« ラスト・オブ・ヒーロー。 | トップページ | 人事考課。 »

しゃべる携帯。

 

    Image1124

  『ビックリeyeするにょーーーーーっ!

おねぃちゃんの携帯はしゃべるのにょよー!』

いねむりねこの携帯のメール着信音。

『メールが届きましたmailtoメールが届きましたmailto

吉井和哉さんの声でお知らせしてくれます。

仕事中はもちろんマナーモードにしているので問題ないのです。

が、家にいるときは通常モードなので、

テレビなぞ見てまったりして油断しているときに、突然携帯の着信音が鳴ると、

ビックーーっ!!!!!

それこそ飛び上がるくらい驚いてしまいます。

この着信音にしてからずい分経つのに、未だに慣れません。

家族にも『ビックリするから変えろ。』とはなはだ不評でございます。

でも、やめないもんねー。

|

« ラスト・オブ・ヒーロー。 | トップページ | 人事考課。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

どうせなら・・・「愛してるheart01」とか「好きだよheart04」なんて言葉の方がいいと思うけど、そんなのはなかったんですか?

お姫様、真正面から見ると宇宙人みたいですね(^◇^)

投稿: Micchii | 2008年4月22日 (火) 07時56分

>Micchiiさん♪
もちろん『愛してますheart04』はDL済みですわよんheart
ひとり携帯を片手に悦にはいるいねむりねこ(笑

Micchiiさん、姫は実は宇宙生物なのですよ。
もう彼女のイタズラにはいねむりねこの理解の範疇を越えているんですもんっ。くぉらーっbearing

投稿: いねむりねこ | 2008年4月22日 (火) 12時17分

びっくりしますよねぇ。。

かわいい♪うぉぁしゃしゃしゃ・・・ってやりたくなりますね。←意味わかんねぇ~~(笑)

投稿: JINKAJI | 2008年4月22日 (火) 16時17分

ひょおhappy02ビックリした!
お姫ちゃんのドアップだ!

なに?吉井さんからメール到着のお知らせですって!!!
んじゃ私からのメールも吉井さんがお知らせしてくれてるのねlovely
ちなみに私の着信音は「バラ色の日々」shine
吉井さんの着声ももちろんDLしたさ!
「起きて~♪」ってDLして設定したけど起きれないcoldsweats01
愛してるは恥ずかしくてまだDLしてない←何を1人で恥ずかしがってる・・・

投稿: すみか | 2008年4月22日 (火) 17時08分

(=^・^=)PCの起動時や終了時とかヤッターマンのボヤッキーの声で
他にも楽しく設定を変えて遊んでいるにゃ~ん。"^_^"
最近は家電とかでも話すのがありますよネ。
色々な物が喋ると楽しめるけど、近い将来には勝手に会話してたりして・・・(^_^;)

投稿: シロネコ | 2008年4月22日 (火) 17時49分

aihaの携帯も、メール着信で しゃべりますspa
えぇ、不評です(笑)
麒麟の川島さんの低音ボイスで「きりりりりーん」と言うのですが、妹いわく「呪いのメール」だそうで。。。

まぁ、確かに、突然鳴ると、自分の携帯なのにビクッてなりますよネ。
まぁ、携帯って、突然鳴るものなんですけどネ(笑)

投稿: aiha | 2008年4月22日 (火) 23時00分

うぉっ、地球外生物かと思いきや姫だったかsweat01
相変わらずの小顔っぷり、羨ましか~lovely
私のメールの着メロはフツウのピロリン~noteってのだけど、
電話の着メロは全てあのアーティストのだったりする。
まぁこれはお互いに周りに迷惑にならない程度の
音量だったらいーんじゃないかい!?

投稿: きーまお | 2008年4月23日 (水) 00時10分

>JINKAJIさん♪
どーぞ、どーぞnoteもうわっしゃ、わっしゃ、こねくりまわしてやってくださいなhappy01
姫にはこのくらいがちょうどいいんです。
そのわけはね、今朝いねむりねこがスヤスヤ眠っているのを起こそうど、姫のやつがいねむりねこの鼻に爪をひっかけやがったんですよbearing

投稿: いねむりねこ | 2008年4月23日 (水) 21時41分

>すみかさん♪
もちろんだよーすみかさんからのheartメールも吉井さんのheartヴォイスがお知らせしてくれるのさgood
目覚ましは古い携帯と今の携帯を駆使して、ポルノと吉井さんが同時刻にコラボしてる(笑
あああ、なのにどーしても30分は起きれないのbearing
着声は他には『おやすみ♪』があるんだけど、吉井ヴォイスにクラクラして気絶するよーに眠っちゃう(ウソ)happy01
『愛してる』はぜひDLしてふたりで萌えようぜ~

投稿: いねむりねこ | 2008年4月23日 (水) 21時58分

>シロネコさん♪
そんな楽しい事ができるんですか?うわーいいなぁ。
ちょっと調べていねむりねこも設定してみようかなhappy01
お互いにしゃべる家電かー、ドラえもん?←家電じゃない
家電じゃないけど、トラックが『バックします!』っていうのも、あれビックリしちゃうんですよねーcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2008年4月23日 (水) 22時06分

>aihaさん♪
『きりりりりーん』!うおう、それもまた驚きやすいcoldsweats01
それどんなんでしょう、ちょっと興味あります。ぜひ聞いてみて呪いかどうか検証してみたいですねwink
お互い家族の不評に負けずにがんばりましょー!
いねむりねこ、バイブでも結構驚くんですよ。・・・ただのビビリ?(笑

投稿: いねむりねこ | 2008年4月23日 (水) 22時10分

>きーまお♪
うん、やっぱりそうなっちゃうよねheartいねむりねこの携帯はポルノと吉井さんの着メロ、写真まみれ(笑。
それ以外は猫さま達catとちょっぴりのきーまおheart
うん、電車とか公共の場では絶対流れちゃいたくないよねbearing
周りに迷惑をかけず、ひとり楽しむのが良いのだcatface
姫、やっぱり地球外生物なのかな?
だってシスターが拾ってきたとき、土に半分埋まってたんだって。
『土から生まれた』と皆から言われてるcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年4月23日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・オブ・ヒーロー。 | トップページ | 人事考課。 »