« さよならHさん。 | トップページ | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ »

あったかくて眠くなる。

                 

         Image1331_2

今日もとってもいいお天気になりましたね! 

あたたかくなってくると、猫さま達も活発になってきました。

珍しくお殿様とお姫様が一緒に窓際で日向ぼっこしてます。

         Image1337

          『ぬくぬくだにょ、お殿おにぃたん。』

          『そうじゃのぉ~。』

         Image1333_2

なぜか見詰め合う二人。

         Image1335

          『ごぁぁぁぁぁぁ~!』

         『・・・喰われそうにょ・・・』

おおお、おねぃちゃんも眠たくなってきました。

お昼寝しようかな。

|

« さよならHさん。 | トップページ | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ »

ウチの猫」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、珍しいツーショットだねぇ!
暖かいとココロもポカポカになるのかもねconfident

投稿: きーまお | 2008年4月 6日 (日) 20時15分

見つめ合ってるcatface
お殿様・・ごぁぁぁぁ~って(笑)

今日は本当に良いお天気だったね!
ポカポカを通り越して暑いくらいだったsun
お休みの日のお昼寝ってシヤワセだよね
でもそれすると夜が眠くなれんくて困るんだけどcoldsweats02

投稿: すみか | 2008年4月 6日 (日) 22時47分

>きーまお♪
でしょっ珍しいでしょheart
殿&王子、王子&姫のツーショットは多いんだけど、ここ最近のお姫は殿が気になるらしいcrown

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 6日 (日) 23時17分

>すみかさん♪
うん、前の日も夜更かししちゃったし、あったかいからもう眠たくって。
ちょっとのつもりでソファーにゴロンとしたら・・・2時間半も経ってたcoldsweats01
うわぁ、外暗いよ(笑
ふふふ、だから今全然眠たくないよ。明日会社なのにーbearing
上の3枚の写真、どれみても姫が同じポーズ。妙に笑えるcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 6日 (日) 23時31分

おお、なんと平和でのどかな光景ですね~(^◇^)
優しく見詰め合う美女と野獣(?)の間に恋が芽生えたので
しょうか?heart01
ま、春だからね~、これは春の椿事、いや珍事件かにゃ^_^;?
こちらもきのうはうららかな春の一日となりましたよ。
我が家のリビング(と言える代物か?)は日当たりが良過ぎて
ちょっと暑かったかも知れません。sun
ぽかぽかの午後久しぶりにお昼寝(うたた寝)をしてしまい
ました。sleepy
でも、こちらではまだまだ朝晩の寒暖の差が激しいようで、
春本番とまではいかないようです。despair

投稿: Micchii | 2008年4月 7日 (月) 09時34分

>Micchiiさん♪
昨日はなんてあったかかったんでしょうspa
だが、うってかわって今日はどんより曇り空cloud
桜もだいぶ葉の緑のほうが目立ってきました。
猫はやはりお日様sunが大好きなようで、我が家で日当たりの一番良い場所をちゃんと知っているんですね。
そこに殿と姫が鉢合わせた・・・が正解のようですcatface
うおーせっかくの天気の良いお休みを寝てしまったいねむりねこです。
でも気持ちが良かったので、たまにはこんな休日も良いねnote

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 7日 (月) 12時07分

あら、見つめあっちゃって可愛い♪♪そしておもしろい☆
ポカポカ陽気は眠くなっちゃいますよねぇ~sleepy

投稿: JINKAJI | 2008年4月 7日 (月) 16時00分

>JINKAJIさん♪
ポカポカ陽気はどこにいったやら・・・なんなのー今日の暴風雨はっbearing
いねむりねこの安物傘、骨曲がり捲くり(笑
猫さま達どうしてるかなー?風を怖がっていないだろうか?
・・・そんなタマじゃないね、うちの猫はcatface

投稿: いねむりねこ | 2008年4月 8日 (火) 08時07分

(=^・^=)この所、暖かい日と寒い日が入れ替わりして
落ち着かないにゃ~。(^_^;)
桜も葉桜の状態に近づきつつ・・・(ーー;)
今年は桜の写真を撮れなかったにゃ~。(>.<)

ポカポカと暖かい日が続くとイイにゃ~ん。"^_^"

投稿: シロネコ | 2008年4月11日 (金) 14時51分

>シロネコさん♪
日中は半そででも平気なくらい暖かな日があったと思いきや、
冬の寒さが戻ってきたかのような冷たい雨の日があったりと、
本当に気温の差が激しいですよねbearing
いねむりねこの周りにも風邪を召した方がたくさんいますので、シロネコさんも気をつけて!
桜、終わっちゃいましたね。今年は雨が降ったにもかかわらず、けっこう花がもちましたねhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年4月11日 (金) 22時21分

ちょ~~~っとだけ

殿と姫のあいだにい~れ~て~~~~~~ヽ(*^^*)ノ
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

一緒にあ~~~そ~~~ぼ~~~~!!!

(゜O゜;アッ!今日ね!デジカメ買ってきたっす!人生初のデジカメ~。あまり高いのは無理だったので手ぶれ補正がついているので充電が長いカメラ買いました。殿のヌード写真撮ってみたいね
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

投稿: ゴッツ99 | 2008年4月12日 (土) 16時02分

>ゴッツしゃん♪
ゴッツしゃん、殿の体重にギュウギュウにプレスされちゃうよっhappy02
デジカメ、いいなぁ!いねむりねこ、デジカメを買おう買おうと思いつつ何年過ぎたことやら・・・携帯のカメラで猫さま達をパシャパシャ撮る日々でございますよcoldsweats01
殿のヌードですって!?それは毛を全身丸刈りにするということかしら?????見てみたーいっ!

投稿: いねむりねこ | 2008年4月14日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならHさん。 | トップページ | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ »