« 花と猫。 | トップページ | 妄想店員。 »

桜と酒。

王子様と桜の写真を撮りたかったけど、あまりにも外へ連れ出されることを怯えたので断念しました。

            

            Image1137_4 『どよぉぉぉん・・・』

ごめんね、王子ちゃま。

ささ、マッサージをしてあげますから。

            Image1135 『うふー』

どうですか?気持ちいいですか?

            Image1130 『うほほー』

ぐりぐりぐり。

            Image1132 『うへへへへー』

酔っ払ったみたいで可愛いなー。

それほどお酒は強くないいねむりねこですが、連チャンして楽しいお酒をいただきました。

金曜日は、会社のHさんと。

もう一人の参加者スィートheartわんわん嬢が来るまで時間があったので、いねむりねこは生まれて初めてダーツを教わりました。

Hさんは見た目コミカルなおっちゃんですが、ダーツの腕は上級者。

矢を投げる姿が凛々しい!

いねむりねこはね、ダーツは向かないね。だって集中力が持続しないもん。

お酒がすすんで、決してよそでは口外できないような(笑)、あーんなこーんな会社の裏話をいっぱい聞かせていただきました。

酔っ払いいねむりねこもアレコレ喋りすぎたー。月曜日にどんな顔してHさんに会おうか・・・

そして昨夜は高校の同級生達(loveheartきーまお嬢も一緒)と、お花見客で賑わう某所へ夜桜見物に。

            Image738

ここは毎年、酔っ払った花見客が大騒ぎをしてニュースに取り上げられています。急性アルコール中毒になって救急車を呼ばれたり、池に飛び込んじゃったり。

お酒は楽しく、でもほどほどにしなければいけませんよ!

     Image73500 焼肉屋にて、炎があがる網の前で躊躇している人。※写真の人物はいねむりねこじゃない。

     Image74100 イエローモンキーの『JAM』を歌っているはしゃいでいる人。※写真の人物はいねむりねこじゃないよ!

同じ歳だけど、仕事も環境も全然違う。

それぞれみんな頑張っているんだ。

この人達に次に会える時に、

ちゃんと胸張って会えるように、

いねむりねこも、頑張ろうぜ!

|

« 花と猫。 | トップページ | 妄想店員。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

(=^・^=)酔い潰れたように見えるにゃ~ん。
お酒を飲んでトラに・・・(^_^;)
可愛すぎるにゃ~o(^o^)oワオ!

人のお酒での失敗談を聞くのも面白いかも!?v(=∩_∩=)

投稿: シロネコ | 2008年3月30日 (日) 19時02分

夕べはお付き合いどーもでしたheart01
肉もウマーだったし、桜もキレイだったし、カラオケも楽しかったねsign01
だんだん暖かくなってくるから、またイベントを増やしていきますかscissors

投稿: きーまお | 2008年3月30日 (日) 20時03分

僕も酔っ払って王子様のような格好になって介抱された経験
が何度もあるようです。
そこまでになるとたいてい記憶をなくしてしまいますけどね。
気が付いたらそこは何故か女の人(飲み屋の店員さん)の
家だったことも・・・恥ずかしくて朝まで寝たフリをしてましたsun

投稿: Micchii | 2008年3月31日 (月) 00時24分

夜桜見物は昔に行ったきり!
夜の桜って昼間見るのと違って見えて綺麗で妖しい~感じが素敵だなぁlovely
お酒の失敗談ってあんまりないのだけど、大昔の若かりし頃に
会社の忘年会帰りに酔っ払って家の玄関まで辿り着けず、マンションの廊下で寝た経験ありますcoldsweats02ひょえええ!

カラオケでJAM歌ってるheart01heart01
リクエストしちゃったの??

投稿: すみか | 2008年3月31日 (月) 00時51分

桜きれいですねぇ♪♪
お花見ってあまりした記憶がないです。。

自分のがんばりの足りなさに情けなくなるときがあります。
もっと大きくて強い人間になりたいです!!!

投稿: JINKAJI | 2008年3月31日 (月) 16時05分

>シロネコさん♪
ほんとう!酔いつぶれて道路で寝ているおっさんみたい(笑
年末年始に多いですよね、わはっhappy02
王子ちゃま、一回でいいからトラになってみてcat
お酒の失敗談を聞くのは楽しいですよね。いねむりねこ、笑っちゃう失敗談はあまりないのですが、お酒が入ると饒舌になるのでいらん事いっぱい喋っちゃう。
次の日目が覚めてから後悔するんだーbearing

投稿: いねむりねこ | 2008年3月31日 (月) 21時20分

>きーまお♪
本当に楽しかった!きーまおのおかげさheart
高いお肉はやはり高いだけあって、うまーいhappy02
もっとお金持ちになって、あの特上を腹いっぱい食べようね!
幹事お疲れ様でしたcatfaceありがとう。
あったかくなってくれば、いねむりねこの季節さgood
ガンガン遊びに行こうぜーhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年3月31日 (月) 21時25分

>Micchiiさん♪
きゃあーMicchiiさんったら、なんてやんちゃなんでしょっhappy02
王子のような格好・・・ぷぷっそれは気が付いたときは恥ずかしいね。
でもちゃんと介抱してもらってよかったsweat02
道端に転がされていた・・・なんて、とんでもないもんね。
女の人がほっとおけない、きっとMicchiiさんが常に女の人に優しいからじゃないかなーwine

投稿: いねむりねこ | 2008年3月31日 (月) 21時30分

>すみかさん♪
夜桜は確かに妖しい美しさ・・・大騒ぎの花見客があれほど多くなければねcoldsweats01
お酒の失敗談、いねむりねこもあまりないんだけど、Hさんと飲んで帰った日、深夜玄関の鍵を開けようとして、カバンの中の鍵をいくら探しても見つからないcoldsweats02・・・しゃーない、携帯でシスターを起こして中から開けてもらおうと玄関をふと見たら、鍵、ささってたよ・・・
『JAM』ね、いきなり歌ってくれたの!すっごく上手に歌ってくれてたーきゃほーnote
そして、今HEY!×3見てたら『JAM』が流れた!吉井さんがぁぁぁ若いーかっこいいーheart04

投稿: いねむりねこ | 2008年3月31日 (月) 21時42分

>JINKAJIさん♪
夜に見る桜はなんだか吸い込まれてしまいそう・・・
そろそろ桜も終わりだね。
それまでにもう一回くらいはじっくり見ておきたいなcherryblossom
いねむりねこはね、たまにこうやって自分に言い聞かせないと、すぐへたれるから。
がんばりすぎるのも疲れて立ち止まっちゃう。
オンとオフを上手に使い分けられるようになりたいねconfident

投稿: いねむりねこ | 2008年3月31日 (月) 21時48分

おおっと!腹ががら空きだぜ、兄ちゃん!パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

と見せかけてヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

投稿: ゴッツ99 | 2008年4月 2日 (水) 22時15分

>ゴッツしゃん♪
うあーやられたーshock

・・・と見せかけてウフフンlovely
王子のツボはお腹なのだよんcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 5日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と猫。 | トップページ | 妄想店員。 »