« 気になるモノ。 | トップページ | 桜と酒。 »

花と猫。

      

        Dvc00195_2   『桜とわし。』

        Image1351    『わしには桜がよう似合う。』

       Image73100   『沈丁花とわし。』

       Image1347_4

       『名も知らぬが、わしに似合う花じゃ。』

 Image72801 『お天気の日曜日に、おねぃちゃん達に連れられて近所の公園に散歩に行ったわし。』

日曜日は春らしいポカポカのいいお天気。

そろそろ桜も咲く頃じゃないのか、と恒例のお殿様を連れてのお花見。

満開にはまだまだのようだけど、一足はやいお花見でした。

お姫さんも連れ出したんだけど・・・

Image1354 『どひー!』(←見て。この情けない顔。)

道中『おわぉ、おわぉ』と鳴きっぱなしで、まるでいねむりねこ達が猫さらいか、または猫を捨てに行く人のように見えるんじゃないかとヒヤヒヤ。

 Image1356 ねんねこスタイル(いねむりシスターのパーカーの中に入れる)にしたら、ようやく落ち着きました。

えっと、次は王子様だけど・・・

危険を察知して、とっとと行方をくらましました(笑

次は桜が満開になったらね!

            

|

« 気になるモノ。 | トップページ | 桜と酒。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

『桜とわし』は傑作ですね☆ミ
これは紛れもない芸術写真です(^◇^)
桜の写真のコンテストにでも応募したら入賞間違いなしで
しょうgoodgoodgoodgoodgoodgoodgood
お姫様なんて情けない顔をしてるんでしょうね(>_<)
あ、殿、実はこのわしもいねむりねこさんに抱かれたいんじゃheart04

投稿: Micchii | 2008年3月25日 (火) 00時54分

おぉ、もう咲き始めてたんだね!
最近花を愛でるだけの余裕が無かったのか、
視界に入っていたのに気付いていなかったかもsweat01
殿も姫も心なしか笑ってるように見えるねぇwink

投稿: きーまお | 2008年3月25日 (火) 11時52分

桜きれいですね。うちの猫たちは嫌がりそうだな。王子様はわかてって逃げたんですかね?

投稿: マイベイ | 2008年3月25日 (火) 13時08分

うわsign01お殿様がたくさんですーshine
この写真、本当に上手に撮れてる!
お殿様は物怖じしない性格なのかな?余裕な表情だもん
お姫様もおめめ見開いてるけど可愛く撮れてる!
ねんねこスタイルも可愛いっ!あったかそうsmile

桜、こっちはまだ咲いてるの見てないような・・・
お花見しながら、いねむりねこさんとグダグダお喋りしたら楽しいだろうなcherryblossom
話の内容はもちろん・・heart01heart01bread

投稿: すみか | 2008年3月26日 (水) 00時20分

>Micchiiさん♪
傑作だなんてーhappy02
でも自分でもウマく撮れたと思いましたcameracameracamera
必死でしたけどねー(笑
お殿様ったらなかなか桜とかぶらないんですもん。相変わらず重たいしー。
お姫様には少し可哀想な事しちゃったかなsweat01家の敷地外に出るのはあまりないですから、捨てられると思っちゃったかなー?後でたくさんフォローしましたdash
いねむりねこに抱かれたいと???よござんす、Micchiiさんが猫になれたらねhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年3月26日 (水) 22時20分

>きーまお♪
昨日、今日なんかすっごく暖かだったから、満開といかないけどだいぶ咲いたねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
いねむりねこは桜を見上げながら歩いていたから、何かにけつまずいて転びそうになっちゃったsweat02
土曜日まで桜の花もつといいねー。夜桜見物もいいかもねgood
忙しくてついカリカリしてたけど、綺麗な花と可愛い猫ときーまおの癒しメールで元気になったよheart

投稿: いねむりねこ | 2008年3月26日 (水) 22時25分

>マイベイさん♪
お外に行く時は、念のためハーネスを体につけて逃げ出さないように用心して抱っこして連れて行くんです。
そのハーネスを見ると外へ連れて行かれるってわかっているので、引き出しから出したとたん王子の姿が消えましたcoldsweats01
そんなにお外が嫌ですかねー?sweat02自分からはよく脱走するくせにgawk

投稿: いねむりねこ | 2008年3月26日 (水) 22時29分

>すみかさん♪
自分ちの猫を激写しまくる親バカいねむりシスターズでございますcoldsweats01
もう公園にいる人達の視線を浴びまくったよ。
そうだねー殿はお外は意外に平気なの。獣医さんではビビリまくりだけど(笑←あんなコワモテのくせに
姫は瞳孔開いちゃってるしーわははsweat01
今日、昼間外を歩いていたらもうだいぶ桜が満開に近かったよcherryblossom
桜の下でのんびりお喋り、ああ素敵だねーcatface
いねむりねこのあーんなこーんなバカ話にぜひお付き合いしてねshine

投稿: いねむりねこ | 2008年3月26日 (水) 22時44分

(=^・^=)お花が似合うにゃ~ん。o(^o^)oワオ!
でも、花より・・・なのかにゃ!?"^_^"
ポカポカの陽気になるとお出かけしたくなるにゃ~ん。
桜ももう少しで見ごろになりそうですネ。
美味しい物を持ってお花見したいにゃ~。(=∩_∩=)

投稿: シロネコ | 2008年3月27日 (木) 15時28分

おぉ、お散歩!
ビビリィの にぃやんには出来ない敷地外外出。
敷地内の八重桜が咲いたら、にぃやんにも花見をさせてあげましょう。。。
王子様も、満開になったら行ってくださいよ~scissors

投稿: aiha | 2008年3月27日 (木) 23時21分

正直毎日殿と姫とおねぃちゃん(いねむりねこさん)を見に来てました。
最高の写真だと思う。殿の眼差しがかっこよく、かわいく、癒されっぱなしでした。
一度でいいから殿を抱きしめてみたいな~・・・。
噛まれたってひっかかれたっていいからさ~('-'*)フフ

投稿: ゴッツ99 | 2008年3月30日 (日) 11時47分

>シロネコさん♪
こちらはもう満開になりましたよーcherryblossom
昨夜、花見で有名な某所へ夜桜を見にいきました。
たくさんの人が地面にシートをひいてお花見してましたが、昨夜はちと寒かったですmist
やっぱりお花見は昼間のポカポカ陽気の中が一番だねsun
もちろんお団子も忘れずに!

投稿: いねむりねこ | 2008年3月30日 (日) 12時10分

>aihaさん♪
ぬー・・・・・王子様、敷地外連れ出し失敗しましたbearing
玄関を出る前にハーネスをすっぽ抜けて、俊足で逃げていかれました。
あまりにも怯えているので可哀想なんでやめときますー
おにぃやんちゃんに負けず劣らずビビリィな王子様。
おにぃやんちゃん八重桜堪能してね!

投稿: いねむりねこ | 2008年3月30日 (日) 12時18分

>ゴッツしゃん♪
見に来てくれていてありがとうね(最近更新が牛の歩みのごとく遅いのは反省)
殿はゴッツしゃんを待ってたよ!炎はともったかい?
殿の目つきはするどいな。でもこれが素顔なんだよ。
という事は怒った時の顔ッたら、そらもう怖いよ~coldsweats02おにぃちゃんにだって手がつけられないんだ。
噛むは引っかくはで・・・・それでもいねむりねこには可愛い猫ちゃんなのさgood

投稿: いねむりねこ | 2008年3月30日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるモノ。 | トップページ | 桜と酒。 »