないはず!頑張ってまた楽しませてくださいね♪

で、原付きで転んでしまったんですね。。
大きな怪我にならなくて本当に良かったですよぉ
私も怖くて車の運転は見合わせました
やっぱり雪に慣れていないから、ついつい過信しちゃうんですよね
お互いに気をつけましょうね!

投稿: すみか | 2008年2月11日 (月) 20時22分

>すみかさん♪
こちらこそ!これからも吉井さんを熱く語っちゃいましょーね♪
新しい場所に来たからブログ名も変えてみました。さあて、ロックスター☆って誰のことでしょうか(笑
大事なライヴまえにいねむりねこはとんだ事を(>_<)!
幹線道路は乾いていても、狭くて日の当たらない道はまだ凍ってたんですよね。
いねむりねこ、うかつでしたー。車の運転見合わせたすみかさん、賢明ですよ(*^_^*)

投稿: いねむりねこ | 2008年2月11日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラビアアイドルはつらいよ。 | トップページ | 狂わば狂え。~吉井和哉『Dragon head Miracle tour 2008』~ »