« ハチミツ・ヴォイスシャワーを浴びた~きみがいた時間ぼくのいく時間~ | トップページ | でっかい奇跡はここにあった~ポルノグラフィティ スーパーライヴ~ »

やんちゃな野郎ども。

本日は歓迎会の為、とっとと仕事を切り上げて会社の皆さんと高級焼肉店shineへゴー。どのくらい高級かというと、いねむりねこがお店へ予約の電話をしたんですが、店員さんとの会話で『上タン塩は一人前2500円になります。』と言われ、大慌てで『あ、上ではなく普通のタン塩でいいです~。』と言ったほどsweat02つか、いねむり家では焼肉といえば安楽亭だからさ~。

いねむりねこの勤めている会社は土建屋さんです。今はさほどではないですが、職員の皆様の若い頃ったら『ツッパルことが男の、たったひとつの勲章~note』的なスタイルの方々です。リーゼントに剃りこみ、な~んて写真が履歴書に貼ってあるんだもん。いわゆる、『やんちゃ』な男ども。日本各地の現場で汗水流して働いてらっしゃいます。

とっても優しいある部長さんは、見るからにコワモテ。たまにお髭も生やしております。大門サングラスをかけて出勤されるので、『おはよう。』と言って玄関に入られるそのお姿を見るたび、いねむりねこの脳裏には『西部警察』のテーマソングが流れるもんですnoteおウチのワンコを溺愛される愛すべき部長さんです。

とある現場の所長さん。いろんな素敵な重機の免許をたくさんお持ちです。若い頃にとった免許証を拝見したんですが・・・やんちゃすぎるっ!今の穏やかな性格からは想像つかないくらいの横浜銀蝿の匂いがプンプンのツッパリっぷりcoldsweats01

今日のお話は、本日の歓迎会の主賓であるOさん。

はっきりきっぱりコワモテです。コワモテすぎてつい見惚れてしまいます。←変態(笑)。いつぞやは金髪になってましたshine何度かいねむりねこの勤務している本社に来られているので初対面ではないのですが、何となく話しかけづらかったsweat02いねむりねこは何とか仲良くしてもらいたかったんだけど、対応がそっけなかったんです。

こりゃ、嫌われてるのかな~weep

とか思いつつも、しつこく話しかけたりして。

そして今日、歓迎会が終わって帰りの電車が一緒だったんです。あ、二人っきりではありませんって。

去年の夏にいねむりねこが憤懣やるせない出来事があって、ちょうどその日にOさんが本社にいらっしゃったんです。その出来事を『あれは酷かったな。』的な事を言ってくれました。いねむりねこが心底欲しかった言葉でした。

ちょっぴり会話が弾んだような気がして嬉しかった。

そして恐らく、いや多分嫌われてはいないんじゃないかな~って。

どうでしょう?ドキドキ・・・

あ、言っておきますが、恋心じゃございませんcoldsweats01

         Image12770

          『ワシよりコワモテはおるんかいのお?』

めったにおりませんね(笑

さて、最近いねむりねこはツキまくっております。

ええ、もう怖いくらいですってsweat01

          Image12800

ポルノグラフィティFC限定ライブ、1000名ご招待の見事一名に選ばれましたshineぶひーheart04

この応募の締め切りは3月3日。いねむりねこが応募のFAXを送ったのは3月2日。しかも家のへっぽこFAXがまったく機能せず、近所のコンビニから送ったもの。

まさか当たるとは思わず、なら送るなよって話だけど、送らないで後悔するより送って落選して落ち込むほうがマシかな~って思っていつもならちゃんとパソコンで綺麗にレイアウトした用紙を送ってたんだけど、白い紙にサインペンででかでかと書いた応募用紙でよくもまぁ・・・

当選ハガキは昨日届いたんですが、最初はすっからかんに忘れてしまっててFCから何が来たんだろ~更新だったっけ???なんて思って見てみたら!

驚愕のあまり、ハガキ片手に床に転がったいねむりねこですhappy02うふーheart

|

« ハチミツ・ヴォイスシャワーを浴びた~きみがいた時間ぼくのいく時間~ | トップページ | でっかい奇跡はここにあった~ポルノグラフィティ スーパーライヴ~ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)当選おめでとうにゃ~ん。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
割引券でも嬉しいのですが招待券だなんて!!o(^o^)oワオ!
思う存分に癒されて来て下さいにゃ!(^^♪
興奮しすぎて体調を崩さないで下さいネ。v(=∩_∩=)

投稿: シロネコ | 2008年3月13日 (木) 16時45分

私もコワモテさんは嫌いじゃないねbleah
怖そうな人がめっちゃいい人だったら参るよね~lovely

つーか、ねぇさんの運の良さにあやかりたいshineshine

投稿: きーまお | 2008年3月13日 (木) 20時06分

僕の友人や同級生の中にもコワモテする奴が結構多いですが、
でも、みんな心が優しくていいやつばかりですよ。
人は見かけによらないという言葉の見本にしたいぐらいです。
僕は今でこそ見かけも心も優しい(?)ですが、高校生の頃
から二十代いっぱいまではかなりやんちゃしてまして、
いつも肩で風をきって歩いていました。
親父譲りで正義感が強くて喧嘩っ早かったです。
でも親父みたいにスーパーパン的な強さは持ち合わせていま
せんでしたけどね(^◇^)
でも、あれですよ・・・年取ってから気が付いたんですけど、
男はただ強いだけじゃ駄目なんですよ。
まず、基本的に人を思いやる優しさを持ってなくちゃね。
優しさがあるからより強くなれる訳です!(。-_-。 )ノハイ

いねむりねこさんのその出会い・・・恋に発展するといいですね。
・・・と他人事の様に言ってみる(本当に他人事ですから^_^;)

限定ライブ、1000名ご招待にご当選おめでとうございます!!
この強運が更に続くことをいのりますgood

投稿: Micchii | 2008年3月13日 (木) 23時24分

おおおおー、いねむりねこさん、スゴイじゃないですか!!
ポルノなんて、ものすごいファンの数でしょうから、かなりの倍率を勝ち抜いたんですね!
ましてや、ファンクラブですもん。

ああいう抽選って どうやっているのかは知りませんが、なんとなく目を引いたモノ勝ちかなぁなんて思ったりします。
でも、莫大な枚数ですからね。
コンピューターか何かに入れて、ランダム抽選って確率の方が高いですね(笑)

是非とも、楽しんできてください♪

投稿: aiha | 2008年3月14日 (金) 00時53分

>シロネコさん♪
もうもうhappy02今から(というか当選ハガキを受け取ってから)かなりのハイテンションですよ~heart
やったーーー!!!!いねむりねこに人生ビックウエーヴがやってきたぞーーー!!←ライヴに関してねcatface
はい、明日は体調を整えて万全でライヴに挑みたいので今日は早く寝ることにしましょう。昨日はアレルギーの苦しみと猫さま夜中に大暴れであんまり眠ってないのでcoldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年3月14日 (金) 11時51分

>きーまお♪
いつぞや写メで送ったあの方です(笑
コワモテでしょっheart04heart04heart04heart04
歓迎会で知ったの、お酒飲めないんだって。だから甘いもの好きなんだって。うぉぉぉぉ、顔だけ見れば酒豪に見えるがそのギャップがたまらん!そしていい方ですcatface

つーか、いねむりねこの最近の運の良さ、ちょっと怖い気がするんだけど・・・うんにゃ、ネガティブ思考はノンノン!

投稿: いねむりねこ | 2008年3月14日 (金) 11時56分

>Micchiiさん♪
コワモテでもいい、やんちゃでもいい、要はココロもちの問題ですよね。人は見かけによらない、いねむりねこはこの会社に入ってしみじみ分かりました。その人ときちんと向き合ってお話すれば、ちゃんとその人の本性を見極められますもんねconfident
ああ、でも全く知り合いじゃなくて電車で隣り合わせになったらちょっとビビってしまうような風貌なんですよ(笑
おおっと、Micchiiさんの今は見かけもココロも優しいって知ってますよーhappy01そんなMicchiiさんも若い頃やんちゃだったんですね!正義感が強いのは今も変わりませんね~。

だ~か~ら~、恋心じゃありませんってばcoldsweats01!ちゃんとその方にはご家族がいらっしゃいますから。例えて言うならファンのようなもんですcatface

ファン・・・ぶひーheart明日はポルノポルノポルノ・・・うわぁ緊張してきた!happy02

投稿: いねむりねこ | 2008年3月14日 (金) 12時05分

>aihaさん♪
いねむりねこ、ついに、ついにやりましたーっ!shine
いやぁーホントにまさか当たるとは思ってなかったモンで、なんだろう、習慣みたいなもん?とりあえず送っておけぇ!みたいな?(笑
今回は締切り間際の申込みだったんですけど、それって早いほうがいいのか遅いほうがいいのか、どういう傾向にあるんでしょうかね?目立つといったら、いねむりねこのは全然目立ちませんからcoldsweats01イラストを入れたわけでもなくメッセージをいれたわけでもなく、ただ文字をでかでかと書いたものでsweat01
あいかわらず宝くじもプレゼントの抽選もからっきし当たりませんが、キャラメルといいチケット運はいいようです~shine

投稿: いねむりねこ | 2008年3月14日 (金) 12時11分

コワモテの人って意外といい人が多い気がします。

ポルノ!!やりましたね♪♪おめでとうございますぅ!!!!!!!そういうのって忘れたころに来るからうれしさ倍増ですよね☆めっちゃ楽しんできてください♪♪

投稿: JINKAJI | 2008年3月14日 (金) 16時35分

>JINKAJIさん♪
うん、いねむりねこもそう思います!コワモテさんに対する偏見みたいなもんはすっかり無くなりましたhappy01お話しもすっごい面白いんですよー☆

ポルノから只今無事帰ってまいりましたdashいやーめっちゃくちゃ楽しかったぁhappy02めちゃくちゃよかったーheart04そして、めちゃめちゃ疲れたぁぁsweat01
テンションMAXのうちにレポしちゃったほうがいいでしょうか、ねぇ・・・coldsweats01

投稿: いねむりねこ | 2008年3月15日 (土) 23時47分

そっかぁ、いねむりねこさんは土建屋さん勤務なんだ!
私は今の会社の前は建設会社だったから、コワモテってよくわかる!
現場の人ってコワモテだけど、気持ちは優しいんよね!
ドロドロになって汗かいて、男だなぁ~って思う
Oさんともお話できて良かったねぇhappy02
こちらが好意を持って接すれば、相手に嫌われる事はないと思う!
そして、ポルノライヴ当選おめでとーーーheart01
すごいよ!マジですごいよ!
その幸運を私にもおすそ分けしてほしいっ!
ライヴレポ、楽しみにしておりますsmile

投稿: すみか | 2008年3月16日 (日) 01時30分

>すみかさん♪
すみかさんも同業者だったの!?ほえーびっくりしたけど、なんかすみかさんと共通しているものが多くて嬉しいんだけどーhappy02
そうそう、現場の人って男くささを感じるよね。でもその男くささは実は嫌いじゃないんだな。荒々しさの中に優しさが垣間見えるって、ヤバいわーcatface
Oさんはもうすぐ現場へ行ってしまうので、それまでガンガンに話しかけるよ!向こうからも話かけてくれるようにもなったよ!

ありがと!ポルノライヴから無事生きて帰ってきたhappy02一昨年のポカリライブ、本当に本当に行きたかったので、今回でリベンジできたからすごおおおく嬉しかった。へたくそレポだけど書いたのでヨロシク。

投稿: いねむりねこ | 2008年3月16日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチミツ・ヴォイスシャワーを浴びた~きみがいた時間ぼくのいく時間~ | トップページ | でっかい奇跡はここにあった~ポルノグラフィティ スーパーライヴ~ »