« どんちゃん。 | トップページ | いねむりねこ的『水曜どうでしょう』事情。 »

甘いのものはほどほどに。

Image1148_3

いねむりねこが会社帰りに(ほぼ毎日)通う駅前のセブ○イレ○ンにて購入。上から見ると普通のプッチンプリンだけど。。。

Image1149_2

いねむりおとんのタバコと比較。。。デカイんです!

Image1155

『あがあがあがあがあがあが!』

いねむりシスターと二人で半分こして食べたんだけど、

甘い!

大量!

すっかり胸やけしてしまったいねむり姉妹。

Image1157

『わし、太るけぇ、いらんわ。』

冷蔵庫にもう一個あるんです。。。

|

« どんちゃん。 | トップページ | いねむりねこ的『水曜どうでしょう』事情。 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ああああ!これ食べた事ある!
めっちゃデカイですよね!ふざけてるくらいデカイ!
でも、ぷっちんプリン大好きですhappy01
疲れた身体には甘いもの!
でも勿体なくて吉井ドロップは食べれません・・・・いや食べる(笑

投稿: すみか | 2008年2月21日 (木) 22時19分

ご…ごめん、私はプッチンプリンの甘さがちょいと苦手なのsadsweat01
あでも『プッチン!』だけはしたい衝動に駆られるんだよね~bleah
ってかチャンスは4回あるんだ!で、どーだった??

投稿: きーまお | 2008年2月22日 (金) 00時47分

これたくさんあって食べるのは大変でした。
半分は食べて半分は明日の分にして食べました。
甘くておいしいですよねnote

遅くなってしまいましたが、私ブログ閉鎖しました。
本当は早く伝えようかと思ったのですが、早く伝えることができませんでした。

これからもコメントしに行くのでよろしくお願いします。

投稿: 美和子 | 2008年2月22日 (金) 07時42分

以前地元のテレビで「メガ食品」のひとつとして紹介されていた
のでこのデカプリンのことは知ってました(^◇^)
何でも通常のものの量の3.6倍もあるそうです。
それを考えただけでもむねやけしそうですね(>_<)
パーティー用として6個入りが販売されているみたいで、大食い
の方にはうれしいかも^_^;

投稿: Micchii | 2008年2月22日 (金) 18時03分

殿!!!一口二口は食べてるよね!?
絶対食べてる(;一一) ジロー
だってお腹ぷく~~~~ってなってまっせ兄貴ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
今夜はいねむりねこさんのここが許せない!をテーマにして飲みあかしましょうや♪[壁]・m・) プププ

投稿: ゴッツ99 | 2008年2月22日 (金) 20時47分

>すみかさん♪
仕事帰りって疲れてるから、ついつい甘いものに惹かれちゃうんだなhappy02
いねむりねこの視線をがっちり掴んだこのプリン・・・ホントにでかーい!なのに2個も買っていったって(笑
吉井ドロップ、すごい可愛いですよねーheart04すみかさんの見たらいねむりねこも欲しくなった!あ、今度はツアーパンフ買うつもりではいるんですがねcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年2月23日 (土) 17時13分

>きーまお♪
いねむりねこがプッチンプリンに求めているのは『懐かしさ』!何かあの甘ったるさが、子供の頃、家で母親が作ってくれた(粉を溶かして冷蔵庫で冷やして固めるやつ)プリンに似ているかなーってconfident
『プッチン』は2回目だった。これって『可もなく不可もなく』あたり?

投稿: いねむりねこ | 2008年2月23日 (土) 17時17分

>美和子さん♪
2個目のプリンは美和ちゃんと同じように半分食べて、半分を次の日に残したら、妹に食べられちゃった!一番美味しいカラメル部分をっ(笑
ブログ来てくれてありがとうhappy02美和ちゃんがまたブログ始めたら遊びに行くね!

投稿: いねむりねこ | 2008年2月23日 (土) 17時21分

>Micchiiさん♪
3.6倍もあったのー!?・・・そら、多いわcoldsweats01
これを最初にひとりで食べようと思ったいねむりねこの感覚が変~。
昔から食べものでは『質より量』に弱いいねむりねこなの。
大人になって若干、いろんなモノを食する機会が増えてやや『質』にこだわるようにはなったけど。

投稿: いねむりねこ | 2008年2月23日 (土) 17時26分

(=^・^=)コメントを書いたのにPCが不調で・・・
今度は、大丈夫かにゃ!?

プリン!!好きだにゃ~ん。ヾ(´ρ`)〃
たくさん食べたいですよネ。

お腹を壊さない程度に・・・(^_^;)

投稿: シロネコ | 2008年2月23日 (土) 17時27分

>ゴッツしゃん♪
殿のダイエットまだまだ継続中~!・・・なかなか効果は表れない、なぜーcoldsweats02
ああでもね、このたっぷんたっぷんの殿のお腹をなぜてるとシヤワセ感じるわ。
許せない!ってとこは山ほどあるけど、一晩寝れば忘れちゃう脳みそのシワ少ないいねむりねこさっ。

投稿: いねむりねこ | 2008年2月23日 (土) 17時30分

>シロネコさん♪
大丈夫、ちゃんと入ってますよー!ありがとうございますhappy01
PC不調は困りますよね、ホント大変think
シロネコさんもいろんな珍しい食べ物をよく載せてますよね。どこで手にいれるのかいつも感心してるんですよ!
胃は丈夫だが、腸の弱いいねむりねこですが、今回は大丈夫でしたscissors

投稿: いねむりねこ | 2008年2月23日 (土) 17時34分

お久しぶりです。私も去年試してみましたがさすがに1度でやめました。まだBigの方がいいですね。

投稿: マイベイ | 2008年2月27日 (水) 08時32分

すみません。URL間違えました。

投稿: マイベイ | 2008年2月27日 (水) 08時36分

>マイベイさん♪
マイベイさんも試されましたか!そうですよね、これはもう一回こっきりで充分!
あ、Bigなんてもんもあるんですねー。これならまだ大丈夫かな??

投稿: | 2008年2月27日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんちゃん。 | トップページ | いねむりねこ的『水曜どうでしょう』事情。 »