« 人事考課。 | トップページ | GW初日。 »

その向こうに何が見える?

               

                     Image711

                     Image714

月曜日の夜に友達とごはんを食べようと、とある街をお店に向かって歩いていたところ、すんごい人だかりを発見。

道いっぱいに見物人、その間をぬうように通り抜けると目当てのお店の前にロケバス。中は誰も乗ってなかったですけど。

テレビの撮影みたい。

たぶん、あのドラマの撮影してたんだね。

たぶん、長沢まさみちゃんが出ているドラマ。

いねむりねこも見たことあるドラマ。

ふぃーん、意外に近場でこんなこともあるもんなんね。

腹が激減りだったいねむりねこ、横目でちらーっと眺めただけで通り過ぎましたけど。

目が悪いくせに、あいにくコンタクトも眼鏡もかけてなかったんで、よく見えなかったし。

でも、

もしも、もしも吉井和哉さんかポルノグラフィティがいたら・・・

その場所に金縛りですわ!

|

« 人事考課。 | トップページ | GW初日。 »

ウチの猫」カテゴリの記事

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!やっぱり東京ってすごいなぁhappy02
偶然、有名人とバッタリ!なんて事もあるんだな
大阪なんてバッタリしても吉本の芸人さんばっかり・・
あ、でもね!私チュートの徳井さんと同じテーブルでお好み焼き食べたんだ(まだあんまり売れてなかった頃)
お店の人に紹介されたけど、徳井さんって誰???ってわかんなかったcoldsweats02

そりゃ、吉井さんやポルノがいたら!
金縛りで固まります!!!!
会っても話しかけるなんて絶対出来ないけどねhappy02

投稿: すみか | 2008年4月29日 (火) 23時52分

>すみかさん♪
吉本芸人さんー!さっすが大阪だね。それもすごい事じゃんhappy02
それも吉本一のおっとこ前と言われる徳井さんに会ったなんて、自慢できちゃうね(自慢する時はさすがに知らなかったとは言わなくてもいいかも・笑)
お芝居の劇場なんかで、時々有名人さんを見かけるけど、うーん、顔は知っているけど名前が思い出せない・・・っていうのがザラにあるいねむりねこですcoldsweats01

吉井さんやポルノを道端で見かけたらー!
よくて金縛り、最悪失神しちゃうね!catface
うん、話しかける勇気はないけれど、麻酔銃なら撃てる!←いねむりねこ、こればっか。つか、犯罪だしsweat02

投稿: いねむりねこ | 2008年4月30日 (水) 12時42分

(=^・^=)街角で芸能人とあえるなんてスゴイにゃ~ん。o(^o^)oワオ!
田舎では確立が低いけど・・・多分、旅番組のロケとかで来た人を見かけるとか、それも超メジャーな人は少ないかもにゃ~。(^_^;)

投稿: シロネコ | 2008年4月30日 (水) 17時01分

ラストフレンズですかね?
この前東京行ったとき日テレである芸人さんを発見しました。見たことあるなーって思いながらその人をずっと目で追ってたらバッチリ目合っちゃってびっくりしました(笑)軽く微笑んだら微笑み返してくれました☆オンエアバトルくらいでしか見ない芸人さんでしたが。でも嬉しかったです♪♪
私、人を目で追う癖があるのよね。。

投稿: JINKAJI | 2008年4月30日 (水) 18時10分

>シロネコさん
芸能人さんもテレビの撮影などではなく、プライベートで出かけることがありますよね。
もし、プライベートでの外出で、それに気がついたら声をかけていいものかと考えちゃいますねーthink
もちろん、大好きなひとに声かけたいのはやまやまなんですがcoldsweats01
旅番組、いねむりねこはよく見てますよ。ああ~ここ行ってみたい、とか、ああ~これ食べたいとか結構楽しくねhappy01

投稿: いねむりねこ | 2008年4月30日 (水) 23時01分

>JINKAJIさん♪
そう、ラストフレンズです!
まさみちゃんが働いている美容院の撮影みたいでした。
これの前には、いねむりねこの会社のほんのすぐそばのインテリアショップで撮影があったようですよーcoldsweats02
うーん、瑛太くんが見たかった・・・つか、仕事中は絶対ムリweep
微笑み返してくれた芸人さん、優しいですねー。売れて有名になるといいですねcatface
いねむりねこもついつい、人を目で追っちゃいますね。でも小心者だから目が合うと、さっ!とそらします・笑

投稿: いねむりねこ | 2008年4月30日 (水) 23時17分

ラストフレンズの撮影がやっているんですね。
みたいな~

もし好きな芸能人がいたら…しゃべりたいです。
サインもらえるかな?

投稿: 美和子 | 2008年5月 1日 (木) 16時06分

>美和ちゃん♪
好きなひとのサイン欲しいねぇhappy01
一生の宝物になるだろうね!
いねむりねこが働いている街は、結構ドラマの撮影場所になっています。
なにげな~く見ていたドラマに、なんだか見覚えのある風景が映ってたりして『おおお!』とびっくりしちゃいますよcoldsweats02

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 1日 (木) 17時01分

窓の向うには・・・フランチェの顔が~~~(((( ;゚Д゚))))。。。
あ、窓ガラスに映った俺の寝起きの顔だった、、、
なわけあんめえ!?annoy

投稿: Micchii | 2008年5月 2日 (金) 23時29分

あれ、もしかしてフランケンの間違いだったりして?
俺もとうとうオバカキャラになってすまったsweat01

投稿: Micchii | 2008年5月 2日 (金) 23時32分

>Micchiiさん♪
窓の向こうにフランチェ(笑)Micchiiさんの顔が浮かんでいたら・・・怖がるより大爆笑ですよ!
まあま、いねむりねことお付き合いしているうちにバカが移ちゃったと思って諦めてcoldsweats01
寝起きの顔の見苦しさはいねむりねこだって負けてないからね!
んもう、お嫁にいけないくらい・・・笑

投稿: いねむりねこ | 2008年5月 4日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人事考課。 | トップページ | GW初日。 »