« 真実はどこにあるの? | トップページ | ハチミツ・ヴォイスシャワーを浴びた~きみがいた時間ぼくのいく時間~ »

今日はオチなし。

                         Image116600

             『じーーーー。』

                         Image116500

              『あーゆーれでぃー』

                         Image116900   

                     『ごー!』

時間外のおねだりには断固拒否ですが、ふたりで来られると根負けします・・・。

今朝鏡を見たらまゆげがうっすらつながっていた。ちょっと気をぬくとこれだから・・・あたしゃ、本当にオンナか?

仕事がてんこ盛りでイライラして、チョコ菓子一袋を昼食後にたいらげちゃった・・・400カロリー以上あるよshock

吉井さんのモバイルサイト覗いたら開けない!・・・うぉ、メンテナンスか。リニューアルされてるheartBBSで言っていたとおりライヴCDは2枚組になるのね。あ、値段も上がるのねcoldsweats01アマゾンで予約したけど、それはどうなっちゃうのかなー?ま、いいや。だめだったら新○堂で買っちゃうもんね。

さっきからくしゃみが止まんない!花粉のせいか・・・それとも猫アレルギーのほうかな。でも猫さま達は可愛いから側に寄っちゃうもんねcat

ライブに行った人のブログ読んで、やっぱり頑張って行けばよかったなー・・・吉井和哉さんとポルノグラフィティのツアーファイナル。日曜日の大分県でのポルノのファイナルは若干無理だとしても(月曜日会社行けない)、土曜日の沖縄の吉井さんのファイナルは頑張れば行けたよーweep次回は後悔のないようにしようrock

実はいねむりねこはひとりで飛行機に乗った事が無い・・・。怖いんだよー嫌いなんだよーcoldsweats02だけど連れがいれば大丈夫なんだよ。離陸と着陸の時に手を握っていてくれたら(笑

バリに行った時はきーまおに手を握ってもらった、台湾に行ったときはkyoukoちゃんに手を握ってもらっていた。そして九州に行ったときは・・・いねむりおかんだったsweat02

もし、上司のお供で飛行機に乗るような出張があったらと、ビビっているいねむりねこです。だって、社長様や専務の手はさすがに握れんもんね。そん時は、例えいねむりねこの尻が真四角になったとしても九州まで新幹線で行こっと。

|

« 真実はどこにあるの? | トップページ | ハチミツ・ヴォイスシャワーを浴びた~きみがいた時間ぼくのいく時間~ »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

きゃぁー可愛いhappy02
こんなして二人組みでおねだりされたら・・負けちゃうよね~
って、いねむりねこさんって猫アレルギー????うそー

モバのTOPに鼻血ブーになりそうでしたlovely
あんなの道歩いてたらフラフラついていっちゃうよぅ
沖縄、なんで私達もっと早くに語り合わなかったの?
二人して「1人じゃ行けないcrying」なんて考えてたなんて!
大丈夫!飛行機乗ることになったら私がしっかりと手を握っててあげる!つうか私も怖いから(笑

上司の手を握ってるのを想像して笑いましたsmile
いやなんだけど!握らせて!みたいな?

投稿: すみか | 2008年3月 4日 (火) 22時52分

私なんぞの手でよければ、またいつでも貸すよ~♪
沖縄なんて言われた日にゃ~、1も2もなくOKさ^^

…確かに~、今のところまだ食べ物は催促されんけど、
我が家もこれからおねだりをされだすんだろうなぁ。
でも、タダでさえ短足だから太ったら大変だし…(-_-;)

ところで全く話は違うけど、NAOTOさんを始めとした
ポルノのサポメンさん方に『水曜どうでしょう』バカ(ファン)が
多いらしいって知ってた~???
某サイトで知って、嬉しくなっちゃった~♪

投稿: きーまお | 2008年3月 5日 (水) 00時18分

>すみかさん♪
そうなの実は猫アレルギーcoldsweats01
とある日のお医者といねむりねこの会話
『猫飼うのよしたほうがいいよー』
『そ、それだけはカンベンしてくださいっsweat01
ちゃんとお薬飲んでるから大丈夫!

ねーっ!あのトップかっこいいよねheart04いねむりねこも最初見たとたんクラっときたもんheart02
道歩いてたら?もちろんついて行くさーっ。んでもって麻酔銃で・・・ヤバイヤバイ(笑

いねむりねこ、気が付くのがおそーい!吉井さんのライヴ二人で行けば飛行機なんて怖くないupきっとね、すみかさんに会えた嬉しさとライブの嬉しさでテンションがすごい事になってるしっshine
あ、でもすみかさんの手は握らせてもらいます(笑
上司の手、うーんやっぱり遠慮したいわcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2008年3月 5日 (水) 21時38分

>きーまお♪
あの日のきーまおの手はあったかくてとっても男前・・・じゃなくて頼りがいがあったよ!happy01
沖縄行きたい!車の運転はできないかもだけどsweat02行ってみたいー。なんていったっけ?、あの大きな水族館を見てみたいし、本場の沖縄料理も食べたいねcatface

土曜日きーまお宅へお邪魔しますね。仔猫ちゃんに会うのがとっても楽しみーhappy02久しぶりに仔猫ちゃんに触れられると思うと、もーーーーーっheart04
今はまだおねだりしないの?いい子ちゃんなんだね。王子さんの仔猫時代はご飯の用意しているときゲージに入れていると、ゲージの隙間をむりくりこじ開けて人(殿)の分までかぶりついていたよ・・・sweat01

え!?すいどうバカがポルノのサポメンにもflairうほほ!その某サイトってとっても気になるから今度教えてーnotes

投稿: いねむりねこ | 2008年3月 5日 (水) 21時52分

こんなに真剣で可愛い四つの瞳に同時に見つめられれば・・・
そりゃあ誰だって負けますよ~
僕も一度でいいからサスケ君にこういう顔で見つめられたい
です。
最近の彼は僕がカメラを持っていなくても遠くから僕の姿が
見えただけで縁の下に隠れてしまうようになりました。
完全に嫌われてしまっています。
とても人懐こかった先代のサスケ君とは大違いで警戒心が
とても強いです。
その辺は多分スバルちゃんに似てしまったのでしょう。
まあ、サスケ君からすれば僕は他所の家の人に過ぎないから
仕方ないですけどね。
こんど美味しい餌で釣って手なずけるしかないか~^_^;

あ、僕の手でよかったらいつでもレンタルしますよ~♪
ワンハンド1万円くらいでどうでっか?(^◇^;)smile

投稿: Micchii | 2008年3月 6日 (木) 00時19分

>Micchiiさん♪
ありゃーbearingちょっと嫌われちゃいましたか。猫は気分屋ですからね、普段愛想のいい王子さんでも、時たまいねむりねこがかまうときに、『ぷいっ!』と去っていってしまいます。もの凄く寂しいですーcrying
でもMicchiiさんが撮るサスケくんの写真はいつも可愛いですよーheartだいぶ貫禄つきましたね、サスケくん。
おいしい食べ物、ゆでささみなんかどうでしょうか?猫にとって美味ししいらしいし、消化も良いですよ!ウチの猫さま達はかぶりつきです。ウチでは例えばサラダに入れるときとか、中華のバンバンジーーを作るときとか、ちょこっとむしって猫さま達ようにとっておきますcatface
ワンハンド一万円!しょえーそれはぼりすぎですよぅcoldsweats01でもいざとなったら一万円払ってでも握ってほしいかも(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年3月 6日 (木) 12時01分

(=^・^=)可愛い目で見つめられたら
何でも食べてって与えちゃうにゃ・・・。(^_^;)
可愛い眼差し光線!? クレヨンしんちゃんみたいですネ。

飛行機は怖くて当然だにゃ~ん!
大きな鉄の塊が宙に浮いているんですから・・・
理論上は飛べて当たり前でも怖いことには理屈はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
今度はネコの手を貸すにゃ~ん。v(=∩_∩=)
状況が違うかにゃ!?o(^・x・^)o ミャァ♪

投稿: シロネコ | 2008年3月 6日 (木) 18時18分

かわいい♪♪微笑ましい~~♪

飛行機は沖縄に行ったときに乗ったことがありますが、正直怖かったです。・・でも、若干テンションが上がりました(笑)高いところが大好きで、外の景色(というか空)が見たい!と言って友達と窓側争奪戦をしました。ジャンケンで!!そして勝ちました☆
誰かが隣にいてくれると安心しますよね。でもさすがに上司の手はにぎれませんね。。

投稿: JINKAJI | 2008年3月 6日 (木) 23時30分

>シロネコさん♪
ははは~すっかり猫さま達のいいなりになっていますなcatfaceこれでも2回に一回は無視してるんです。だけど、猫さま達はしつっこい!猫のだらだら食いは泌尿器系の病気の原因となりますので、あんまりよくないんですけどねthink

そう、理論上は飛べて当たり前・・・だが!恐怖の前にはそんなもん通用しません~。高所恐怖症ではないハズなんですけど、やっぱり体が宙を飛んでいるってーのは、落ち着かないったらsweat02
忙しいとき、怖いとき、猫の手も借りたい!いねむりねこにとって猫の手は精神安定剤~cat

投稿: いねむりねこ | 2008年3月 7日 (金) 11時50分

>JINKAJIさん♪
おー沖縄sun羨ましい~shine人生一度は沖縄に行かなきゃね!青い空青い海、美味い食べ物ーーー。
おおっと、JINKAJIさん高いとこお好きですか。いねむりねこもね、展望台など足場がしっかりしてるとこなら大丈夫なのsweat02飛行機とかすんごい高いジョットコースターなんかはダメダメ・・・・。窓側争奪戦、勝利おめでとうsmile
飛行機怖いという話を会社でしたら『よし、今度乗る機会をつくってやろう』なんて言われた・・・カンベンしてーーーっ。

投稿: いねむりねこ | 2008年3月 7日 (金) 11時58分

うぉう……にぃやんの催促に負けっぱなしのaihaでございますよ……
まぁ、まとめて食べないから一回の分量が少ないんですがね。
催促の時も、スプーン一杯弱乗せると、食べて満足して去りますから。
……口寂しいのか?

並んで催促なんて、可愛いじゃないですかぁ。
でもあれ? 姫様がいらっしゃらない?

投稿: aiha | 2008年3月 7日 (金) 23時36分

ついついうちの猫もやっちゃいますね。

投稿: マイベイ | 2008年3月 8日 (土) 15時49分

>aihaさん♪
おおぅ・・・同じ猫の召し使い仲間としては切実にわかります・・・最近とみに催促が多くて『・・・ボケてる?』とうっすら暗くなっておりましたが、何のことない、猫さま達はいねむりねこを召し使いならぬ飯使いとしか見てないだけでしょうcoldsweats01
一口二口食べて満足して去っていきますよ・・・全部まとめて食べりゃーいいのに!

姫さんだけ、いねむりシスターの生活サイクルに合わせて生きていますので、食事の時間はもっぱらいねむりねこが寝てしまった真夜中なのですよ(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年3月 8日 (土) 22時47分

>マイベイさん♪
ううう、猫さま達には全然弱いいねむりねこなんですsweat02
猫可愛がりもここまできたら・・・

投稿: いねむりねこ | 2008年3月 8日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真実はどこにあるの? | トップページ | ハチミツ・ヴォイスシャワーを浴びた~きみがいた時間ぼくのいく時間~ »